
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

唯やんとパワプロできない俺は・・・

やっとの思いで番組の3分の2を消化・・・

やばい・・・

聞きながら何があったかといえば

俺の方のパワプロのサクセスで今作品で初の4打数4安打の固めウチが出ました

何をパワーに変えたのやら・・・

なんと言いますか

昔から好きな女の子が他の男としゃべってたり

デレデレするのが嫌いなんですよ

これは俺にとってかなり精神を蝕む強敵です

聴き所は宮田君が唯やんのどこが好きかを言ってる時に

「もっと言って」と言うゆいやんのゆいやんによるゆいやんの為の発言ですね

あーじゃれあいたい…

しかしパワプロ+ハロプロと俺の好きなものがくっ付いたらどうなるかと言うと

知らないヲタの人が現れてテンションががた落ちです

宮田君ゆいやん好き過ぎだろ…

さっきから一人で変な唄を歌ってますけど俺は大丈夫でしょうか…

ヤバス!テラヤバス!!!

こうなったら死ぬっきゃない!!!

ちなみに宮田君は僕の1コ上です

現場で見かけたら五郎さん直伝「やるなら今しかねぇの精神」で行きたいと思います
2007-07-27 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

宮田君>>>>>越えられない壁>>>>>幕末次郎サル男

昨日は放送しませんでしたが

ネットラジオin狼板 Part896の170番さんにラジオ番組「やんぴーす」に岡田唯ちゃんと三好絵梨香ちゃんがヲタとパワプロで対戦する企画があったことを教えてもったので

それを張り切って聴くことにしました

初めてその事実を聞いたときは気が狂いそうでしたが

だいたいそう言うのって女子だからとか

16歳以下の男子だよって言われてたので安心して聴いてみました

宮田君は23歳の一人暮らしの男性でした

バリバリの唯やんヲタで部屋中美勇伝って言うか唯やんでいっぱいだったようです

そして5分でラジオを切りました

僕が聞けたのはここまででした

もう耐えられません

腹痛が僕を遅い吐き気を催しました

嫉妬と言う名の悪魔が僕を包み込み暗黒の世界へといざないます

さぁ共に参ろうぞ!この命長くは持つまい…

こんな衝撃放送に耐えられるほど

僕はタフなヲタじゃないです。。。

タフィーローズ万歳!!!

P.S.今でも鳥肌が収まりません(涙)
2007-07-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

和解したあの日から

梨華ちゃんが可愛すぎる

この画像を見てどうしたらいいんですか!
もう胸の蝶々とか食べちゃいた・・・否・・・
rika3

子供たち梨華ちゃんはすごいぞ!
梨華ちゃんを応援しよう!

更にこんなかわいらしい写真もみなさんに紹介できたらいいなと思います
yui4


完全に手をつないでキャンパスを歩いてるな
俺と!!!!!!!!!
2007-07-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Buono!Buono!あけBuono!(ボーノ)

あけBuono!(ボーノ)おめでとうございます

夜のサル男です( ̄ー ̄)ニヤリッ

今宵の私は一味違うわけですが・・・
え?その前にさっきからBuono!Buono!うるさいけど
Buono!(ボーノ)っていったい何かって?

そんなことも知らないなんて…ボウヤだからさ!!!
しょうがないな~僕がエレガントに教えて進ぜよう(9○さんは関係ありません)

Buono!(ボーノ)とは・・・
この2007年に誕生した最高にチャーミングでエレガントなハロプロの極上ユニットのことさ~

なんとメンバーはピーチッチミーヤアイリーンの3人なんだぜっ!!!

きゃっほーい!!!祭りだ祭りだ!!!!


