
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

走り続けて春

3ヶ月の総括


ここまで来て意外にネットの中でも多くを学んだ

たくさんの経験や出会いが今後プラスになるといいなと思う


狼ラジオには独特の雰囲気と偉大な歴史がある

個性派揃いでシビアだが寂しがり屋な住人たち

まさにDJとリスナーのアンサンブルだと感じた

それに憧れを感じてそして夢を見た



唯やんはとってもキュートでセクシーな女の子だ

みんなが思っているよりもしっかりもので

自分で思っているより恥ずかしがり屋さんだね

そんな唯やんが凄く大好きです

ずっと一緒にいれたらと願ってやまない



あぁもう眠たいや…そろそろ休みたいな

ぐっすりぐっすり眠ります、そしてまた元気になればいい

どうもサンキューでした

ノシ

平成18年5月31日

幕末次郎サル男 他数名
2006-05-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

国士唯一

ここ最近、狼ラジオでよく行われている
マージャンラジオ実況「雀狼」に触発されて
友達とYahoo!ゲームで遊んでみた

そういえば坊や哲はどうなったんだろうと思いつつ
マウスをかちゃかちゃ

知ってるのは大三元とか国士無双とかそう言うの
哲のマンガで緑一色って言う奴が格好いいって記憶が残ってたけど
何集めたらいいかわからなかった

3回くらいやって出ました一般に言う国士無双って奴ね
さすがゲームだと思ったも最初から狙ってくださいみたいので
根気強くやってたら案の定揃う

でもよく考えてみたら無双って言うのは二つないってことで
この世に一つしかないの存在

唯一の存在だとしたら唯ヲタとしては
国士唯一がmore betterだと小森のおばちゃまも言っている
文法的に間違っててもブルースの女王には逆らえない

たぶんこれ勝ってると面白いんだろうね
結局さいごまでやらんで終了

漫画はもっと色々な要素があったから面白く感じたんだと気がつきました
ダンチ行くぜぇ~おしまい
2006-05-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラジオしまっせ狼DJ

ラジオやり始めて3ヶ月いくつか持論を

テンション→自分で作るもの
ラジオ→遊び気分
スタイル→気楽

こんな感じでやらんとやっていけないんだろうと気づいた
なんでラジオしながら胃がキリキリせなあかんのかと

楽しむ要素を持ち合わせてね

教えてもらいましたヒシヒシと感じました

これだけ

まずこれから始めよう
2006-05-28 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

学生の約9割がジーンズ

全国まっさらブルージーンズ普及率調査委員会は今日、学生の約9割がデニム素材を使用しているいわゆるジーンズを着用していることを発表した

これはハロープロジェクト期待の新ユニットキュートのデビュー曲『まっさらブルージーンズ』(5月発売)による大いなる影響であることが言え

期待の超新星がみごと若者のハートをがっちり捕まえたことを示している

今後連続リリースされるの彼女達のシングル曲にも注目だ
2006-05-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ソラ青ク 唯ナニ思フ

朝起きると窓から心地よい朝日が差込み昨日までの不安もイライラも全て忘れるくらい気持ちよく一日を迎ることが出来るこの青空の下で今日も僕と唯やんは暮らしている

この青空を同じ時、同じ場所で共有できなくてもこの星に2人がいることが僕らの繋がりであると強く信じている

今日はきっと午前中でお仕事が終わって唯やんはお買い物に行くのです
甘えん坊なので誰かを誘いたかったのですがみんな予定が合わなく仕方なく一人で

ナニを買うわけでもなくお店を回っているととっても素敵なアクセサリーを発見!
しかもちょうど美勇伝と同じ3種類色チガイのモノが合ったので唯やんは迷わず購入~
明日2人に見せたらきっと驚くだろうとワクワク

