美勇伝は俺だった

どう考えても、もうこの結論にしか至らなくなったのでココに記すことにした

シングルVを見ていたんですけどニッチもサッチも行かないことがありすぎてもう美勇伝の3人に言いたいことは山ほどあるわけで

本当は「美勇伝は本を読め」ってタイトルで君ら何言ってるか分からんって内容だったんだけど変わりました

ここまできたら俺が美勇伝ですわ精神的M&Aです

今更なんだけどなんでリードボーカルが石川てw

そりゃなんでも無理だわ2004年にさかのぼって無謀ですよと

・・・・・

でもこれは伝えなきゃいけないのは

はっきり言って三好は天才だわ

撮影中に谷間を気にするしぐさが評価されまして

主演女優サルデミー賞を獲得しました

・・・・・

ブラックエンジェルこえーし

渋谷のセンター街のど真ん中に住めと

それしか父さんは言えないよ
・・・・・・・

もう17位とかちゃんちゃらおかしいぜってこと

単純計算でファンが6000人しかおらんねんて

買ったやつすげーなーオラわくわくすっぞって感じ

自画自賛ですかバカかと

行く前からコンサとか微妙な空気ですから!!!

もうダメだってーの

狼の情報は宛てになりませんから!!!

そろそろ肯定することに飽きて欲しい

美勇伝を批判することは己を批判することと同じだ

とか言う謎の精神論はこの場では封印してもらって

そろそろ正しい判断していくべきなんじゃないですかってこと

本当にどんどんどんどん崩壊の一途を辿ってるんでね

ちゃんちゃらおかしいちゃんちゃかちゃーみーだっての

石川のラジオ復活させろよ!!!

もうどうしていいか分からん

応援ってなにかね?

そんな問いに答えることが出来る人を募集してます
2007-05-31 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

自分が誰ヲタなのか分からなくなるときがある

そもそも俺は最初三好を推そうと思ったわけで

イベントでにらまれた気がして
俺のサイドによく唯やんが来たので
唯ちゃん唯ちゃん叫んでて
運命的に握手ゆいやんが最後で握手が強かったとか色々あったわけで

美勇伝説Ⅱでラスト目があってレス貰ったわけで

こんなこと書いてると俺は岡田ヲタなんだなと実感して

疑問が晴れるわけですが

唯やんさすがにケバいだろそれは~
斎藤さんか!といいたくなりますが

メロンヲタのリーダーの指示なんじゃないかと心配になります
2007-05-30 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

全盛期のイチロー伝説

・3打数5安打は当たり前、3打数8安打も
・先頭打者満塁ホームランを頻発
・イチローにとってのホームランは内野安打の打ちそこない
・先頭打者サイクルヒットも日常茶飯
・ワンバウンドも余裕でヒット
・一回のスイングでバットが三本に分裂
・打席に立つだけで相手投手が泣いて謝った、心臓発作を起こす投手も
・あまりに打ちすぎるから牽制球でもストライク扱い
・その牽制球もヒット
・ピッチャーを一睨みしただけでボールが二遊間に飛んでいく
・試合の無い移動日でも2安打
・バット使わずにうまい棒で打ってたことも
・自分のホームランボールを自分でキャッチしてレーザービームでイージス艦撃沈
・内野ゴロでランニングホームランなんてザラ、5周することも
・ウェイティングサークルでホームラン打った
・観客の韓国人のヤジに流暢な韓国語で反論しながら背面キャッチ
・グッとガッツポーズしただけで7点くらい入った
・ライトの深い位置から三塁線のスクイズも処理してた
・自分の打球に飛び乗ってスタンドまで行くというファンサービス
・あまりに打つので最初から1塁に立っていた時期も
・フルスイングすると周囲に怪我人が発生するので力をセーブしてた
・イチローの打球に米軍のレーダーが反応してしまうので打席中は警戒されていた
・筋肉番付の打撃版ストラックアウトに出場したが一球でパーフェクト達成してしまいテレビ的にNG
・フォアボールで外野まで行けた
・イチローが打ったホームランを観客席で見ていた子供が捕ったらすでにボールにサインがしてあった
・イチローを一打席打ち取れればその試合は相手チームの勝ちというルールはもはや伝説
・三振させられれば即相手の優勝決定という破格のルールも達成できたチームはなし
・ハンデとして目を瞑って打席に入るルールも導入されたが逆に打率が上がった
・自慢のレーザービームでイージス艦撃墜
2007-05-28 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年からキレンジャーかよ!

