唯やんが関西ハロプロに移籍するとかしないとか

お昼のサル男ですが。

なに?なになに?なんなの?噂レベルにしとけよ。
ってかその所属が変わるとか、そう言う手続き的なのいやだー。
なんだ本当に勘弁してくれ
俺の気持ちの問題だが

あーあーああーあーあーあーあーあーあーあーあーあーあー

明日が休みでよかったね

今日一日乗り切ればそれでいいよ
気持ちを切り替えていこう
2009-02-10 : 岡田唯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

岡田唯がおいしく熟れてきました。

現在、久々に岡田唯ちゃんを地上波で確認しています。なんかすごいドキドキします。いつもはすべるんじゃないかと思ってドキドキしてるんですが、今日は違います。

ついに唯やんがおいしそうに熟れてきました。たまりません…俺がガキさんにかまけてる間にこんなにも俺好みになっていたとはね。大人の魅力を手に入れたなー本当に。

ついに俺の時代が来たなと思う今日この頃です。なんか体の形から顔つき唇に目線、角度なんかすべてがいとおしくなってきました。解散直前のころより今の方が全然奇麗だよ唯やん。

こんなにも唯やんを見ることが楽しいなんて、久々ですヒサビサミアですよ!今なら写真集が出せるんじゃないかと思うくらい最高の状態に仕上がってます。

始めて岡田唯に対して性的な興奮を覚えました。どうにかなりそうと言うかどうにかしちゃいたい。。。いや、やっちまいたいって感じです。

しかし、見事に俺が推してきたメンツがTVに出てるなと…深くうなづいた。。。なんかそろそろ上半身裸で髪の毛で乳首を隠す的な写真がとれるんじゃないか?と思っています。

若干、引くこと言うようですが首元にしゃぶりつきたいですもん。

あーやべー岡田ヲタ界から追放されちまう…そんなの関係ないからー関係ないからーいーただーきまーーーす。
2008-09-30 : 岡田唯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヤン土にゆいやんが出るらしいぞ

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando
2月23日 ヤン娘。出演者変更について
いつもありがとうございます。

2月23日のヤン娘。出演者が変更になりました。
ヤン娘。レギュラーの高橋愛、道重さゆみに代わり

吉澤ひとみ、石川梨華、岡田唯

の3人となります。

急な出演者変更になり申し訳ございません。
よろしくお願いします。

やんどかー二人ぼっち続かないかなー

内容を大幅に変えて

頼むからあのインターネットから持ってきたような文章を読まされる音楽講座を他のコーナーに変えてくれ

って言うかなんか楽器とかやったらいいんじゃないの?

そんな企画で頼みます
2008-02-21 : 岡田唯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

岡田唯バースディ

本日12月28日は岡田唯ちゃんのバースディです

何か特別なことが思い浮かぶわけでもなく
特別なことをするわけでもなく今日という日をいつもどおりすごしております

唯やんは何をしているのか考えたところ
今日のパーティに備えてお菓子とか作ってるんじゃないでしょうか(切実)

クリスマスの裏側や唯やんの誕生日の情報をラジオで報告するやもしれません

僕はそれを楽しみに待っていようと思います
2007-12-28 : 岡田唯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索