Ambitious!が好きなんですけど

最近思ったのがやっぱりレインボー7~アンビシャスくらいのモー娘。が好きだったなって思う

ゆえにその時期はハロプロ好きだったんだなと再確認

やっぱりモー娘。が好きじゃないとハロプロ面白くないよね

あー寝むすい

明日早いので寝まする

お休みなり
2007-03-30 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪的な症状に明らかに近い

今、娘。界隈で史上最大の事件で持ちきりの中で

私は体を病原体にやられ今にも倒れんばかりの雰囲気ことふいんきをかもし出しながら一日中ベットインでした

といいつつもジャンプ屈指の名作ならぬ迷作「封神演義」を読破する快挙を成し遂げた

お陰でお目々が真っ赤です

すげぇダルいのですげぇダレテマス

今も左の人指し指だけでタイケーをいじってます

一日中ぬぺぇ~としてます

ニモカカワラズまだ体が休息を求めてます

さようなら今日

たぶん睡眠時間の自己記録更新しそう

PS
産まれてはじめて葛根湯を飲みました
効きましたありがとうございました
2007-03-27 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

この時期にハワイとか

UFAは本当に必死ですね

バカジャネーノとしかいいようがないんですけど

この春先シーズンに日本から出て南国に行くメリットが見つからないんですけど

そう言うことならもう一切FC関係にお金出しませんけど!

てか俺FCに入ってなかったw

ただ今日はそんなこと言ってられないですね

姉さん大事件です…
2007-03-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あいぼん

彼女が帰ってきたら何かが変わる

彼女が帰ってきたら自分も変わると思ってた

そして今でも思ってる

四月から美勇伝仕事が減ります

よかったら相談ください
2007-03-25 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

リボンが結局よかったよね

狼たまにスレタイだけ見てるといいことある

オンバトのチャンピョン大会が今日なの忘れてた

でも全部屋満員でみれません…

俺の部屋のテレビは半壊しててチャンネル変えれないので12チャンネルテレ東ようです

ハロモニに標準合わせてます

隣はママンが寝てる
弟の部屋とか論外で
一番いいテレビはお父上が占拠してます

下はおじおばあちゃんが寝てるのでどれも閉鎖空間です

しょうもないので諦める
帝のみが口に出せる諦めです

で前置きが長くなりましたが

そんなこんなでケータイからおじゃまるしぇ紺野です

新アルバムが聞けないのでリボンのアルバム聞いてますけど

結局これにつきますCDよりDVD
DVDより生です

しかし最近世界の広さに比べ我々ヲタは狭いと思いましたけど

好きなものは好きやねん

でもCDじゃやっぱりものたりない

これを聴くと思い出が蘇るんですね

じゃなきゃ二回も見に行かないから

なつかしいですね

また眠気の限界
2007-03-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

SEXY8ビートは無理してフラゲしました

12月のラヴ~サリバ~ン

こんばんわSです

実はウワサの新アルバムってのはもう持ってるわけです

ただ例のごとくまだ聞いてない

PCで聞くのたるいしコンポあげちゃったし

本当はi-Podで聞きたいんだけど入れれないし

もうダメです

封すらあかず

DVDも見てません

冬冬のDVDも見てません

みないのになぜ初回限定を買うかといえば

見栄ですね濱ミエです

三重県です

みっちぃー?

それは滋賀でした

あばばばあばばば

なんか昨日から疲れが溜まって…

もうギブです

日本人はギブアップのことギブって略すけど

完全に本来の形を見失ってますね

そうですね

おやすみなさい
2007-03-23 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんで好きだったんだけ

唯ちゃんが可愛すぎて困る
一切合切のPVを見てたのです。

紫陽花の時とは別人だなと感じたりする

とんでもないベッピンさんや

素直に喜んで良いのかは微妙


眠気に負けた
2007-03-23 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

正直PS3とかガンダム無双とか下に見てる

からあげおいしく作るならモミモミ~♪モミモミ~♪

なんか卑猥ですねえ

こんばんわ幕末ニャンこサル坊主です

本気でオナニー的な要素を含む行為を行ってるときに

友人から電話が来たらそりゃ誰でもテンション下がるよねでおなじみのものです

今日12時24分に家を飛び出し29分の列車に乗って35分に到着して41分の列車に再び乗って48分には帰宅すると言う

前代未聞のゲームの買い方をして来ました

すごくね?マジすげぇっす!どんな行動力やねんって思います

でました無双オロチだかオロチ無双だか

フラゲ報告をハンカチ噛みながら見てましたけど

そりゃPS3欲しいよ?ガンダム無双やりたいよ?

