9月の誕生日忘れてた

14日愛チュン 23日ごっちんオメ

と言うことで何を隠そう私も九月生まれですので忘れられません

しかも弟と愛チュンが同じ日なのですごいですね

さて次回のサル男さんは22歳の誕生日まであと1年くらいということで

別に何をするわけじゃないですがおつつであります
2006-09-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

外野手4人と1人

ここでは外野手をツクテマス

外野手

ガリバーさん 外野手
登録名「ガリバー」 背番号35 オリックス 右/左 スタンダード
成績 .311 38本 125打点
弾道4 ミC10 パA167 走B12 肩D8 守E6 エA15
チャンス AH 送球 満塁

珍走豆さん 外野手
登録名「珍走豆」 背番号86 やんきーズ 左/両 スタンダード
成績 .310 11本 55点
弾道1 ミC10 パD80 走B12 肩E6 守E6 エB12
ケガしにくさ 走塁 バント 粘り打ち 初球 チャンスメーカー 代打 ヘッドスライディング

鼻亀井さん(その1)
登録名「鼻亀井」 背番号87 阪神 右/左 一本足
成績 .313 30本 101点
弾道3 ミB12 パA142 走C10 肩C10 守C10 エC10
満塁 初球○

鼻亀井さん(その2)
登録名「鼻亀井」 背番号87 阪神 右/左 一本足
成績 .314 40本 103点
弾道3 ミC10 パA168 走C10 肩C10 守C10 エB12
チャンス4 PH 初球○

矢作さん
登録名「矢作」 背番号88 楽天 右/右 スタンダード
成績 .323 10本 42点
弾道2 ミC10 パC104 走A15 肩C10 守C10 エC10
ケガしにくさ 盗塁4 走塁4 AH 流し打ち 固め打ち 粘り打ち 内野安打○ 初球○ 代打○ ヘッスラ


パッと見て思うのが基本外野手を作るのがヘタクソであることTHE美学でエラー率が無駄に他のポジションよりも高い
外野の落球ほど嫌なものは無いので自分なりのこだわりしかし足が武器の選手には特殊能力をしこたまつける癖を直したいw
鼻亀さんは全然おもった能力に育ってくれないので困ります…この中で順調に育ってくれたのは矢作さんとガリバーさん
残りの2人は完全に札付きの悪認定でお願いしたします
2006-09-24 : 僕とパワプロと私 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっこす美勇伝情報

あれ?薄ヲタの方ですか?あー美勇伝に関心が無いだけですか…

俺から言わしてもらえば甘いね甘過ぎるあんたは甘味ヲタだ!

なんて毒づくことも出来ずに最近の日々の暮らしを病気とともに生きていく俺です
いいいえヘルペスは違う方です…はい。ええ、そうですね。はいだから違います

さて予断は置いといて

美勇伝の情報をちょっこすお届けしますよと

まず初めに「B.B.L」終わります!!!
いやこのブログは「B.Y.L.」ですから美勇伝の唯一のレギュラーラジオが終わるなんて…

いや別にそんなにダメージがあるわけでもないんですけども

元来好きなアイドルを頭の中で遊ばせるタイプなんで現実味のある話よりも風の噂がすきなんです

しかしちゃんちゃかも終わっちゃうと寂しいね~
いやでもあんまり評判良くなかったけどねBBLは最初は楽しく聞いてたけど最近は業務をこなす感じで聞いてましたからね

しかしこれで接点が極端に狭くなることは美勇伝とくにみよゆいのヲタにはきついかもしれませんね

次に11月の22日に新曲が出るらしい~

ともっぱらの噂ですがと言うことは今回の秋ツアーに発売前の新曲を引っさげてスタートと言う事ですか

ぶっちゃけ行こうかどうかも迷ってたのにそんなに俺を引き止めたいかと
そこまで応援して欲しいのですかとUFAに問いたいむしろ問われ囚われたいなどと思いますよ

いやでも本音は行きたいですよねただ色々あって行けなそうなのは仕方ないんで

やっぱりやりたいでしょ「カッチョイイゼ!」ヒューヒューヒューヒューとか言いてーーーー
わけですよ美勇伝ヲタとしては

行くんだったら本気出さないとマジでやらなきゃいけないことは山ほどありますよ


そしてスケバン刑事ですよ
こないだ映画やってましたナンノ可愛いーーーってのだけ分かりました

ゆいやんのパンダキャワいさを堪能してこようかと思いますこちらは9月30日からですね

以上3つです

もしかしたらもっとあるかもしれんのですけどね
なんせ甘味ヲタなので

なくなりはしないと思うんですけど美勇伝はこれからどうなっていくんでしょうね?
2006-09-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

