
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なっちは何やっても素晴らしいなー

ブルンブルンブルン!ハルチルガルトルブルン~♪

今日地元にて就活してた時にもしも古き友と顔合わせたらだるいなーと微妙にテンション下がってたら

よりによって初恋の子と出会いましたがいいのやら悪いのやら絶対これは永遠の運命ってか宿命だわ…

こんばんわエイズ撲滅の事情サルもの男わずです

いやーなっちのアルバム出るってさどうする?お金ないんですけど…

ここはひとつアベフ先輩方にご指導賜りたく存じ上げます

でもスレッド立ってたけどジャケットがもろ俺好みの安倍なつみさんなんですけど

natti


赤とかね可愛いいなと!なっちだから赤が許されるのであって赤を勝手に着ちゃうと大変なことになっちゃうよ?


natti2


電話してますよ~誰と電話してるんでしょうか…気になる…

ブレイクハンド!ブレイクブレイク!

ぶっちゃけね…℃-uteの36Pのフォトブック見たいんですけど

まったく初回限定じゃないのかよ!!!

目がしゃぱしゅぱしてきた…

ふぉんふぉん終わり
2007-02-28 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そろそろ慣れてきたとは思うが…

朝5時を過ぎればもう起き出して抜け殻と化している両親の布団である

それを思うと自分の行動がバカバカしく思える訳だが

俺が今日も誰もがまだあったかい布団の中で寝返りを打ち

夢見心地で今日一日に起こることを知る由も無いようなないような時間に

声を掛けても返事をしてくれないような冷たいPCの前で無駄にボタンが多い板を叩いているのかと言えば

一日の行動の範囲が狭まり極端に疲労が溜まりにくくなったせいかは分からないが

極端に睡眠時間が減った為である

それこそ一日2時間~4時間の睡眠で生きている自分にとって

既にこの時間帯は朝もしくは極端に遅い夜であり

ほぼ唯一インターネット様との深いかかわりを持つ時間でもある

この時間起きてて思うことは朝が明るくなったなという事

そしてまだまだ朝は寒いなという事である

パジャマの上にマフラーと高校時代の部活のジャージを身にまとい

わざわざブログを更新している自分の姿を見て

なんと健気な青年だと思うか必死なヲタクかと思うかは別として

この時間たぶん起きていても暇なんだと思う

やること無いんだなとそろそろニュースも始まるのだけれど

それまでがここのタイム何だなと感じるそんな今日この頃
2007-02-26 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

LOVEオーディション21 その後

なつかしの5期オーデ国会議事堂いつでもオーデコロン

こんばんわ幕末の使者ライズマンサル男でsky

娘。至上で最高かつ最難関そしてこの上ない盛り上がりを見せたあの企画です

25,827人の中から小川・高橋・新垣・紺野の5期メンバーが合格しました
(ちなみにみーよも居ましたけど)

懐かしすぎてもう何がなんだか…

と言う人も多いかと思いますが

まー俺とか何でも知ってるんで聞きたいことあったら気軽に質問してくださいメールでw

この間ヘキサゴン見てたら出てましたね

「木下優樹菜」←ググレカレー

高橋・小川・木下と言えばこのオーデの中での注目のトライアングルですからよーちぇけら

これで全員の存在確認が出来たんじゃないかな?

高橋愛ちゃんは言わずと知れたモー娘。のスーパーエース

新垣里沙さんは素敵な発汗ジェんヌに

紺野あさ美さんは慶応義塾大学へ進学

小川麻琴さんはオーストラリアへ語学留学

などと合格組はいいとして問題はここからですよ

嘉陽愛子つったらもうアーベックス一押しのアイドルですよ

西田奈津美もなにやらやってるんですよソースは狼

佐藤聖奈ってさゆに似てね?ってかさゆじゃね?→6期メンバー

鈴木久美子は・・・見たよ見た見た歌ってた橋の下で道頓堀川の橋の下で歌ってたからマジで

ほら皆元気にやってますよかったねー

しかしココまでドキドキわくわくしたオーデは無かったですよ

過去最高なんじゃないかと思います

これ以上語ると指が全部疲労骨折するまで終わらないので終いとする

以上

2007-02-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

知らぬ間に1年経ちました

えー私事ですが狼ラジオでデビューしてみごと一年経ちました

ナイス!スタンディングオベーション~

どうも幕末次郎サル男です!!!