2007年・・・
ハロープロジェクトは深刻な危機に瀕していた
数々の事件が我々ハロヲターに襲い掛かり、多くの仲間たちが生きる意欲を失い
その数はほぼ半数にまで激減してしまっていた・・・

かつて業界No,1と呼ばれその勢力を拡大し続けたハロプロ大帝国の姿はそこにはなく
ハロヲターを騙し抑圧し続け金を巻き上げることでしか
生き延びてるすべがなくなってしまったのだった

しかしこのままではまずいとハロープロジェクトの精鋭たちが立ち上がり
この状況を覆すべく一つのユニットを誕生させたのだった

それが・・・
ハロプロ最強連隊Buono!(ボーノ)

熱いハートで心を掴む!プリチィスマイル
ピーチッチこと嗣永桃子!

momo


大人っぽい見た目とはうらはらに素の可愛さが大好きさ!!!
ミーヤこと夏焼雅!

miya


幼い笑顔の中にも育ちの良さがにじみ出る!!
アイリーンこと鈴木愛理

airi


三人揃って!!!
ハロプロ最強連隊!!!


大Buono!(ボーノ)

可愛すぎる情熱で!この夏!衝撃のデビュー!!!
僕たちは輝きの目撃者となる!!!


この3人マジ夏過ぎる・・・


それではここで過去の強力3人組ユニットをおさらいして行こう!

まずは元祖ハロプロ3人娘  タンポポ

lastkiss.jpg


まさに破竹の勢いでヒットチャートを駆け巡った プッチモニ

putti


センセーショナルな歌とダンスが話題を呼んだ 三人祭

chu


その構成に誰もが度肝を抜かれた ごまっとう

gomatto


他の追随を許さぬオーラを放つ 後浦なつみ

notiura


そしてBuono!(ボーノ)の前身ともいえるユニット あぁ!

aa


などなど数多くのユニットがありましたが、その中でもBuono!(ボーノ)はピカイチユニットなんじゃないでしょうか!あとはアニメの曲らしいのでそこだけですね~

個人的に楽しみなのはベリ&℃の合同コンがあるんじゃないかと言うこと!
俺は行かないですけどもwベリヲタとキューヲタは喧嘩しないように
2007-07-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 2
Pagetop

オールスターが異常におもしろかった

今日は年に2度のプロ野球のオールスターでしたが、昨日のフレッシュと比較しちゃうとやっぱりレベルが違いすぎる…

でも最近のオールスターは面白いですね~野球はつまらないから見ないとかバカですね~人生の半分ぐらい損してますけれども

なにが面白いって

セ・リーグは9人も投手出てくるし

それに対抗してパも6人出てきました
(ダルと小林宏が2イニングでホームのセが勝ってたので9回の裏はなし)

ラミレスがMVP獲りましたけど前田がホームラン打ったのがすごかったなー

5回のタキつばの歌はたぶん賛否両論ですけど、久々に日テレ野球のテーマ的にはテンション上がる曲なので良いです

あと7回の応援歌メドレーは熱かった!!!順番は去年の順位だったけれども~

でも勝ちにこだわってたヒルマンは怒って監督室に閉じこもっちゃいました。

そういや、メジャーはどうか知りませんが映画などでよく見るマイナーとかカレッジ、ハイスクールの監督室はロッカールームと繋がってて、すごくそれっぽくて好きです。

上原先発ってのは落合監督っぽかったです。凄くそう言うの好きだし。川崎の開幕投手・落合英二の先発・中村紀獲得とか色々あるしね。

でも本当に他の球団は巨人を応援しないなw巨人ファンだけ盛り上がって他の人座ってるんですけどwちょっwww

リレー的には
セ・リーグ
上原→高津→林→木塚→岩瀬→黒田→久保田→クルーン→藤川
パ・リーグ
ダル(2回)→涌井→薮田→小林宏(2回)→馬原(3失点w)→武田久