捕手と内野手5人

続きはこっちです記事的には上にあがってると思いますが

捕手
のぞミルクさん
登録名「のぞミルク」 背番号2 横浜 右/右 クラウチング
成績 .296 25本 66打点
弾3 ミD8 パB136 走D9 肩B12 守備B12 エC10
チャンス 送球 広角打法 満塁 ブロック キャッチャー○

子持ちさん
登録名「子持ち」 背番号1 中日 右/右 オープン
成績 .291 14本 53打点
弾道2 ミD8 パC100 走C10 肩B12 守A14 エD9
送球 初球 満塁 キャッチャー◎

内野手

八唐幹雄さん 遊撃手
登録名「幹雄」 背番号6 オリックス 右/両 スタンダード
成績 .325 11本 62打点
弾道1 ミC10 パD85 走B12 肩C10 守B12 エB12
盗塁 満塁○
対左打者 走塁×

岩石巌エコなっちさん 三塁手
登録名「エコなっち」 背番号723 広島 右・右 バスター
成績 .346 36本 134点
弾道3 ミA14 パA150 走D8 肩B12 守B12 エG2
チャンス 走塁 初球対左打者

ペドリンさん 二塁手
登録名「ペドリン」 背番号4 広島 右・左
成績 .362 16本 80点
弾道3 ミA14 パB120 走A14 肩C10 守A14 エC10
AH 走塁 満塁 サヨナラ 初球○ 代打○ ケガしにくさ

とりあえず捕手2人の内野手3人で形になってキタと思います
捕手2人は微妙に違うながらもやや似たようなタイプが出来てしまいつまらないかなと好きに使って欲しいですパスはうpしてませんがw
内野手の関しては幹雄さんの両打ちとか巌さんのエラー率とか遊び心入りですね二塁がリバ子さんで「リバ幹」でもラジオスレ的には面白かったかもしれませんねw
偶然にもペドリンさんにサヨナラ男とかつきましたが当初の予定よりもパワーとか肩とか上がっちゃったのでこう言う結果になりましたこれが基本良いハゲ博士の使い方ですw
しかし俺がセカンド作るといつも予定より強くなるんですがどういうことでしょうか…
2006-09-24 : 僕とパワプロと私 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

投手4人連続うp

えーいろいろサボってました。そして急がしかたデス。言い訳はこんなもんで

もう1チーム組める位作ったんですけど一気にうpします。中にはいわゆる失敗といわざるを得ない人もいますがその人は作り直しますんでアシカラズ

投手

かしましてらださん
登録名「てらにゃ」 背番号30 ロッテ 右投右打 防御率2.37
速球150km/h コンB155 スタE42 SFF5 カーブ1
対ピンチ 打たれ強さ クイック 安定 重い球 牽制○ 闘志 テンポ
ケガしにくさ

仕事さん
登録名「仕事」 背番号20 横浜 右/右 防2.94
速球142km/h コンA180 スタB120 Hスラ2 カーブ3 チェ2
対ピンチ クイック ノビ 低め 
ケガ×

リバ子さん(2人目)

登録名「リバ子」 背番号7 広島 右/右 サイド 防2.44
速球140 コンB155 スタC105 Hスラ5 Hシンカー2 Hシュート1
対ピンチ 対左打者 打たれ強さ ノビ キレ クイック 回復 安定度 低め 重い球 逃げ球 牽制 リリース 根性 ホーカーフェイス

