12月の美勇伝イベは中止になります(予言)

昨日、私もおそばせながら抽選させて頂きましたが

貴様!外れたぞ!

なんだこれは私が外れるとか全然意味わからないんですけど

つかCD買う前と買った後の店員の対応

正確にはCD出したときの店員の変貌振りが凄かったのなんのってw

テンションが100から一気に-100に下がったんでしょうね

でもプロなのでプロの意地なので表情作ってたんでしょう…

「桃子は計算高いんじゃなくてプロのアイドルなんだよ!!!」
(出展先:ですきゅーとより)

なのでイベント中止にします

うん

そうだね

俺の権限で

え?

できない?

うそ~ん

だったら!だったら!だったら!だったら!

こんな地球(ほし)ぶっ壊してやる!!!

アカンで!ビシッ( ´・`)つ)サ3ル)。oO○ブゥー

らってみんな自慢すんらもーーーーーん!

と言うことで2枚目を買うかどうかは疑問です

ッチ!握手しても唯やんの気持ちは揺れ動かないんだからね!!!

はぃと言うことで今回の件はユイトラマンにより見事救われました

俺も地球人の恨みを買わずにすんだのではないでしょうか・・・

涙…END
2006-11-24 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝説Ⅲ~愛すクリームとMyプリン

今回久々の現場参戦(4月のハロパ以来)

やっぱりヲタとして外せない単独コン

初日(18日昼)に行ってきました

個人的にはめちゃめちゃ楽しく感じましたが

初日の戸惑いからかいまいち盛り上がらないかなと感じました

でもどうやら他の公演はもっと盛り上がったらしい

初日ってみんな詰め掛けると思ってたんだけどそうでもなくて

意外に穴なのかもリストが分かってから言ったほうが楽しいのかもって

確かに去年は東京は最後だったしねそのギャップかも

でもリストが次から出てくるのって楽しかったですよ

ここでコレかーってね

さて内容は(ここから余裕のネタばれ)

頭に新らしい曲一切合切・マッテマス・Myプリンを一気にやっちゃって問題のクラップもこの中に入ってたのですが

まさか最初に最新の銃弾を全部使ってしまうとは・・・読み違えたなと思っていました

そして期待してたソロコーナーここはかなり強力でした

まずみーよの「22歳の私」これには一同納得
曲紹介が演歌みたいでこの演出も笑いましたね

そしてそしてそして我らが「岡田唯」ちゃんのソロコーナーは

発表します!ドゥルルルルルルルルルルルルダダン!

「ねーえ?」でしたー

セクシーなの?キュートなの?と聞かれました

僕は美勇伝だよって答えました

どっちもだよー唯やんならどっちも好きだよ~

こんな風になっちゃうのは唯やんが好きだからよー

こう確かに岡田唯って子はセクシーと言う認識が強いかもしれませんが

私が思うにやはり彼女の魅力さはキュートさにあると思います!

故に!故に!故に!ですよ

ここで幕末次郎サル男さんが言いたいのは

そんな唯やんだからこそセクシーなのか?キュートなのか?と問うわけです

もしろ全世界がその答えを求めてると言うのがこの曲のコンセプトなわけで!

まさにこの「ねーえ?」こそ唯やんにぴったり

つーか「ぴったりしたい岡田唯」なんですよ!

衣装ですよ衣装!2つ結びだろー
めちゃめちゃ可愛いだろーだろー
ピンク似合うっすマジ似合うっす

てかこんな可愛い子始めて見たよー人類史上最強でした

大好きです本当です

・・・

分かりましたか?

わかんねーだろーなー

てか分からないよ

分かってたまるか!!!

そんな簡単に分かったらヲタいらないんだよ!!!

ちなみ(非ベリーズ工房)に俺はこんなの2秒ですよ俺的時間で

実際の人間が読んでる時間で言うともうその概念すら及ばない領域の速さ

ってか分かってたよ、うん、俺は理解してた既に

あーこれはマジでね見ものですよ

全然デフォルメしてないけども

つまりはそういうことです

あー楽しかったなー

美勇伝最高!ニャンニャナナンアナン(事務総長)

では皆さんも行ってらっしゃい~
2006-11-21 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝コン途中経過

えーっと一時前に家を出た僕ですが

チケットを忘れまして今に至ります

たぶん開演30分前には着くと思いますがドキドキしてますね

やっぱり当日ですよ!このトキメキは止められないと思っています

まさに人生最高の瞬間が待っています

今日はいろいろ考えないでがんばろうと思ってます

ぶっちゃけ俺、結構美勇伝好きですから

今年の注目すべきはクラクラと唇から

燃えるゼ!サル男さん開幕!