まぁとにかく久保田を先発にして欲しいのと岩瀬が凄すぎるのとダル涌井が凄いのと黒田がカッコいいってことかね

しかし何故に森野は東京ドームでよく打つんだろうか?まったく森野はガチだね。

個人的にはパが勝つと思ってたけど俺の信頼出来ない抑えTOP3に入る馬原さんの活躍でセリーグが勝利しました

でもメジャーと違ってなんのアドバンテージも無いのでね、名誉の勝利です。

そう言えばメジャーで思い出しましたけど楽天のゴールデンルーキーの田中君がメジャーのこと大リーグって言ってましたね

いいですね~やっぱり大リーグでしょ!メジャーとかMLBとかどこかぶれですか!この際、日本が小リーグかこら!って言う話は抜きにして俺も大リーグ派なんで、この大リーグ派閥ってのをどんどん広げて行こうと思います

他に多分しゃべることはいっぱいありますけど、特に思いつかないんで終わりです

ラミちゃんがカッチカチのMVPの賞金を新潟の皆さんに寄付することを願ってます。去年の青木は出身地ってこともあって宮崎県に全部寄付してましたね。よろしくおねがいます
2007-07-20 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サニーの話

サニー千葉さんこと僕が心から崇拝する大アクションスターの千葉真一さんが、出演していた風林火山の板垣信方の死と共にアクションの第一線から退きました。

いや~素晴らしい殺陣でした痺れました。その他の鬼気迫る演技と包み込むような優しさ。緊張と緩和、既に演技を超えた演技。これからも僕の心の師として教えを被りたいです。

しかし、完全引退ではなくアクションしないだけで普通のドラマなどには出るようです。広末と竹之内も出てた「できちゃった結婚」のお父さん役も良かったな~千葉さん見る為にだけ見てました。

そして、もう一つ。第二の千葉真一を作るべく俳優学校を設立して後世の育成に力を注ぐらしいです。寂しいような気もしますが千葉さんの夢をみんなで支えたいと思っています。

さて千葉さんと言えばハリウッドのイメージが強いですけど大陸の作品にも出てるんですね~素晴らしくバイリンガルです。

僕の好きな作品に「風雲 雄覇天下」と言う武術こそが天下を治めるのだと言ういかにも中国っぽい作品がありますが、これにも千葉さん出てます。映画版とTV版があって千葉さんは『雄覇(ほんぱ)』と言う天下を統べる大武術家として登場します。てか敵ですボスです。ラスボスです。そしてその姿を見てもらいたいのですが

こっちが映画版
サニー映画


こっちがTV版
saniyTV


一緒ですやんwなんにも変わりません。本当にありがとうございました。

出展先
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Theater/1924/eiga039.html

ただ、ここで終わらないのが幕末流。そんなの分かってるんですよ、ただもっと凄いのがこの話の原作は香港の漫画なんです。そしてその雄覇って言うのがこれです。

漫画の雄覇

honpa


いや天職って言うかほんまもんじゃないですか!

この作品も少し前に流行って、値段が落ちたら手に入れる作戦だったんだけどほとんどこの世から抹殺されて逆に値段が上がってますなんでやねん…

俺は永久に捜し求めるだろう、サニーの面影を…

おしまい
2007-07-20 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

無計画に出費することを防ぐ会

電車の二人席によく企業戦士とJKの組み合わせを見掛ける

こんでいる時はいいとして、大きな駅を過ぎ人が降りて席が空き始めたときに

爆睡しているJKの隣にいる企業戦士は迷惑そうな顔をして本を読んでいる

なぜ移動しないのか?

