まもなくネットがつながらなくなります

遂に明日引越しを控えて

今日の午後からネットがつながらなくなります

NHKの人が来たら終わりです

涙のこえを思い出しました

僕の宇宙は大丈夫でしょうか…

See You Again
2007-04-27 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

なんの会話かわからないレス

少なっwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺なんて38molだぜwwwwwww

参考スレッド
全くもって意味不明だけど何か会話してるっぽいスレ
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1177507620/

多分落ちてるんで過去ログクリック→
2007-04-26 : モー娘。(狼板) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

字幕で遊ぼうのコーナー!

今日はみなさんに素敵な面白サイトを紹介したいと思います

なんとあなたの好きな動画に字幕を入れて遊べちゃうんです

あたらしいでしょ?

と言うことでサル男さんも一つ作ってみました

明らかにフィクションで狼テイストな作品を作ってしまいましたが

どうぞ楽しんでください

2007-04-24 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

一緒に宇宙を統べませんか?

昨日紹介したゲームをしませんか?
ルールは簡単です分からなかったら聞いてください
とりあえず宇宙をぽいすれを狼で開いてください
2007-04-24 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

宇宙を統べる男になる

私がSFについて強い憧れを抱いていることはもは言うまでもないが

中でもSTARTREKに関しては群を抜き憧れが強い

前人未到の地へ宇宙探検を進めた ジェームズ・カーク艦長
史上もっとも偉大で勇敢な ジャンリュック・ピカード艦長
重要拠点DS9を守る選ばれし者 ベンジャミン・シスコ司令官
初めてデルタ宇宙域を旅した キャサリン・ジェンウェイ艦長
初めて宇宙を探索した   ジョナサン・アーチャー船長

などなど数多くの英雄の活躍に胸躍らせてきました

それらに戦国時代や三国志などで画かれているロマン
をミックスジョイしたゲーム

Ogameを最近楽しんでいます

内容はかったるいので言いません

とにかく待ち時間がやたら掛かるゲームなので
片手間で進めるにはちょうどいいゲームです

惑星繁栄戦略ゲームとでも言いましょうか

とにもかくにもいずれはこれを上回るゲーム作りたいね

そんな技術は無いけれど

終わり
2007-04-23 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝説DVDマガジン

みーよと唯やんがはとバスに乗って東京を旅するものですが

これがめちゃくちゃ面白いわけで

当時の引っ込み思案な私だった唯やんの素が目に出来るDVDで

かなり貴重な一本なわけですが

これにはもう一つ気づくことがあって

みーよの品の無さがあからさまに映し出されてる1本であります

もうねお前は本当に女の子かと

完全に男に挟まれて育ちましたありがとうございました

そんな1本です

たぶん美勇伝ヲタじゃないアナタは持ってないので見れません

すごく楽しいのに

これを見たら美勇伝が好きになってしまうのに

あなたは美勇伝を好きになれません

それはDVDを見れないからです

唯やんの変顔が拝めないからです

唯やんのお好み焼きの焼き方を見れないからです

あなたはガキさんのもんじゃの作り方しか見れません

もしやガキさんのもんじゃの作り方も知らない?

そんなアナタは正直言って負け組だと思います

鉄板をバカにしすぎです

明らかにスベってます

そこからやり直してください
2007-04-21 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

俺とお前と…

この世には鉄板と呼ばれる

所謂絶対に滑らないギャグがいくつか存在する

個人的には好んで使おうとはしないが

まさに世を知りて人を笑すと言った感じ

俺の中で唯一無二の存在であるのがまさしく

超有名CMより拝借した

「俺とお前と大五郎である」

これは良く芸人のネタにも出てくるし

尚且つ知名度が高いCMなので明らかに使い方ひとつで

最強の鉄板ギャグになりうるのに

最近の若者は知らないらしい

しかも氷川清がCMをやり始めCMソングが変わった

もうやってらんないね

バカかと!アホかと!

