
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

寄生帰省規制中

別に実家に帰ってるわけでもごっすんさんでもなくて
規制に引っかかってるんですがこれがバイバイさる男さんですか?

なにこれはかなーりショックでございますよ

しむーしむーしむーーーーー

まぁ地獄の断末魔はこれくらいじゃ死なないわけで

そんなものはマコの涙とともにさようならです

2006-08-28 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

麻琴が卒業します

2001年から今日まで共に歩んだ5年間

先月23日に紺野が卒業し今日マコが卒業する

なんか僕の半分が失われた気がした

紺野は一般人になっちゃったし
マコは留学に行っちゃうし

どうしたもんかな

確かに変わっても続いていくんだろうけど

変わったから飽きる派と違いを受け入れる派がいるんだけど

多分両方を兼ねてる私なので続いたんだと思う

モー娘。から入った自分の推しが娘。以外にいるってのは
なにか寂しい気がします

基本5期擁護派って言うかマンセーなのでね

いなくなるのはマジでなけてくる訳でございます

今後の進路に期待
2006-08-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

再びリボンの騎士を見に行ってしまった

すごい執念ですまさかかまた行くことになろうとは…

人に借金してまで行ってますよマジ本のヲタですやん

今日はゲストなしのリカンツでエリカピエールなわけでしたが

梨華ちゃんは久々だったのかな?エンジンかかるのが遅かったですね

んでエリカはやっぱり実力だけならハロプロの中でもそこそこかと

唯やんはやっぱり抜けてました…この子はちょっとプロ意識に欠けるのが難ですね

しかし2回目ともなると少し違ったところも見えたりして
展開も分かるので自分で注意点をかえてみてみたり楽しかったですけど

ここに来て高橋愛のサファイアがもの凄く上達というかマジびびりでした
演技の幅といい声の出し方・質などなどのさすがの俺も鳥肌立ちました

淑女のソングもここで聴くとまた違いますなこれ好きじゃないと思ってたんだけどな~

そして箙さんとマルシアさんね
ぶっちゃけ箙さんのところが普通に楽しみで仕方ない

CDには入ってないですけどマルシアさんの絡んでる曲はかなりよき感じでして
出てきて最初のサファイアーとかあとフルートの音色が切なくてあれが入ってないのが少しザンネンではあります

いやでも「あなたに会いたい」はここ最近ではかなり気に入ってます
これはね本当に心が表れるんですよ上辺だけでは歌えないわけです

これで泣かせるかどうかまぁ結局はさいご愛ちゅんが全部持って言ってくれるわけですが

まぁ他にも見所たくさんですよガキさんと亀の騎士の台詞がピッタリあうところとか
ガキさんの淑女でなんかこんなキャラいるなwってのから

色々です

なんの~ため~毒をしこんだのか~でおなじみの大臣と魔女の絡みはやっぱりよいです

ちょっとへケティが邪気を帯びていたのがザンネンでしたけどね

しかしマコは明日卒業ですか…

永遠の時を~生きるヲタ~サル男~♪
小川麻琴を引き止めよう~

なんだかなーてかコンコンはミュージカルを見に来たんだろうか?

もうダメぽ…正直、そんなことするような気分じゃないんです

かなり落ち込んでます

俺のヲタスピリットがだんだん萎えてるのが分かるんですけどね

なんかこのミュージカルがイイ転機なのかもしれない
でもフィナーレみて物足りなくてコンサに言って見たいと思ったり

どっちなんですかね?ぶっちゃけ寝てないからイライラしてるのかもしれませんw

なんか一生ミュージカル見たいたい気がします

今、聞いてるんですけどね
思い入れが強すぎてみんないい曲に聞こえますよ
まぁ全部いい曲なんですけど

完全にリボンの騎士中毒です

ヲタと一部の奴らしか見てないのがザンネンでならない
一般人の偏見により見に来ないとか

あー門戸開放!!!うおおおおおおおおおおおおおお
2006-08-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

すごい簡単にまとめる

作った人たち

サル男
寄生虫さん
リバ子さん
9江さん
のぞミルクさん
ガリバーさん
珍走豆さん
エコなっちさん
てらださん
仕事さん

すげぇ色々しくじってますが実はまともに試合が出来る人数はいるんですねまたこれからです
2006-08-27 : 僕とパワプロと私 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【小宇宙】聖闘士れいにゃ【彗星犬】という名のスレ