① プライド
隣で爆睡され迷惑しているが私が動いたら周りに負けたと思われるからそんなこと出来ない

② 下心
JKと隣り合わせで座れるなんて最高~こんなチャンス滅多にないので爆睡すらもタマランチ会長

③ 病気


あっそんな話じゃない?そうですかそうですか~

最近ジメジメしてて気持悪くてよく寝れないらしく朝から眠い…

2日連続で夢覚えてるとかかなりのレム様ですが

もしかしたら最近テレビゲームしてるからかもしれない

散々サニーの話をしてその流れで戦国無双とかやりはじめた訳ですが

どうも飽きっぽい性格でゲームすぐに飽きちゃう

もしやり続けるなら一週間に一本買わないととてもゲームなんてやってられないわけですが

最近、適当にゲームを衝動買いしつづけてたら中古だからってバカに出来ないなと

それにブコフやら新品でも本やらCDやら何かと買うわけで

これで美勇伝のライブDVDとか買ったら軽く破産ですね…

ご利用は計画的にと言う事です
2007-07-18 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

みっつぃが可愛いぞおおおおおおおおおおおお

三連休の真ん中ですが
どう考えても清楚で可愛すぎる14歳の女の子が一人
光井愛佳ちゃんをよろしくお願いします

mitui

mittui2

2007-07-15 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

魔女の宅急便おもしろいから課題やらないけど日本代表は応援したい

ジブリの中で一番好きかな~

ジブリは平成狸合戦ぽんぽこまでだな~

つーか頭おかしくなってきた

最近PCで提出物とか書いてると「w」が普通に見つかってテンションが酷く落ちる

そうだ日本を応援しよう

らき☆すたのEDのCD10分で買ってこれるとか

ココらへんじゃ俺くらいだろうな
2007-07-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あーーーーーー

何が原因かは分からんけれど信号事故で朝から足止めをくらってしまった

ムービーちゃんねるでやってた「ナチュラル」のは最後までみれないし

連日の雨で服は乾かないし

私の履歴書で長嶋茂雄始まってたの今日知ったし


これでらき☆すたのCD買ったら完全に遅刻じゃないかよ!やってらんないよー

パソコンは壊れるし

オオスズメ蜂は部屋には行ってくるし

巨人は勝てないし

母親はビリーのDVD持ってくるし

どうすればいいんだよー

飯田さん結婚するし

マコはなかなか帰ってこないし

娘。の衣装はピ~ス!だし
美勇伝はなんの仕事してるか分からないし

だいたい美勇伝って週何?1?0?まとめ録り?

なんで昼間に起きるの?夜遊び?遊びすぎ?

真夜中に自転車で爆走しながら唄を歌ってるの?

お腹空いてスルメ噛んでるか?

どうでもいい話なんですがはなをぷ~んの発売8月1日まで長くないですか?子供飽きるぞー

はな~はな~はなはなはなはなはなはなはな~~~

あなたはスキーの練習しないで何してた~
右手にスキーのスティク左手彼氏のスティック握る~
やわらか戦車の心はひとつ~♪生き延びたい生き延びたい~♪

だりぃ~こう言うときは休みだろ普通!
2007-07-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雨降って意地のらき☆すた逆転ランニングホームラン

だいたいみんなしてパソコン取り合ってんじゃねー

レポートなんて家で一週間前に仕上げとけ

つっといて自分は当日までや~ら~な~い~♪


朝はえー最近気付いたのは何時間寝たかじゃなくて何時間起きてるかだと思った
2007-07-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

角川さんいいのかな?

ん?ニコニコ消したのは悔しかったの?

もう単行本とかDVDとかCDとか買わないよいいのかな?

買ってないけど

いいかららき☆すたをもう一回上げてください…
2007-07-09 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

妊娠は計画的に

う~んダルい調子悪い大好っき!(ドリカム風)

理由は寝不足だろなただでさえ夜遅い静岡のらきすたが更に遅れたからね~

原因はそれだけじゃないかもね~

吉卒コンのレポも書かずになぜここにいるかと言うと

さっきダリーダリー言いながら狼見てたら見付けたビッグニュース

どうやら不死鳥カオリンが妊娠結婚らしい

たしかにめでたいと思うけど最近の流れでどうも手放しで喜べない

だいたい十年記念隊はどうすんのよタイミング悪っ

そろそろ潮時かね~みんな寿退社しなさいと促してみる

前も言ったが唯やんがそんなんなったら死ぬ

そう古きワタシは死に新たな自分かみつ


ここで一時間くらい寝たおざま

もうだめ…
2007-07-06 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲト戦記

映画を見れば解決すると思っていた疑問が解決されなくてイライラしてます

いったいこころを何に例えればいいんでしゅか?
2007-07-04 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オシムの言葉