2月22日~23日またぎでやらせて頂きましたけど

いやー一年経ちましたね~気持ち悪いですね~

いい具合に気持ち悪くなってきましたけど

長いようで短いな…あっと言う間ですよ

PC買ったのが1年前でラジオデビューもそれ位

フレッツ光のつなげ方が分かりませんでした

それでも一年ですからね

いろんな事があったけど覚えちゃいませんw

あんまり語ることも無いなと

あるんでしょうけどねまーそういうこったです

これも皆様のおかげで御座います

今後ともよろしくお願いしマックス
2007-02-23 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゆいやん・みっつぃー&あいぼん

ついにアイボンが帰ってきました!!!!!!!!!

やっほーい!!!ぼんぼんぼぼぼんぼんぼぼ~ん!!!!

ぷるんぷるんブルボンボ~ン!

唯やーんとみっちゃんとあいぼりんの3人で関西系ユニット組んだらええんちゃうの?

なにこのセクシーユニット?!ありえないんだけど

新ユニットじゃなくて神ユニットですから!!!

やびゃー鼻血が…ぶはーーーーーーー

とにかくWはあいぼんがいなきゃダメだから

いなくなって分かった大切さを感じました

そうさ僕らにはあいぼんが必要さぁー!!!

GoGoLet’s!!!Go!!!

新ユニット名ぼしゅちゅー

あて先はこの記事のコメント欄にいっぱい応募してくれよな!!!

期待はしてません

あて先はこちらです
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
2007-02-23 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ヲタだったらCD100枚以上持ってると思ってた

ノイノーイ!!!狼ラジオってやっぱりナウいよね^^

どうもー幕末次郎サル男でーす!マッスル×2

昨日のことなんですが

狼に駐在してまして
「モー娘。の曲MDに録って友達にあげるんだがこんな感じでどうよ?」
ってスレでヲタ論そうを繰り広げてたわけです

俺って基本CDは買う方なんですけども

普通ヲタだったらハローのCD100枚以上持ってるだろうなー

とか思ってたら

意外にみんな持ってないんだね男はだまって買っとけと思います

徳永(ちなみ)に軽く調べたところ私は200枚くらいですけど

皆さんそれ位ないとハロ曲分からなくないですか?

曲聴きたいよね~ね~

まー分からないですけどもDVDあわせるともっとあります

これ親が見たら泣くな

なんて思ったり思わなかったりですw

皆さんも親は大切にしましょうね

終わりンこ
2007-02-22 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HメンAニメのS優やりすぎ

KんばんわB末J郎S男です

今Tレ東をMてたんですけど

Y口M里がWンPースのAフレコするんですね

SらNかったーDのY柄なんでしょうかKになりますね

DうやらTちゃんもKロロG曹やるらしくて

SゴーイSゴーイ

Kの2人S近TレビにもD過ぎですから

Uらましいです

Sの代わりHロMニにはDれてないんですけどね

HプロはKん後Dなって行くんでしょうか?

TってもKになります
2007-02-21 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

シャバラッパッパッパ~♪

完全に裏とってますけども本日2度目ですか?

あなたも好きね~どうもサル次郎です

えーっとさっきから美勇伝の最新シングルの「シャバラッパッパッパ~♪」がしつこいほど流れてるんですよ

最初の2回は「踊って・合いの手入れて・コーラス歌って・唯パート歌って・伴奏までやります」フルスロットルだったんですけど

もうね3回目は聞き手ですよ

あいつと熱くは舞い踊れません、、、本当に

アイツがやたら舞うプランは立てないで下さい…

しかし名曲だわこんなにもテンションが上がる曲とかないって

カッチョイイゼ!JAPANは重いんだよね正義の曲って感じ

この負な感じ?品がないって言うかねこれはいいですよ

庶民の曲ですわ下世話な感じが好印象

でも俺がいいって思うってことは所謂「糞曲」だわさwww

一般人的にはね~ヲタだけ盛り上がればいいんじゃないかい?森永チョコ

そろそろ精神的に限界なのでちゃお~3月号~♪

以上
2007-02-21 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

愛理ちゃんはまだ12歳でっせ!

底ンと小大事なとこよ~!朝から大きなあくびでもてなします

どうも幕末次郎サル男ですか?そうですか!

チラリ買っちゃったー!すてきなCDあざーす!!!

しかし大きな愛でもてなしてばっかり聞いてるんですけど俺は大丈夫でしょうか?

てかねー愛理ちゃんですよー言うて見ればね

「我思う故に愛理あり」俺もう中2くらいだと思ってましたけど

小学生だったとか…妹弟よ兄はまた道を踏み外してしまったようだよ

だいたい中学2年生だったらセーフって言う基準は何ですか?

