
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

狼DJ母校に帰る

教育実習のお願いに行ってきた

昔の仲間に会った

変わらないワロスと絆というクロスが合間見える

「今日も俺は完璧という8文字の中に光と闇が垣間見れるそんな世界にすんでると感じている」

これが今日のつかみだとコレだけ多くボケとけばどれか拾うだろうと準備万端で乗り込んだ

結果は公式な場なのにポロシャツとジーンズと言う
カジュアルな天然に食いつぶされる結果となってしまった

しかし母校なのに緊張が走る

なるほど面接はラジオの応用ですか

レスポンスにレスポンスするレスポンスビリティ

ただ分かったのは斉藤孝の「話す力」の中にあった

話し慣れはするが話し上手ではないということを身を挺して学んだ

実際体験しないと分からないこともある

これが生きればいいと

自分の人生よりもDJとして教訓を得てしまうダメップリ

唯やんにもなれた後どうすればもっと良くなるか

それを持って一緒に成長していきたいと思った
2006-06-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

W杯から目が離せない~歴史的一戦クルコレ!

全世界のフットボールファンの皆さんこんばんわ
どうもジョン・川平・次郎・サル男ですハイ

準々決勝初戦は歴史的一戦
アルゼンチン対ドイツorドイツ対アルゼンチンですね
(どっちでもええねん)

わーわー言うとりますけど

ジダーーーーンですね

てかクローゼ!クローゼ!バラック!バラック!

ザビオラ!クレスポ!リケルメ!メッシ!テベス!にゃーーーー

サネッティは名前が大好きです


ボクのイタリアはもう駄目っぽいです

てかドイツに魅せられアルゼンチンに惹かれましたッポ

どっちにも負けて欲しくないよ~

決勝で当たれと願った

イングランド対ポルトガル
イタリア対ウクライナ
フランス対ブラジル

はにゃーーーーーーーーーーー

もう興奮で寝れないね

どれでも決勝でいいや

もうどこも応援しない全ての試合を堪能する

風邪治れ
2006-06-29 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪治れ

風邪引いた完全に風邪引いた

よく一日過ごしたと褒めてあげたい

ブッタオレノフスキー乙
2006-06-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

素敵な絵を貰った

すげぇ長文書いたのに操作ミスで消えたので簡単に書きます

今日キコさんと絡みました。絵を貰いました。
楽しかったです

終わり
2006-06-29 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年も半分やんやん

色々会ったようで無かったような半年

あー夏だと気づいてからはそれこそ宝物でしたね

らんらんライブLOVE涙色

素敵な下半期を迎えたい
2006-06-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりモーヲタの友が必要なのかな?

昨今Wカップで賑わう今日この頃
自分もその波に乗っていますが自分について
そして友達やら仲間について考えてみました

続きを読む

2006-06-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

月9の部屋ってマジイケメン

フジのドラマは確かにそれ自体が超イケメンなんだけど

月9に出てくる部屋ってありえないくらいイケメンですね

てかこんな部屋あるわけありません

家賃なんまんやねん!つくりもんですやん

でもリアリティはいりません

こんな部屋に住みとおございます
2006-06-26 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

謎のホームページ サラリーマンNEO

NHKらしからぬ番組

シュールすぎるだろうと

ええねんw
2006-06-24 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったりベスト作りたい

心を静めたいとき、癒されたい時にハロプロまったりベストがほしいと思った

そのあとノリノリベストで元気になるこれ鉄則

なにかオススメの曲があったら教えてください
2006-06-22 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モノマネ王をさがせ!

今日ずっと、とんねるずのみなさんおかげでし…

でやってた細かすぎて伝わらないモノマネ選手権みてたんですけど

こりゃ名企画ですね2~4くらいまでの記憶はあるんですけど
もう8までやってるとかw

見れる時間帯じゃないんで仕方ないんですけどね

しかしモノマネできるとかズルいよぉ~

うちの某DJ様がいるでしょ~まぁいわゆる師匠ですよ

一般人も募集してるらしいですよ~

ねぇ?全国放送のTVで

まぁどうでもいいん…ってのを聴きたいです

はぃ完全に流行語大賞です

見たい聴きたい笑いたい!ですよ


(石橋)<今の人はいったいなんだったんですかね?

(関根)<いやでも惹かれるものはあるよね~

(木梨)<言葉の意味はわからないですけどまだまだいっぱいありますね~

(関根)<もっと見たいな~


てきな流れ間違いなしですよ

「うれしいけど…はやすぎるよ!!!」
これを越えてくださいm( _ _ )m

もう寝ま~す。おやゆいノシ
2006-06-20 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

JAPANの未来

完全にもうアレックスの左足に頼るしかない…

彼こそが背番号14を受け継ぐ選手なのだから

ごっちんこと後藤真希の背番号であり

幕末次郎サル男こと自分が一生通しつづけたい背番号である

オランダのクライフは言ったこの番号おらんだ

でもサンちゃんは好きよ

なんでDFなの?だれか詳細希望

FWで出せばいいじゃんねぇ?

まぁしらんけど

前から言ってますけどブラジルには勝ちますよ

根拠は無いけど

2010年はどんな大会になるのかな?