遂に美勇伝説Ⅳのグッツが発表されました

僕の大好きなTシャツが今回から一新しまして

今まで紫陽花アイ愛物語の感じで来てたんですけども

ピンク 青 黄色 になりました

もちろん唯やんがキレンジャーです

yui


僕もキレンジャーです

そして人気コーナー【今日のだれだ貴様は!】

見事選ばれたのが
bani-


完全にロサンゼルスはハリウッド御用達のあのキャラクターですね

【今日の粒やき】

オナニー中にエンジェルハートのジャケがあると
凄く見られてる感じがするから閉まっとこうね!
見られるのが快感の人は置いておくといいよ

ってかのんちゃんが言ってました

おしまい
2007-05-25 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

次は宇宙でLaTaTaなんじゃないかな?

モーニング娘。にインシュリンが投与されまして

アジアンテイストが強まりました

昔に太陽とシスコムーンってグループがいたんですけど

彼女らの曲の宇宙でLaTaTaの冒頭に中国語での台詞があるんで

丁度いいと思いますけど

過去に娘。がコンサートで自分が所属してないグループの歌を歌ったことがあったかと言うと分からんのですが

でも結局俺がヲタになってた時のメンバーが所属してるいる間に

娘。のコンサート見に行けなかったな

チャンスがなかったって言うのもありますけども

ほとんどDVDで見てますね

毎回楽しませてもらってはいるんですけど

娘。のパワーを肌で感じることなく終わってしまいましたね

美勇伝に関しては年々ダウンしてる気がしないでもないですけど

またそれは別のお話
2007-05-24 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

誰もが~

写真集出過ぎ

やすす写真集が出た時点で気づくべきだった

なにやら雅も出すらしいけど

まずは矢島さんのが見たいよと

唯やんのセカンド写真集が遠のいたかな?

キモヲタの大多数がロリコンだって気づいたらしい

「貴様!BKしているな!」

って感じ改めてみると岡田唯さんの写真集があからさまにエロく見えて来ました

やっぱり出た時期が良かったとは思うけど

10代最後の思い出として写真集出してくれたらうれしいです
2007-05-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず役目は果たした

なんとか頑張ってエンジェルハートをゲット
一緒になっちも購入してきました

先週はやっと笑顔のA版とここいるを買ってきた

聞く暇もねぇ

見るもの見て寝るだけとか

あばばばばばばばっばば

コンサは未定

でもいきてーーーーーーーーーーーーーー

ゆいやんが好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

そして心落ち着かせ今日も寝るのであった
2007-05-22 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぽてと

今日ものっぴきならないことを書くか


のっぴきならないこと


ふー

よし今日もかわいい
2007-05-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

泣いて矢口を斬れなかったUFA

「泣いて馬謖を斬る」
三国志から生まれたこのような言葉がある

既に天下三分され多くの英雄・豪傑たちも世を去った三国時代晩年
蜀の国は深刻な人材不足であった

そんな中でも諸葛亮が目をかけていたのが馬謖だった
しかし馬謖は大事な戦で国の存亡にも関わる失敗を犯してしまう

人材不足でありながら規律を重んじなければならない立場の諸葛亮は
泣いて馬謖を処したと言う

言ってみればハロープロジェクトだって似たようなものです

矢口が最初に娘。を脱退したとき引退・解雇と言う選択肢もありながら
UFAは彼女に手を差し伸べ謹慎させ後に復帰とした

しかしこれが後の辻加護に大きく影響していくのである

もしも諸葛亮がこの時に馬謖を斬らずにいたらどうなったか
そんなことを考える人も多いとは思うがまさかこんなところで証明されようとは

UFAは矢口を斬れなかった為に更に大きな被害を生んだのである

残念ながら世間が許してもヲタが許さないことだってあるのだ
ましてやそのヲタを相手に商売しているのだからそこまで考えなければなるまい

矢口復帰はバラドルなどTVの出演を増やし
結果としてUFAに利益をもたらしたことは事実だが

この2人の損失はハロプロにとって多きなものであることは言うまでもない
2007-05-19 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やたら寝れる事実

何でもないようなことが幸せだったと思う

それに早くも気がついてしまいました

こんな時間にこんばんわ幕末次郎サル男さんだよ(キュフフフフ

昨日なんて巨人が負けたとかそんなレベルじゃないぞってことで

10時になる前に眠気に襲われて

我侵略サレンってモールス信号がきました

さいきんやたら寝るのが早いんですけど

それは朝6時に目が覚めちゃうから☆カナ?

