W

20090518225816
前から欲しいと思ってたDVDを激安価格で購入

多分、見ることはナッシングw持ってることに意味がある!

CDなら愛の意味を教えてよ欲しいわ~

そう言えばこの曲で超楽しそうに踊ってた黒人さんの動画って今もあるんだろうか?気になるー。
2009-05-18 : ハロモノ購入伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週の購入品たち

買い物してきましたサル男です

楽しみにしてたプラチナ9DISC、まのちゃん、一周遅れでベリ

うーん娘。のアルバムうれしー!ここ数年、世の中にあるもので間違いなく俺の購買意欲をそそるのが娘。のアルバムですね。
来年も発売されますように~パンパン

P1000031.jpg
2009-03-18 : ハロモノ購入伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウラ歌ドキッ!vol.1

PCのモニターがでかいっていいですね!
DNDBJS(どーもー、ナイス、ダンディ、幕末、次郎、サル男でーす)

今日は画面を3分割して右上でDVDを流しながら作業しつつ、狼見つつ楽しめるみたいな
すーぱー週末スタイルでウラ歌ドキッ!のDVDを見たので
その報告をさせていただこうかなと思います。

1、松浦さん×亀ちゃん ◎
亀井絵里のキャラが最高。おねいさんやしっかりものと組むと最高!
自由に暴走できるって素晴らしいですね。
コンセプトもよかったあややさんを笑わすと言う
まぁ亀井絵里の何が好きって笑いを追及してるスタイルが好きなんですけどね

今日であややさんからあやや姐さんに格上げです。
あの藤本美貴でさえ姐さんにつっこまれてしまうのですから
この落ち着きっぷりと機転の利いた切り返しはまさしくTOPアイドル。

2、Y×ガキさん △
かしこまったガキさんほど見るに堪えないものはないです…
ただ娘。に入った時にずーっとYさんのラジオを聞いてたエピソードは懐かしさ満点
僕と同じ時間を同じ番組で過ごし育ったガキさん。
ハロメンの中で一番親近感が湧く子だなー久々に実感。

Yさんのせいでいくらか飛ばしました。

3、サトタ×唯やん ×
唯やんがダメすぎて、サトタが自分のボケを説明してしまったので即飛ばしました。
なんかね、昔の自分を見てるような気がして非常に恥ずかしかったです。
好きな子が一生懸命なのは好きなんですが直視できない自分の弱さに×です。

4、中澤さん×れいな ☆
れいなの良さは自分を飾らない素直さであり、非常に他人を気遣うところ。
姉さんを立ててみたものの、若干言葉の使い方を間違ってたりするところもおちゃめです。
今回の組み合わせの中で一番魅かれるものがあったのがこの回だと思います。

さすがハロプロのボスと言うべき存在の中澤さんはやさしくれいなを包み込んでくれました。
この安定感は未来永劫。普通のOLさんだったのは過去の話。まさしくクイーン・オブ・ハロプロ。


5、美勇伝 ?

見ませんでした。

6、(メロン記念日-ガチャミュンさん)×さゆ ○
さゆは本当におもしろ松子ですね。
モー娘。とか全然世の中の関心を集めてないですけど
ここ最近じゃ一番のエンターテイメントですよね
「私はハロプロで一番、メロン記念日のこと知ってますよ」
とか石川さんが聴いたらまた文句言われんぞみたいな発言してましたけども
それもさゆのおもしろさの一つかと思います。

いやーしかしメロンのおねぇさんは面白いっす、村さん自由過ぎだからw
足とかもエロいし。斉藤さんのおっぱいも気になるし。大谷さんはあれのあれのあれだしね。
なんか力強く芸能界に生き残ってる感じがしますよ。本当w
もうさすがに昔みたいに若さで押し切るってかんじないですけどね。
風格がメロン記念日に出てきてるって言うことに対して若干ツボですよ。

7、よしこさん×アヤカ ○
仲良子良しはいいんですが、よしこさんの「最近、付き合い悪いぜ」的な発言は
明らかにのちのアヤカ結婚への布石ですよね。だいたい移籍しちゃうしさwww
2人が仲良いってのはわかりました。よっすぃーがファッションの話とかしつつ
でも私はガサツなんだぜ男キャラでいるところのギャップに対してヲタはよろこべばいいと思います。

8、安倍さん×亀ちゃん ☆
今回で亀井絵里のへの思いが大きく変わりましたよ。
いやー本当にね、無駄なまでのひらめきと自信に関しては感服です。
またこれを見て亀井絵里ってのはまだまだハロプロの中じゃ若手なのだなと実感しました。

安倍さんは本当に大人びましたね。大人と子供の良さを兼ね備えてます。
てか誰にも勝てませんあなたが本気を出したら。
でもお姉さんとして亀井ちゃんを見守り、支える姿はまさに天使だなって気がします。

えー更に言うならば亀井ちゃんがおしお、おしお言い過ぎwww
これはもう対処の仕方がわかりません。
なっちが大人になったのだなとしか言いようがありません。


美勇伝が解散してから視野が広がったと言うか、
ほかのユニットやらメンバーのものを見ても浮気じゃなくなったので
非常に新鮮な気持ちで見ることができました。

やっぱりハロプロは面白いです。舞台とかTVとか演じる仕事もよいですが、
二人ごとであったり、こう言うフリートークで彼女たちを実際に感じることができるのは良い企画だと思います。

今回の中で一番の収穫は6期が非常に良いと言うこと。
4期は自由過ぎたし、5期は自重しすぎたなって印象の中で
6期が一番バランスよくここまで歩んで来ている気がします。
3人でも面白いしバラバラでもおもしろいし、それぞれがそれぞれの持ち味を存分に出しいる。
3人のラジオを聴き比べたらやっぱり個性の塊で今日感じたものを存分に味わえると思います。

ただ亀井ちゃんに関しては一人じゃなくて2人からどうぞってのは変わりません。
あれはふんわり行きすぎだろうと思わなくもないですが、それは御愛嬌と言うことで。

いやなんか今日は思う存分ハロプロを味わったなって気がします。
ベリキューもいいんですが、これがハロープロジェクトだなって実感できる一枚でした。

最後にこのDVDを見るにあたって、協力してくれた6江さんに感謝の意を表して
あいさつと代えさせていただきたいと思います。

みなさん、グラスの準備はよろしいですか?

ルネッサーンス!
2008-09-14 : ハロモノ購入伝 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロショで8700円ツコテマス

ばびった…さすがにばびった…

適当にあまりにも適当に物欲のままに購入したら金額も数もとんでもないことになってしまった

ただなんか幸せになれたからいいや
2008-06-26 : ハロモノ購入伝 : コメント : 5 : トラックバック : 0
Pagetop

PSPすげぇーーーーーー

やばいPSPの偉大さに今更気が付いてしまった。

元来ケータイゲーム機を好む私にとって

電話やらiPodなど小型で性能の良いものを好む傾向にあったのだが

PSPは別格な存在だ

ずーっとくそ小さいPCが欲しかったけどもうこれで十分です

もうiPodもいりません

こんなに大きな画面で動画が見れて、音楽も聞けて、ゲームもできて壁紙も設定できる

いろいろ悩んだ結果壁紙はさゆにしました。

最近買ったデジカメもソニーで楽しさ倍増です。

ワンセグチューナーでTVも見れます。

ネットにも接続できて、スカイプもできます。

ラジオも聴いて、2ちゃんもできて最高の存在ですね。

なんでもっと早く気が付けなかったのか・・・

後は容量ですね。最強への道をいざすすまん
2008-06-09 : ハロモノ購入伝 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索