るんるん気分でうちに帰り明日の準備をすましてそのままベットへ

明日が楽しみな唯やんのなのでした
2006-05-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

5月23日最悪

リアルでもネットでも最悪だった

なんだありゃ?昨日が悪いのか俺が悪いのか…
今後の俺に大きく左右一日だったのかと思います
2006-05-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小田原とキュート

なんか小田原でキュートのイベントがあるらしい

別にやることがないので以降と思ったンだけど
なんか面倒だぽという事でやめちゃったテヘ

でもCDは欲しいな~ここがヲタの正念場だな

美勇伝だったらいくかも知れんけどね今日はお休みします

おつつ
2006-05-21 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

快晴→雨→快晴

油断してました…

あ~空はこんなに青いのに 風はこんなに暖かいのに
太陽はとっても明るいのに どうして雨が降るの?
炊事炊事炊事炊事炊事洗濯

今日は物凄い快晴だったのでお布団を干したのです

それでぼーっと横浜VS西武戦を見てたら
突然の雨が降ってきたわけです

あ~大変だな~とか思ってたんだけど
よく考えてみたらってコトはうちもじゃんか!?
と気づいた時には既に遅し…

雨はやみましたが布団はびしょぬれ…
せめてもの救いは明日が休日だから
そんなに深い睡眠がいらないと言うこと

あ~ツライ…
2006-05-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

20歳

意外に大人なのねと思う今日この頃

めちゃめちゃ楽しみにしてたゲームがそんなに面白く感じない
昔は一日中で来たゲームも1時間くらいで飽きてしまう

なんにせよ趣味の思考変わったのだろうか?

パワメジャで狼DJを作ると言ったけど
かなり時間が掛かりそうだと感じた

とりあえず1年掛け地道に作ろうかと思います…

でももうハロプロチームがあるからいいんだけどね
有限不実行が一番格好悪いからね

ちゃおちゃ
2006-05-20 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

さくら満開・友情~心のブスには…~

今更ですが2004年の話です

さくら満開のPVが物凄く好きになりました

この年になるまで見たことなかったとか…
ドキドキものですよ!ドキド着物で!

もう設定勝ちです
足洗ってる愛キュンがデラ可愛いダギャ!

はぃ矢口のが凄い可愛い(髪型No,1)
ちゃんぽんちゃんさんの優勝決定戦進決定

風車サイコーこれは当時どんな評価だったんだろう
気になるんです(フジカラーとは関係ありません)

もうこれぞ日本女性の素晴らしいさが随所に染み渡ってるわけですが
美勇伝の6thがこれだったらよかったのに…


それに負けない感じでおとめ組もキテマスキテマスなの
この曲は凄くパワーを感じる

なんかこうガキさん的パワーを感じるわけで(ガキさんはさくら組です)
一途に頑張ことをが格好悪いと思っているような
そんな嫌な風潮を吹っ飛ばしてくれる曲であることは間違いない

何が言いたいかって言うか
この曲って声が音にに押されてないかと言う事

ただ曲がいいことに変わりないので
一生歌い続けられるわけで

オリジナルの楽譜を樹海に埋めなさい
データなんてなんの役にも立ちません

でもやっぱりミキティがセンターじゃん
なによりミキティが可愛い擦れてないから
メイキング映像の法則


もっとPVに力を入れてもいいと感じました

なんで買わなかったんだろう
この頃のモーニング娘。も私は大好きですといいたいです
2006-05-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やぐちは韓国系

正直、あんまり韓国料理が好きじゃないですけど
矢口が作ったらしいので食べました

真ん中にキムチチャーハンとふわふわ卵キムチ好きじゃないだったからいもん

ごはん系だとプルコギ風飯が一番おいしいです~塩カルビは普通です

ナムル的なもやしね美味しいですよ辛くないから
でもチャンジェ・チュウンジェ・チャンジャ?掛かってますけどGOOD

あとビーフンみたいのも美味しい

でも500円だったら「おろしタツタ弁当」がうマッシュです~

20060520223903
2006-05-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごめん、愛してる