日本はどうしてるんでしょうか

そして僕は…

大人になれない僕らのワガママを一つ聞いてくれ~♪

おわり
2006-06-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狼が落ちた?

ぴーーーーんち!!!!

このままなくなっちゃったら
今後、僕たちはどこでハロープロジェクトについて語って行けばいいんだ

僕らの夢は希望は愛は情熱はどこに注ぎ込めばいいんだよぉぉぉぉぉぉぉ(台詞)

「Morning Wolf」

なんの因果か知らないけれど僕らここで出会った!
同じようで全く違うものを愛して

どこかであった顔見ぬ君に再びアンカーつけれるか?

無数の出会いと無限の声が今日もどこかでコダマする


1レスでも書き込んだらその瞬間から君が主役さ!
スレを立てれば気分は勇者さ!

奇跡の推しメンに胸を焦がす fall in love
他の奴には負けるわけにいかない

抜きつぬかれつ 激烈バトル ヒートアップ
熱い議論に華が咲き 無双のネタが舞い上がる

Morning Wolf~♪


みんなにまた会えるといいね
すぐに直るさ

川 ´・`)<ポジティぶーぶー
でいきましょうか!
2006-06-19 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メッシ!メッシ!アルゼンティーナ!

テハダ!テハダ!メッシ!メッシ!

パス!パス!シュート!

あわわわわわわ!!!!
2006-06-17 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Wカップと狼ラジオ

みなさまお忙しい中お越しいただきまして
麻琴にありがとうございますw

本日お集まりいただいたのは
私『幕末次郎サル男』がW杯と狼ラジオが
密接に関わっていることを発見致しましたので

ご報告させていただきます

まず~
W杯と言う名前からして既に

元モーニング娘。第四期メンバーの
『辻希美』と『Aメンバー』に寄りますユニット
双子じゃないのに双子みたいでお馴染の
W(ダブルユー)

ここから既にハロプロっぽい=狼ラジオっぽいです

さらに先日、日本と死闘を演じましたオーストラリア
その中でも中心選手にあげられる

FW 10番 ハリー・キューウェル

∑川 ´・`)<9は全角やで!!!

そして優勝筆頭強豪イングランド

MF 8 フランク・ランパード

∑川 ´・`)<北区や!北区の狼や!!!

さらに出場国に
トリニダード・トバゴ?

大分トリニータ…とばこ…

大分トリニーダ・リバ子!!!!

∑川 ´・`)<妄想王国や!!!

ふっ…しょうもない大会だぜw

バクマツジーニョサルオの美唯伝はドイツW杯2006アンオフィシャルサポーターラジオです

この続きは気づき次第追って報告するw
2006-06-16 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

平日昼

特に何もないけれど

天気はよくないけれど

吹き込む風は心地よく

ただただ僕の眠気を誘う
2006-06-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初戦黒星発進もカッチョイイゼJAPANに救われる

はいどうも~サルモニ。です(^・^\)

昨日は燃えました!燃えて燃えて燃え付きちまったよ…真っ白に…

川´・`)<さるぅうぉぉぉお!!

日本代表惜しかったですね
いやワールドカップですよ

後半39分まで勝利を確信してました

しかし俊介のセンタリングをタカとギサワでGKを挟むと言う必殺サンドイッチ!見事でした

いや勝負の駆け引きとそれに必要な絶対的体力と強い気持ち精神力

日本代表より豪州代表が勝ってたんですね

つか大黒遅いよ!もう10分前から出すって約束したじゃん

神様の癖に嘘つき!!!!!

まだある
2006-06-13 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

横浜旅日記~サッカーに見せられて~

土曜日友達と桜木町行ってきたっちゃ

みなとみらいの潮の香りがすごくいい~
海人だからね気持ち盛り上がる!!!

で用はないけどパシフィコ横浜に行って
ちょっとヲタ的な鑑賞にひたるw

スポーツ店に入ったら日本代表の応援雰囲気満載だったので
ついつい買ってしまいましたw

naka.jpg


これ格好いいでしょ?3800円だったの
この間からお金使いすぎ…しぬす…

ご飯たべたら大道芸人「斉藤明」に遭遇
しゃべり技術空気すべてがGOOD
まだまだ危ない刑事に出てるらしいので今すぐレンタル屋さんに走ってチェック!
(おいらはしないよ~ぷ~結果待ち)

んでそのまま歩いて赤レンガのほうに歩いて行ったら
日本代表応援施設みたいのがあったんだけど
簡易フットサルコート発見

もしかしたら…と思いながら
なんか海上保安で工作船が展示してあったのでちょい見で帰ってくると

始まった!!!スフィアリーグ!!!
ザンネンながらガッタスじゃないけど
チームDream対ミス・マガジン

うむ始めた見たけどガチンコじゃ!

