
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中日ドラゴンズが強い

皆さんこんばんは西の亀田東のサル男こと幕末次郎サル男です

さっきまでTBSさんで日本シリーズ第4戦を見ていました
久々に地上波では最後まで試合を放送してくれましたね
TBSは今いろいろ大変な時期ですけれども
僕的には深夜・早朝のメジャーリーグ中継してくれてたので好きなのですが

さて中日が53年ぶりの日本一に王手をかけましたね
投手陣がいいのですが日ハムが打てないですね
今日の試合に関しては森本・鶴岡のバットが湿ってましたね

でも2人とも守備が良いですね
鶴岡のブロックはかなりのイケメンブロックでした
守備なら稲葉も格好良かったですね
やっとヒットが出たので気持ちが乗れたのかもしれません

しかしながら状況は中日3勝・日ハム1勝で断然中日有利です
明日は川上VSダルビッシュでしょうか?
もしかしたら山井かも知れませんが
それで流れが変わって川上が負けるようなことがあればガクブルです・・・
5戦・7戦でダルが来るかも見物ですね

とにかく明日の試合がどうなるか全てはそれに掛かってます
だいたいどこが中継するのでしょうか・・・
そんな心配いらない時代をまた築いていきたいですね
2007-10-31 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もう斉藤さんのオッパイしか信じられない

ひとみぃぃぃぃぃぃん

誕生日~オメっ!!!

hito

2007-10-31 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

だれて遅刻しました

遅刻理由
総入れ替えしたiPodの更新が終わらなかった

中身
ミュージック

らっきー☆ちゃんねる1回~39回(終)
ひねもす6曲
男のララバイ20曲
三十歳岬2曲

ムービー

紫陽花月光物語OVA
涼宮ハルヒの憂鬱「射手座の日」

ひどっw
2007-10-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

イムジン河

杉田 後藤でニコニコ検索していたら意外な動画にたどり着いてしまった。

人間は簡単に変わらないけど環境によって変わらなければならないんだと強く感じた


2007-10-29 : こんな曲聴いてみたらどうでっか? : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

小野大輔「ひねもす」好評発売中!!!

D・A・I・S・U・K・E♪ダイスケ!D・A・I・S・U・K・E♪ダイスケ!

あっどうも好きなドラクエの呪文は『パペルボン』幕末次郎サル男です。
(パペルボンが分からない人はメジャーリーグに詳しい友達に聞いてみよう)

さっきの曲ですか?
いやいやいや2007年6月27日に発売した超絶イケメン声優の小野大輔さんのミニアルバムの「ひねもす」に収録されてる「だいすき」って曲ですよ~

ラジオ らっきー☆ちゃんねる 聞いてると世の中には茅原みのりのCDしかないのかと思うわけですが、ちゃんと大輔さんも出してるんですね

しかもこの曲は業界のだいすけさんが大絶賛してるんですよ~

証拠はこれ→http://www.lantis.jp/special/rp02.html

ロビンマスクやミスターサタンの郷里大輔さんもいるんですね!
いや仕事とかじゃないよ多分。。。うん、、、

その他5曲あり全6曲のミニアルバム素敵ですね

(多分)一日中聞いていても飽きないですよ

あー俺も大輔って名前に生まれてきたかったです・・・
2007-10-29 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

脳内彼女メーカー

やつはとんでもないものを盗んでいきました私の心です

脳内と言うか夢の中で成れ染めはよく分からないけど
僕にも素敵な彼女が出来たので「僕の彼女を紹介します」

名前は分かりません聞いてませんから

ショートカットで少し小柄年齢は僕よりいくつか年上でちょっぴりワガママだけど無邪気な部分もあるんです
いつもは照れ臭そうに笑うくせに本当に嬉しいときは僕にだけ満面の笑みを見せてくれる

そんな彼女にまた会いたい
2007-10-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

我らBerryz仮面!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━.

これは買い!これは衝撃!これは燃え!