バイト続けてれば買えたよ余裕でさ…きっと…

と負け惜しみに似た感覚を覚えながらも前に進んでいきます俺ですけど


このゲームはマジですげぇ

もう無双ではない何かです

いわゆる無双のストーリーってのはある程度もう決まった話の中から

一部をチョイスして作る話あり気のゲームであり

だいたい展開やらなんやら予想が出来るゲームなんですけど

三国志しかり戦国時代しかりガンダムしかり

そりゃちょっとは捻じ曲がりますけども

でも今回は完全にオリジナルストーリーなのですよ

なんてったって化け物が相手ですから

敵がキモいねん

てかラスボス怖いから…

デビルメイ・クライを始めてやった時並みに怖かったです

つか強えーし

なんで武将が5人ががりで戦ってるのにしなねーんだよw

逆にこっちのキャラしんでますやん

総大将まで最前線に出てきちゃって

明らかにゲームオーバーのフラグ立ってるんですけど

なにがしたいねん

つーめちゃめちゃ面白いゲームですw

三国無双5にしても戦国無双3にしても

そろそろ出るキャラが限界なんじゃないかしら

いやいやまで余裕で出せますけど

もういっぱいいっぱいかもねPS2じゃさ

そろそろ3買い時って思います

オロチにしても処理オチ的なのが酷かったりしますけどね


大体やってない人には分からないと思うんですけど

同じ無双でも三国と戦国じゃ微妙にゲームが違うんですよね

それを一つにするってのがちょっと無理があるんですけども

でも今回のは夢の作品なんでそれだけで買いです


PS3にそろそろ移行すると思うんですけど

画質的なモノはこんな感じでいいんで

内容を充実させて欲しい

例えば主要人物はみんなキャラ作ったりね

使えれば文句ないです

李典とか曹洪とか毛利とか道三とか

まぁムズいっすよね


てかねジャンプに乗ってた封神演技で無双作って欲しいんですけど

あとみんな言ってる幕末無双ねもちろん俺が主人公ではないw

金庸の作品もそう言うの欲しいな風雲でもいいけどw

個人的にそんな無双作る技術があったら同人ゲームが作りたいw

ハロプロ無双とかw

ファイアエムブレムはムリか任天堂だしね

夢は膨らむばかりです
2007-03-21 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

高校の時は・・・

ノビ太の肘からサバイバルナイフ

こんにちわ

朝ビデオをセットする

部活に行く

お昼に録画される

部活が終わる

自主練とか言いくるめて逃げる

2時から3時頃に家に着く

昼飯食べる

ハロモニ見る

堕落

こんなだったのにね

今はそうでもない

ハロモニが始まった
2007-03-18 : 日常 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロプロがちゃんちゃらおかしいことになって来た

僕は過去に固執して行こうと思います

まず何がおかしいってユニット名が感じなところ

そして維持できないコンセプト

理解不能なジャケットに衣装

しまいにはコンサートでの完全に改悪なるアレンジ

そんなことには目をつぶるもつぶらないも自分次第ですが

やっぱり5期じゃなくて4期のせいだよ

って意味不明な言葉を叫び続けます

僕らが生きるMyASIA

最近日が回る前に眠気が襲ってきます

以上、異常な委譲でお送りしました
2007-03-15 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日記 1