睡眠時間てのは体に染み付いているもので

だいたい平均6時間つまり10時に寝たので今さっき起きましたけど

別に報告するようなことはほどんどないです

PCがついてたののでなんとなくここに来たのですが

しいて言うなら

「最近0カロリーが多いけどみんな同じだと思ってない?おいしいのはこれペプシNEX」

これがやたらうちにあります

沢尻さんはペプシマンのスーツを着たらいいと思います

てか「手紙」とか見てればいいじゃん

みんな童貞の心になれると思うよ

なんか男ってとことんバカな生き物よねと思います

お前はもう何やってんだとこれはガチだね

きっと今が忙しくなかったらすぁわずぃりうぇりかの映画とかみまくりそうだと感じました

あの子はきっと妖魔かなんかだと思います

男を変な妖術で絶対操ってるって!!!!!!!!!

あの作品ごとと普段の違いっぷりは何なんですかね

さすがルックス・演技が100点で性格0点とか言われるだけあります

それくらいじゃなきゃやってけないんだろうなと改めて勉強させていただきました

三好絵梨香があんなにエロくなくてよかったね

彼女のいいところは素直なところですから

石川梨華がイライラするくらいの素直さ

フルールドフルールのメイキングで三好が本気で石川を追いかけるシーンとか

思い出すだけで笑いがこみ上げてきます

昨日の夜キッズでサクラ大戦みたいなスレが立ってたけど

のびなかったんだろーなーw

と思いつつもコンバトラーVとか聞きながら睡眠時間の更新を図ります

ちゃお
2007-05-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミニモニ。が懐かしい

ハロプロ史上最強の人気ユニットだとキオクしています

最近よく聞きます

何故ならば基本的にはミニモニから入った僕ですから
でもそんなさなかニッチもサッチも行かない替歌が思い付くわけで

おいおいこりゃ本当にミニモミファックだぴょんだなと

こんなところで発表できないなと言う歌が何曲もあるなと

そんな次第でありまする

そして今後の風林火山はどうなってくのやら

これからも目がはなせませんね
2007-05-17 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

雨・憂鬱・待ちぼうけ

こっちは必死こいて学校来てんだぞーコノヤロー!!!

理由もいわずに休講とな!!!

どうやら横浜線の人身事故が影響してるらしいです

もうダラダラと2時間くらいしてます

PCで3Dの女の子が裸でおっぱいが揺れる揺れるサイトを見たりして

暇だからブログでも更新そんな笑顔咲く春の日です

昨日は女の子2人と5時間も監禁されてましたからね

軽い3Pです

そんなこんなで体ガチガチで昨日はガッチリ8時間くらい寝ました

3時くらいに一度起きたら深夜の帝王がいらっしゃった

なのでなんか適当に一言書いて寝ました

続きを読む

2007-05-17 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ふと見たなっちがエロかった

なんかなっちのDVDがどうのこうのできゃぷられてたなっちに

私の息子が息子が反応してる~

僕はそれを~左へ受け流す~

いきなり勃って来た~下から勃って来た

不意に勃って来たそう下から来たものを

僕は左で受け流す~
2007-05-13 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

気がつけば同級生がいなくなってた

いや唯やんの話なんですけど

加護 紺野 小川 辻 岡田

この5人が同い年だったんですけど

なんか片っ端からいなくなるんです

どうなっちゃってるの?

俺の同級生は今日駅で見かけたときに

何故か高校の制服着てました

触れないであげてください
2007-05-09 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

じろう

おはようございますサル男です
いや次郎です。そうですね次郎です。

昨日の今日で申し訳ないのですが
もう既にスーパースターがUFG内に誕生しました

どこから見つけてきたかというと
本日発売の読売新聞にUFG21周年記念の広告が載るらしいのですが
まずはその一部始終を見よ!

あっ画像でない?あそうかー残念

では名前だけでも紹介しよう
彼の名はポリスじろう!!!
この21世紀に水星のごとく現れたスーパースター!

そう言えば正直しんどいに出てたなと思い出しました

気になる人は・・・レッツぐぐれかす!!!