これ一週間前に俺立てようとして思いつかなくてやめたネタじゃないですかwww

青銅聖闘士
从*´ ヮ`)ペガサスれいにゃ
从*・ 。.・)ドラゴンさゆ
( ・e・)キグナス里紗
ノリo´ゥ`リアンドロメダ小春
リd*^ー^) フェニックス絵里

白銀聖闘士
∬∬´▽`)ペルセウス真琴
川σ_σ||琴星座ライラあゆみ
( ‐ Δ‐)鷲星座イーグルめぐみ
ノノ“ З.“)蛇使い座オピュクス斉藤
( `_´)ケフェウスまさえ
从,,^ ロ ^)蜥蜴星座リザド絵梨香
川 ´^`) 白鯨星座ホエール唯
川=‘ゝ‘=||猟犬星座ハウンドまい
μ ’ヮ ’μケンタウロスみうな
( 0゚v゚0)巨犬星座カスマニヨルあさみ
川‘.▽‘)|矢星座サジッタあやか

黄金聖闘士
川o・-・)牡羊座アリエスこんこん
( `.∀´)牡牛座タウラスお圭
川v从双子座ジェミニみきてぃ
(~^◇^)蟹座キャンサー矢口
(●´ー`)獅子座レオなっち
( ´ Д `)乙女座バルゴ真希
从 ~∀~从天秤座ライブラ裕子
(0^~^)蠍座スコーピオンひとみ
川‘~‘)||射手座サジタリアス圭織
( ´`)山羊座カプリコーンのの
( ^▽^)水瓶座アクエリアス梨華
川*’ー’)魚座ピスケス愛

女神
从‘ 。‘从アテナあやや


いやー素晴らしい上手く出来てる
特に白銀聖闘士の適当さが素晴らしい

完全に車田もそこは適当でしょうw

俺が今読んでるのはチャンピョンREDのアイオリアが主人公の奴ですが
今、週刊チャンピョンで正美監修の元で他の人が書き始めましたね
そっちも楽しみですね!Gの方は途中まで良かったんですけど
なんかもう訳分からんわ。12神が一気に復活したところからダメー

まぁどうでもいいですがこういうネタスレ好きですよ

確かにれいなを軸にすると回りやすいかもねむ

これは続編にどんどん期待するのレス

ってか「ハロメンを○○に例えるレス」で継続スレにならないかな?

そんなことを考える夜もあるのでした

2006-08-26 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺たちがヲタとして迫ってよい距離

別にここから話すことはヒガミだと受けてもらっても良いし負け犬だと捕らえてもらってよい

すでにそんなことを書くことが負けなのだがそれの繰り返しなので今回はこれで許して欲しい

これは完全に美学であり己の欲望の抑制である

あるスレのせいで眠れないほど打撃を受けたいわゆる心労であるが
そんなことを気にしていたらヲタなんて出来ないしとりあえず己のスタンス…スタンス…

つーか単になんかどっかにブチまけないと死にそうなんだよ
ラジオやったら明日もしミュー見に行くとしたら無理なほどのあれだろがこら
完全にブチマケナイトに格上げなんだよ!!!格下げかどっちだぁぁぁぁぁぁ!!!!

ふざけんなーマジふざけんな何ヲタ奴隷を確認したとかさー

いやいいよなんだっていいけどさ気分悪いじゃん

あれだよねホラあれあれ
嘘ならそいつムカつくしさ本当なら本当でムカつくっしょw

逆にね逆にw

どっちも近づく方も近づかれる方もよ?
ほらあれじゃん俺ってヲタじゃん?しかも童貞だから僻みっぽいんだよ
しかもS級のDQNだからさ所謂?うんそうw
ドラゴン・クエスト・ナントカだからさだっちゅーの

あー死にてーつか書いててウケルなこれ
おーおーマジックウィザードってアニメがマジおもろいなwww

まープライベートをどうのこうのじゃないんだと
ただ松本人志が本の中で言ってたけどさこのプロ意識な

あーオジョジョじょジョジョじょじょじょじょじょじょじょじょ

昔っから訳分からないコト言うと落ち着くんですよね
あー良かったこれで一般的なヲタに戻れるっと

危なくおもしろい人になるところだったw

普通になんでもないことを話す奴でありたいです

しかし荒れたなここまで冗長不安定だと生きてくのが大変だな
完全にイキテクノって感じです

以上
サイバーオンジョックsマルシアンヌパラピエット3世つかサル男ですた~
2006-08-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Miyabi’s Birth Day!