今日は特にこれと言ってなかった

本当なら横スタ(※ハマスタ)でオープン戦みたかったけどしのびないのでやめた

予定を入れてなかったのでパワプロでシーズンを流してみた
新選手を補充しながらバンバントレードに出しまくったのでサクセス選手が球界にうじゃうじゃ
ハロメン~友達・弟のつくった選手までうじゃうじゃ
気が付いたら3年も回してしまった余裕で2時間過ごした割に
自分のチームに打撃タイトルが来ないのがかなりムカついたので
最後の3試合くらいイカサマ的に自分でやって無理矢理奪ってきた

あとは24シーズンⅤを見終えた
正直、自分のPCやらケータイなどなどバカバカしくなるような機械やら
自分の存在が無に思えるような技術の数々
そんなところにも気が行ったりもする

Ⅴ以降を見るならⅣを見るべき
Ⅳ楽しむならⅠⅡⅢをみた方がいい

しかしアメリカの年に一本ペースにはお手上げです。

しかし毎回言うけどこのケータイは何を考えてつくられたのか
まったくフィットしない時代は人間に優しくなくなってきてる
2007-03-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近聞く後藤真希

いろんな観点から総合して最近、俺が後藤真希を聞いていることはもう言うまでも無いわけだが

今更になってよく聴く曲をここで発表することとする


そうこれこそ幕末featuring真希である

「BLUE ISLAND」「ペイント イット ゴールド」「涙の星」

うわーわわわわわー

「BLUE ISLAND」(横浜蜃気楼のC/W)
前に「後藤の「BLUE ISLAND」を使わない航空会社は馬鹿」
みたいなスレが立ってたのがきっかけです
浮かぶもんCMとかさPR動画がね~
素直に好き後藤真希は普通にこう言うの歌ってけよって思う
デカい蝶々じゃなくて大きな蝶々でもいいかなって引っかかるのは俺だけですか?

「ペイント イット ゴールド」(2ndアルバム)
これは売れるアニメのOPにもいけるなんか器用な曲
前半のWowWowとかがクドいけどサビが好き
あと歌詞がちゃんと物語になってるのがいいです
「LIKE A GAME」の次くらいに好き
中盤の英語がちょいダサいです
染められたくは無いけどイメージ通りです


「涙の星」(2ndアルバム)
聞いてるのはハロプロアワーの影響が強いです
自分で選んでまで歌うんだから相当気に入ってるんだなって思います
個人的にスローテンポが苦手なのですがかなり胸に来ます
凄く大事に歌ってるところが好きです
ごっちんが歌ってて共感というか気に入ってるところを見ると
パブリックイメージとはやっぱ違うんだなと実感できる曲です

3rdは結構聴いたんですけどこう見ると2ndかなって思う

でもやっぱり後藤真希の最近の路線間違ってるよな
なんて考えてしまいます
単に売り方が下手なんだってのと
ハローに対するイメージが良くないと思う今日この頃

ガラスのパンプスとかも良いんだけど
やっぱり俺が好きなのはそっちじゃないなと
自分勝手なこと言ってみたり

ちょいと時間が出来たら2ndの時のライブDVDでも見ようと思います
実は「原色ギャル派手にいくべ」とか「うわさのSEXY GUY」も好きなんですけどw
セクガイとか初回版の缶で買ってDVDも持ってますからw
どんだけ好きやねんですわ

そろそろ疲れてきたので眠狼と思います
あばよ!いい夢見ろよ~
2007-03-12 : こんな曲聴いてみたらどうでっか? : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

カスタマイズってレベルじゃねーぞ

中!田!の!ヒデ!

おやすみんこの皆さんもおじょじょろんぼの皆さんもこんばんわん

幕末系ユニットです

こんな夜中と思いきやまだ日は変わってません

そんな時刻に新しいサウンドカード入れたのに反応しません

俺が悪いのかPCが悪いのかなんなのか分かった紋じゃありゃしません

これだから田舎はダメなんだよ

といってこの夜の全てを無に返したいです


さて次回のサルオさんは

はーいサルオです

昨日タラちゃんと散歩していたら怪しい外国人が取引を持ち出したので

タラちゃんを売り飛ばしましたw

次回は

・燃える闘魂ついに沈火

・関西ついに滅びる

・バイバイ、バイセコー

の3本ですそれじゃーまた見てくれよな

チャーシューメーン

ノソ*^ o゚)<キュフフフフ
2007-03-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

LOVE涙色って何かの続きじゃなくて?