TV東京で今日から始まった韓国ドラマです

韓流とか興味なかったんだけど
珍しく主人公の女優さんがいいと思いました

てか役が物凄く可愛いです
しぐさ一つとっても無茶苦茶可愛いわけで
めずらしくそんなことを口にするほどです

ちょっとれいながやってみてもいいかなと思うキャラですね

イム・スジョン
素敵な女優さんに出会いました

これだけで見る価値ありかと思います

でも平日にやってるんですよね

見れる人は是非見てみてはいかがですか?
2006-05-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニンテンドウDSとPSP

W杯→ウィイレの話の流れから

サル「あ、PSPじゃん!」
友A「いいべ?」
サル「それいくらくらいすんの?」
友A「さて~でもPSPはオタクじゃないべ?」
友B「プレステはみんな持ってるし任天堂はオタクだよな」
友A「任天堂はオタクだよ~」
サル「バカ野郎!DSはなミキティも梨華ちゃんも持ってんの!ヲタじゃないから!だから俺はDS買うよ!」
A・B『・・・[(モー)ヲタじゃん…]』


つい10分前に起きた悲劇
2006-05-16 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

寝落ちご免こうむる

原石サル男江戸末期こと幕末次郎サル男が06/05/14の岩石巌エコなっちさんの「どようしイケとる」にゲスト出演しました

メインDJ 
岩石巌エコなっちさん

ゲストDJ
仕事('A`)さん
ヒロポンさん
ちゃんぽんちゃんさん

このような超大作ラジオに出演したのですが
サル男は途中寝落ちしました…

確かにここで寝たら負けだと思いました

なので目をつむって精神統一していた結果こうなりました

言い訳一覧
物凄く頭ほかに激痛が走っていたため…


DJさんならびにリスナーさん達には誠にご迷惑をお掛けした事をここにお詫びいたしこれから更なる精進を致す事をお約束します

平成18年5月15日   幕末次郎サル男
2006-05-15 : 狼ラジオ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

俺がサル男でサル男が俺で…

ミクシーってのがあって登録はしているけど
使用率ほぼ0なわけですが

日記はここで書けばいいのでまったく活用してません

最近ミクシーとか徘徊するんだけど高校のときの同級生のを見ると
なんだかテンションのについていけません

着いていけないって言うか向こうが着いてきてないって言うか

大学生になって狼でラジオラジオするようになって
あの10代の若々しさとかういういしさが理解できないというか

多分お互いに会ったらかつてに姿を思い出すんだろうけど
今の段階ではまったく共感が出来ない

別に何が面白いわけではないけれど書いてみた

きっと狼のブログなのだから
もっとネタ的要素を含んだおもしろブログじゃないといけないんだろうなと思ったけど今日はこれで通そうと思います
2006-05-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

実家は2日目

今起きて1時間たちました

昨日別に遅くないですけども
2人でずっと話しっぱなし
そしてどんな話やねん

今日も6時に起こされました

エヴァンゲリオン見たんですけど
やっぱり6巻は好きくない

気づいたら家には祖父母老夫婦と私です

夢の中で美勇伝のハロパの握手会に行きました

どっとはっくは見ませんでした

やることない

でもそれがいい

実家の心理学

はにゃりんぱ
2006-05-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロー!プロジェクトトレーディング学生証

