やっぱりBerryz仮面が良かった

今日出かけてやっと見つけて来ましたベリの新曲!A面ももちろん素晴らしいのですがBerryz仮面の為にこの一枚を買った様なモノです。通常版でよかったのに無いので初回限定版を買ってきました。
そして狼のスレ「『我ら!Berryz仮面』が最高な件について」に直行!行きたかったんだけど買ってからと決めていたので・・・さらっと見ていると早速、仕事の早い人が素敵なPVを作ってくれました。やっぱりベリの力はすごいですね。
俺もどんな感じのヒーロー?ヒロインかな?モノになるか創造したりOPとかどうなるか考えようとしてたんですけど、さすがやー




一緒にボーノの新曲も買って着ました!これは帯が以上にでかいんですがどう処理すれば?

とにかくベリーズ仮面を聴いて元気になろうキャンペーン実施中
2007-11-28 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

付き合ってても片想いが売り切れていた

今日はベリ新曲の発売日

俺にとって二枚目のベリシングル購入になるはずだったのに

明らかに飾ってあった形跡はあり

何?イベント券でも入ってたの?

熊井ちゃんといちゃつく夢を見たけどそれが原因ですか?

サル男プギャー

あー今から帰って向こう着いても店しまってるし

あっTSUTAYA行けばよかった…

不覚

とにかくベリヲタ許さん!美勇伝ヲタと全面戦争じゃ~

これが後に語り継がれる付き合ってても片想いの乱である
2007-11-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

付き合ってるのに片想い

来週ベリの曲が発売されます。

今日のハロモニでTV初披露されてましたが、これはよいです。
ヲタが騒ぐことはある。一番良いのはサビの一列に並んでマリリン手招きするところです。
しかもまーさセンターから始まると言う素晴らしさ。
付き合ってるのに片想い

つんくワールド炸裂ですが。付き合ってなまらなきゃ
2007-11-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マジものすごい夢を見た・・・

今起きたばかりのサル男です。現在の時刻8時45分

久々に最高傑作の夢を見てしまいました。忘れる前に速攻でPC立ち上げて記録することにします。

簡単に書くと美勇伝や娘。と触れ合う話ですがこれがマジで楽しかった。超テンション上がった!

それではその一部始終を見よ!(超長い)

右隅をクリックしてね

続きを読む

2007-11-21 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寒空はだか

二週間振りに火曜日学校に来たわけですが人が少ねぇ

あー丁度休みたくなる時期だなと理解を示しながらも

寒いからって休まないで下さいよ皆さんと言わざるを得ない

教室すっかすかじゃないか~今期つか四年通して初めてこの教授に指されて喋ったぞ…

でもいつも前の席にいる白石さん(みのるに似てるから)は学校に来てます

偉いね~3年忙しいのにね~まー単位のためか

シラヌ間にヨンゲン終わった

次もあるんでほなノシ
2007-11-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

推しメンが消えるのが怖い

ハロプロ10周年を迎える年に多くのメンバーが前線から消えて行った

そして自分の推しメンが消えて苦しんでいる人を沢山みて来た

僕にとってハロプロとはいったいなんなんだろうか?どれくらい大切なのか
唯やんはどんな存在かなどを考えると答えを出すのはなかなか難しいかもしれない

でも既に彼女に依存して生きている気もする

家族や友人がいなくなったら困るように彼女がいなくなるのは自分にとってかなりのダメージがあるのは分かっている

しかし俺は本当の意味で彼女を理解していない

自分の中に作り上げた理想のイメージで彼女を固めてしまってそれ以上を見ようとしない

彼女の本質的なネッコの部分は分かっているつもりではいるけれど細かいところまでは分からない

故に先が見えないわけだが

俺はどうすればいいのか彼女を信じると言う無責任かつ自分勝手なことでいいのか

むしろこのまま忘れた方がいいのか

よく分からない


こんなことを考えていることが既に間違っているのかもしれない
2007-11-20 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これ欲しいーマジ欲しいー

このパーカー欲しい!こんなポップなパーカー着て大学行きてー


beri2

beri

テーマ : ハロー!プロジェクト
ジャンル : アイドル・芸能

2007-11-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんうさぴー80分SP~れいなも含めてみんな18歳になったから6期も労働基準法的に深夜に生で放送できるようになったんだぜ記念放送~