米国代表2番サードブライアントとか言う奴に6打数6安打くらいました

DAAABとか完全にA・ロッドだろでも気にしない

早めに寝ると調子が悪いのかと聞かれますけど
どういった了見でしょうか?僕~松野次郎~去るおノシ

思ったんだけどって言うか前から思ってたんだけど

LOVE涙色ってたぶん何かの続きかまだ後ろに続くエピソードの曲がある
もしくは両方の可能性もありますけど

何曲かの曲で一つの物語になってるんじゃないかと思って探してみました

みつかりませんでしたw

てかそこまで探してませんスミマセヌw

なんかまた戦隊モノとか聞いてますけど今からあやや聞きます…


でも今考えてみると14歳・15歳であれだけ歌えたら天才ですよ

みっつぃ~や小春もといベリや℃やら

4期・5期・6期も大体同い年の時があったわけですから

比べるとやっぱり違いを感じざるを得ないです

松浦亜弥って今更ながらすごいなって思います

僕は松浦亜弥ファンではありませんがあややなら好きです

この微妙なニュアンス感じ取ってください

しかしこうあややの曲を聴いてると本来の目的を見失って

つい聞き込んでしまいます

それくらい魅力的なんでしょうね

皆が言ってる通りで1stは本当に素敵な1枚ですよ

当時松浦亜弥の曲で好きじゃなかった曲が100Kissなわけですが

これはLOVE涙色が好きすぎて…で比べちゃってダメだったんでしょうね

今でも1つだけ分からないのが美勇伝説でのあれがなんでそんなに評価されてるかですw

それだけですけどLOVE涙色が好きなのはもう一つ理由は5期オーデでしょうね

愛ちゃんが楽譜ありますか?って言って貰ったのに歌詞が出てこなくて菅井ちゃんに怒られてましたw

8期オーデの時の「10回?13回?はぃお疲れ様でした~話にならないわ」

以上に思い出に残ってますね

どうでもいいけど全然前後のつながりのある曲を探せれないんですけど

後ろの候補としては後藤真希3rdアルバムの「ステーション」が近いんですけど

あれだとちょいと違うくなっちゃうんですよね

なんか元彼は海外に行くった癖に…みたいな曲なんですよね

あれ松浦じゃないからダメかね?

私のすごい方法の歌詞って今変わってます?

たった20年そこそこの人生~♪とかになってますか?気になります

ん?かんけいない?そうですか?

もーいい寝るねる

おやちゃん
2007-03-11 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近気になるハロプロとか

レス出し惜しみ計画発令中
こんばんわSですです。

新しいケータイうちにくいんですけど何これ…

ベリとキュートはみたいけどもー特にないので寝ながら更新

最近みつけたハロ話

・ピーマコ小川の総集編がもの凄くよい

・キュートの写真集にてメガネのnkskちゃんマジキュート

・みっつぃ~と菅夏岡のやりとりで愛くるしい光井がみれてかなり良い
(最近、俺の中でも株上がりまくり)

・ハロモニ30分てハローのテーマからかー

・娘。新アルバムの宝石箱けっきょく気付いてなかっただけじゃん

・LOVE涙色はやっぱり良いよね

以上
そのうちケータイ叩き割りそう
2007-03-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝説Ⅲの楽しみ方

新渡戸!新渡戸!新渡戸!新渡戸!

あの人カーネルサンダースちゃうん?