セガラリさん
登録名「セガラリ」 背番号99 中日 スリ 右/右 防2.52
速球148 コンD130 スタD73 ナックル3 オリジナル(ナックルカーブ)5
対ピンチ 打たれ強さ キレ クイック 尻上がり 牽制 打球反応対左打者 寸前×

多分てらださんと仕事さんは作り直します。ハゲ(ここではダイジョーブ博士)で失敗したので相当リスクがデカかったので…
仕事さんは頭脳技巧派、てらださんはガチンコ抑えにしたいのでリベンジしたい
リバ子さんとセガラリさんこの2人は気に入ってます。全ては変化球種が物語ってるといっても過言ではありませんw
基本どちらも中継ぎなので素敵に働いてくれると思います。もう2人とも特徴ありすぎーの日本ですから中途半端に見えますが狙ってますからこれがゲームにおける中継ぎの美学です
2006-09-24 : 僕とパワプロと私 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これから年末年始そして年度末に向けて忙しくなりますね

寝れないのでちょっくらブログを更新
風邪なので早く寝たいんですけどねこんなことしてるから治らないんだろうか?

今日へんな夢を見ました…
変って言うか素的やんって感じの純愛です
気になる人は次のラジオで問うて下さい

しかし学生も社会人も主婦も坊さんまでもどんどん忙しくなって
最後にゃ師走ですからねそりゃ忙しいですけどね

DJさんたちもドンドンコ忙しくてね放送も減る方向かしら?

すこし淋しいですね
あー就職しなきゃなー少し腑抜けやね…

自己PRに志望理由…

大学時代は一生懸命美勇伝追っかけてました!
好きな曲は紫陽花アイ愛物語です!!
御社には僕の大好きな唯やんがいるので…

年末までにはバイトやめたいですね
正月はゆっくり準備したいしバァちゃんの昆布巻きも食べたいし

あっ来年の年賀状のイラスト考えないと…

今年は犬来年はイノシシか?全然思い浮かばないので頑張って考えます

やっぱり熱冷まシートってすげぇなって思います
これがあると無いとでは天地魔闘の構えです

さて寝ますか…寝ると体中痺れるんだもん
まぁ起きてるよりマシです

今日聞いた曲
恋レボ、かしまし123、レインボーピンク、ポップコーンらぶ、ヒーローがやってなんちゃら

だめだもう死にそうなくらいツラくなってきたので本当におやすみなさい
2006-09-21 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪をひきました

たぶん分かりませんが病院行ってないので
多分風邪です学校やらいろいろあるのですがとにかく寝込みます
明日までに治ればいいなと思います
ラジオ無理ぽですごめんあさい
2006-09-19 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロプロ文化祭2006