ここ最近よく図書館に足を運ぶようになった

もちろん卒論の準備だったりするが
単にひとりぼっちになることが多いからと言う寂しい理由だったりする

でもよく行くのは小説やらスポーツの本棚だったりするのだが
何気無く手に取った本が『オシムの言葉』だった

オシムとはもちろんみんなだい好きサムライブルーの現監督である

10分程度ぱらぱら読んで出るつもりだったが

ついつい読んでしまい続きが気になってしまったので借りて帰ることにした

この春から実家通いの俺にとって電車移動にかかる時間はいい読書タイムになっているのでちょうどよかった

一章では主にジェフの監督に就任した年の話だった
さすがオシムはビジョンが違うな!深いしカッケーとかワクワクしながら読んでいた

二章に入るとおいたちに始まり選手時代や旧ユーゴと話題が一気に変わってしまった

なんだこなくそージェフの話をしろ!佐藤勇人はどうした!はにゅ~はにゅ~などと思っていたがこれが本編だった

今思い出しても涙が出そうになる
この本を読んで日本はとことん平和ボケだと思ったと同時に日本人でよかったと思うし日本って本当駄目だなと感じた

更に言えばここ最近で高まってきたマスコミ嫌いに拍車がかかったし
戦国時代を生きてみたいロマンだぜとか言ってる奴ももっと嫌いになった上に
(ただセンゴクは確かに面白しろい)
さゆはかなりエロいとおもった(関係ない)

オシムは本当に有能な指導者であり頭のキレる人物なのだと知り
これで日本代表が強くならなかったら完全に日本の教育システムから
社会全体までに明らかな欠陥があるとしか思えないと考えていいかと思う

総合的に考えて日本のサッカーってすごいよプロの歴史はそこそかもしれんが
選手の質は絶対に良いと思うだいたい佐藤勇人があれだけ変わって
今まで日本代表として選ばれ戦って来た奴らが変わらなかったら
選手である前に人間性に問題があるとしか考えられない

トルシエは素晴らしい指揮官であったが中村を変えることは出来なかったが
オシムは多くの人間に影響を与え相手の意識にまで変化をもたらしてきた
決してトルシエに魅力や影響力がなかったわけではないオシムが凄いただそれだけである

そして日本のサッカーの発展にこんなにも力を貸してくれたジーコに感謝したい
ジーコのお陰で今があるサントスとかが来てくれて本当にワクワクした

オフトさんには夢を貰った日本もここまでついに目の前まで来たのだと実感し自信を貰った

加茂さんのお陰で多くの選手が世界の舞台を駆け回ることが出来た僕らは堀池や都並が大好きだった

そして、くしくも俺の推しメンと同じ名字の棚ぼた岡ちゃんはカズに誤れバカ野郎大っ嫌いだ
そのメガネと出っ歯の飾りはどこに売ってるの?と問いたい小1時間問いただしたくないし一緒にいたくない

そしてダービッツは確にみたかったけどしょうがないと思った
(ちなみにこのしょうがないは九州弁ではない)

と言うか今回の辞任騒動もナントカ還元水もそうだがマスコミ騒ぎすぎ
確かに重大な事件ではあるけど何あの不自然な煽りようは
今日日ブイアイピーの厨房や狼のクソ固定ですらもっとまともに煽るぞ

とか言ってる間にもうすぐ電車が到着するわけですが
長いね文章長いよ

てかなんでピクシーって日本来たの?凄くね?マジ凄くね?