雅オメ!
みなさん8月25日は我らがBerryz工房の夏焼雅ちゃんの誕生日ですよ

デビューしたての頃はキッズ?は?ふざけんな!
そんなもん応援できるか!と思ってハロプロ界を去った私でしたが

戻ってきたらすげぇコトになってましたね
それでも21時までのシンデレラまではまだ認めてませんでしたけど
ぶっちゃけアレからやばいですね

つか最初は千奈美&友理奈を推してましたけど
だんだん雅が素敵な女性になってきたのでちょっと今キテマス
かなりジリリキテルです!夏焼雅~キテル♪

完全に2推し宣言です!

お前を2推しに~貰う前に言っておきたい~コトがある♪
いつでも純粋でいろ~素敵な笑顔で~出来る範囲で~構わないから♪

でも(今年で)21歳と14歳ですよ?すげぇ7歳だよ?
1.5倍ですよw笑いコトじゃないですけど。俺はいつまでも18だと思ってた~

つか前に神様が雅推しだとか言ってたけどあれすげぇと思う
ある種すでに予言の域を超えてると思います

うむ…すてきな子だと思える子が見つかって良かった良かった
私は影ながら応援していますよ

これでCDを買うユニット増えたー
あばばばばば

miyabi

2006-08-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三人というバランスの良さ

世の中に置いて一番バランスの良い数字はいくつだろうか?

それはいくつでも割り切れる数字であり
2×3×5×7くらいで十分かな11やら13とかまではさすがにつらいけど
11くらいまでならいいかなサッカーも11人だしでもそうすると13はトランプの枚数だから入れてもいいのかもしれない

ただそれは全てのありとあらゆるモノを考えた時であって
それぞれに適した数字があると思う

今日考えたいのはアイドルに置いての一番重きを置く数字とは

ずばり「3」なのである

まずメンバー構成の場合、個人的にはやはり奇数が肝になってくると思うそりゃ多ければ多いほどいいのだがやっぱり3という数字にこだわりたい

タンポポ プッチ などを見てみてもこれは素晴らしい神掛かったバランスなのである

そして3曲目
ロマモー LOVE涙色 紫陽花

なんでも三曲目がいい

てか今回に関してはただ単にこの画像がいいってことが言いたかった

sibamikirika


売れないけど絶対売れないけど凄くいい可愛さのZIP詰めって感じ

以上ガッタス最強説でした
2006-08-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

辻希美かわゆいいいいいい

くりぃむナントカに辻ちゃん来てルーーー

すげぇ可愛いぞ!!!なんか最近確かにキテルと思ってました

好きだーーーーーーーーー

可愛い辻ちゃん好きだーーーーーーーー

うおおおおおおおおおおおおおおおおお

いや単に可愛いことだけであって

アイドルに屈したわけではないのであしあからず
2006-08-21 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なかなかイカしたDVD

今回のリボンの騎士のDVDはなかなかよろしいです

といってもまだ最初しか見てませんけど

なんか基本はミュージカルってか舞台用語の寸劇ですよ

あとはメンバーの組み合わせが非常に宜しい
高橋と小春の組み合わせとか藤本と道重とかね
なかなか面白いですよ

とりあえず最初は新旧エースって感じです
(高橋を旧と言うのもどうかと思うけどw)

やっぱり娘。のエースは高橋でそれを継ぐ形で小春なのかなと

ミキティはFA選手清原って感じだね
れいなは悪くないけどね5,6と続いた期じゃなくてやっぱりエースは奇数から生まれるものだよおっかさんw

1期 安倍、飯田、中澤
2期 矢口、保田
3期 後藤
4期 石川、吉澤、加護、辻
5期 高橋、小川、紺野、新垣
6期 田中、亀井、道重
7期 久住

ほらすげぇバランスいい~
偶数は粒そろいだけどイマイチ、キャラクター性が強すぎて全員準主役って感じ
いわゆるイロモノなんですよ!濃すぎるのです
DQでいうならば戦士とか魔法使いとか武闘家、僧侶なわけで勇者ではないんですよ

小春の新人キャラの払拭のためにも8期はある程度ちゃらちゃらした奴かもーなって感じ

さてDVDの話に戻りますけどミキティテラキャワス!!!ギザヨロシスゥゥゥウゥゥゥゥゥゥゥ!!!

