らっきー☆ちゃんねるは終わらない

おは☆うっきーパプリカ・サル男Death!

僕の愛聴しているらき☆すたの派生ラジオらっきー☆ちゃんねる
その3作目新らっきー☆ちゃんねるは3月15日の公開録音放送分で終了してしまったのです
「次はハルヒラジオがくるんじゃねーか?」なんて言われてましたが

なんと

なんと

なんと

元祖らっきー☆ちゃんねるとして継続されることになりました!!!
4本目きたああああああああああああああああああああああああああ

もうラジオは本家らき☆すたを越えてますよ
なんかおまけの方が好きって状態あるじゃないですか?それです。

この番組でしか輝くことが出来ない白石みのるをまだ聴けるなんて最高です!
みさおの中の人こと水原薫さんがいなくなるのはかなり寂しいですが・・・
継続できたことへの喜びは忘れてはいません。

放課後の机で柊姉妹が出てきましたが!
それにもまして水原薫はぶっ飛んでて面白かったので残念…
パプリカ流星拳!!!
次のラジオは聴くのだろうか…
是非はがき職人の意地を見せて欲しい読まれた暁にはゲスト出演もしてください
最後までなぞの多い人物でしてた

さて来週からはまた2人のラジオに戻るわけですが
どうなの?いったいどうなるの?2人に戻るとか久々過ぎて怖いんですが
3人4人と2人はかなり違いますからね楽しみです

あーでも楽しみがひとつ減ってしまうと嘆いていたのですがよかったです!
僕にも生きる希望が見えました
現代社会に押しつぶされないように頑張って生きますよ
2008-03-30 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

「初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~」と言う動画が面白すぎる

久々におもしろいものを発見して2日で全部見てしまった
Jane開かないなんてめずらしいですね

人間の面白さは塗り重ねられた経験とそれを使う発想力と表現する言葉のチョイス
僕らがやりつくしたポケモンなのにこんなに面白いとは…
でも多分やってる人が若干飽きてきたんじゃないかと心配です

久々に腹筋が痛くなるほど笑った
もしかしたらこの肩の痛みもそれに関係しているのかもしれない

ポケモンをやったことない人は是非自分で実況しながらやってください
それをうpしてください最高に面白くなる可能性を秘めています
やったことある人やりつくした人もOK!(昔こんなCMがありましたね)
是非見てください

なかなか進まなくてイライラすると言うコメントを目にしますが
僕はそう思いません彼と僕はゲームと会話を見事に楽しんでいます
レベル上げの動画ですら笑わせてくれます

でもヒットゾーンは20008年現在でギリギリオール20代の人ですね
(打ち間違えたけど面白いから残してありますw)
言葉の一つ一つにたくさんの思い出が詰ってたりします
そこが最高の見所だと思います

これから2ちゃんでも巡回しようと思います
99%狼ですけどw


テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

2008-03-29 : ニコニコ系列 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

関西に唯やんをひとりじめされた

今日のなるとも(関西ローカルの情報番組)に唯やんが単独出演してたらしい
テレビ東海でみれるらしいけど静岡じゃそれ映らないから
あれ?うちは東海じゃねーっけ?しらんしらんよーわからん

指をくわえて狼に立った実況スレ見ながら春のセンバツで常葉菊川を応援してました

唯やんもだんだんとテレビに出るようになって来て
やっぱり僕らの目には疑いはなかったなと
明らかに僕らがここまで育てたなと唯ヲタは思っているはずです

しかしツマランな~上向きになるまでは、なんでもはまるんだけど
ある程度の形になって来ると段々と…

いや違うな、入学、卒業、試験などなど何か忙しかったり節目など落ち着かないときは常にオールツマンネの状態になる

俺の中のハロプロってそんなもんかのぅ?
特に勇気を貰ったこともないような…
そんなことないかー

最近どんどん綺麗になる唯やんを見てどこか寂しいのかもしれま千円
2008-03-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第三弾 .hack//G.U. 君想フ声