あー眠い…じゃあ行ってきまーす
2007-05-09 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

辻ちゃんの話

朝からおめでたいのやらなんなのやらヲタ的には非常に判断しにくいニュースが舞い込んで来ましたが

ヲタ的にはアウトだろ!
ファン的にはおめでとうすべての子供たちにありがとうの流れでも問題ありませんが

辻ちゃんと結婚するんだろ!?
そんな弱気でどうするんだぽまえら!!!
ってゆいたいです

俺の場合どのような経路で知ったかと言えば
めざましでギリギリ見れずに狼に上がってたYouTube
いわゆる一つのようつべで見てびっくり出す

6時に起きてTVつけたら波田陽区さんが結婚会見してまして
その直前に辻ちゃん報道があったとして
物凄く絶妙なタイミングでTVをつけたなと我ながらに思います

ウルフ界隈では急性胃腸炎=そんな感じみたいなことになって
前に病欠報道があったメンバーももしや!?的な流れになってますが

実際そうだとするならば辻ちゃん的には

「(ミキティやごっちんが)らって自慢すんらもん」

って言っとけばいいと思います

それで万事解決ヲタの矛先は変わると思います

まぁそうならそんなこと自慢するなと言う話ですが・・・


さてここでそろそろ決着をつけなくちゃいけない人が一人いますけど

彼女がキューピーちゃんらしいですね
3分間クッキングかこのやろうって感じでやったったるで!
なんて豪快には行きませんが少なくともヲタの中では

あの時とどめを刺して置かなかったばっかりに

って思ってる人もいるんじゃないかと思います

そして今回一番強く思ったのは

だから三国志は面白いのに信長の野望はクソ妻らねーんだよってことですね

人の考え方はそれぞれってことです
2007-05-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うたばんクソおもしれー

さっきまで2002年に放送されてたうたばんを見てました

そうだ!We Are ALIVEですね

ホッピーでホップは面白いけどくどいので
個人的にはあまりって感じなんですけど

やっぱり面白すぎw

ここで石橋さんが「彼女(愛ちゅん)はこれで4人の中から一歩抜け出しましたね」とか言うんですけど

その前の回でコンコンが一歩リードしたっぽかったじゃないか
と毎回思います

ここ数年過去のビデオ見てなかったんですけど
昔は200本くらいあるビデオどれを手にとっても
さっき見たって感じるくらい見まくってましたね

やっぱりモー娘。はいいですよマジで
当時ビデオ撮っといて良かったと感じます

でも今はろだがあって物凄く便利だな
ずるいなって思います

当時は実況とかしなかったので分かりませんが
こりゃかなりの勢いだったに違いないと思います

明日に向かってザッツライ!
2007-05-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝が本気出して来た

もう決めた?母の日ギフト!
もちろん僕は「武士沢レシーブ!!!」

お久しぶりです幕末次郎サル男です
俺直属の美勇伝が本気出してきたらしいので
たまには本気で書こうと思います

まずはこの参考資料を見てください
http://www.dohhhup.com/movie/yAGWPTxMtUpXYf0YGYxzziJBaM2PLgWu/view.php

所謂どぅあーーーーーぷです
そしてコレが5月23日発売の美勇伝NEWシングル「恋するエンジェルハートです」

正直~次期将~萎えてます
こう言うんじゃないから!美勇伝とかもっとバカにされて何ぼだから
なんぼマスターだから!!!

もうすっかりMですよ
周りのヲタから馬鹿にされるの慣れました逆に快感ですから
※このMには微笑むって意味も含まれてます

でもいやがおうでも期待しちゃうよね
若干俺たちがターゲットじゃないと思うんだけど
完全に魅惑のターゲットから除外されてますよ

それはいいんだけどさ
どうせヲタだから買うしね

みんなも分かってると思うんだけど
ハロプロの子たちって多分おっさん相手じゃなくて
同年代の女の子とかに好かれたいと思うんだ

でも現状見るとそうも言ってられないんですけどね

なんかこう普通っぽくなればなるほど
なんか俺は寂しいんだよね~

今回の曲がそれっぽいって思うのは
なんかPVもそれっぽいでしょ

久々にパンってはじけた感じがするわけですよ

これは高確率でありえないとは思ってる話で
美勇伝とかモーニング娘。でもなんでもいいんですけど
ハロプロのユニットがまた一般に受け入れられたとして
そこそこ売れたらキツイな~って思うわけですよ