てか噂のメガネっこゴレイロの時東ぁみちゃんは見れませんでした
でも控えキーパーは「なかざわゆうこ」さんらしいですねw

つか応援スゴ!ミスマガね
ミ~スマガジン!チャチャッチャッチャチャ!
ピ~ザ~ラ~!チャチャッチャッチャチャ!
講談社!チャチャッチャッチャチャ…

もうお腹いっぱいデス
ガッタスヲタさんほどほどにね…

しかしチードリの4番恐っ!審判につっかかんな
気合はいいけどスポーツマンシップで行けよ

ミス・マガの2番の子キャワwあと13番かな?ちょっと気になったw

川 ´・`) <・・・

でも唯やんが一番だよ!違うからね

しかし2番がしっかりしてれば人数少なくても勝てたのにね

さいごはPKでドリが勝ちました


PKと言えばみうなですけどね

そうですそう言うことです
ちょっと今日はもう遅いんで明日フットサルと横浜の記事分けますね

でも楽しい休日でした~

以上
フリフリさる~男でした

終わり
2006-06-12 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワールド&カップ!HEROがやって来る。

緒戦から眠気を抑えて興奮しました

ちなみ(徳永w)に美唯伝のW杯2006のテーマソングは
モーニング娘。「ラブ&ピィ~ス!HEROがやって来たっ。」に決定しました!

すごいあってると思うっす

さてさて試合を気合入れて見ましたけど
深夜にこんな大声だしていいんでしょうか?
スーパーゴールの連発だから盛り上がるしかないでしょうって感じ

でもきっと日本人の1割が同じことをしてると思うので気にしません
8番が!すげぇだもん!あとコスタリカの9番足長おじさんやね

ドイツベンチで監督の後ろに居た長髪のイケメンが気になります…

続きを読む

2006-06-10 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

NANAいいね

全巻持ってるけども6巻くらいで止まってますよ
最新刊だけは暇だったので見ちゃいました

アニメの方がリアルだよね

イメージ壊れないし

すごくバンド組みたくなりました
ギターとかあこがれます

でもこないだAMラジオでイルカさん聞いてたら
高校時代にギターの一本でも持ってたら
フォークソングにどっぷりだったなと確信しました

いいのか悪いのか知らないけど
そんな生活も悪くはなかったんじゃないかな

みんな違ってみんないい

以上

寝ますチャオチャオサル男
2006-06-08 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

休日過ごす野球オモシロス

うむ、しょこたんか!と言う題名で始まったのは
6月3日東京ドーム 巨人対西武戦の話

これに言ってきたんですけど
その前に渋谷のカトレアって言う凄く小さいけど美味しい店のオムライスを食べてきましたGooD!

さてドームに着いたのは3時過ぎですがドームCity内を見てましたけどここいいね~

東京ドームなんて何年振りでしょうか?

とりあえず買ったTシャツ間違えた。3000円のじゃなくてみんなは4000円の奴を買ってください。1000円で天と地の差です…

さて試合は出ました!サヨナラゲーム!李の本塁打2本!しかも途中出場で失点がらみのエラーの清水がサヨナラー今日も清水がサヨナラでしたね

何があっても巨人が勝って全てよし!上原復活!高橋(尻)も帰ってくると!あーでも小久保怪我だ…
でも夏には巨人フルスロットルでGOGOGO!

今年は負けられない

以上
おしまい
2006-06-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にハロショin渋谷

なんで同じ渋谷なのにここだけこんなに雰囲気が違うんだろうと
いつも緊張します

とりあえず℃-uteのCDと学生証が欲しかったんですけど学生証見つからず

CDだけ買うことに「まっさらブルージーンズ」だけ買おうとしたらなんかちょうど新曲「即 抱きしめて」が発売だったらしく購入
ハロショ限定の写真ついてきたけどこれはいらないです…

購入の前に唯やんの写真を眺めると言うかチラ見ですけど何か問題でも

そういえば誕生日カードがないと思ってたら手紙形式の奴から変なろうそくの形したのになっちゃいましたね。

前のが良かったなと思った20の夜
2006-06-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

珍しく一人酒盛り

明日がお休みなので珍しく
一人渋い大人を演出しながら酒盛り

お酒とか飲まないんですけどね
気分で買ってきました

うちの店で焼き鳥がぼろ安かったのでそれも購入
やっぱり塩だねと!にんにくとかなかなかGOODや!

おパパ上に焼肉屋で食わされて依頼ですね
ウマス

なんだか今宵はほろ酔いです

癖になりそうだけど
飲みすぎると次の日水分吸い取られすぎて
声がらがらになるから気をつけよう

残念なのはラジオがなかったことですね
聞きながら出来たら最高ですね

リスナーさんにはそう言う大人が居るみたいですね
カッチョイイゼ

まぁどうでもいいんだけどね

明日、東京ドームに行きます
移るかもしれないので探してみてくださいね

表の唯やんが落ちたらしいので寝ます
明日早いしね

以上
サル・マスカラスでした
おやすみなさい
2006-06-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

川 ´・`)<ラジオスレを守ってねん

ネットラジオin狼板 川 ´・`)<Part648
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1149145302/

ネットラジオin狼板 川 ´・`)<裏175
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1148997724/

両方ゆいやんの奇跡

ダブル唯や!!!!!

かわいい!!!!!すごい生きてるって感じだ!!!!!!

Yeah!
2006-06-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