ついにベリのCD新譜で購入二枚目の確定

℃-uteは特典DVDで買い

ベリはC/Wで買うという

なんともヲタらしい買い方です

もしかしたら特典DVDはBerryz仮面に関するものかもしれません

今からドキドキわくわくです
2007-10-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恋をしちゃいました♪

さっきまで駅のホームにてJKなどに囲まれていた俺
そんな俺がお気に入りのiPodでタンポポの名曲「恋をしちゃいました」をゴールデン・リピートしながら

(当時、あれだけみんな聞いていた癖に何故離れて行ったのだろう)と取り留めのないことを考えていた

するともう一つの疑問が浮かんで来た今ここで22のおっさんがこんな可愛い曲を聞いていると知ったらJKはどう思うのだろうか

これはキモイ確かにキモイぞ

だがキモイとはいったいどの様なことなのだろうか?

それは悪い方向にとれるギャップだろう

JKの婦女子は許されておっさんのハロヲタは許されないのか?

そこに反骨心があるかきり我々は戦い続けるだから勇気を持って口づさんでみた
ベイべ♪べイベ♪フゥ~
2007-10-25 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

22にして迷子になる

今日わざわざ隣の市まで足を伸ばしてチャリンコでブックオフまで行ってきた

オヤジが古本が欲しいって言ってたので会に行く俺

基本的に買出し部門を担っている俺

タバコも酒もなんでも買いに行かされる俺

この家では二等兵に他ならない俺

とりあえず行った事が無いので場所を確認する

場所は駅から一本道を登るだけ

併願で受けた高校があるところなので何の問題も無いハズだった

行く前にもっと近場にもう一軒あると言う話を聞いたので先に寄った

それが大きな間違いだった

一軒目には余裕の到着したが特に買うものは無かった

少年野球の子にガンバレと声をかけた

チャリンコに乗った22のオッサンがなんか言ってくるとビビッたに違いない

そこからだいたいの感覚で駅に向かって走り出した

それは問題なく後は道に沿ってまっすぐ行くだけだったのだが

道は細いわ車の量は多いわで微妙に萎えた

そこで変に自信過剰なせいか大回りして駅経由しないで一発で行けると思い

チャリンコの向きを変えてわき道に入っていった

それが間違いだった

予想では一軒目から行っても30分も掛からないはずなのにいっこうに着かない

普通一本横通ったってそんなに変わらないはずなのにトンでもない所に出る

大体、坂が多いんだ俺は地球が滅べばいいのにと思った

結局1時間掛かった

とにかく探しに探しなんとか購入

この時点で時間は11時45分

まだ十分にハロモニ@に間に合う時間だった

そして家に着いた時刻なんと14時・・・

私はなんとその後2時間に渡りほぼ地元と言っていい土地をさまよい続け

体力を減らし続けたのだった

泣けたよ泣けた・・・

迷ってる間が気になる方はどうぞクリックしてください

続きを読む

2007-10-21 : 日常 : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop

ころもがえ

そろそろ秋も深まってきたのでブログのデザインを一新

ころもがえの季節なのでちょうどいいのではないでしょうか?

美勇伝の持っている秋のイメージを基調としたデザインになっております

内容は一緒です
2007-10-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恋のサルオ伝説

作詞:幕末次郎サル男 作曲:神前 暁 編曲:鈴木マサキ

シュワシュワシュワ さるるんるん ×2

素直にハロー 推せない君も 勇気を出して
恋のヌケガラ まろじゃぞ~ビーム かけてあげるら

一桁スレには 出てきてない 幕末DJ
いつもリスナーさんにイジられるよ
パジャマな時間 唯やんに願いをかける
もっと笑いが取れますように

サル男ですか? 神キャラですか? Baby
芸人の道へ 走り出したら
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ! Resser
ムチャなフリ来て クラクラディナータイム

(いつになったらリスナーひとりじめ出来るのかな~)