多分世の中が終わりが刻一刻と近づいて来てるんだと感じました

それでは来週のサル男さんは

めんどいので最終回!いんじゃんでほい!
2007-04-21 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺の集いin横浜

いろいろ最近ありますねん

最近あまり触れてない分でしょうか
唯やんが何倍も可愛く見えます

ぶらぶらリアクションの「勘違いでした」がカナリ可愛いんですけど
これはもう地球規模の可愛さではないです
電車の中でiPodを用いてそれを堪能してました

そう、そして何故に僕がいや俺が電車なんかに乗ってるかと言うと
昨日集いがあって私が横浜駅まで赴いたからです

また集まってはどうでもいい話を延々と…
すぐに帰ってくる筈でしたが何故か朝まで
完全に朝まで山荘殺人事件です

自分も馬鹿なので始発までカラオケに付き合うことに
もうだるくて仕方なかったので
俺はラブピとかスペジェネとか歌ってました

周りの曲にはついていかず独自の路線へ
なによりついて行けないんですけど

そんなこんなで今帰宅です
10時には起きないと間に合いません

既に寝ろとお思いでしょうが
こう言う事は書き残してから寝たいたち

帰ってくるつもりだったので
僕のPCも付けっぱで家を出ましたが
かわいそうに一晩中一人でウィィィィンって唸ってたので
それに答えるために!

とにもかくにも私眠くて仕方ありません
それでは失礼致します

次回の放送でお会いしましょう
2007-04-17 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺気持ち悪っw

さとたがナイナイサイズに出てたのですが

最後のほのぼのトークを笑顔で見守ってました

お父さんかと思った
2007-04-15 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウイニングなんたら

このクソ忙しい時期にゲームにはまってしまった

ヤバイヤバス…

人の家にゲームを忘れて行くのはやめてください

マスターリーグつうペナントみたいのやってますけど

選手育たねー

達也若いのに劣化しまくり
ジダンキター

そんな感じで

FIFAランキングみたいのあがらねー

そんなんだから名探偵コナンの曲だと思ったら未来少年なんだよ

でも名曲だー小さいころビデオ借りまくったー

終わり

学校にて暇な時間を用いて
2007-04-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プラネテスはやっぱり良いな

夜中眠れなかったんだけど明日の予定はなさそうだったので

ちょい前に100円で買ったプラネテスのビデオ見てるんですけど

NHKのアニメは良いですね昔から結構みてますけど

これが一番思い出深いしハマりましたね

でもこれ見てると受験の土曜補修を思い出す…

土曜の午前にやってたんだよなー

あとは音楽が好きだったなとOPとED歌ってる酒井ミキオの曲集めまくった記憶があります

この人は意外にもハロプロの仕事してたりします

意外なところでつながってるなって感じで

更にプラネテス熱が高まった記憶があるな

マンガまで買っちゃってw

オリジナルキャラとかいっぱい出てるんだよなー

そこも良かったりして

あーやっぱりこれからは宇宙だな
2007-04-09 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロモニ@の話

今日から2つの意味で時間が変わり再出発をしましたハロモニです

最初はマジでつまらなかったです。何してるかよく分からなかったしね

ただ見てると段々楽しめるところはいくつか見えてくるんですねこれが~
基本的にメンバーが全員素なのでそこら辺がどんな感じでメンバー同士が接してるの見るわけです

例えば今日なら杏アメを買いに行きたいれいなと小春ですよ
スタッフに確認とるれいなとそれを引っ張って行こうとする小春とかね

この場合の小春ちゃんがどういう心境なのか

① もう自分もアメ食べたくてしかたないのになかなか行こうとしないれいなをグイグイ引っ張って行ったのか

② れいなが行けるかどうか悩み確認取ってる時に「私が強引にでも行けばれいな先輩はアメが食べれるわ!2人ならスタッフもOK出すはず!」とスーパーコンピューターが働いた

のかは知りませんが
そんなことバッカリ気にしてみてるところがハロヲタっぽいですね

後は高橋愛ちゃんと新加入のみっつぃ~は基本あんまり周りと絡まないって言うか絡んでもらえないというか…

まぁ愛佳ちゃんは分かるんです5期以降(4期は石吉があったかも)特有の緊張しちゃってまだ先輩と馴染めないみたいのが発動してるんだろうなってのは分かるんですけど

愛ちゃんはねぇ?wどうなのって感じです
昔、巷では「はぶられいな」なんて言葉が流行りましたけども
そんな感じですか?