今日も武士道ならぬヲタ道を突き進んでいる日本の真ん中らへんサル男です

今日朝一番にiPodをなんとなく起動して美勇伝なんて聞いてみたら

すごく素敵なサウンドを奏でてまして

いても経ってもいられなかったので美勇伝説Ⅲを買ってきました

まーさやらみやびちゃんの新曲も買おうと思いましたけど

体が動かなかったのでやめましたw

でもこっちは凄いですよハロプロのコーナーが2ブロックもありました

世の中捨てたもんじゃないなと強く感じました

さてこれまで美勇伝について皆さんがどれだけ触れたかは知りませんが

今回のDVDの見方としてはそれぞれの立場によって見方があるので

気をつけてください

まずは最近ヲタになりました&美勇伝普段そんなに注意してみてません

そんな初めて美勇伝のライブを見るあなたは
ガッツリ見てください頭から食い入るように見てください
登場シーンでまずガッツリ食いついていければあとは流れに身を任せてそのまま進んで結構です

ラッキーメンバーは高橋愛ちゃん No.は7です


そして次に美勇伝説Ⅱくらい見たことあるよって人

もう中堅クラスですそんなあなたはMC2が終わるまで真剣に見てください。
そこからは惰性で結構あー聞いたことあるーあの曲やらないの?そこまで楽しめたら対したモンです

ラッキーメンバーは里田やー カラーはつけないと先生に怒られますけど最近は一体型の学ランもあるみたいですね


次にはいはいはいっえーてか美勇伝ヲタだしーって人

あれだよね?見た?でしょ?MC3まで見てて眠くない?
もうバニーは飽きたよね~耳折りたたみ自由なの知ってたけど
あれ結構曲の頭のほうで折るんだね~俺、気づかなかったわー

ラッキーメンバーはあやや ラッキーペットはマギー真司に聞いてください


最後に超ド級のヲタの人

勝手に見てくださいもう相手するのもかったるいですw

ラッキーとかないから人生アンラッキーです


きっとヲタなら生ライブの補間だったりあーこんなんだったやらやたら出てくるうちわのヲタはじゃまだなとか1回目を見て思いながら
2回目にはあーやっぱりこの曲目はなっとくいかなかったり1回目と同じところでまったく同じリアクションとって見たりするんだろうと思うんですけど

唯ヲタ歴2年の俺的にはこんな感じで進みます

まずチャプターの1~10までは画面見たりみなかったりで行きます

なんかモノすんげー胸とかに未だに気が行きながらもMC3のラスト位から画面を見始めます

「北海道から上京してきて~」って唯やんが言ったら画面見ます
んで唯やん好きな人はまずみーよも好きなので22歳の私を聞きます

これはいい選曲だなーと思いながらやっぱりなっちだなと思いながらも
三好ソロはやっぱり最初の「あえない長い日曜日」だなとか思ってると

唯やんがものすごい格好で出てくるのでこれを通常の3~27倍ニヤニヤしながら見ます

セクシーなのキュートなの?って言ってますけど
どっちもセクシーポーズだこりゃとか笑っときますw

もう一回ここだけ頭から見たいけど悩んだ挙句諦めます
理由は流れを大事にしたいから

次に梨華ちゃんの鬼気迫る感じを体感してください

そしたら皆集まってシュワを歌うので

唯やんのセンター率が異常に高いなーとか思いながら
でもまことの詞てっ!などと軽く頭の中によぎった後に
なんで梨華ちゃんは余計なこと言うんだろうと考えても答えの出ないことを考えます

そのうち唇から~が始まるので近くにある布地を振り回します
最後のフィニッシュで重なるところで

北澤がハロコンに来てたときこの曲だけ身を乗り出して見てた
とか聞いたな~とか考えます

するとお待ちかねの人形劇のコーナーが始まります
ここは書くと長いので飛ばします

するとここでシングル3連発が来ます
ライブでの紫陽花物語にはもう期待してないので
ここで握手会のとき凄かったなって思い出に浸ります

そして遂にカッチョイイゼ!にまで改悪されてしまった
悪くは無いけど元よりインパクトが弱くなるならイジらないで欲しいと思いながら
これ10人祭りのダンシング夏祭りとコラボしたら悪くないなと思いつつ