すくネタにされる そこのあなたも ねとらじデビュー
おかしなパワー お前も美勇伝にしてやろうかビーム
かけてあげるら

インターネットとか関係ない
いきなりピーポ君で 少し困るよ
あの人(唯やん)も いつの日か私を捨てる
そんなのイヤだ! ラジオ続けたい

唯ヲタですか? アンチ辻(ちゃん)ですか? Baby
推しが消えなきゃ なんでもやります

キョウモマッテマス キョウモマッテマス Resser
本名ばれないかは 内心キャーキャーだわ

(9江の本名なら知ってるよー)



サル男ですか? 神キャラですか? Baby
まごころの道へ 歩み出したら
カッチョイイゼ!カッチョイイゼ! Resser
ムチャなフリ来て クラクラディナータイム

唯ヲタですか? アンチ辻(ちゃん)ですか? Baby
推しが消えなきゃ なんでもやります
キョウモマッテマス キョウモマッテマス Resser
本名ばれないかは 内心キャーキャーだわ

(神様カモーーーン!!!)

MU HA HAHAHA かみるんるん×2
2007-10-17 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日ハムが王手

ついに日ハムが日本シリーズの舞台への王手をかけた
このままの勢いでシリーズ連覇を見てみたいと思ってしまうのは僕だけではないハズだ

しかしながらパCS第2ステージはどちらのチームも大勝大敗と異上に派手な展開で来ている

どちらのチームも強力打線と言う印象はないけれど一回一打にかける集中力がずば抜けているので勝負を決する程のビッグイニングが生まれる

そしてどちらのチームも素晴らしい投手陣を擁しており彼等の出来が試合を大きく左右することは間違いない

あとのないロッテは小野が先発する静岡県人としては彼に頑張って貰ってなんとか踏み止まるって欲しい

そして野球ファンとしては最終戦のダルビッシュVS成瀬が見てみたいところである

さてその勝者と日本一を争うセの代表はどちらがくるのだろうか?

今年の秋はプロ野球から目が離せなしそうだ
2007-10-16 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そりゃ売ってないさ都会っ子純情

また今年も恒例ハロプロ秋の搾取が始まった
この時期のCD・DVDラッシュには毎年来る占められている

しかしながら一度として全ての商品を購入した年はなく
ましてや今年に関しては暇もなければ金もなく一年通して美勇伝と娘。の物しか購入していない

そんな僕ですが初回特典が気になり℃-uteの都会っ子純情を買うために町に繰り出しましたがいっこうに見当たりません

さすがに田舎っ子には変えないのかと思っていたらなんと発売日が今週の17日でした

ぽか~ん…

店員に聞かなくてよかったよ~

是非とも明日ゲットしたいと思いま~す
2007-10-15 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

同じ推しの人間とは一緒に生きていけそうも無い

昔から分かっていたことだけどやっぱりダメだった

他の人間が唯やん可愛いよ~

そんなのを見ると吐き気がしてくる・・・

頭が痛い・お腹がいたい・イライラする

などの症状に見舞われて

やがて体が消滅するであろう
2007-10-14 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シングルVがどこにもない

昨日学校が終わってから遊びに行ったので予定通り美勇伝のシングルVを買うため二日掛けて横浜・町田などの電気屋を回ったけど売ってねー

ヨド○シなんかしゃあしゃあと恋するエンジェルハートとか置いちゃって

あっ欲しいなと思って買いそうになったし

しょうがないので三国志のSDガンダム買っといた

よく考えたらCDショップとか行けばよかった

でも一番いいのはハロショを横浜につくれって話

なので家に帰る途中にCDショップに行っても売っちゃいない

静岡め!俺をバカにしてるな~

なんで俺が住んでるのに美勇伝を置いてないんだよ~

あまりにも悔しかったので白石みのるのCDを買って帰りました

これ名盤てます
2007-10-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ダメダメ三流大学3年生に送る就活のすゝめ ③「街を歩いて肌で感じろ」