雅ちゃんですかあぁそうですか

いやでもさ俺も中学生の時があったわけで

僕が高校1年だったら2歳しか違わないのでいいと思う

でも愛理ちゃんは小学生ですか?トオルいくつよ全く

おじさん達は愛理ちゃんの応援一時中断してくださーい

久々にやっちまった感が否めないんですけど

完全に山本さんの謹慎解けるでしょ

こんなの無理だよ無理そしてある意味詐欺ですよ逆にね

しがし芸能界と言うかUFAもすげぇな

1グループの明暗がいたい気な少女の両肩に乗ってるんですけど

何より凄いのは愛理ちゃんだよね

美しい生き物ですから本当に…

これからはスナイパー・ディスタンス的な距離から見守ろうかと思います

ってかもともとそんなに愛理ちゃん推しじゃなくないかー

まーでも℃-uteが熱いのだけ知ってる

本当に俺も時代も狼もみんな代わったと思う

むかしはキッズなんて嫌いだったのにね

成長が恐いのか俺が成長してないのが恐いのか…

以外に今マックが食いたいけど

多分用意されてるぅー

どうでもいいかー

どうでもいいけど℃-uteさわがれる前から℃-ute内での俺の一推しは中島さんですから

あしからず
2007-02-21 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミキティは何で急に100点の働きをするようになったのか

人生において転機は3度あると聞きますが僕の場合は何度あるのでしょうか

こんにちは幕末次郎サル男です

今日もまたハロモニの流れと共にミキティについて考えていこうと思うま

今週のハロモニは分け合ってリアルタイムでは見ていませんのでアシカラズ

さて時間軸がイマイチ分からないんですけど

メインの演技バトルの話ですからです

今回もハロモニはよかったです

辻本さん呼んでよかったです彼はやっぱりプロでした

そして藤本美貴もプロでした

梨華ちゃんに足りないものは素直な尊敬で必要ないものは無駄な自尊心だと気がつきました

さて何故ミキティことフジモッティが素晴らしかったかというと

永遠のお兄さんパチパチパンチでおなじみの島木譲二にぃやんの登場シーンで

にいやんが「愛を込めてちゅーいんぐぼーん」を行ったところ

井の一番に「ぼーん返し」したのがフジモッティさんでした

娘。でその笑いのセンスがNo.1だと称されてる吉澤ひとみさんは

(正直反応に困るわ)の表情でヘラヘラよっすぃ~をやってました

もうねこんなにも藤本美貴が活躍しているハローモーニング

見ないなんてあなたは本当におバカ!地獄に落ちなさい!

ちなみに岡田唯ちゃんは「あー小さい頃死ぬほど見たわー」って顔でパチパチパンチを見ないで下さい!

美勇伝の2人に足りないのは貪欲なまでへの執着心と鋭い観察力と学習力
そんなんだから梨華んつが怒るんだろがーガオー!
はいっ

もうね藤本美貴は幸せの水源地ですね凄すぎ

大盛りわさび寿司を食べた時のあの表情

あのねこれはね可愛いの一言以外の何者でもないよ本当に

ハロプロちゃんねるに関してもなんにしても100点です

なんか楽しんでるよね

俺にはそう見えるミキティ楽しんでますか

この可愛さは天下に轟きますか

・・・・・・

・・・・

・・



みとめへんぞー!俺は認めへん!!!

こんなの美貴ヲタ一人勝ちじゃんかよー

もーハロモニとかミキティ見るためだけに見るやんこんなの

ずるいよーつ買ってつ買ってー(使って使ってー)

僕も新しい唯やん欲しぃよ~

と邪険になるくらいミキティに嫉妬してます


ミキティもしかしたらよっすぃ~が卒業しちゃうのでナーバスになっちゃったのかもしれません

だとしたらみんなで支えてあげなくては…

一生懸命の藤本さんもだね昔のやる気を見せない藤本さんもどちらも魅力的です

彼女の存在こそが僕達にとっての大きな宝なのです

そう我々はヲタなのだか

それはまた別のお話
2007-02-19 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

光井愛佳のモノマネに到達したのだ

俺は長い長い修行の末、遂に光井愛佳のモノマネにたどり着いたのだ!

それは金曜の昼下がりだった

俺がいつものように精神的安定を欠き

いや新たな境地を模索しさまざまな奇声を上げ

産み親の心境を揺さぶっていた時にふと気がついた

この声は光井愛佳その物なのではないかと

これだ!俺は遂にたどり着いたのだ!無の境地に・・・

END
2007-02-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どこよりも早いおはスタレビュー

モーニング娘。がおはスタに出てると言うことで何故か早起き

娘。はみんなラクロス始めました風の衣装で登場

もーいやですこのぬるい感じがテレ東って言うか適当って言うか

モー基本絡まないで下さいどちらも怪我をします…

山ちゃんがつんく♂で出てきたのはいいとして

娘。の絡みづらさと言ったら天下一品ですw

またおはスタも微妙なキャラ作りですから困ります

でもやっぱりイジられました「月島きらりです~♪」

早稲田大学の斉藤祐樹くんこと祐ちゃん的なキャラが出てきて

「道重ほらノックだ!」とか言う無茶振りwww

さゆは女の子だから!!!そんなことできないから!!!