もうラストにたどり着いて
何やかんやのウチに終わります

基本的に書いてることが11月に行ったコンサのレポとなんら変わらないんですけど

まーどうでもいいんだけどねw

でもこれを見た後に思ったことはやっぱり俺は美勇伝ヲタ
そして岡田唯ヲタなんだなと熱く感じました

みーよがいるからショートにしないのだろうか
大人っぽく見せたいのだろうか知らんけど

俺はショートの方が好きだよ
と言って今日はこの辺でお開きまた今度

ぱっぱかぱかぱかっぱっぱ~♪
2007-03-07 : Hello!Project : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

アロハロ石川梨華がオカシイと思う

マッチョ!マッチョ!右マッチョ!そして左レフト!

これからオヤスミの方も軽マッチョの方も

おざーす及びこんばんわー幕末次郎サル男です

は!?インターネットって全世界配信だから!時間関係ないから!

俺はグローバルなの!!!取り乱しましたw

改めましてこんばんわ幕末次郎サル男です

なんにも言わずにこれを見てください

rikapai


何にも言わずにこれからもー愛してねーI LOVE YOU~♪

絶対におかしいってこんなの

石川先生~おーい!間違ってますよー

画的にダメだってオカシイって

阻止!阻止!ドミソシ~♪

心なしかキモチよさそうな表情が完全に僕の脳内を犯していく

今の私の脳内

「もにょおおおおおおお!もにゅめんとおおおおおおおおお!」

完全に地球温暖化に貢献してます

成人男性が自慰行為を行う際に陰部で起こる

摩擦の時間×回数×オカズへの熱意で完全に2℃は上昇してますから

勘弁してください

もうアイドルの限界に挑戦どころかとっくに臨界点超えてます

完全に挑戦ですってかtryです渡来人です

ちょっともう1回だけ見ていいですか?

rikapai


それにしてもいい表情してるな~

なんか言葉に表せないので動きで表現します

・・・・・・

・・・・

・・・

たはっーこんな感じです

何回みてもおかしいよなー

絶対におかしいよ

何にも言わずにI LOVE YOU なのか

その場で即抱きしめて なのか

明日は七日なの…

命がいくつあっても足りねぇーのれす

あー梨華ちゃんを体内に封印したいです

おやすちゃーみー
2007-03-07 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明日美勇伝説Ⅲのフラゲ日だ

なんか一日引っかかってたのはこれか

思い出して更新しました

新しいケータイってなんだか楽しいね
2007-03-06 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

貴様!ホンモノのオヤジじゃないな2007春

僕の肘からミサイルでな~い!!!

今日めでたくフォーマになって何故かレイピンをダウソしました

こんばんわパケット代1/3にするプランを忘れました男です

いきなり名前を8割以上削ってみましたがパケ代は変わりません

朝から出かけて歩くわ台風だわでもう深夜3時くらいなんじゃないか

そう感じる程に疲労感を味わっていますけども

8時頃にオヤジがこれおもしろいんだよって言ってTVをつけました

時空なんちゃらタイムス

こんなに自然に矢口の番組を見ることになろうとは…

多分言われるだろうなと思ってると案の定

「お前の好きな矢口出てるよ」

って言われました

なにがしたいんだろうか…

自分は途中で何故か弟の部屋の壊れたドアノブを修理する始末

ん?俺今はそんなに矢口つぁん矢口つぁんしてないよ

と告げるわけも無く

マミーがむいて来たミカンを頬張りながらヤグヤグタイムです

最近凄くイヤなのが自分が自然とハロプロ化していることで

別に意識してないのにハロメンとリアクションが多々被る

そうだ京都に行こう!のテンションであの世もしくはあの夜に行きそうである

おーマイティ~マイティ~

ハロメンでなんかとコラボゲーム作りたい

RPGとかアクションとか格闘とかなんでもいいんだけど

基本キャラゲーになるのだけど

でもそれはまた別のお話
2007-03-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プッチゲームで梨華ちゃんがバリ可愛かった

西高東低とは西中の方が高学歴で東中は低学歴と言う意味ではないです

ムースムースムース♪飢狼伝説はギース♪ポートせい!やー!トゥ♪

この頃ハロメンの唇を中心に凝視してます幕末次郎サル男です

あれ?俺とか静岡県にいるのにハロモニ11時半から見れてますよ

恵まれた環境にグラッツェ!!!