あいたたたたた…

GW期間中にハロショに行くと1000円以上のお買い物でこんなものがもらえます

いつものようにどんどんメンバーが変わるんですが

★ゴールデンウィーク特別企画
「日替わりトレカ配布キャンペーン」
4/29配布メンバー
あさみ・石川梨華・岡井千聖・亀井絵里・紺野あさみ・清水佐紀
4/30配布メンバー
高橋愛・徳永千奈美・新垣里沙・松浦亜弥・村上愛・有原栞菜
5/1配布メンバー
保田圭・安倍なつみ・稲葉貴子・岡田唯・久住小春
5/2配布メンバー
斉藤瞳・アヤカ・田中れいな・中澤裕子・萩原舞
5/3配布メンバー
三好絵梨香・村田めぐみ・吉澤ひとみ・菅谷梨沙子・梅田えりか
5/4配布メンバー
小川麻琴・熊井友理奈・里田まい・鈴木愛理・嗣永桃子
5/5配布メンバー
中島早貴・藤本美貴・みうな・矢口真里・飯田圭織
5/6配布メンバー
大谷雅恵・後藤真希・柴田あゆみ・須藤茉麻
5/7配布メンバー
辻希美・夏焼雅・前田有紀・道重さゆみ・矢島舞美


昨日じゃん!自分の推しメン昨日じゃん!
なんでこうもハローはショックを与え続けるんでしょうか?

はぁ画像だけ見て我慢します

yui-gakuseisyo

2006-05-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゴールデン&ウィーク!!大型連休がやってくる

普通の大学生が9連休なのにうちは5連休です

でも前向きにw

3日実家に帰って友達とご飯
4日予定なし
5日横浜対阪神線
6日予定なし
7日サルの帰還

一日ごとに用事とかカッタルイよ
GWと言えば家でにょろにょろしてたいよ~

あ~でも昔は遊園地とか良くつれてって貰ったっけ

何年か前に台風の時あったっけ

20年連続で実家で過ごしてるな~

みんな元気にしてるかな~
2006-05-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パワプロ厨

ついに5月になりパワメジャ発売まで10日と迫った本日

最近では12がやりたくてもPS2が壊れていては出来ないので
普通のPSで名作99をやっているのですが

最初は少々のチガイに戸惑うもそこはやりこみ度が違うすぐに慣れる
さすがに7年前の自分と比較すると格段に腕はあ上がっていることが分かった
猪狩君からホームラン打ちまくるとか昔じゃ考えられんかったな

さて本題ですが毎年の恒例行事サクセスモードで誰を作るか
そりゃ毎年ハロメンを作ってはキャンキャンキャンってなってるわけですが

今年はメジャと13が出るからハロメンは取って置いて
狼DJさんの名前で作りたいと思っているのですが

なにぶんDJ名が長い人とか今回のパワメジャでひらがなが使えるかも心配です(漢字はOKぽい)

あとはポジションと背番号か…
ガッタスとかラビッツとかに推しメンがいる人はそれで行くとしてその他のメンバーはどうしましょう

てか推しメンが被ってる場合はどうすればいいのやら

謎が謎を呼び複雑です

まぁ一人だけポジションとか決まってるDJさん居ますけどね
クローザーはやっぱりあの人しか居ないでしょうw
2006-05-01 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結局、思い出す…

いつまでも言ってるグジュグジュしたやつと思うでしょうが結構です

今日のバイト先での出来事
うちの課長の声がテープレコーダーから聞こえてくる

「本日もご来店、誠にありがとうございます」

( サ ル)<ま、麻琴!!!

掃除をしている最中にうちの作業場に人がやってく時にドアを叩く

コンコン~

( サ ル)<こんこん!!!

ふざけたトモダチから書き込みを貰った

「モームス リストラ」

さすがにプチッと来たので文句をつけといた

しかし納得しようとしてもまだイマイチと言うか
もやもやしたのが抜けない

失う時に気づく大切さってのがあるんだよね人って…

そんな時もハローの曲で元気つけて貰う俺たち

結構、活きるチカラ貰ってます
ボクは大好きですハロープロジェクトが
2006-05-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニ岡が新記録&サッカーも熱い

今日こそバイトがあって悔しかった日は無い
あ~巨人戦見たかったな

我が軍のニ岡が一試合満塁弾2発だそうで
しかも初回の2ランあわせて10打点だそうで
どうもありがとうございます

続きを読む

2006-05-01 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

