
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

正直音楽ガッタスとかつらい

ここまで来るとどうでもいいを通り越してつらいです

もうガッタス事態がなにがなんだか分からんし

やっぱりカントリーとか斉藤さんがいた時代がいいなと思い出しつつ

サイ柴が超見たいので見まくります

もしかしたらニコニコにあるかも

でもDVDで見ますけど

終わり
2007-08-31 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みっつぃーの可愛さが絶妙すぎる

ヲタの中で(てか狼か?)ハロメンが著しく可愛くなると革変とはやし立てる傾向にあるがそんなのウソなのさー

梅さん風に言うと「でも嘘なんだよ」となりますが

単にヲタ達の目が節穴なのさー革変ではなく運命ですんで

俺は正直言ってこの子は可愛くなるメンかどうかなんて余裕で分かるわけで

それだけが推し度を決めるわけではないのです

ただそれでも誰のどこが良くてこの子の俺が好きなポイントはここだと言うのはあるのですが

とにかく加入当時から好きだったみっつぃ~ですが単純なビジュアルではなく

育ってきた環境から性格やら立ち振る舞いを見て直感で大好きになったわけでいまでもそれは変わらないのです

しかしここに来てやっぱりと言う感じで見た目にも可愛さが分かってきてしまうようになって来ました

それは狼とかでヲタが騒いでるからですが

「何故ヲタの反応が変わったかのか」と言うコレが今回の本題ですが

こんなんは簡単ですメイクうんぬんじゃなくて単に笑顔の作り方を替えてきたわけです

これで常日頃考えていた一つの仮定が確信に変わったわけですが

光井愛佳は明らかに嗣永桃子タイプつまりアイドルサイボーグ気質なわけです

いわゆる純粋なアイドルでありプロのアイドルと言うよりはアイドルのプロなのです(※対義語=ある意味バラドルなど)

ハロプロのある種テーマである素人的なアイドルではなくて彼女はザ・アイドルの資質を十分に持った存在と言っていいでしょう

家に帰って鏡の前でどう笑ったら自分が可愛く見えるのか研究してるそんなみっつぃが可愛いわけです

「今日も可愛い」とか言ってるようじゃ明日に繋がらないわけです!でもそれでいいんです。それが個性だし良さだから

アイドルサイボーグにはアイドルサイボーグの生き方があるわけです

しかしこの元祖と言われる松浦亜弥が自分から脱アイドル路線に行ってしまったのは物凄く悲しい

むしろ間違いであると声高らかに発言しアイドルから抜け出すにはアイドルを捨ててはいけないと助言したい

多分彼女は浜崎あゆみや宇多田ヒカルみたいになりたかったんだと思う

そんなの無理ですから!「あゆはー」とか言ってるのが失敗してあの路線に進んだあの人と

「松浦亜弥で~す」とか言ってある程度の成功を収めてしまったあなたとでは立場が違うわけです

あなたが見習うべきは聖子ちゃんやのりピーですから!

きっと彼女はアイドルやる為に可愛い子ぶってる自分が好きになれなかったんでしょうね

そこを好きにならないと自分を認めないとワンステップ先には進めないわけです

憧れだけではやっていけないんです憧れが嫉妬に変わりやがてパワーになるんですよ

そろそろパワーダウン・・・電源切れます

明日の為に充電するので寝ます

もしかしたらケータイからまた別なの更新するかもしれない

すごくいっぱい記事書いてたつもりだけど

今月が一番少なくなりそうなので焦ってるわけではないです

ではおやすみなさい
2007-08-30 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近思うこと

ハロプロとはいったい自分にとって何か?

高校1年から好きになり始めて

それこそ一日中ハロプロのことを考えていたわけだが

たぶん特に何もなかったからだろうと思う

忙しくなると二の次、三の次になってしまうことも良くある

これはハロプロだけでなく自分の中でなんにでも当てはまる

基本的に飽きっぽいのかナンにでも興味を持つ癖がある

でも一度好きになったら嫌いになったり止めたりしないので

その時々に一番好きなものがぐるぐる変わる

いっぺんに全部やりたいけど実際無理なので結構助かってるのかもしれない

でも総合的にはハロプロがブッちぎって一位なのかもしれない

しかしながらハロプロの何が好きなのだろうか?