はぁはぁ…慣れないことすると疲れる
ミキティのこの作ったキャラすげぇ好きですよ

あーはい今日はここまでーーー

気になる人は是非現場に行ってですねミュージカルを見てですねDVD買って来て下さい

別にヤフオクとかでもいいですけど~俺はいいですけどね?
それでいいのかとまぁ俺はそれでいいですけどね~

はーい以上ですそれではでは~

BA!KU!MA~TSU!×3
2006-08-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

石川梨華が物凄くイイ件について

オッス!おら

思いつかないのでスルー

ここ最近美勇伝のリーダー石川梨華さんの演技を見る機会が多いのですが

この人はある一定のキャラにどどど!どハマリすることが判明しますた

それは「勇まし系のキャラ」

美勇伝の本来のあくまでも結成当時の本来のコンセプトは
日本女性が培ってきた美しさや勇ましさを伝えるユニットと言う事でしたけど

まぁ梨華ちゃんは勇ましいよね
日本人女性の~とはまた違うけども

最近はリボンの騎士とかスケバン刑事とかつぇー役が多いわけで
やっぱり魅力ってあるよね

ハロメンで人気あるメンバーってのはやっぱりそれなりにあるわけで
僕らみたいに少数派が下手するとコロって転がる可能性を
多く秘めているわけですよね

故にそんなに近づいちゃいけないんですよ

ありがとうリーダー一夜限りの梨華ヲタ宣言でした
2006-08-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リボンの騎士のCD

素敵な曲の話
今日のどの曲がいいかランキング

1位
戦いの歌の奴

2位
あなたに会いたい

3位
リボンの騎士

別格
GOD

これは本当に神様のいいお手本だと思います

以上
しいて言えばCD未収録の小春の曲

あーもいっかい見たい
2006-08-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

母とモー娘。を語る

「ミュージカルを見てきたんだ」
「どこにそんなお金あるの!」

「モーニング娘。と宝塚と宝塚!」
「なにがモーニング娘。って私がやってあげるよホラ」

「1万円だった」
「バカじゃないの~そんなのに」

「友達のも払った」
「そんなの見たくないって?無理やりつれてったんでしょ」

「でも宝塚だよ宝塚」
「だからやって上げるって」

「風となれ風となれ~」
「ハハハ~」
2006-08-12 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リボンの騎士&なっち聖誕祭行ってきましたよ!

8月10日モーニング娘。×宝塚「リボン騎士 ザ・ミュージカル」を見てきました

なっち聖誕祭ということで1時間前に着いたのですがもう既にヲタでごった返してましたw友達ドン引きでしたwwwコの人はコンサートには連れて行けないなと思いましたw

うんみんなもっと可愛らしい格好して来ようかw

あーでも地方の遠い方は別として関東圏往復3000円以下の人もうミュージカル見に行かないなんてバカ!!!完全に負け組みよ!!!!

っておすぎに言われちゃいますよ!

今回のミューは本粋で気合が入ってます!今までの概念をぶっ飛ばされます!
あえて言うなら音を堪能してしてください!生の音です!
確かに脚本も素晴らしく演技もGREATです!でもそれはDVDも味わえるんです
是非会場に足を運んで下さい。この熱い中ですがそれでも行く価値あります

曲がもうねぇすげぇのれす!

僕のおすすめは「あなたに会いたい」って言うフランツ王子の曲です
これはなんと3つもあり「石川Ver.」「安倍Ver.」「松浦Ver.」がありますが普通に「安倍Ver.」推奨派です。見に行ったのも多少影響してますが


でもCD買うのは見てからでも全然遅くないです
むしろ見てから買ったほうが最高に楽しいです…ただ中毒になりますw

つーかこれリボンの騎士 SONG SELECTOINなんですけど…
会場限定で全曲入り売ってほしかった

出来ればミキティのソロもっと強調して!もっといっぱい曲あったのに~終わったら絶対発売してよね

つーか藤本美貴が娘。の中で飛びぬけて凄いんですけど!!!
予想をぶっ飛ばしてここまでスゴイと思わなかったへケティですよ
声だけで恋しちゃいそうな感じです…しかも藤本美貴にぴったりの役なんです