しかしまだ僕は電車に揺られてます

果たして間に合うのか!!!



乞うご期待
2006-11-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「歩いてる」が1位になるそうですが

まず私、幕末次郎サル男直実が一言

「浮かれてんじゃねーぞ」!!!

っと

ふぅー焦ったーあぁぁぁぁああぁぁぁぁぁああ

テンパったー

怒った?怒った?怒ってない?

本当に?そっかーよかったー

つかまぁ文字通りなんですけど

一般人とか買ってないから!一般向けとか言うの無いですよー

もう3rdアルバムからそう言うのないですから!!!

初回版2つも出しちゃうもんだからヲタが引っかかったんだよー

DVD効果だよーDVD!DVD!DVD!

まーそんな悲しいこと言ってる私も買いましたよ

ここで買わなきゃ男じゃないんですね

そうですね…

「男も女もいくぞコラァー!」

そんな歌がありました。えぇありましたとも

簡単な構図として「1位獲る→モー娘。すげー→復活」

こう言うことです。でも多分前後途中工程を100くらい省いてますけども

何はともかくマジでやったぜーーーーー

やっほーい!!!バンザーイ!!マンセーだぜ!!!

こりゃ美勇伝もかつて無い売れ行きが期待できます!!!

俺らの未来はあかるいぜー!!!
2006-11-14 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みーよ誕生日おめ!!!

わー美勇伝の三好絵梨香ちゃんが本日11月8日で22歳になりましたー

おめでとう~どんどんパフパフ~

えっとみーよの事もとっても好きです

そしてさらに唯やんも好きです

美勇伝が出来て本当に良かったと思います

もう言葉に出来ませんが

これからも美勇伝みんなで力をあわせてがんばってください

活躍期待しています
2006-11-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

唯やんまであと10日・・・

今日頑張った…

実働14時間に対して4時間の睡眠じゃ分に合わないよね…

でも確か唯やんと初めて会った日は一睡もしないで

同じくらい動いたよね

興奮で眠気もふっ飛んだし

やっぱり年に一度は美勇伝のコンサ行かないとダメでしょ

今年のソロが凄く楽しみです

ハロ曲じゃない曲のリクならあるんだけど

ハロ曲はどれにしようか悩むよね

・・・

・・・

・・・

ごっちん→メロン→・・・

たぶんごっちんに帰ってくる予感!!!

今年一緒にパーティ周ったし

曲は・・・「LIKE A GAME」

これリク・・・

あー気になるぅぅぅ!!!
2006-11-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロプロ4コマとラクガキ

明日1限からなのに1時間ずーとラクガキしてました
最近ブログのネタがマンネリ化してるのもありますけど
ラジオを始める人がいたからです…その人が悪いです

4コマ「大臣と○○ティ」

miyabi

②③
大臣とミキティ②


大臣とミキティ③


下描き
大臣とミキティもとねた

十分コマわけなくても見れることが判明

ラクガキ「きぐるみ大全集」
P1000012.jpg

ラクガキ2

懐かしいのから最新のものまで・・・

ラクガキ「こんまこ」
こんこんまこ

今はもう見れないこんこんのピノキオとマコ難い…わかる?
2006-11-07 : 絵で楽しむハロプロ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

PC急に治った

なんか知らんけどデスクトップが表示されるようになった

なんででしょうか?壁紙変えたからかな?

壁紙が重かったのかな?

美勇伝じゃないや美獣伝効果か?

しかしこの絵はかなりエロいな…翁gjと叫ぶしかない

それにしても唯やんの可愛さが引き立って仕方ないのはなんでだろう

よく分かっていらっしゃる・・・

つかこれ新曲のジャケ写じゃん仕事はえぇw

desukutop

2006-11-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

カッチョイイゼJAPAN要注意

みなさん大変です

カッチョイイゼJAPANは聞いちゃダメだ!!!

コンサートに行きたくなる…

つか影響されて速攻買ってきちゃったよー

グッツ勝っちゃうよこりゃ

ソロコーナーなにやるのだろうか…

そろそろ準備しなきゃね
2006-11-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索