きらりん☆レボリューション大人気

昨日CDショップをぶらりと中下車の旅(でも電車には乗ってませんw)

で℃-tueのCD探してたんですけど無かったので


きらりんを探して21歳のお兄ちゃんがアニソンコーナーをブラブラしてたんですけど

店員さんがこっちに迫ってくるので「おっやべぇ」って思ったのですが

どうやら俺じゃなくて女の子とお母さんを案内してたようで

その子のお目当てがきらレボのCDだったようで

おーと思いながらそこから逃げるように帰りました


その子は純粋に月島きらりが好きなんだろうと思いましたが(もしかしたらSHIPSかもw)

小春が好かれていると思うとなんかヲタとしてうれしくなりました

こうして小春がもっと人気者になったらよいなと思ったり思わなかったり
2006-10-29 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キョウモマッテマス

マーッテマース!

完全にプロ野球の外国人の監督さんですが

これ最近ハマッテマス!

なんかこう元気がないときに救われるって言うか

これと一切合切とカッチョイイゼ

ここらへんを今回抑えておいたら素敵な

愛すくりーむとMyプリ~ンを楽しめるンじゃないでしょうか

参加してー
2006-10-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PC復旧委員会

安西先生…ラジオがしたいです…

たぶんこのままだと永遠に僕は箱の中から出られません

今必死こいて打開案を検討中です

いま考えてるのが前のノートをXPにバージョンアップさせて放送するやりかたです

全部で4Gなのでアイポッチャンに全部中身転送してと言うやり方ですが

98なのでアイポッチャンが対応してません

でも外付けハード的な勘違いしてくれないだろうか

しかもこいつ優れものでねとラジ聞いてると余裕で30分~1時間遅れで聞こえてきます

すげぇ世の中になったもんだ

つか人類最後のWindows98になるまで残しておこうか

とにかく今いろいろ不安に思うことがたくさんありすぎて

僕はもうダメかもしれない
2006-10-23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PCぶっ壊れた

デスクトップが出てきません

愛しのアイコンやスタートメニュー
時計すらもないので録画もできないし

FC2ブログは更新できないさんざんです

たぶんWinampも同じ理由でネットに接続できない…

と言うことは

ラジオできねーのれすテヘテへ

たぶん再インスコ的なことで解決ですが

バックアップは?

マジで凹んでます
2006-10-23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狼ラジオ2周年記念と表裏同時に24時間ラジオ達成

こんなにめでたいことがこれまでにあっただろうか?

おぅあったぞ!

しかし結局24時間ですかそうですか

ごごごごごごごごごおう

以上オワリ
2006-10-18 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10・16 ギコVS幹雄~狼ラジオ表裏長時間維持の張り合い~

始まりは突然だった…

裏と表を取り合った男と女のラジオ同時放送

裏のギコナビツコテマスは静かに語った
「漢には負けられない戦いがあるんです…」

表の八唐幹雄は言い放った
「これは裏表の戦いではない己との戦いだ!!!」

五寸釘もそれに続く
「これは娘。ヲタとベリヲタの戦争や!!!」

総勢10名以上の人間を巻き込んだ話題の愛とロマンの大正ウルフ京都サスペンス

限界の先に何を見つめるのか

狼を超えた存在に挑戦するモノたちの生き様を

もう誰にも止めることはできない

君はこの歴史的瞬間に立ち会えることが出来るか!

血で血を洗う戦いの先に待つものとは…

いまならまだ間に合うその耳に焼き付けろ

お近くの2ちゃんねる雑談系狼板まで急げ!

狼ラジオに未来はあるのか…

お聞き逃しの方は子持ちロダにて録音取り扱い中!!!

P.S.
この戦いは勝手に狼DJギコナビツコテマスが言い出したフィクションであり登場する団体は実際しますが関係ありません

そしてこのブログを学校から貴重な昼休みに書いてる俺・・・最高にアホやwww
2006-10-17 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

顔の一部でハロメンを当てるゲーム

正解率8割を超えますよ!!!

どうも幕末次郎サル男です

そんな感じのスレ正確には
「誰か当てたら貴方は天才」「これで当てたら変態さん2」

こんなスレですが見た人はいますか?

ぶっちゃけ顔の一部ならなんとかなるんですけど

体の一部とか写真集の一部とか邪道です

難しいのが梨華ちゃんの目とみーよの目これが以外にハマッテしまった

そして唯やんの問題が2つあったのですが両方とも

不手際で回答すらさせてもらえず

先に答えとか見ちゃったんですよ飛ばしちゃって…

まぁそれでもどっちもあたりますけど問題無ですね
2006-10-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まーさは激キャワだわさ

ハロプロアワー久々に見たぞこのやろー

裏プロアワーが評判以上に面白くなかったので

あんまり見ていませんでしたが

今回はオモシロそうなので速攻みましたね

久々に番組としてもまとマッチョルそんな感じでした

柴ちゃんとまーさが仲がいいんだこれが

知ってましたけどまーさがグレイト可愛いわけですが

横浜の「まーさと帽子」はまーさに最強でしたが

それからのまーさは宝モノのそのものです

写真のセンター分けまーさも可愛かったし

さすが加入当時から抜群のビジュアルを誇っていたコだと思いました

最近のベリはなぜか前髪を上げたがるまったく困りまーさ

そして何よりまーさの歌ね

これはさらに俺の中でのまーさ株の上昇です

今年の最高値を更新しました

LOVE涙色もう一度見たいと越えたからかに宣言

P.S.僕は石川さんとは縁が無いようです

再来週更新のハロプロアワーはもうお腹いっぱいですから
そっとして置いてください
2006-10-15 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スケバン刑事見たっちゅーねん

えぇ5日ですね水曜日

もうねパンプレットが売り切れたんで

ネットで買いましたバカか

さて見ての感想ですが

唯やんがもう可愛いのナンノって

いや南野陽子じゃないですってw

でもいじめれっコなんです

でも健気なんです好きです

多英やんも可愛い唯やんも可愛い

そうですね惚れ直しました

また学園モノのドラマとか出して貰えないでしょうか?

こんかいのテーマは友達です

いやそれ以上にありますが

俺のテーマは唯やんなので皆さんに伝わらなくてもいいです

俺が分かればいいです

Yui is No,1

なんです以上です
2006-10-09 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「あなたに会いたい」

死ぬのは恐くない…

恐いのはあなたと2度と会えないこと

恋したことなどこれまで無かった

だからこれが恋とは今でも分からない

分かるのは分かるのは

あなたに会いたい!あなたに会いたい!

あなたに会う為いまいちど度生きたい!


これが好きなんですすごく切なくて力強い曲なんです

俺も心から生きたいと思ったそんな曲です
2006-10-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DS買った

ハロプロ公認ゲーム機を購入してしまった。

そう任天堂DSだーーーーーーーーーー

ポケモンやりたいだけですwさすがポケモン世代ですね
2006-10-02 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

梨華ちゃんの歌

個人的に急に思ったのは「渡良瀬橋」これ石川バージョン来いと思った

ぶっちゃけた話今度のこんさに来いと思った

脳内で歌った梨華ちゃんはすごくいいぞと思います

行くかどうか分からんけどw
2006-10-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

素敵なデザインチェンジ

新しくなりました~

いろいろ工事しようかと思いましたけど

とりあえずデザインだけ変えました

BBLが終わっちゃたのでブログの名前かえようかなんて思ってます
2006-10-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索