
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

雑記

・後輩の女の子が頻繁に下着の食い込みを直すので異常なまでにセクハラしたくなる。
・アジアンの隅田さんが可愛いと思える2011年
・ホンマでっかTVまじ面白い
・社長昼礼に堂々と遅刻
・元部長に逆らいすぎて気まずい…
・つか何故か参加した管理職の飲み会で部下の悪口いいすぎ
・上司のいない飲み会では先輩悪口言い過ぎ
・年末年始まったく予定なかったのに前日とかに連絡来すぎ…
・断れない俺も俺だけどあんまり楽しくなかった
・テレ東、正月なのに普通に三國志のレギュラー放送流すとか胆強すぎ
・プレミアムモルツ最強説!たぶんあと数年はぶっちぎり。
・焼きうどんの旨さは異常
・25年生きてきて初めて虫歯になった。つか最近気がついたけどかなり末期の予感。
・抱き枕のクマ可愛過ぎ。・楽天マー君とさとたの肉体関係に若干の興味あり

クマ抱いて寝る
2011-01-07 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

mixi 2009 backup

2009年度に入るに伴いプロフの更新を致します。

基本的にはハロヲタですがアニメでもゲームでもなんでもござれの腐れヲタク野郎です。
隠れ海外ドラマ好き、ライト三国志ヲタそして若干のSFヲタです。ファンタジーよりも近未来を見せろ派ですが、ファンタジーも大好きです。
残念ながら野球好きです、読売巨人軍とか好きですが今年もガイエルが一推しです。

一人暮らしの寂しさを紛らわすためか知りませんが、狼でネットラジオとかやってます。それ以上でもそれ以下でもない身の丈ラジオをやっています。他人に比べて比較的頻度は多いはずです。スタイル的にはがきさゆ画像収集系スタイルをとってます。

社会人になって二年目なのでそろそろ夜遊び自重しようかと思ってます。いやマジで…

お酒はたしなむ程度です、タバコは基本吸いませんが酒が入るとタバコを乞食します。快く分けてくれる彼らはきっとタバコ貴族でしょう。

mixiに関してはこっちでしか日記書かないDJがいるので足しげく通ってます。文章の書き方は基本一行空けパターンです。こっちじゃほとんど書きません。

最近はもっぱら大人しくなりましたが、無類のボケですが、本来はツッコミです。天然ではないです。すべて計算のもとになりたてます。一部ではスベリ芸なんて言われてますが、生まれてからスベったことは一度もないです。持ちネタはかめはめ波一本でここまでやってきました。

スラムダンクで一番好きなシーンは「モップはお前が…」次が「あんなに頑張ったのに…」です。「全国制覇日本一です!」とか「え?俺も一年だけど」とか「仙道が来るぞー」とか言い出したらキリがないですが、「二万で足りるのか?」とかはあんまり好きじゃないです。「私、バスケ部の小田くんが好きなの」は個人的には上位にランクインしています。今度スラムダンクの名言集とか作ろうと思います(2年目突入)。

最近では長年の夢、キン肉マンの読破に成功Ⅱ世に渡り応援しています。僕の携帯と鍵はブロッケンがお守り変わりについていますが、一番好きな超人と言うわけではありません。

ハロプロだと元・美勇伝の岡田唯ちゃんとモーニング娘。の新垣里沙ちゃんがお気に入りです。その2人に同じくモーニング娘。の道重さゆみちゃんとBerryzの熊井ちゃんを加えてサル王国の四代姫様と言われてるとかいないとか。

昨年リスナーさんの勧めもあってついに劇場版ガンダムを鑑賞。お気に入りはガルマ大佐とランバ・ラル大尉です。ポケットの中の戦争も泣きました。ティターンズの緑の奴が好きです。名前はパレス・アテナらしいことが判明しました。ティターンズらしいと確認取れました。アニメは見てませんがStandUpToTheVictoryがお気に入りでカラオケの映像で偶然見かけたVガンダムの三体に分かれて攻撃できると言う画期的なシステムに感動しています。StarTreckVoigerでそんな宇宙艦が出てたのを思い出しました。

最近はどうしたら快適空間を作れるのかと暗中模索中でして、TV、ソファー、ベッドの三種の神器に興味があります。ただ理想を追い求めるとどうしてもPCの置き場所がなくなるのが目の上のたんこぶ。
2011-01-02 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人間生きて行くのにある程度の刺激が必要だなと感じる。

プレッシャーを他人からまたは自分で掛けるのは何か産み出すのに必要だと思う。

今日、人生の中でも一番の自分へのプレッシャーが取り除かれた訳だが逆に気が緩み始めている。

昔からノンプレッシャー状態だと完全に思考停止する。廃人的になってしまう。
かと言ってちょっとのプレッシャーにも弱い…ひどく脆いと感じる。

はたまた酒飲んで帰ってきたので完全にやる気がないのか?それは分かりません…
2010-06-19 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

山は開くわ海は開くわ

とんでもねーな!もう7月間近かよ!マジかよ頭脳パワーだな。

いや~人生ってのは山あり谷ありですわ。今は山ですけどね!

でも僕は山よりも海派!避暑地より常夏派の私は年中ココナッツ娘です。

海の家で働きてぇ~!海岸で汗にじませてぇな~

夏っていいよね~やる気が起きるよね~ダレることはあっても冬みたいに死ぬほど動きたくないこともないしね~

冬は夏を見習えと思うよね、生命の危機すら覚えるよ本当に。

ポジティブかつ前向きな理由で会社休みたいわ~。テンションが上がってきました!もう楽しすぎて寝れない。

夏に5つ星上げちゃう!夏、サイコー!
2010-06-17 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇メモ

「おら見てしまっただ~宇宙人の子作りを…」
「んで、どんなだっただ?」
「ん?意外に普通だったよ」

類義語
「おら、見てはいけないものを見てしまっただ~」
出展:キン肉マン 与作さん

ジュンジュン派?リンリン派?俺は関雲長派!
類義語
「お客さん何派?ガソソン派?ガガガガ派?白樺派?」
出展:エレキコミック


「うっそー!私のためにW杯のチケットとってくれたの?ありがと~高かったでしょ標高?」
類義語
特になし
2010-06-16 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