今回で第3回となりました「突撃隣の嫁さんの○○にズームイン」のコーナーですが我ながらひでぇタイトルを思いついたなと反省しようと思います

さて今回は東京で就職しようとしているアナタも!地元にUターンもしくは地方都市にJターンしようとしているアナタにも!お勧めしたい

今回のテーマは

「街を歩いて肌で感じろ!!!」


就職先を選ぶ時にどう選ぶか?職種で。社風で。規模で。色々あると思います。

中でも「絶対に東京じゃなきゃイヤ!」とか「おいどんは田舎に帰って就職するでごわす」とか「う~ん迷うわ~都会なの?田舎なの?どっちが好きなの~」みたいなに土地にこだわってる人もいると思います。

しかし地元就職する時に本当に企業があるのかしら~とか情報誌やインターネットだけじゃ分からないそんなことって多くあるのでは無いでしょうか?

確かにインターネットは世界と繋がっていてその情報量は無限大ですが自分が窓から見れる情報ってのは限りがあります

悪く言えば「お前のような半端者の検索能力なんて高が知れてるんだよ俺の足元にひれ伏せこの外道」となりますが

そこだけじゃなくて自分がこれから就職しようとしているいる街と言うかオフィス街やビル郡でも駅周辺でもいいので少し歩いて見てください

そして上を見上げてみるとたくさんの企業の看板や広告が目に入ってきます

今まで通ってきた道でさえこんなにもたくさん会社があるんだと気づくはずです

僕が就活が始ったんだなと感じたのは周りがあわただしくなってきた時ではなくていろんなものに物凄く敏感になってきた時でした
街を歩いていても電車に乗っていてもTV見たりネットでバーナーを見つけたときも
色んな所に今まで気づかなかった社会のサインを見つけることが出来ます

広告一つ気になって企業を調べることだってあります

また地元の企業じゃなくても結構こっちに支店があるんだなと思えるくらいたくさんの会社が支店を持っています

地域限定社員とか(金融に多い)言う制度もあるので大きな会社も狙ってもいいと思います
でもこの制度の欠点は万年平社員出世したけりゃ他の店にも行けよこら的なスタンスなのでちゃんと調べる必要があります



ここでちょっとした余談ですが

面接で良くある質問「わが社では全国に支店があり転勤が伴ないますがそれは大丈夫ですか?」を実体験から解説すると

良くある模範解答は
「若い頃はいろんなところを周りたくさん勉強して多くを吸収したいですが最終的には地元に戻って・・・」

こんな回答例があるわけですまぁ実際どこに行っても問題ない人はどうでもいいんですが
たまにこの模範解答が通用しない会社があります、むしろ偉くなって新たな事業所を創設したりプロジェクトの関係でどうしても君に行って貰いたい的な企業って多いんだと思います

そんな企業でこの模範を出すと2次面接くらいの第一線で働いてる指揮官(部長クラス)に笑われます

「若くなくてもだよあはは」みたいなことになります

結構でかい会社ではこれが通じません三菱系とか日立系とかはボッコくらいました

ここで言われたことを模範として起こすならば

「企業人になったからには当然それを受け入れなければならないですし、またそのような仕事を任される様な御社にとって必要とされる人材に成長しなければならないと考えているので、全国を駆け巡って多くの仕事を成し遂げたいと考えています」