昨日のこんうさぴーは六期が揃っての生放送80分SP(エスピー)だったんですが

これが無茶苦茶面白かった!久々にいいラジオ聴いたなっと思いました

六期仲良すぎでかなりうやらましい!同じ三人ラジオなのになんでこんなに違うものかなと…

バランスが最高やね!俺的にはれいなが(>_<)bぐーっど
さゆが進行してるんだけどれいながうまいことまとめてんだよ
六期のビルド=イン=スタビライザーって感じ
それでいて自分の味を出しつついじられ役にも甘んじている

しかし亀ちゃんは本当にダメだなwひどいわw
高校の時にお前の芸風は【ひどい】だなwって言われてた奴がいたけど彼に匹敵するよ
あんた自由すぎるからw亀井さんにはまず順番って言う概念がら教えてあげたいよ
そうだよ!亀井なんだよ!を選んだところを見ると俺と似た感性を感じるよ
知ってたけど俺は認めんぞ認めないぞー

ちなみに亀井ヘリコプターは絵里とヘリをかけてるんじゃなかろうかと思うよ

さゆはもうそれで良いです。オジさんカッたるいです。

五期にもラジオがあったらよかったね…

なんてね
2007-11-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりポケットビスケッツは良かったね~

前にもこんな記事を書こうと思ったんだけど断念したので今日書きます

さっきまでずーっとポケビの動画をニコニコとかようつべとかであさってたんですけど

知らない人が居ると困るのでポケビとは・・・

金曜夜8時~日本テレビ系列で放送されていたウッチャンナンチャンがメインのバラエティ番組ウリナリからデビューした3人グループの歌手です

ピンと来ない人はこの情報化社会に於いて情報を得る方法はいくらでもあるので頑張って調べてください


ウリナリは僕らの青春ですね

社交ダンス部とかランキングキャラターライブとか色々ありました

その中でもポケビとブラビの対決は一番好きでした

初めて買ったCDもポケビだったし

いろんな意味でこの番組そしてこのポケットビスケッツは僕に色んな影響を与えてくれた番組だと思います

また3人組ってのがいいわいね
俺は3人とか大好きなんですよ(5人も好きかも)

理由はよく分からないですけどもねなんか不思議な力がありそうで

一人で戦える強い人はそれはそれで憧れるし
二人で知からあわせるのも好きですけど
三人になるとなにか予想異常の力が出るんじゃないかなって

それ以上になると2:2とか3:2とかに割れそうな気がしてイマイチパワーが出し切れないと思うし

だからモー娘。も6期はキャラも含め構成とか結構好きなんです

5期ヲタなので若干やるせない感じもありますが
でも6期の魅力は十分に分かります

また横道に話がそれたんですけど

とにかくまた色々聴きたくなりましたね
シングル・アルバム・ソロとか結構あるんでまたiPodにでも入れて持ち歩きたいなと思います

俺の歌をーーーーー聴いてくれーーーーーーーー

終わり
2007-11-15 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんとか復活の兆し

週末から体調崩して年に1回あるかないかの最凶の風邪との死闘に勝った

久々に5日もかかった…

だいたい月曜のラジオの後から急に体調が悪くなったんだが

学校休んだし卒業できなかったらどうすんだと

そろそろ鍛え直さなあんな~

前回は一人暮らしでオールセルフケアで辛かったな~
まるまる2日寝込んであんなに熱が出て死にそうなのは始めてだったわけでして
まぁ当時は十分病気になるような生活を送ってたと思いますよ本当

今、思い起こしても春夏休みは酷かったな
昼夜大逆転でバイトから帰ってきて22時そこから深夜アニメみたり友達とだべったりラジオしたり
腹減ったらなんか食って寝たくなったらねる
だいたいめざましテレビがはじまったら寝る
昼に起きて飯食ってバイトが始まる17時まで寝てバイトこなしての繰り返し