今年も着ましたこの季節!体育祭があるから文化祭があるんだなと最近気づいたね

んでお昼過ぎに行こうと思ったら
ベイスターズ対ジャイアンツがデイゲームやってるそうなので

パシフィコ通り越し横浜スタジアムに直行しましたw
試合はほぼ決まったので途中で切り上げて文化祭直行

なんか歩いていったら30分位かかって思った以上に遠かった

しかし今年はひどかった去年と比べて3倍くらいへタレてて下らない

店もちゃちいし 展示物の数が激減 ワンダチームしか出ないし

去年の使い回しのモノもある

ステージが去年の続きとか言ってるけど

別に新しい発見もなくとりあえず義務感に刈られて見てたけども
正直早く終わって欲しかったし劇しか見なかった

唯やんは確認できなかったし雅はいないし

正直ヲタしかこないだろうなと思った

グッツ列アホかと並びすぎトレーディングコーナーアホかと

100%エコのことなんか考えちゃいません

中田市長及び小池百合子環境大臣乙

一般の環境保護の展示のが100倍素晴らしかったし木の匂いがすごく良かった

もう文化祭は行きません40分で出でました

あばばばばばばばばっばばばばば

あーヲタスピリッツが日に日に薄くなっているのが分かりますた

詳しくはまた今度
2006-09-17 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

唯やん…

違うよ

そっちじゃないよ

こっちだよ…
2006-09-11 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

9月10日は℃-uteの日

じゃなくて密やかながら
私のご生誕を記念する日ですから

しかし俺も詳しくなりました
キッズに詳しくなりました

いやなんかね今のハロプロにいる子が名前がほとんど言えるというのもすごいね

そろそろ一休みしてもいいんじゃないかと

まぁそこまで過激派で活動してきたわけじゃないですけどね

ゆっくりまったり応援していこうかと思います

ごゆるりとね~




2006-09-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Berryz工房の声が聞き分けられない

こんにちは

お昼から起立 礼 着席です

まったく雅の声が聞き取れません

千奈美と桃子はギリ分かります

スレまで立てましたが

結論として慣れるしかないです

聴き続けるしかないです

ムリだよ雅の声だけだれか聞き取り方教えてください

多分もう言われ続けると思いますけど

ラストに一曲流すとかもったいないよね~

短いのにね~

あと日直の組み合わせなどをおしえてください

フルーティーズみたいのですお願いします
2006-09-08 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

22歳のなっち

中古本取り扱い最大手に出かけたときの話

よく100円シングルを見るんだけ

安倍なつみシングルV「22歳の私」が100円で売ってたので買いました

てかここの店アホかと前もライブDVDが250円のアルバムコーナーに置いてあったので買いました持ってましたけど

さてなっちのDVDですけど

ちょっと恋しかけた…

こんなに可愛い子っているんだなと思った

確かに究極の童顔だと

ナチフ(同類語=アベフ、なちヲタ)のきもちが良く分かる一枚

俺の嫌いなメイキングも可愛すぎて面白いわけで

多分これは俺的に持ってて正解だと思いました

おしまい
2006-09-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週の第1位は「5期大事MAKONKONブラザーズ」で『5期が大事』です…

そうなんです

すげぇ落ち込んでたんです

でも気がついたんです

どうもありがとうございました

おkですよ
2006-09-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Gyaoが見えないわブログにログインできないわ最悪

なにこれ!!!

表上サル男として書くならば

ハロプロアワー見れないだろがっと

ある種、己としたら他が見れないのが問題だし

ブログに入れないと書けないじゃん

ここに書けばいいんだけど
ケータイから書けばいいんだけど

マジなにこれ?

あーもう最悪の日々が続く
2006-09-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

唯やん2005

昨今のサル男はヲタ魂どころかヲタ根性まで失ってしまったのかで一躍「時の人」になりましたどうも幕末次郎サル男です

いま打ち間違えて爆丸次郎サル男になりかけましたがそれでもイイかもと思ってみたりしました(予断)

あーもうダメです過去を振り返ると心ここにあらず状態って言うか

完全に大事な…そう今までは近くにいすぎて大事だと気づけなかった幼馴染が引越ししてしまった系の主人公の気持ちが今ここに完全再現されてましゅ

しゅってw打ち間違い多すぎw(予断…完全なる予断!!!)

あー紺野が卒業した時はまだ大丈夫だったのですが麻琴がいなくなったらマジでやばいナーバスです

最近は過去の映像ばかりを眺める毎日…いやここ2日ばかり

そんな中でものすげぇ可愛い動画を見つけました

そうやねんで~これが最強に可愛い
まだ右も左も分からないハロプロに染まらずどうしたらいいのか分からない岡田唯ちゃん(17)の当時の映像ですよ

http://www.youtube.com/watch?v=GDbsJTIvjIg&NR

まーハロプロってかモー娘。ってか石川梨華なわけですが
梨華さんがいるのでメロンやカントリーの様に自由な雰囲気が出せないのが美勇伝ですが
最近は石川梨華ちゃんがいないと正直のところ美勇伝らしさが出てないかなって思ったりしてます

これが俺からの最後の警告だかんね良く聴いておきなさいよ

美勇伝!このままでどうすんのさ!!!!!!!

マジでやばいよこのままじゃ良く肝に銘じておきなさいと
厳しくあたるサル男さんなのでした

でもこの映像の唯やんはマジでやばいですヤナギブソンです
それは違うか…

もうねどうしたらいいかわからないんだよ!!!!!!!

以上
B系のJAROサルサドーレ札幌でした
2006-09-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

08 | 2006/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索