魔女が藤本にピッタリなんじゃなくてヘケートが藤本美貴にピッタリなんですよ
千葉真一が雄覇にピッタリなように…分かる人だけわかってくださいw

てか大臣吉澤と魔女へケティの絡みがとんでもなくGOODです


さらに箙さんとマルシアさんねこりゃ感激!別格!
箙さんの神様&王様は物凄く良いってかヲタになりそうそれくらい感激

マルシアさんはね歌声が半端ねぇ~マジ半端ねぇ~

会場で買ったグッツは
DVD 唯やんTシャツ&バック・リストバンド・うちわ へケティうちわ
であとパンフとCDね買うつもりなかったのに1部と2部の間の休みに買っちゃったです

ゆいやんとみーよは2人セットなのでなにかと便利に使われてましたね

ハプニング報告


道重さんが2部の中盤で台本にない台詞を発しましたw

マルシアさんの変なところを押しちゃったらしく
マ「グフッ…」
道「ごめんなさい」

俺は速攻で気づきましたけど周りの人は大人の対応でスルーでしたねw


2部終了後ミニコンサートに突入するのですが
それの入りがひどいですw

そしてなっちが来てる回だったのですが

娘。→美勇伝→なっち
の順で出てくるのですが娘。が引っ込んだ段階で数人のナチフ様が
「なっちー」と絶叫…しかし出てきたのは美勇伝w会場さすがに苦笑いw


なっち初日の緊張からか2部は噛み噛みでしたけど全然OKでしたよ

そしてタイトルコールの時のバースデーソングの下りですがみんなの歌とケーキの登場になっち号泣です!

ケーキを持ってきたのは我らが唯やんでしたナイスです!


てかまだまだ語ることいっぱいあると思うんですけどね分かりませんw
また思い出し次第書いて行こうかと思います
2006-08-12 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いざ出陣!

ついにこの日が訪れたリボンの騎士初観覧の日

なっち出演と言う悪夢事実を知ってから役5ヶ月
僕は耐えに耐えたねぇ~頑張ったね~

はいはいアベフアベフ

唯ヲタ一人!素人一人!アベヲタ10万人!!

はいはいアベフアベフ

しかもS席なのにA席と変わりません

はいはいアベフアベフ


今日はなっちの誕生日&初出演

(●´ー`)<ドキドキだべさ

はいはいアベフアベフ

ここからは死の領域

サル男が思い描く本日の地獄絵図のその一部始終を見よ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

続きを読む

2006-08-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今何人うpしたんだ?

なんにん知らんよ?
でも8人くらいできちょるよ

ギコさん153km/h AB スラ5 シュ2 Vすら1

プロに入れなかったあと4歩で
なんでやねんwww

久々にやったからかなー悪かないんだけどねー

また暇ならうpります

時間を返してください
2006-08-09 : 僕とパワプロと私 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウリナリという時代

あのころはバラエティに華が咲いていましたね

と言う事であまりTVは見ないほうでしたが
「ウッチャンうりうりナンチャンなりなり」はよく見てましたよ

初めて買ったCDはポケットビスケッツでしたよ

ブラビも懐かしいですホンマに

ずっとYouTube見てましたけども泣きそうでしたね…

キャラクターライブも良かったですね

ホワイティとかねw

終盤はほとんど見てませんね
ウリナリ総選挙の企画は面白かったですけどね

やっぱりメンバーが変わっちゃうのがよくなんだと思いました

パッと見全然メンバーが違うんだもんね

みなさんもご覧になってはいかがでしょうか?

2006-08-08 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

壊れかけの唯やん

拝啓 岡田唯さまへ

先日のハローモーニング拝見させて頂きました
ワールドプッチゲームでのあなたのハッスル振りは見事でしたね

あなたの口からとっさに出た「マスコミ」という言葉

私は耳を疑いましたまさかアイドルの口からそんな言葉が飛び出すなんて
まさに青天の霹靂ですありがとうございました

2ちゃんねるの狼板にあなたのファンスレッドがあります

きっとみんななんて書き込んだらいいか迷っていたと思います

その天真爛漫さがあなたの魅力ですがもうちょっと僕らのことも考えてはくれないでしょうか?

それではくれぐれも夏風邪などひかぬようカラダに気を付けて下さいね

幕末次郎サル男より



これ書くの2回目です操作ミスで消えましたもうボケません…

さて単刀直入に言うと

ワールドプッチゲームで唯やんとみーよが浮いてます
ってか浮かれてんじゃねぇーぞ!

