
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AKB総選挙 20位 MNB 所属 須藤凜々花「結婚します。」を元ハロヲタが考える

もうネットでも話題の現役AKBグループメンバーの結婚宣言について
もし自分が現役のAKBヲタだったらどう思うか、考察してみたがまったくもってイメージがわきませんでした(笑
みきてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ということで、本件についてつれづれのままに

そういえば当日、まゆゆが「卒業を決意した理由は?」と聞かれるたびに、すごい嫌悪感を出していたが、2位で終わったことやら、切羽詰まってたりしたのかと思ってみていたけど。よく考えたら「お前も男ができたんだろう?」と聞かれてると思ってたんだろうな。あの番組内(自分たちのホーム)でそんな意地悪する人いないよ。考えすぎだぜまゆゆ。

どっかのまとめサイトかなんかで
20位の子は坊主にしたほうがいいよ」という書き込みを目にして笑ったが、ちょうど19位に峰岸がいるので「一緒に19位の子も坊主になった方がいいよ」と思う。なぜなら面白そうだから。

いろんな視点の考え方ができるが、それぞれの意見に思うところを述べてみる。

①ヲタ(ファン)がかわいそう。
そう思う、ショックだろうに・・・以上

②頑張ってる子たちがかわいそうだ
ほんとこれ、自分の文春砲を逃れるために、総選挙を私物化してしまった。たいして実績もない、あまり貢献もしてない子が歴史に泥を塗ったといえる。あの日、あの場を私物化していいのは、これまで支えてきたまゆゆだけだったのではないだろうか。

③AKBを見捨てないでください。by指原
野外イベントの中止を受けての、これは指原も相当追い込まれていただろうに。皮肉にも過去に自分も似た経験をしているだけに、なかなか強く言えない状況。つらいのー。今の彼女にできることは一生懸命、お願いすることだけか。つらいのー。

④F〇ck!!
Oh!mygod!

と様々な意見があるが彼女に最後に言いたいのは
もし今後、いろいろあって何か良くないことが起きた時、クローゼットだけには気をつけるんだゼーット!

おしまい



2017-06-19 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

andoroidくん とお友達になりました

こんばんわ、NGSこと時世代型サル男ちゃんです

在庫復活の勢いに便乗してgalaxy s に乗り換えてみました

スマートフォンとかwwwと完全に見下していた私ですが完全に呑み込まれてしまいました
もうこれはケータイではないのですね母さん
例えるならば同じアイドルですがハロプロとAKBくらい違う
これはsamsungなのでハロプロとKARAくらい違いますね。まぁSKEでも構いませんが
これが4台目なので惜しめんで言うとこんな感じになるんでしょうか
矢口真里→岡田唯→新垣里沙→松井玲奈みたいな

って自分、松井玲奈言いたいだけちゃうのー?
いいえ、そんなことはないのです。玲奈ちゃんはまったく関係ありません
ちなみに最近の5推しは光井のおっぱいですが何か?

まぁ冗談はおいておいて個人的には満足です
ケータイにはネットみる環境に限界を感じてましたから今回の機種変は大成功です。
色んな便利なアプリがあって下手したらPCより快適
故にiPad最強説浮上

だいたいねとらじ録音できるとか、僕らの時代じゃ考えられない
これがあればもっと快適に過ごせたね

前のケータイに出来てこいつのできないことよりもこいつで出来るようになったことの方がデカい。おサイフケータイとか使わんし


個人的にはこの入力方法がネック。時間がかかる。
やっぱりあれは打ちやすかった。と思う。

でももう小春ちゃんからメール来ないんだよね
一応、imode残しているのでアプリまちかいな?

今後はブログはPCからにしよう。時間がかかって困る
2011-01-31 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美人は三日で飽きると言いますが…

美少女は飽きない!この胸のときめきが押さえられない…ごめんね、Summer状態。甲賀忍者と伊賀忍者、空と海みないな。
2011-01-25 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とんでもない奴を見つけた![参照:藤本美貴オフィシャルブログ]

これは社会現象になりかねないwそんな2009年のビッグスターを見つけてしまいました!!!

↓↓↓↓↓クリック参照↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10358859247.html#main

続きを読む

2009-10-09 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロッテリアの絶妙バーガー

無償にファーストフードが食べたくなったので今、話題の不味かったら返金しますでおなじみの絶妙バーガーを食べてみました。

実に絶妙なバーガーでして、なんと言うかあんましと言った感じ。TVで実際に返品をしてみたと言う企画をやっていました。その返品理由が「玉ねぎが辛い」。確かにたまねぎ辛いや…そんで無駄にかみごたえがあるなと思っていたらトマトが固い。トマトって好物だったんですがこれはあんまりです…

ボキが買った店が良くなかったのかもしれませんが、特にびっくりするくらいおいしいとは思わなんだ。
去年の春に出た絶品チーズバーガーも販売直後に食べましたが思ったより小さくてがっかりした想い出があります…

なんつーかロッテリアってポテトやん?ポテトが名物やん?ポテトの名産地やん!ケンチキだったらチキン、スタバだったらコーヒー、ディズニラだったネズミやん。そう言うことやん。でディズニラってどっかの高校みたいですが気にしてません。だってディズニシの方がもっとそれっぽいから!

今日気づいたこと
「男は黙って牛丸かじり」

ってことですね。
2009-08-02 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