なんか病気と隣合わせの暮らしなのは確かだったなと
それでも一人暮らしが恋しいと思う

さて今回の風邪は腹痛のおまけ付き…

トイレとお友達で家から出られないと言う悲しい現実
しかし治ると暇すぎる

困ったもんで昼に寝過ぎて夜寝れないんですけど

久々に深夜アニメとか見ちゃって
そう言えばげんしけん2やってたんだよねー

俺がアキバ系を目指そうと思った作品ですね

今ではすっかりハロヲタが進行しちゃって…

まーその割に同人誌なんて買わなかったしエロゲもアニメのDVDもほとんどノータッチだったな~

自分を見つめ直すにはいい一年間だったんじゃないかと思います


あーしかし、げんしけんの他ろくなテレビやってないです

ネギま!の実写番ってあんた…

んでブログでもと思ってケータイから更新です

そんなこんなしてるウチにハルヒの声優がみんなでてるアニメが始まりました

でも誰が誰だか分かりません…

相変わらず最近のアニメのキャラはエロいですね

きっと今年の冬コミはこのアニメの同人誌が山ほど売られるんでしょうね

あーげんしけん見てたら行きたいと思うけど「何が面白いの?」とタンカ切った手前行きにくいし
行ったら実際、かったるいだけでつまんないし

だいたい盆暮れって通常他にやることあるだろうってか

まー遠いしねワザワザ行くようなものじゃないですマジで

だったらハロコン行くっつーの

つかハロコン好きじゃないての

あー卒論すっかり忘れてた~

今月までにアブなんちゃら出すんだった…

しかもブログ書くのに一時間掛ったし

ほどよい眠気が…

学生やめたくないよ~社会人やだよ~

はぁ~マジ悲しい

寝るす

おやすみ
2007-11-15 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

れいなへ

れいな誕生日おめでとう

今日かられいなは厳しい芸能界で揉まれてまた一段と大きくなっていくんだ(色んな意味で)
もうれいなはれいなだけのれいなじゃないみんなのれいなになったんだ
これから苦しい時、悲しい時~たくさんの事があると思うがそんなとき俺は心を鬼にして谷へと突き落とす
獅子は煎じんの谷へと我が子を落とし子どもが歯をくいしばって帰ってくる姿を見て楽しんでいるんだよ
れいなもそんな大人になってください
また空を見上げる人は向上心がある人だと言います。この間散歩していたら知らないおじいさんがボケェっと空を見上げていました
れいなもそんな大人になってください

最後に歌を贈ります。森山直太朗で「しまった生まれてきちまった」

2007-11-11 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

071110

スイーツ一本背負い
2007-11-10 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビクトリームは最高のキャラクターだ

こんばんわサンシャインサル男へようこそ

『Vの体勢をとれ!』

と勢いの良い声と共に華麗に復活

ビクトリーム!

金色のガッシュないの魔物そして全キャラの中でも一番の存在感と人気の彼が復活してさいこうに面白かったです

特にVの体勢をとれは最高でした
2007-11-10 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

収入が出来るまで現場はお預け

明日は娘。静岡コンですがとりあえず中には入らずに会場推しのグッズ購入ってことでどうっすか?

唯やんのことは大好きですが如何せんハロプロって枠にはこりごりでぶっちゃけ飽きたかな

でもCDは買いますね好きだからね~好きと飽きは別ですから

最近になって唯やんの性的魅力を受け止めるようになって気が楽になったような気がします

来年は時間さえあれば遠征してみんなで集まったりとかしてみたいですね

ほな~
2007-11-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

昨晩も多重放送の中で美唯伝をお聞き頂いてありがとうございました

狼ラジオの4つのスレがうまる時
第5のスレ現れサルの国の神呼び
伝説のラジオが始まるのだ

昨日のラジオ内にて狼ラジオ将棋大会第一回幕末杯狼王決定トーナメントの開催が決定したり

身内の不幸で静岡コンの不参加が決定したりしました

狼王戦の詳しいルールや参加方法は決まり次第ブログにアップします。

その他モロモロありましたら
はいはいサル男板、またはこのブログまでよろしくお願いします。
2007-11-02 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

幕末次郎サル男の中の人はつまらなくなったな~

先ほどまで昔のブログ日記ノートメモ帳などなど
昔の自分が残した文書的なモノを見返してみたわけだが
余りにも面白すぎて愕然してしまった

俺もそれなりに頑張ってきたつもりだったが劣化していた
劣化しすぎた落ちかたが酷すぎる死にたい

こんなものを人前で披露していたことが恥ずかしい

前々から気付いていたがここまでとは…
2007-11-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索