みたいな回答を答しないといけない会社もあるわけで地元で就職したい人は絶対に受けちゃいけない企業です

でも実際受けてみてここは違うなと感じるのも一つの企業の選び方かもしれません

最終的には信金にでも勤めろっていいたいですけど、受けてる途中で考えが変わるかもしれないので一概には言えません・・・



ここで話を戻すわけですが

他にも肌で感じてることでメリットとなることがほかにもありんす。

社会人とすれ違う時や街を歩いて雰囲気を感じて欲しいです。自分も近い将来ここで働くんだ、ここから新たな生活が始るんだなと身が引き締まる思いにもなったりします

気になるお店を見つけてここに入ったらランチをここでとるかもしれないなんて考えるだけでもその会社に入った時の楽しみと言うか一つのライフスタイルを想像できるハズです

就職活動は内定を貰うための単純作業でないと言うことを伝えたい

将来自分がどんなライフスタイルを作っていくのかその為にどこで働くのかをじっくり考えて気に入った会社に入社してください

就活がつらいと言う面もあるかもしれませんが少しでも就活を楽しむことがいい就職活動へのステップアップだと思います

たくさんの人に出会って多くを見て多くを聴き多くを知ることでまた新たな価値観に目覚めます

就職活動って結構おくが深いものなのですよ

つづけ
2007-10-08 : 社会 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

安倍なつみはもう俺の嫁になれ

僕らのモーニング娘。の元メンバーの安倍なつみさん(26)が渋谷のおしゃれな駐車場から出たところバイクを巻き込んで交通事故起こしたそうです

安倍さんが不祥事起こすことには何も驚きませんが他人に迷惑を掛けるなと今回は被害者の方がそこまで重症じゃなかったのが唯一の救いです

しかし安倍さんの不祥事は常に他人を巻き込んで警察の方にお世話になるレベルってどう言うことですか

もう俺の嫁になるしかないな俺と一緒に静岡で暮らそう

そして元気な子供を産んで永遠に幸せに生きていこう

今回の事件ではっきりしたことが一つだけある

俺はなつみのことが好きだ!大好きだ!だからこの思い受け止めて欲しい


唯やんのことはまたおいおい考えようと思うのであしからず
2007-10-08 : Hello!Project : コメント : 1 : トラックバック : 5
Pagetop

ダメダメ三流大学3年生に送る就活のすゝめ ②「一般的なイメージの大学生がやってることをやれ」

就職が決まってる人も決まってない人もこの時期が勝負と見た!

先見の明こと幕末次郎サル男です。こんばんわ。

三年生の皆さんはちゃんと履修登録しましたか?

とりあえず最低限授業に出といてください

さて今回の話は

「バイト・サークル・ゼミ何かやっとけ」

これは面接対策です~

うわー気が早い!!!と思ってる人いるかもしれませんが

アホかと就活始めてから出来ないから言ってるんじゃボケ

どれにも当てはまらない奴

三年のこの時期ならまだ間に合うバイトでも始めろい

面接官の奴らみんながみんなアルバイトやってやがると思ってる

朝まで酒飲んで昼まで寝て学校行って遊んでを親の金でやってる奴お前は相当危ない!!!

特に集団面接で右からバイト経験の話とかある

一番になったら最悪だな・・・

良くある質問は失敗事例とかよかったこととか

アルバイトは責任とかより失敗回避やリカバリーの象徴っぽい

とりあえず職種はまかすけどなんかやっといた方がいいよ


次にサークル入ってない奴(部活やってる人は覗く)

なんでもいいからグループでの活動や行動でもいいから

1つ思い出せ

サークルは中身じゃないボランティアとか海外交流とか立派なのだったらそれもいいかも試練が

4年大学にいてずっと一人で過ごしたような奴は特に危険だ!

別にリーダーシップとかじゃなしに自分がどのポジションか把握して

どうグループに影響を与えてるか役に立ってるか考えろ

たぶん協調性とか見てるからとりあえずそんなエピソードを探しといてそんはない

※ちなみに部活やってる人へ

アンタは偉い!部活それは武器!いわゆるジョーカーですんで俺の言う3つやってなくてもぶっ飛ぶ位の力があるので何も言うことはないです

最後にゼミ

いわゆる卒論・修士論文書くため、専攻研究のために入るもの

つまりあんたは大学でなに勉強して来たの?って話に直結する

4年間何を学んだ?何に興味を持った?何故それにした?