別に曲も好きだしメンバーも好きだしダンスもお芝居もなんでも好き

とにかくハロプロって言うくくりが好きなんだろうと思う

今時分で書いて納得した

ハロプロの関係性が好きなんだな

このよりどりな感じこの子もこの子もこの子も好きみたいな

それでいて別々な個性に役割がある中でもまとまった感じ

これが凄く自分の人間性欲張りで飽きっぽい自分にマッチしてるんだと思う

だからめちゃイケの方がはねトびより好きだし

野球の方がサッカーより好きだ

みんなでまとまって同じ目標に向かいながら各々がこなすべきことに個性と制限がある

結局は誰もが同じことをやってしまうことになりかねないものはそこまで面白みを感じない

ひとつのアクションを起こすのが誰でもいいのは面白くないし

同じ役割がそんなにたくさんいるのも好ましくない

それが人の面白みの常であると考える

きっと知っている人分かっている人が見れば

すべてのものに個性があり違いがあるのだろうけど

自分が思うのはこう言ったものなのだ

自分の投げたボールを誰かに取って欲しいし

人が投げたボールを打ちたいし打ってほしいのである

その点を踏まえてみると今のハロメン特に娘が薄味だといわれるのは仕方ないかもしれない

今の巨人が00年や02年のチームと比べた時にどうかまたV9時代と比べたらどうかと言う話であり

俺には魅力的チームではあるが確かに物足りない気がしないわけでもない

分かっているからこそ感じる想いがあり口に出来ない思いがあるのである

バランスを取りすぎると個性が死に

個性を発揮しすぎるとバランスを崩す

チームや団体である以上これはいつまでも付きまとう課題であり

この一番いいポジショニングを見つけ出すこと

いわゆる神の見えざる手を捜すことが大事なんだと思うよ

と幕末=アダム=サルスは思うわけです



一つおもしろいことを考えたので最後に発表させてもらうと

いろんなメンバーが個性溢れるラジオ番組を持っていますが

ジュンジュンとリンリンもラジオをやったら言いと思う

バリバリ中国語で話まくるのに日本国内のみで放送して欲しい

別にそうすれば娘。や2人にとってプラスだからとかじゃなくて

理由は単に面白いからw


以上終わり
2007-08-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

何も春夏連覇だけが常葉菊川の栄光じゃない

静岡県のマジ夏過ぎる夏が終わった

春のセンバツ優勝から快進撃を続けた常葉菊川の夏は準決勝でその幕を閉じた

このチームにとっての宝は高野酒井の出塁率でも町田・前田の守備や相馬・石岡の肩の強さはてまた長谷川・中川の思いっきりのよい打撃でもなければ
田中の抜群のコントロールや戸狩のマウンド度胸に伊藤のミラクルや監督のキレのある采配ではなく

スペ手のプレーを全力で思い切ってやる勇気と諦めない姿勢でだと思う

この夏常葉菊川は強かったのでかなり注目されていた為に脆さもあったはずだ

しかしそんなプレッシャーを跳ね飛ばすかのようにこの夏も快進撃を見せてくれた

調子のいい選手も落ち気味の選手もいた中でここまで勝ち残れたのは彼らの仲間をチームをそして自分を信じる気持ちがあったからだと思う

この夏の数多くのシーンの中で一つ強く心に残ったシーンがあるとすれば

第3回戦 宮崎代表 日南学園戦 

7回か8回かは良く覚えていないが攻撃前に菊川がチームで円陣を組んで気合を入れようとしていた
その時点で田中は5回3失点でマウンドを降り後はチームにすべてを任せるしか無い状況だった
田中は円陣の横を申し訳なさそうにすっと通り過ぎベンチに向かおうとしていた
そんな田中に笑顔で円陣に加わるように声を掛けた長谷川の姿が目に入った

