カープが負けたのはやっぱり…

CSセ・パとも決着して、DeNAとSoftBankになったわけですが、今年こそ広島の日本一を見てみたかった。シーズンバカ強だったからね。

SB柳田は広島出身だから、広島と日本一かけてやりたかった残念と去年言ってたけど。今年は広島がこけちゃいましたね。まぁその前に彼怪我してるんだけど。

初戦、SB負けて、広島勝ったから、おやおやパ・リーグ怪しいぞと思ってたんだけど。結果真逆でしたね。

第2戦目、セ・パ両方ともテレビ中継してたので、ザッピングしながら見てたんだけど。あれが明暗分けたかな。

俺見ると応援してる方負けるんだよね…(涙)

試合で印象的なのは、石原の送りバント連続失敗ね。代打會澤で代えられるの分かったけど、緒方監督キレてたのね。

これで流れ引き寄せれなかったのもあるけど。
投手に打たれて点取られるとか、流れよくなかったのも事実。そのあとの菊地のゲッツーもどうかと思うけどね。

だけど結局は4番が決まらなかったからでは?と思う。

SBは柳田怪我したけど、内川大爆発だったのが良かった。長谷川も城所もベテラン活躍してた。

広島はレギュラー超強いんだけど、その他の厚みがいまいちなんだろうね…

誠也怪我して、シーズン終盤は松山がんばってたけどさ。なんで4番がバティスタなんだろう。新井かエルドレッドでええやん。松山でもいいけどさ。新井つかっとけ。

その他の感想は
ラミちゃん投手変えすぎ(笑)
DeNAのクリーンナップ脅威すぎ。
菊地のゲッツーのあと丸簡単に三振しすぎ。
則本序盤点取られすぎ。
梨田奥で座りすぎ。
俺、2戦目しかみてなさすぎ。

今年はDeNAには特に思い入れないので、工藤監督に日本一になってほしい。

どうでもいいけど、広島は安部(阿部?安倍?)覚醒してよかったね。打線マジ安定する。
そんでとりあえず、一塁手右の大砲いたらいいね生え抜きで。
ドラフトは広陵中村希望。主軸FA近いからこのメンバーでどれだけやれるか分からないけどね。
来年勝てるかなー強いけどね、ちょっと心配でやんす。

あ、一岡返して、大竹返すから。(巨人愛)

以上
2017-10-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々なのにログインできたやっほーい

名前はサル男、頭は鳥能、迷探偵どこなん?

な状態なのにIDとパスが染み込んでいたのかログインできたことにびっくり

4年の月日は伊達じゃない(笑)

という喜びの記事でした
2015-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

09/07のツイートまとめ

sarosaruo

実家なう。お盆よりも仕事忘れてまったりモード。娘。の動画見て本当にまったり。
09-07 01:08

@lovbus いい子を産めよ
09-07 00:48

モーニング娘。は2009年で完成していたことが判明した。プラチナ 9 DISCOが至宝すぎてマジサヤシ。
09-07 00:43

2012-09-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

笑いすぎて甲羅が割れるわぁ!

土日で友達と河口湖のほとりで一泊してきましたが
旅行の何よりも何よりも夜テレビで爆生レッドカーペットのニッチェが一番面白かった

カチカチ山と桃太郎は同じ系統だったけど。ウサギとカメは異常なまでの面白さを誇っていた。
もう本当に笑いすぎて甲羅が割れると思った。俺、甲羅ないけど(笑)

あとは安定のあたりまえ体操でした(笑)
原価で仕入れて、3倍で売ると~儲かる♪あたりまえ体操!

2012-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局、男は女なしでは生きて行けないのだと言うこと

とりあえず日曜日の夜は女の子とコミュニケーションとらないとやる気でないことが判明した。明日の士気に関わる!
2011-07-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索