横浜はソーサ獲ればよかったのにね

てかやっぱりタメスエツグはえー日本の大会でぶっちぎりだったんだが

アジアカップっていつからやるの?今年は海外組呼ぶんだね

中澤のボンバーヘッドと玉田のロスタイムゴールは熱かったなー川口PK止めすぎだし

てかW杯ブラジル戦の玉田凄すぎるのだ

ファルカンとかアジアカップて辞めさせられちゃったもんな~

今回とか負けてもオシム辞めさすなよ!バカマスコミが騒いだらマジギレするし
勢いにまかせて醤油の中にお酢とかまぜちゃいそう

そういや最近スジャータみないね

バスのいちばん後ろに座ってケータイ握り締めて前に座ってる奴の頭殴りながら「なんでお前がなんでお前が」と言いたい

禿げ親父ばかりの職場ってなんか嫌だね
なんとなく女性社員の重要さに気が付いたよ

どうせアンタも唯ちゃんとチョメチョメしたいんだろうが

お前は会員制の寿司屋に行ってるかもしれないけど俺とか回転式の寿司屋に行ってますから

アーユージャパニーズ?
ノー!アングロサクソン!
ワォ!イッツアエレクトリカルパレード

あっ着いたじゃーにー

副題
電車ないでの暇潰し
2007-07-04 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

まーさの誕生日が過ぎてしまった

俺としたことがまーさの誕生日を過ぎてしまうとは

でも確か俺がちょうど15の時にも同じようなことがあって
次の日プレゼント渡したよ
まさにあのときの再現だよまーさ!

しかしドラクエⅢの相場は高いねまーさ

密かに好きなメンバーの名前をつけて冒険したかったのに

やっと見付けたソフトは4900円だったよオークションも高いね

まーさは何がいいかね?個人的には聖騎士パラディンだけどⅢではないしね

今の仕様でドラクエ3みたいなゲームはでないかな~
自分でつくるかね…
2007-07-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

よっすぃ卒コン買ってきた

でも見れてないセットリストも分からんっち

みっつぃのはれぶたいでもある

何とか時間をつくろ
2007-07-04 : ハロモノ購入伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

らき☆すたおもしろ

食わず嫌いだったもの
・ハルヒ・らきすた・うんぬんかんぬん

だいたいブイアイピーが騒ぐと毛嫌いする狼ですが

アニヲタファイトー!!!!

わざわざ学校にらき☆すた見に来てます

ん?別に普通だよ悔しくないよ

ハロヲタしてない2004年は俺もアキバ系に憧れてアニメについて調べたものですが

オタクが作るとこうなるんですよね

これはもう同人誌です

最近こう言うのはやってますよね~

ケロロ軍曹の初期は結構こう言うの多かったんですけどね

いかんせん年代が古かったねガンダムばっかりで分からなかったけども

最近の流行にあわせた感じ

最大限コネを生かしててって誰がコネガキやねん!!!

EDとか好きよ

はいはいアニヲタアニヲタ

はいはい薄ヲタ薄ヲタ
2007-07-03 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうやら幕末次郎サル男の一人勝ち

事実だけ述べる

美勇伝がモーニング娘。のコンサートにスペシャルゲストで出演決定千秋楽は静岡です

どうやら美勇伝最高でチェックメイトらしい

11月4日は2度と訪れない感動の瞬間になるに違いない
2007-07-02 : Hello!Project : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

運命共同体

この事態は予想していなかった

こんなにもハロプロと密接に関わっていたとは

完全に認識不足だった

ハローにとって卒業や脱退は一種のイベントだと勘違いしていたが

やめられた方にしてみれば死活問題である

推しメンがいなくなる虚無感と脱力感は秤しれない

確かに俺に同じことが起きたらまったく同じ様になるに違いない

それが今の状況の根本的な原因である

ヲタであると同時にやはり人間だった人間は余りにもモロすぎる

今いちばん怖いのはベリに何かあること

そんなことがあれば全てが終わりかねない

ハローがしぶとく残ったとしても魂が死んではどうしようもない

終わるときはこうも早いものかな

2007-07-02 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝に好かれて

俺を是非取り合って欲しいもうだめ寝る
2007-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

