ブログのカテゴリー

ちょっとブログのカテゴリーが気になった
基本、ハロプロと日記とゲームマンガアニメのことしか書いてないんだけど無駄にたくさんあることに気がついた
上の三つは既にオール巨人状態(パンパンやないか)日記はしょうがないとしてもハロプロはわざわざいくつかに分けてるのに別にしたらハローの記事として読まれないんじゃないかと思って別にしてない。
アニゲラに関してはジャンルとして固まりすぎ、ゲーム、本、映像くらいにわけときゃよかったと思ってる。その割にはパワプロだけ別れてたりと意味不明な分岐。

そんな現状の中でなんでこんなのあるの?と言うものが一つある。他はまだ理解できる、理由も述べられるんだけど明らかに一時のノリで作ったとしか思えない「光井愛佳」

まったく何も書くことが思い当たらないのに何故わざわざ独立しているのか不明。「あの夜、父さんが酔って帰ってこなかったら~」レベルのお話。

てか母さんは何で酔って帰ってきた父さんに抱かれてしまったんだ?ご無沙汰って奴ですか…なんで女はすぐ男に抱かれてしまうん?と疑問は耐えません。

光井愛佳カテゴリーの記事も気になるところですが、ここらで失笑点そろそろお開き、またのお運びをお待ちしております。

明日はパソコンデスクを買ったお話、それでは。
2009-06-23 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

幕末七つの誓い

ウルトラ七つの誓いに影響されたのは明らかなサル男です。

七つのとか大腕振ってみたもののあたくしそんなにありゃしません。
まぁその内一筆、振おうとは思いますが特にないですね(-3-)

まぁ来年度始め辺りには皆さんにお伝えできるかと思われます(*_*)

吹石一恵のおっぱいVS腫れ過ぎた捻挫~どっちが熱い!?

なになに?適当すぎか

休み王
2009-03-23 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっとだけリニューアル

どうも孤高のブロガー、サル男です。

ちょこっとだけブログをいじりました、TOPの画像とプロフの画像の変更程度ですが。良い画像が手に入ったのといつまでも美勇伝の画像ちょっとねと言うのがあったので。卒業と言うことでちょっと気持ちも新たになればいいなと言うことです。デザイン一新してもよかったんですけどね。そこら辺はおいおいと言うことで。

しかしこの唯やん可愛いなー。
2009-02-08 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日中に実家に帰ります

もうしわけ!と言うことで日曜にあると思っていたソフトボールが土曜日だったことに気がつきまして。

本日中に帰ることになりました。
本日放送を予定していましたがそれは延期と言うことで。
ベリコレ参戦も見送りでございます。

うわーーーーーやっちまったーーーーーーーーーーー。

録音放送も作ったんですが俺が聴いてもイマイチなので没です。

以上。
本当に身勝手ながらこれで失礼させて頂きます。
2008-10-10 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第一回ミニラジオ美唯伝(ちょっとした録音です)

3分くらいのラジオ的なものです。
時間がない時にちょこちょことやってみようかと思います。

http://2nd.geocities.jp/sarosaruo/viyuiden001.mp3
2008-10-08 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索