でも当の本人はなんも気にしてない気がします
「あっ私ベビーカー押してるから入れないんだろうな」
くらいの考えだと思うんですよ
そこが高橋愛の強みだとは思うんですけどねw

まぁ今回の改変については賛否両論だと思いますだったら前のままの方がいいとは思いますけど
なくならかっただけマシだなと思いながら恋しかったら昔のハロモニでも見てればいいんじゃないですかね?

あーコントみてー駅前のコントで一番面白かったのは梨華ちゃんが駅の掲示板のところから出てきたのですね
あれだけは思わずツッコミ入れちゃいましたからねw

基本キャラクターコントですから簡単ちゃあ簡単で難しいっちゃ難しいんですね
でも良い歴史の産物だと思いますよ

でもハロモニって本当に変わっちゃったんですね
そこが少し悲しいかなって思います

でも終わったらレギュラーが限りなく0に等しくなってしまうんでそれだけはカンベンですね
2007-04-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

地球から希望の光が消えた…

中古市場・レンタル店など数多くの店を探したが

尾崎のCDが見つからない

あの独特の歌声から響き渡るサンザニズムを僕はどうしたら得られるだろうか

尾崎…ぼくは君を求め続ける

アナタの歌にまた逢う日まで

紀世彦
2007-04-06 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々に学校に足を運んでみた

この2ヶ月就活ぶりながらブリブリにダレてボリボリに遊んでたりもしたわけですが

朝7時起きるのは微妙にたるいです明日は無いのですがぷーって今ブルログなんて書いちゃったりしてます

何人か会いましたけどメンドウなので適当にボケ倒して適当に誤魔化してました

つか友達と飯食う位ならハロプロのCD買うか最低でも古本買った方がいいと思うのは俺だけですか?

あぁそうですか皆さん世渡り上手なんですね

学生も今年限りかと思うとぞっとしてきました

最後に皆さんよく社会人やりながらハロヲタ出来ますね

秘訣を教えてもらいたいものです

以上

サル男が卑怯な秘境からお届けしました

終わり
2007-04-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

辻ちゃんのここいるは買い

5月についに辻ちゃんが「ここにいるぜぇ!」でソロデビューしますけど

これは今テレビ東京でやってるアニメのOP曲なのですよ

と言うことで久々にCDが欲しいよセンサーがびんびん言ってます

なによりここにいるぜぇ!が大好きな僕です

これは買わずにはいられませんね

しかもチョイと弄ってあるようなのでマンネリ化してた感じを解消してくれる感じです

最近のコンサートでよく他のハロメンの曲を辻ちゃんが歌ってたんですが

イマイチしっくり来なかったのであまり好きになれなかったですよね

でもこれはかなり良いです!まぁセルフカバーみたいなもんなんで当然かも知れないですけど

なんかドッキドキとかねーえ?とか松浦の曲はイマイチ当てはまらなかったんですけど

ここに来てドンピシャですね

しかしながら僕らの唯やんですが美勇伝説Ⅲでねーえ?を歌わせてもらいましたけど

あれはバシッとハマってましたねハマの番長って感じです

セクシーなの?キュートなの?どっちが好きなの?はいいんですけど

キュートなの?の振りが「キュッ」ってのはどう言う事ですかw

どっちもセクシーちゃうんか?と思ったりしてますけど

いやはや知らぬ間に岡田唯自慢をしてしまいましてすみませぬw

でも意外にむ昔から辻ちゃんの曲とか好きなんですけど

ミューのソロ曲とかね声を震えさすのがうまいんですよね

個人的には坂田利夫のここにいるぜぇ!とか見てみたいんですけどw

あの独特の歩き方をしながらここにいるぜぇ!を歌い上げるという

この完璧な構想をどうでしょうか?
2007-04-05 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

明らかにマガジンDVDはBOXで買うべきだった

ペリペリペリーズ艦隊~さぁ行こう開国だ~

この感動は二度となんちゃらのグッズ

今回の目玉は明らかに遂にマガジンDVDなのにソロで7枚出たとこですけど

こんなもん1枚じゃ足りひんわ!