つーか今日の梨華ちゃんはやばかった

めっちゃナチュラルで可愛かった

素直に好きです

加えてなんか無駄にいきんで「せーの!」とか言ってましたけど

これって本当のVERY BEAUTY?

なんかジーンズメイト的な感じで保育士にいたら

もうどうしよっかって用も無いのに園の前を2,3往復して警察につれてかれそうです

「ちっちがうんだ!俺が興味があるのは園児じゃないんだ!!!」って力いっぱい叫びたいです

石川先生との最初の出会いはハロモニ幼稚園の遠足のときですね

みんなで横断歩道を渡ってる時に一人の園児(えりちゃん)が転んじゃったのを俺が助けたところに石川先生が走ってきて

「ウチの園児に何するんですか!!!」って詰め寄ってきます

もうあのマジ顔で俺に迫ってくるんですよw

もうめっちゃ擦り寄ってきます

正直、当たってます何とは言いませんが

僕には石川先生の気持ちいい感触が伝わってくるそんな設定です

僕はその勢いに圧されちゃって何も言えずに下がるんですけど

それでも引かない石川先生にえりちゃんが

「先生このおじちゃん悪い人じゃないよ~えりのこと起こしてくれたの…」

って説明してくれるわけです!えりりんGJ!!!でも俺はおじちゃんじゃないよ

でも石川先生は自分の非は認めません

「私は園児を守る為に当然のことをしたまでです」的な顔で立ちさります

そして悠然と戻っていった石川先生の話を聞いた中澤園長さんが頭を軽くコヅいてからこっちに向かってきて

「ウチの園児を助けてもらったのにどうもすいません~」

みたいな流れ

ん?俺おかしいこと言ってますか?

そうですか話し戻しますか

とにかくそれくらい今日の梨華ちゃんは可愛かったってことです

つーか心理分析の虹彦とあの催眠術師はもういいからどっかいけって

HPCだんだん可笑しくなってきてるぞーい

でもベリが出てましたね

バスツアー中にこんなことするとはアザとい…

あざといぞハロモニ…

ちなこと桃子の関係性はマジでやばいんじゃないかと心配になってきました

あーマジやべーなー

石川先生がお気に入りのジーンズ履けなくなる話とか

紙芝居の裏にお話書いてるときに1枚づつずらして書いちゃって全部書き直してる話とか

おうたの時間にオルガン弾きながら思いっきり音はずして歌ってたりとか

すげぇハロモニ幼稚園にWebカメラ仕込んで世界に配信したいんですけど

あーやべーすげぇたのしーなー

唯春の夜の夢のごとし・・・
2007-03-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベリバスツアー限定グッヅの話

最近人がTVでぶん殴られて吹っ飛んで意識が飛ぶシーンばっかり見てます

命ーかけてと誓った日から素敵な岡田と出会ったけれど

こんばんわウィルコム大好き幕末次郎サル男です

なんかーグッズがタダで貰えるらしいから貰っとこうと思うよ

でもクイズに答えなきゃいけないんだって…

ん?ぴこーん!思い出した!

俺のプレゼントほったらかしにしてたー

うわーごめんなさーい今手元にないので何とかしますマジで…

じゃあみんなでプレゼント貰っちゃおうか!!!

詳細はこの下です

続きを読む

2007-03-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベリバスツアーだってさ

じゃあさ×3森の熊さん役ってユリナなのまーさなのどっち?

なんっつてー勘違いでした

こんばんわ幕末次郎サル男です

なんか知らないけど胸やけがします

今日からベリバスツアーなんだってさ

これって1泊2日ですか?