ねぇ~俺もどこまでもマンセーマンセーじゃないわけですよ

ただそんな2人が可愛いのも知ってんで~

えーまいかいヒヤヒヤさせられます

俺に足りないのは覚悟かもしれない

2006-08-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スケバン刑事のCM

テレ東の朝のアニメ地獄みてたらスケバンCMキタ━━━从,,^ ロ ^)人( ^▽^ )人(´・` 川━━━!!!

すっげぇことになってたよw

TV見てなかったんだけどGAM流れたから見たンやけども
あれだね本気の映画を撮ってたんだね

ありがとうありがとう

松浦は格好イイし 石川は悪格好イイ みーよは素敵だったし
ゆいやんグルグル巻きだったーーーーーーー

ありがとうありがとう

普段の石川梨華を見てるから
演技して全く違う石川梨華がすげぇよく思える

言葉使いが悪いのも新鮮でマジ良い良い
リボンの騎士の高橋との殺陣も格好よさそうだし

ありがとうありがとう

あーやべぇー楽しみが激増えてきました

ありがとうありがとう
2006-08-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりハロヲタ

松浦亜弥はアンチってか今ないなと思うんですが

帰ってきてぼーっと寝て起きて寝付けないので

ねとらじでナイナイの過去ラジオやってるのをちょこっと聴いたら
ゲストに女性の声が聞こえてきた

第一声「あ、松浦だ」

案の定 松浦亜弥 特徴ある話し方だからヲタなら即わかるよね

だいたいたまたま聴いたナイナイのANNに松浦が出てるとか
完全にその星の元に生まれてるわけで

どうみてもハロヲタですどうもありがとうございました
2006-08-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サトタや!!!

今日のごきげんようにサトタや!が出場していました
サトタは出場が似合いますね

しごく綺麗でセクシーなのでいわゆる興奮に近い感覚を覚えました

つかすげぇ喋るんですけどこのコ

客席の反応も悪くなかったしなにより凄く可愛いと言うか
まだ若干うぃうぃしさも残しながらかつ大胆にセクシー

正直ROMANSって感じでした

これは唯やんには内緒の話なのですがサトタ株がぐんぐん急上昇してますよ!!!

私としてはもっとサトタのことが知りたいと思う次第でして
わたくし写真集購入したき候ラジオ聴きたき候スピリットオブガッタス買いたき候であります

つかサトタは唯やんのセクシー師匠だろ
ハローの自主撮影の写真集で見たぞ

師匠キタコレ!!!これ久々に使ったY~

ゆいまい…ゆまい…東南ユマイ!
東南ユマイ国家条約機構!!!

はいもう訳分からんくなってきたんでここらで終わりま~す

以上
そうだ3人の中にみーよも入れてよってかみーよと柴ちゃんで清純派でも柴ちゃんと仲いいのは石川さんか困ったY次郎サル男でした~♪

ちゃおちゃ~♪
2006-08-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

君が代ブーム

亀田の世界戦から君が代が止まりませんwww

友達に電話する時また掛かってきたときに君が代を歌います

完全に出落ちですwww

やりすぎて友達に怒られました

でもいろんな君が代聴きましたが自分の君が代一番うまいのではないでしょうかw

もーしかも自分のものにしてまっせw

今度お聞かせできれば幸いですwww

ではまたね
2006-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

素浪人サル男の日常と音楽性の不確立の実態

先月はもう夏だというのに
涼しさを残しながら過ぎていったが

これまでやや元気がなかった太陽だが
8月に入りさんさんと輝いている

そう言えばバイト先にある「納涼」と言う神掛かった刺身の盛り合わせがどうしても食べたいのだが1000円で八種くらい入ってて意外に豪華なので
本日キンキンキラキラ金曜日と言うことで是非GETしたい一品では有ります

そんな夏のせいかもう日が回ると眠くなり
朝日が昇ると目が覚めると言ういたって健康な毎日を過ごしている

高校時代ならばあと一ヶ月で終わってしまうとすっこし凹むこの時期だ

高校野球も6日から始まるし、ちょっと合宿のこととか思い出して部活を思い出しながらちょっと悔しくなったりした

話は高校になるがあれはあれで楽しかったがある種の弊害が無きにしも非ずんばと言う感じだった

続きを読む

2006-08-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

チャンプ亀田!!!