全部見たなるっちゅーねん

みやびとまーさの買ったけど明らかに他のメンバーのが気になる構成になってる

策略だ~策略たちだ~UFAの策略だ♪
1枚買ったらDVDBOX欲しくなるとは~

まーいいさ~ま~さ

どっかで探してみるYY
2007-04-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

勝どき上げろ常葉菊川

常葉菊川が春のセンバツを制しました

これには静岡県出身者としてはかなり熱くなりました

まさか決勝まで逆転勝ちとは!

こうなってくると戸狩の先発はわざとだったんじゃないかと思わざるを得ないですw

町田とか石岡とかが神がかったバンティングと堅実な守備でチームを引っ張ってくれました

3番ショート長谷川は今大会一番大事なところでヒットが出てこれまでの結果をとりあえず吹き飛ばす一打がでてよかったです

あそこで凡退してたら静岡の土踏めたかどうかw

田中は最後まで踏ん張って抑えてくれました

今日はみんな活躍してくれました

名将阪口監督率いる大垣日大の選手達も最後までハッスルプレーで

どっちが勝ってもおかしくない一進一退の攻防に息を呑ませて貰いました

両チームとも本当に頑張ったと思います

どちらも夏に甲子園に帰ってきて再び球場を沸かせて欲しいと思います
2007-04-03 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついに常葉菊川がセンバツ決勝に…

いや~やってくれました興奮冷めやまぬ夜へようこそ

我が静岡県代表ってか東海代表の常葉菊川(たしかみうなが通っていた)がついに明日センバツの決勝戦を行います

もしかしたらと思ってましたがやってくれました

仙台育英・大阪桐蔭などの名門を破り粘りに粘り掴んだ決勝の切符

遂に明日大垣日大と優勝をかけて戦います

決勝はどちらが勝ってもよいかななんて思います

でも選手は優勝したいでしょうね

やっぱり勝って欲しいかもとも思いますw

わかんねーっすけどいい試合を期待してます

ガンバレ常葉菊川!!!
2007-04-02 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

二度とはない瞬間に立ち会った男

この春一番のビックイベントを体感すべく怒涛の勢いでSSAに行ってきました

久々にコンサートって面白いなって感じました

このBerryz工房の3年間をびんびんに感じてまたハロープロジェクトに対する熱がヒートアップそんなかんじです

ジリリキテルそしてスペジェネはもう鳥肌もので会場の熱気に圧倒されっぱなし

個人的に良かったのがピリリでサビの部分みんな一緒に踊るのは次回行けたら是非やりたいなと

俺の好きな曲21時とのにゅ~が無かったのが残念だったけど

それでもBerryz工房を十分に堪能できた1日でした

グッズは買うまいと決めていたけどついつい買っちゃうTシャツ系・DVD・うちわ

本当はタオル欲しかったんだけど会場内だけらしく開演間近についたので断念…

それでも良い思いでの品が手に入ったので収穫は大です

さて次はどんなコンサートが僕らを楽しませてくれるのでしょうか?

ちなみに美勇伝コンはホームなのに今だ決意できず…

曲目が完全に似たり寄ったりなのが見え見えなので一歩が踏み出せず

ただソロコーナーと人形劇VTRは見ものなので

さてさてどうしたものでしょうか…
2007-04-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう誰にも止めれなられい

もう決めたんだからね

誰にも止められないんだからね

2007-04-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索