ごくろうさまです

矢口の静岡ツアーのときはバスの通る東名高速を爆破でもと思ってたりしなかったりw

ベリも完全に静岡通過ですね

うわーニアミスだわ

黄緑スーパーイモ虫ちゃん風なペットが欲しいんですけど

雅ちゃんの兄弟関係について教えてもらっていいですか?

弟いるかなどうなのさ

大体好きになる子は弟がいるんだけど何コレキモチ悪い

何すんのかな?でもなんか凄い画像見たよさっき

なんか飯代に3割くらい持ってかれてるんじゃないかって位

台湾は無いけど愛知はありだなと思うサル男なのですが

皆様はいかがですか

コレだけは断言できるって言うのは

「梨華ヲタさん足元見られてまっせw」

俺もかー

あれ…そろそろ美勇伝説ⅢのDVDとか出るんじゃないの

俺買うの?

まーいいけどねーぷぷぷー

唯やんってちょっと可愛くない?

だってさ×3化粧とると童顔なんだよ

めちゃくちゃ目とか垂れてるんだけど

なにか恥ずかしいのかね

そこらへんがめちゃくちゃ可愛いと思うんですけど

こんな俺がキモチ悪いのも知ってます

うん気づいてたよ本当に

マジでやばいとは思ってたけどさ

今日はかなり心不安定なので失言はスルーしてください

なんかすごい長文書きそうだから続き機能をつかいまーす

続きを読む

2007-03-04 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ミニモニ。ひなまちゅり

今年もひなまちゅりがきました

別になんにも楽しくないです

つか昨日だしもう日まわってるし

なんで昼が散らし寿司だったのかやっとわかった

今日は特に無いSPIの本でも読みながらぼーけっとしていた

オープン戦見て粟生のタイトル戦見て

ゲームやったりもしたけどもう歳ですね面白くないです

パワプロ11を久しぶりにやったら弟に負けました

FEのアドバンスのゲームやったら結局死にました

はじめの一歩のゲームはおもしろいです

戦国無双は飽きましたガンダム無双欲しいです

ウィイレ8とか下手なので点が取れません

漫画も読みました

バキの終わりは意味が分かりませんでした分かるけど

はじめの一歩は知らない間にすげぇ進んでました

人生ギャグ日和は3巻が面白いです

NANAは妹に取られました

BJによろしくは勝手に売られてました

娘。物語は読む気がしません

さっき大きなゴキちゃんが部屋にいました

もう11時過ぎです

3年ぶりくらいにみました

しかし見事なゴキちゃんでした

掃除機ですいました

ごみ捨てると出て来そうです

母に謝罪の言葉を…

この間駅で周りの様子が可笑しいと思ったら

爆音でレインボーピンクを聞いてました

恥ずかし~♪桃色の~

特にネタが思いつかないので狼を徘徊して来ます

また後ほど書きます
2007-03-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HPCに唯やんがおじゃましました♪

ゲームが2時間もできなくなって来たんですけど純粋な僕を返してください…

本当にマジで花粉ですよ花粉!全然苦しくないんですけど俺は超人だなでおなじみ

ブログ位書かないとやってらんないよね次郎サル男ですねそうですね

色々あったみたいですけどなんかすいませんw
唯やんでちゃいましたねHPCに~辻ちゃんより早かったとかはどうでもいいんですけど

もうHPC終焉ですか?なにこれあっという間にぐずぐずにサレチャッタンデスケンドモ

ため息しか出ないね~本当に地獄があるんだったらあいつらを連れて行って1泊4日の弾丸ツアーに行くっちゅうねんまったく!

唯やんが出てるのにマラカス対決とかさぶぅ~そこは全身シェイクシェイクカウント対決だろがいや!

美貴様がNGですかそうですか…視聴者的にはGOサインですけど

長嶋監督的にはバントのジェスチャーしながら「審判!バント土井!」ですけど

そんなんだからアイドリング7号 谷澤恵里香 すげぇとかみんな言うんだろいやさー


美勇伝の新曲欲しいよーそりゃ欲しいよー



高画質をくれてやろう!ふははははー

今後の見通しがマジでやばす…

終わり
2007-03-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索