これを志望理由に結びつける例も少なくない

ゼミもない、卒論も無いこれは一番怖い

確かに自分はやって来たと思ってもそれを証明するものが無い

資格でも取ってれば別です

それに順ずる何かイまたンパクトがあるものがあればいいけども

4年間何してたの?って状況だけは困るので

一番てっとり早いのはゼミに入って無理矢理でも自分の勉強に方向性をつけること

何か胸を張っていけるもの探してくださいな



さてここまで来たらあなたも立派な大学生です

社会一般の考える大学生になれました

さてここもう一つ重要になるものがあります

「学生生活におけるバランス」

「私は勉学もサークル(部活)もアルバイトも120%やりきりました!」

そんなやつも居るだろうけど絶対ボロが出る

それにプラスしてプライベートが充実してるなんて言われたら

絶対に相手が突っ込んで来るので

着色はほどほどに何か一つでいいんで頑張ってください

出来れば学校関係でw
2007-10-03 : 社会 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ロードオブメジャーが解散したのを思い出した

僕らの大好きなモーニング娘。を産んだASAYANの後釜を張った「ハマラジャ」と言う番組からデビューした一組のバンド

日本全国から最高のメンバーをヘッドハンティングしてバンドを作ると言う企画で誕生したのが彼ら

ロードオブメジャーだった

彼らのデビューシングル「大切なもの」は新星堂のみの発売だったので仕方なく静岡に一軒しかない新星堂へと買いに行った思い出がある

そう考えると僕の一枚は結構機長なのかもしれない

ずっと応援して行こうと思ったけど普通に売れたので2ndシングルは買わなかった結構おれはそう言うところがある。

でも今でも嫌いじゃないよ

俺の持論に「恋愛要素がないと盛り上がれない低レベルな日本人」

と言うものがあり彼らの曲は無駄に恋愛を売り物にしないところが好きなわけで
逆にわざとらしい位に青春を押し付けてくれる本当に中学生に戻れるそんな唄が多いわけで俺のレベルにちょうどいいんだと気がついた

じゃなかったら天下のNHKさまの超青春根性一直線アニメ「MAJOR」のOPなんて歌えないわけで

本当に純粋なストレートを気持ちいい位ど真ん中に放り込んでくるバンド

俺のまだ消えそうで消えない純でまっすぐな心を呼び起こしてくれるそんなところが好きだったんだな

でも噂によると来年1月から始る「MAJOR」4thシーズンに合わせて復活するとかしないとか

とりあえず期待しないでまって置こうと感じます
2007-10-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

ダメダメ三流大学3年生に送る就活のすゝめ ①「まず単位を獲れ」

今日は多くの企業が内定式を行ったと思います

かく言う私もその一人ですが

専門生・短大生・大学生多くの最終学年生が日本中の企業にうじゃうじゃ集まったことでしょう

ほとんどの企業が既に2008年度の採用を終了し2009年度の採用

つまり大学三年生などはもう就活に取り組んでいるものもいる訳ですが

多分勘違いしちゃってる人が多いのでサル男さんの経験を伝えこれを役に立てて頂きたい

まず就職活動に入る前に絶対にやっておきたい事

「卒業単位の取得」

これをクリアしてる学生としてない学生では動きが断然違う

そんなもの気にしませんまず就職決めるのが先ですとか考えてる奴はまず死ぬ

気持ちに余裕がある奴の方が絶対有利だ、春休み中に必ず決める!決めなきゃいけない!!!と思ってると焦りすぎてボロが出る

まー色々あるがこの条件をクリアしてることでだいぶ気持ちの持ちようが変わってくる

私立大学では優秀な人間は3年の前期までにほとんど決めきってしまうことが可能で悪くても3年後期までには取りきれるので今の時期は勝負だよと言いたい
国立だって3年いっぱいで取りこぼしがなきゃ気楽に望めると聴いたので頑張ってください

就職は卒業前提の話です

この時期たくさん講座もあるでしょうけどまず単位を取って下さい

「あの講義と○○業界の研究の講座が被るんだよな~」

絶対講義に出ろ!そんな講座でても1/3もわからんから友達に話し聴く程度でいいってそいつだって1/3しかわかってないし何か一つでも印象に残った言葉を聴くだけで構わん

ここではとにかく3年次ではまず単位を取り終えることを中心に考えて欲しい

これはサル男さんとの約束です
2007-10-01 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

