珍走ビーン歌いすぎて喉枯れた

6ポケが久々におもしろ展開だったのでテンション上がって俺も何かしようと思い立ったら吉日と言うことで
最近、珍走豆がラジオをしないから変わりに珍走ビーンでも歌おうと練習してたら逆に喉枯れてけいおん!のゆいやんみたいになってしまった。

全16回一応、録音していたので聞き返したら回を増す毎にネタは増えてるがどんどんパワーが落ちてる反比例ぶりに笑ってしまった。

疲れが目に見え始めてわかるのと、さすがに夜も更けていたので周りを気にし始めてるにもワロタ…

ネタとしては完成しつつあるのでその内サル男の音声ネタ集に加えよう!

この放送外での惜しみ無い努力に感動した!自分で自分を誉めてあげたいです。
さて今年の美唯伝もあと3回で次回はなんと250回を迎えるようです。俺も最近知ったw

そして25日は今年最後の美唯伝クリスマススッペシャル!あのマライアキャリーを迎え豪華ゲストで行く予定です(あくまで予定w)。また23日にある、岡三ライブ!(証券会社ではない…)の表側や子供の頃にプレゼントをくれたサンタと言われる存在の正体を徹底解明!笑いあり涙あり唯やんありガキさんあり小春なしの二時間スペッシャル!!!サル男サンタはあなたに何をくれるのか!風呂敷広げすぎてサル男涙目!書店へ急げ!
2009-12-09 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

篠田篠田と82回も連呼して本当に申し訳ないと思っている

三日天下、三日坊主、三日市と言うことはよく聞きますが、一日で落城するとは思わなかった…まさに平成の関ヶ原、差詰め僕は平成の石田三成ですね。

「アメリカの空気を吸えば高く飛べると思ったのかな」は、かの有名な谷沢さんの言葉ですが。まぁマンネリ化して来た毎日に刺激を求めてみた訳です。アメリカの空が青く見えたんですね。

ただ篠田麻里子が好きだと言うことは決してハズかしい事ではない。なんて言いはじめる第二第三のサル男が現れるかもしれない。そんな人がいたら影からそっと見守って上げてください…

ただここに宣言したいショートカット大好き大連合の設立を!伝説は始まったばかりなのだ!ショートカットよ大志を抱け!
2009-10-05 : 狼ラジオ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に入り浸った

一日中ネットラジオ聴くとか超久々にやってしまった
今月入ってからやっと絡めるようになりましたよっくまですが壮大な卒業放送乙でした!

こう言う形のフェイドアウトは大有りだと思いました。

男って基本ねちっこいものですが、あれだけ綺麗にやられると溜まりません。

久々にちょっとセンチな気持ちになりました。

今回もでしゃばって出演したり色々やらせてもらって、結果自分が楽しんでしまいましたね。

ラジオに出してくれたことファイルを流してくれたこと本当にありがとうございました。

今回も含め毎度あまり質は良くないですけど今回のあれは一応、出来としては過去一番かと

回を重ねるごとにファイルが長くなってる気がしますが…ご愛敬と言うことで。

よっくまぁやかほに栄光あれ!

おやすみなさい
2009-09-28 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DJ珍走豆がラジオを休止

本来なら他のDJの話題に降れるのはタブーなのだろうが、彼のことなので書かざるを得ないだろう。

簡単に説明すると俺の苦手な辻ちゃんを心底愛していた田舎のヘタレヤンキーですが、歳も同じで慣性も似ていたので絡むことが多かった訳ですが。この度、彼が寿退スレすることになりました。

結構長い付き合いになりました。たまにしかラジオしないくせにね、やってることは俺と変わらないバカなことばかりで、本当に彼には大馬鹿野郎の称号をくれてやりたい訳ですが、めでたく彼女が出来たそうです。
仲間がいなくなるのは寂しいことですが、めでたいことなので彼には皆さんも是非「おめでとう」と言って上げてください。なんか早々に帰って来たいみたいなこと言ってて「やっぱり別れました~」はえーよ!ワロスみたいのも面白いかもしれない。とか思ってるのかも知れませんがそうはさせないぜと!

このまま結婚の方が何倍も面白いわけで次にラジオする時は婚約記者会見にして貰いたいものです。彼の性格上、自分から振ることはなさそうなので向こうから言われるまでダラダラと続くんじゃないでしょうか?

便りがないのは無事の知らせの精神で頑張って貰いたいものです。
まぁ彼の声が聴けないのは寂しいわけですが、幸せの形は人それぞれと言うことで最後に彼にいいたいのは「もう戻ってくるんじゃないぞ、幸せになりやがれ、この大馬鹿野郎」と言うことですね。

まぁ帰って来たらみんなで思いっきり笑って出迎えてやりますかね。
2009-06-11 : 狼ラジオ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

美唯伝~お知らせ~

びでいゆんをやてっるさるです
きょうは みさなん に さるおに やてっしほい ことを ぼゅしう しいたと おいまもす

まず はめじは ガプンラ などの かこの きかく から かしいゅう してきたいとおいもます

なにか あしりたままら れらんく くさだい
2009-05-14 : 狼ラジオ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索