久しぶりのだらだら日曜日

雑記になっちゃったんで

見たい人だけ続きを見てください

続きを読む

2007-09-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

推しメンの定義

アンチメン・興味ないメンの定義はあるものの推しメンの定義はあやふやだ!

今日はそんな不透明な部分を私、サル男が分かりやすく丁寧に説明して行こう


では推しメンの一般的な定義とはなんだろうか?


2007-09-27 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

抱き締めてみっつぃ~

また学校が始まってしまった

きっと多くの大学生は鬱だろう

その点4年は気楽すぎてくしゃみがでる

そんな朝を何故こんなにもすがすがしく向かえることが出来たかと言えば

夢にみっつぃが出てきたからだ

海外に旅行しに行った先での出来事

電車のホームで泣いているみっつぃを発見

彼女を慰めるために優しく抱き締めた

当たり前のように勃起した

そう言えばみっつぃと握手したことなかったな…

そろそろいい時期かなと思う
2007-09-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

また告白しそこねた

告白しそこねたと言っても夢の話

唯やんの肩をぽんと叩いて名前を呼び

『なに~?』と聴き返されるとなにも言えない

「いやちょっと名前を呼んだだけだよ」などと逃げる

夢の中じゃ思わなかったが起きたとき無償に悔しい

そんな夢のお話
2007-09-21 : Hello!Project : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

待ち受けだけで飯が何杯でもいける時代

俺のケータイの待ち受け画像がカッチョイイゼ!の唯やんなのだが
移動中や暇なとき見つめてるだけで楽しすぎる
なぜ推しメンはこんなにも可愛い過ぎるのだろうか
2007-09-19 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

健介かっけー

佐々木健介と川田利明の三冠をかけて戦うらしいのですが

王者、三本のベルト、超カッコいいんですが

ハッスルも面白いのですが健介のかっこ良さに惚れました

↓ヤフー様の記事です
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070917-00000001-spnavi-fight.html


kensuke

2007-09-17 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうやら卒業出来るらしい

大学様より通知が来ました

遂に我が学生生活も終焉を迎えるらしい

この4年間なにをした訳でもないが

ボクの人生において多くを得たと思う

失ったものはきっと体力とお金くらいだろう

もっと多くを得れたかもしれないし

もっと少なかったかも知れない

正直言ってそんなに勉強したわけじゃないし

多く友達ができたわけじゃないし

遊びまくったわけじゃない

25くらいまでぷらぷらしてたいとも思うし

25までにはバリバリ仕事をこなしてたいと思う

ずっとゲームとかマンガとかアニメとかハロプロとかで楽しんでいたいけど

速く卒業したいとも思う

あー30くらいまで大学生してたいなー



2007-09-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブログペットちゃんのゆいやむが進化した

いままでブログが認証されてなかったんですけど

進化したせいか認証されたよ

よゆうで宇宙人になってしまった

特に面白みのない進化で

ポ○モンやデジ○ンみたいな超激的な進化は遂げないらしい

いつかたまごっちみたいな感じのをハロプロとかで作ったらいいんじゃないの?

狼ラジオでもいいけど

んでこの記事はいったいどこのカテゴリーなんだろうか?

誰か教えてー
2007-09-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

10周年記念本

今日たまたま街に出て見た

10周年記念本があるらしいので本屋にも酔ってみようと思った

いつもだったら駅につくと西か東に向かっているので

あれ?どっちに行くんだっけと一瞬迷ったが

今日は電車に乗らないのを思い出してなんだか違和感を感じた

人ごみが嫌いなので(と言っても平日の昼間なので人はそこまでいないのだけど)

地下道を通って行こうと久々に入ったら迷った・・・

地元民なのにとショックを隠し切れなかった

しかしここもいつまで工事してるんだと

ここの地下道と横浜駅は早く工事を終わらせるべきだと思う

そんなこんなで本屋に向かった

芸能人本エリアに直行したら普通に置いてあったよ三冊くらい

値段は2800円・・・俺は2000円くらいだと思ってたのに

正直、モーニング娘。に出す金額かどうか迷って保留

でも狼見てるとおもしろそうなので購入したいが

つんく本とか両方読んでないことに気がついた

でも持ってないと気がすまないのがヲタの心理

昔からこう言う買わなきゃいけないものが出るたびに

心のどこかで早く解散しないかなと思ったりもする

でもいなくなったら相当後悔そうだな

やっぱりやることなくなるのかな?

でもそうなったら中学時代とかに戻りそう

特に何かに集中して遊ぶわけでもなく

勉強と部活と学校の仲間と戯れたりしてた

もしかしたらハロプロが消滅したら狼のニートは消え

ほとんどが仕事に打ち込み半分が出世しまくるのではないだろうか?

あっでもAKBヲタとかロリコンはまだまだ蔓延るか。。。

やっぱり関係ないか~

だいたいハロプロなくなったら

俺はいままで集めたCDやらDVDをどうしたらいいのか困るし

あー眠い眠い
2007-09-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

道☆決っす!!

とりあえず就活第2ラウンド東京の変が終了した

結果は1勝1敗1ノーゲーム

昨日、受かったら是非行きたいと思ってたところより敗戦の知らせが来て心が折れてしまったので終了

しかし最後まで行って落ちると凹む~かったるくなって今日の面接直前でキャンサーしてもう一個も断ってしまった


結局地元静岡に残り先住民の一族として生きることに

これから私は地元を愛して生きようと思います

ありがとう僕のなつやすみ

こんな結末だと思うとやっぱり遊んどけばよかったとなんだか泣けてきた
2007-09-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

22歳の私

私事ですが22歳になりました

22歳になったら誰もが言いたい「22歳の私」

あぁ小さい頃に描いてた理想の自分とは違うけど

理想の自分ってのが良く覚えてないけど

それなりに楽しく生きていけてると思います

でもこの曲聞くと

なっちとそんなに歳の差があるのかと感じるなー

ブログは心のパロメーターです
2007-09-10 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

シャネルの5番

一度はやりたいネタシリーズ

夜は何着て寝てるの?と言う質問に対して巨人の五番と答えたい

しかし巨人の背番号一桁は結構ふらふらしてるなー

1 永久欠番
2 小笠原
3 永久欠番
4 永久欠番
5 ゴンレス
6 小坂
7 二岡
8 谷
9 清水
2007-09-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

バック・トゥー・ザ・フューチャーと言う素晴らしき映画

9月3・4・5日と三夜連続でバックトゥーザフューチャーシリーズがBS2でやってます

第一作が85年とか俺生まれたばかりですよ

もう大好き全部大好き話の展開ほとんどおぼえまくりんぐです

全てが新しくて新鮮で深い話です

この三日間は何事も私を止めることは出来ません
2007-09-04 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

歌ドキのマイク

さっきリスナーさんに貰ったみよゆいの歌ドキッ!の動画を見たんですが

明らかにチ○コですやん

これは狙ってるんでしょうかどうなんでしょうか?

歌ドキッ!こえー
2007-09-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索