ついに亀田興毅が世界チャンプに到達した

俺が彼らに出会ったのは忘れもしない数年前のなんかの番組…

うそですw03年かな?のTBS系の番組ZONEで出会ったわけですが

俺は思った彼は本当に19歳の青年なんだと

オヤジの為にと言うのは嘘じゃないって言うか
もの凄い純粋なんだなって

普段はあんなナリで肩で風を切るような感じをかもし出してますけどね
試合が終わった瞬間そしてマイクを向けられた瞬間に

あ、彼も19歳の青年なんだと安心した

ずば抜けた精神力それが彼の武器だ

きっと全くすむ世界考えから何までが違うのだと思っていた
しかし違うのではなくてなんて言うか説明できないけど
本当に見習わなければいけないなと思った

メッシや亀田などなど僕の一コは超世界級だなと感じた

確かにサル男世代にもすげぇやつらは多いけど

亀田興毅はもっとすげぇ

彼には本当にこの言葉が似合う

すげぇ

好きなボクサー
幕ノ内一歩 亀田興毅

以上の輔
2006-08-03 : スポーツ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リボンの騎士絶好調らしい!

僕か~ねぇ~まだミュージカルに行ってないって言うか
10日に行くんですけどね

あんまり期待してなかったんですけど
評判がいいってはまあ置いといて

公式に行ってきたんですよ

すっげぇ格好イイから

高橋VS石川の殺陣とか乗ってたんですが
なんですかあれは超イカすんですけど

生まれてこの方一番に石川梨華がよいと感じましたよ

あー人生ってすばらしいな

つか10日なっちが出るんですけど
石川のフレンツは見れないしみーよのピエールは見れないし
唯やんは可愛いしもう踏んだり飛んだり喜んだりですよ

イデア!!!イデア!ッハ”””

とにかく今興奮してますこの喜びを誰かに伝えたい

でも一般人と見に行くYo!

もう一回行こうゲストなしの日に
一人で盛り上がろうそれが私の生きる道

さぁさぁさぁテンションが止まりません

以上
コンドルの義朗佐助でした
2006-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝説Ⅲキタ━━━从,,^ ロ ^)^▽^)´・`)━━━ !!!

悪霊退散!悪霊退散!呪い呪われ…

あ、あれ来てたんですかwこんにちは幕末次郎サル男です

総入れ歯…じゃないやwそう言えば言い忘れてましたけども

美勇伝説Ⅲキタ━━━从,,^ ロ ^)^▽^)´・`)━━━ !!!

美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説Ⅲ~愛すCREAMとMyプリン~

ほれほれ
bi yudenn



ついに今年も待ちに待った季節が来ましたか!
それじゃあ真性美勇伝ヲタのサル男さんが美勇伝コンの見所を少し紹介

まず美勇伝コン特有の3人のソロコーナーね
これは幅広いハローの知識が求められる訳です

狂気乱舞盛り上がるのは初期の3つ
ヌケガラ・かっちょいいぜ・紫陽花これが鉄板曲ですけど
今年は「いっさいがっさい」がどうかなって
あとアルバムもちらほらとハロコンとかでやったみたいだしね

ラストは盛り上がるんじゃなくてしっとりと
「終わらない夜と夢」が前回の大ラスでしたが
この歌詞には僕らと美勇伝の気持ちが本当に深く強く詰まっています
でも最後にはちゃんと美勇伝が癒してくれて終わるんです

あとは奇怪wと言うかすげぇ複雑なアルバム曲ですよ

あれれ誰も居ないぞ?熱く語りすぎたかなw

まぁあなたもコンサートに来るのは自由ですけども…
命は大事にしとけよ…っと

梨華ヲタに負けるな!今年の比率は7:3で!!!

美勇伝Go!!!!!!!!!!!!!!!
2006-08-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

レッツゴー!陰陽師

悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン!セーマン!ドーマン!セーマン!


えー泣く子も黙る名曲ですw
なんて最高なんでしょうか激ワロスって感じです

おとといラジオスレ見てたら落ちてました

576 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2006/07/31(月) 01:22:21.68 0
http://www.youtube.com/watch?v=tuJxcSFRmvc
これ面白かった

もうねパラパラ一緒にしたいよと
なんか格ゲーの曲なんですって面白いですねw

「爆末野サル麿」

てかね思ったんですけども
俺たちハロヲタってかキモヲタは怨霊に犯されてるんじゃないかと
完全に何か憑いてるでしょ?そう言う科学の力ではどうすることも出来ない
厄介な力を退散しようと思うんですよ
これからそう言う人になりますw

一緒にこっちもどうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=DiYRz9FwS2Y

こっちも過激ですよ
2006-08-01 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

07 | 2006/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