DSとかなくなるよファンの集いとかね
モーニング娘。は身近なアイドルでデビューしましたけど
今は本当にファンと接する機会が多くて

世の中では基本マイノリティで受け入れられてないけど
その分コアでキモくてももの凄くサービス的には良くて
こんなにも大好きなあのこと触れ合う時間を頂ける喜びをかみ締めてるわけです

しかしながら俺もそろそろ焼きが回って来たかなと思いますね
どうも俺だけの美勇伝・俺だけの岡田唯を求めてしまっててダメだなと

実際ねなんかわからんのですけども
コンサっていつだろうね行きたいね涙が出てきます
あーいろいろ終わらせて神の領域にたどり着きたいわ~

俺がんばるわ~

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マジで美勇伝好きだーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
死にてーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好きすぎてバカみたいだーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2007-05-06 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

愛佳ちゃんは知的美人

なんか最近みっつぃの人気が上がって来てますが

俺のが先だから

デビュー前から応援してるんだからー

とは思いますが

良いです凄くみんないい傾向にあると思います

小春といいコンビになると思います

バカと秀才ってのはいつでもいいバランスを持っているものです

そんなことより光井愛佳のおーでのとき歌った曲をフルで流せや!

ハロモニとか見ててもドキドキします

まずはお友達になりたいそんなコです

こんなに見てて楽しい子は久々ですね

デビュー当時は頑張りすぎでしたから

今くらいが凄くちょうど良くて好きです

以上です

2007-05-06 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず梨華ちゃんが気になるのは確か

なんとなく石ヲタの気持ちが分かってきた気がする

考えずに欲する感じ

それが石川梨華

続きを読む

2007-05-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

えぇい!神奈川の光回線は化け物か!

静岡の糞回線だとハロモニ落とすのに一時間かかります…
2007-05-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうでもいいんだけど

あなたに紹介したいのですオードリーです

ただただ見といてください

オードリー

2007-05-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

うたばんが余りにもおもしろみと言う要素について我々の需要に対し大きく期待に沿うことが出来ていない可能性が高いと思わせるような演出的条件が多く見られたために視聴者の心を多いに動かす番組構成に於いては数年前よりも若干すごみに欠けているよな気がしなくもないと感じることがあった様に思えれた放送だった

いやリアルには見てないんですけど

にゃんこちゃん体操って感じ

唯一の見所はよっすぃ~のうらやましいキャラが久々に見れたこと

てか何故かハロプロが出るときは変なものを組み込むなと

なんかうたばん自体がそんな感じなのか?

ただ石橋さんが面白いってことしか分かりませんでした

吉澤さんは素敵な女の子になったと感じた

21歳の春でした
2007-05-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

虫フリーウェイ

劇的な逆転勝ちの常葉菊川とは対照的に
地味に寝る前に間違えて窓全開にして虫が来てぶんぶんうるさい
どうりで寝にくいはずだしむるよ

一日遅れ日記
昨日つかれてたんだてのと一昨日なにしたか忘れた
ガイアにリッツが出てたのは確か
2007-05-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨日はアニソン聞きながら片付け

朝方鼻血が出てから寝れなかったので

ケータイオセロやって

MLB見て

ご飯食べて

買い物行って

お昼作って

片づけしてた

狼見てると丸ごとアニソンがやってたので

ネトラジでつなげっぱで片付け

途中アニキの生ライブらへんで眠気に襲われて

就寝名誉監督に30分ほど就任

のちにレイアースなど大事な場面を聞き逃しながらも

何とか完走

ケータイからブログ更新しつつ

わけわからぬままバタン

そして今日もバタン
2007-05-02 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

静岡田唯

28日に引っ越してから2日まるまる立ちましたが
前日寝れなくてしかも朝早くから準備などしてからだだるだる
ハロプロだけで段ボール五つしかもパソやら服やら家電やら
やたら重いのでかなりの疲労で屈むと頭痛するしまつ次の日もだるくぼーっとしてました
しかし昨夜の深夜に突如大量の鼻血であーつかれてたんだてのと頭痛の原因解明して
今日は一日中比較的いい感じでした

ただ唯一問題は部屋のキャパに比べ荷物の量が…

そんなこんなでねます
2007-05-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索