俺はもしかしたらコレは勝てるかもしれない、いや勝って欲しいと強く願った

結果、代打2年生の伊藤が好投手有馬からの同点3ランとサヨナラヒットで勝利を収め、次の準々決勝・準決勝へと駒を進めることが出来た

ファンの本心とすれば春夏連覇を期待したし、きっと選手たちもそれ異常に望んだ夏の優勝だと思う

春夏連覇したチームは歴史を辿ってもほんの数チームしかいない貴重な体験だが、彼らには負けることから学ぶことはできない

これから菊川の3年生たちはどんどん強くなる大きくなるその時にこの一敗が本当に聴いてくると思う

今年の甲子園に出場してきた高校はそのバネを持ってここまで伸びてきた仙台の佐藤しかり大垣の森田しかりある意味新潟明訓もそうである

そしてここまで来た彼らだからこそこれからもいろんな意味で期待されて生きていくと思う

ましてや菊川はここまでこれほどに劇的な勝ち方をして来たのでなおさら多くのファンの目が光ってるに違いない

それに負けずにこれからも大きく成長していって欲しいし、新チームは先輩に負けないような素晴らしいチーム作りをして欲しいと思います

明日は遂に決勝戦です

予定があって見られませんが今から楽しみです

どちらのチームも全力で戦い抜いて欲しいと思います
2007-08-21 : スポーツ : コメント : 1 : トラックバック : 7
Pagetop

菊川は今日も強かった

春のセンバツ高校野球の覇者であり

我が静岡県119校の代表である

常葉菊川ですが今日もドラマティック打線が爆発して

8回裏に代打15番の伊藤君の同点3ラン&10回裏のサヨナラ安打

でまたしても勝ってしまった・・・

初戦にあんな勝ち方をしてしまったので

もうご利益がないかと思っていたら

さすが菊川の諦めない野球で勝ってしまった

しかもこんなドラマつきで

このチームに勝つにはいったいどうしたらいいのだろうか

明らかに高校生の集中力をはるかに超えています

集中打でかつなんて怖すぎます

これは絶対人気チームになるなと予想しつつ

今日も床に伏せようと思います
2007-08-17 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悲しみハロショ無いと…

昨今のハロショの酷さと言ったらアリエナイザーなわけで

売れ筋ナンバー1商品は公式写真ですがいつの写真だよと言うモノが最近出回っています

まーそれはいいとして

なんで最近のハロー素敵なグッツから美勇伝のふたりが消えたんですけど

どう言うことですか?

命命俺の命を返しんしゃい
あー学生証欲しいわ~
2007-08-11 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また可愛いみっつぃ~を見つけてしまった

ちょっと大人っぽく

しかし幼さが覗ける可愛らしさ

純粋に可愛いと思える

光井愛佳ちゃん 14歳

mitsdu

2007-08-09 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

純粋悪を越えた純粋エロ 三好絵梨香

あなたはエロカと言う言葉を聴いたことがあるだろうか

そう美勇伝メンバーの三好絵梨香さんの二の名である

それを踏まえた上でこれからある画像を見てもらいたい

4


真ん中の赤いの!!!パパッパパパッパッパッパパパン~すっ透け透けぇぇぇぇぇぇぇ

美勇伝の中でも清楚な顔立からは想像も出来ないエロさ

まったくもって純粋エロですね

その起源はきっと目立ちたい精神です

昔から奇抜なことが三好さんです

本当に葉っぱ一枚の写真集が出るかもしれません
2007-08-07 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

唯やんと温泉に行ったらやっぱり裸なのだろうかと言う素朴な疑問

熱い!ダルい!間違いない!が合言葉のスーパーサルーの代表大和田次郎猿之助
もうなんだか面倒だからいいや

昨日から色々あって東京遠征に行ってきた訳で
今はナイス東海道線に揺られ揺られております
今日はそんなことをマジで書くただの日記です

ではその一部始終を見よ!
今回の遠征目的は
① 久々なので欲望に導かれるがまま素敵なハロショを訪れそのままモーヲタたちを恐怖のどん底に落とし込むこと

② 夏もさかりなので友人に誘われるがままに東京を訪れそのまま首都を壊滅させ都民を恐怖のどん底に落とし込むこと

③ 東北地方にある某旧帝大に行った同級生に就職先を馬鹿にされ怒るがままに某大手企業を訪れ全社を手にいれ役員を初めとする社員を恐怖のどん底に落としいれること

これらを達成することで己が力を見せ付けて
憧れの美人女子大生の家庭教師のお姉さんに童貞を奪われると言う夢の企画に

あーダルい

とにかく温泉に行った時に唯やんと二人で来たら楽しいだろう思いながら
股間に熱く流れるものを感じとったと言うことです

しかし東京は熱すぎアルファルトは消え去ったらいいと思うよ
風はが吹いてて涼しいのに靴の裏から熱くなるとか泣けるよ

サル男的都道府県ランキングでいくと東京都はベスト10にも入らないよ

しかし眠い眠すぎる

早く家に帰りたいめぽ

パワプロするか熱く固くなった股間を右手でおもいっきりギュー
2007-08-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サル島英五 時代おくれ

一日二枚のジャケを見て

シングル・アルバムこだわらず

TVに出たなら 微笑んで

ラジオで一つ 話すだけ

推しには涙を見せないで

聞き手に愚痴をきかせずに

ヲタクの嘆きはほろ酔いで

狼の隅に置いて行く

目立たぬように はしゃがぬように

似合わぬことは 無理をせず

推しの乳房を見つめつづける

時代おくれのヲタクになりたい
2007-08-02 : Hello!Project : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