おっと女子ソフトボール部ですか?

そしてジャケットの話の時にOHA!ガールのみずきちゃんに

亀井さんのお母さんっぷりを突っ込まれたりともうてんやわんやです

これがナカナカこしょばいのです…

みっつぃ~は今日も120%フルスロットル元気いっぱいですね

きっと消費熱量64%なんだけど元気いっぱい過ぎてそれが違和感なんでしょう

そろそろなれなきゃいけないなと思いながらもこしょばゆい…

セブンヘアーの高木ヨシノリさんも駆けつけてくれてかなりの盛り上がりを見せてくれました

しかし藤本ミキティは今日も飛ばしてるなー今日もドッキドキですね

良いです良いですよー

れいなも小学生のみんなには勿体無い位の可愛らしさを見せ付けてくれちゃって

よっすぃは今日も関西人顔負けの美しさでした

愛ちゃんとガキさんもさすがの貫禄でした

歌の方はさすがモーニング娘。と言うことで

朝から濃い濃いものを見せていただきました本当にありがとう御座いました

2007-02-15 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Berryz工房TVだせよーお!

ハロプロ始まったなから早1ヶ月です

良いですと俺ですら思います

うっせ!俺うっせ!

そんなことはいいから僕の雅ちゃんとかまーさとか出してください

まーさをまーさを見せて下さい

もちろん雅ちゃん前提の話ですが

まーさをまーさをまーさにスポットライト当てましょうか?

なんでだーまーさ空気読むなー

もっと前に出てきていいんだってばよ!

光井は前に出すぎだぞー

まーさもっと自分をさらけ出すんだ!

光井は自重しろぉ~

夏夏のMC見たいに頑張るんだ!

光井は今日から光男って呼んであげるね

雅ソロの夏夏を見たのですがステージ裏ではまーさんこと
僕らの須藤茉麻ちゃんは控えめなのですよ

こっち来いと!雅のカメラに入って来いとそれがいとおしくて仕方ありません

そうだ半分でいい…

いや20分でも10分でもいいので

ハロモニさん1コーナー下さい

台本はもういいから素のベリーズを見せればいいじゃないか

何をやってるんだ!君たちは無能か!

あれだベリキュー足して20分で手を打とうと思う

それでいいだろうVSだよVS企画

Berryz対℃-uteですよ

タンポポとプッチみたいに行けばいいじゃないか!

うおーーーーーーーー

ぶおおおおおおおおおおおおおおおお

このDVDはバックステージを見ることに意味があると思います。

以上
みんなもキッズに推しが1人でもいると楽しみの幅が広がると思います
2007-02-14 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝FCツアーin台湾

いやー楽しかった~初めてでしたアジア圏の外国は!

気温は過ごしやすく日本と違い騒々しくないものの活気に溢れてる

なぜか全てが僕を包み込んでくれるようなそんな感じがしました

内容はというと台湾のファンとも触れ合ってみたり

食事の後のゲーム大会や写真撮影

コンサートでは去年の美勇伝Ⅲで歌わなかったあの曲やこの曲

そしてドキドキイベントと称された長時間握手会と

正に至福のひと時を美勇伝の3人と共に・・・


過ごしてないから!!!

何が台湾だよ!え?こっちはK-1テレビで見てたよ!

FC限定って何?え?フランチャイズ方式ですか!!!
不二家か!大問題か!

ねー取り乱してませんけどー

そりゃ代金分楽しましてもらわないと怒り爆発でしょ?

でも俺はもー我慢できない

美勇伝の勢力分布には飽き飽きだよ

ソバット!ソバット食らわすぞコラ

みーよとか唯やんとか無視しないで下さいぃ~

3人で美勇伝だと思うんですけどプンプン

はいと言うことでね

幕末次郎サル男と行く素敵なツアーとかやりてー

まずブックオフに行って好きな本を買ってスタバでコーヒー飲みながら読む

以上

はい素敵

参加資格は美勇伝のメンバーだけですから

その後2次会3次会とどんどこ行きますんでよろしければどうですか?
2007-02-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

~2・7あいぼんBirthday~

アイボンももう19歳ですか
あー全然わからんってか本腰入れたとたんにいなくなっちゃったしねw

最近のラジオスレでは絵描きが流行ってるらしいのでね
そんな気持ちを表しましたオメ!

AIBON


上手いとかそう言うんじゃなくて気持だから!
2007-02-07 : 美術唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