もうすぐ3月も終わろうとしている
3月が終わるということは学生が終わるということで
時間の調整が難しくなると言う事でやってないゲームをすることにした

このゲーム発売日当日に買って約一年半・・・
続編も一年以上前に出てると言うのにこのありさま

基本はアクションロールプレイングなのかな?よく分からない
設定は架空のMMORPGの中で起こる出来事をクリアしていくゲーム
ただゲームの正解にいるだけではなくてログインしてゲームに入るし
ログオフしてメールチェック、BBSチェック、ニュースチェックできたり
ミニゲーム要素もあったり、オンライン番組もあったりと意外に細かい
当時高校時にMMORPGをやりたくて仕方なかった俺がハマッタ作品の続編


ゲーム、アニメ、小説、漫画などなど多くの媒体からアプローチを掛けてる.hackプロジェクト
唯一と言っていいくらいアニメを必死になって見た作品だ

前作のアニメとvol.1~vol.4から何年か経ってると言う設定らしく色々と受け継がれてる布石がいくつもある
またアニメがゲームの前の物語になってるので見るっきゃない
とにかく色んなところに派生して全部繋がってるので.hackの世界を全部把握するにはものすごい労力がいる

この作品はネットにはびこるよく分からん恐ろしいものと戦うゲームなので基本びびりながら進める
そいつらにやられたらリアルの自分は意識不明になり未帰還者になってしまうから絶対に負けられない怖くて仕方がない

しかもキャラクターが異様に主人公=自分に好意を寄せてきたり、敵意を持ってきたりするので凄く気持ち的に疲れる
確かに単なるキャラクターなのではあるがMMORPGだと考えるとやはり人間関係を気にしてしまう
そんなに期待されると押しつぶされそうになるし、無駄に主人公が優秀なので周りの視線が厳しい

信じていたキャラクターに裏切られ、大切な仲間を奪われ傷付けられたり
その反面仲間との喜びを分かち合いともに成長していく
ゲームの中でも

そんなことを考えながらやっていると使命感が強すぎてぶっちゃけゲームには集中できない
本当に未帰還者のみんなを助けなければいけないという気持ちになるし
一人一人へこちらからも感情が生まれ本当に疲れる

当初一日でクリアできると想っていたが色々あって四日掛かった
一日目は丸まるやってたがニ、三日目は色々あって夜のみ四日目になんとかクリアした
と言っても3部作の真ん中なのでまだ何も解決していない

買って速攻でやれば4月前にクリアできると想うがかなりつらい
それにのほほんとMMORPG的要素を楽しみたいとも想ってる
結構サブイベント的な要素も強いのでやりこみ度はなかなかある

でも本来じっくりゲームをする人間ではないのでやるかは疑問だが
それでもちょっとやりたい時に出来るゲームが出来たと思えばなかなかよい

そうすると続編は結局やらないかもしれない
ストーリーモノなので結構どっぷりやってしまう
次々に進めてしまいたくなるのでがっつ時間を獲ってやらなきゃいけない
となるとちょっと無理かもしれない

まぁ慣れたらちょくちょく戻ってこようと想います
また何年か掛けてクリアしますよ
ちなみにPS版ToHeartはクリアまで5年掛けました結構じっくり派です
それまでゲームをやると言うモチベーションが保てたらの話ですが・・・
2008-03-23 : ゲームセンターBJS : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

極めれば職業になるのだな

ウチの教授が好きなものを突き詰めてNo.1になればいいってずっと言ってた

やり続けてればそれで飯を食っていけると言っていたが

ヲタクを突き詰めたら仕事になったりする時代

どうやらニートを極めても仕事になるらしい

ニートスズキと言う動画職人が遂にタレントになってしまった

恐ろしい時代だ

俺も座椅子を極めて座椅子職人にでもなろうか

なんでも金になる時代だ

気づいたもの勝ちの世界

10年後はどんな世界になってるやら

俺は新人を獲る仕事したい
2008-03-23 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ドミンゴは2つの意味でサヨナラ

今日3月20日にパ・リーグが開幕した
天候を心配していたが全部ドームだったので心配はいらなかったようだ

去年は全中継TVで見れたんだが
今年のオリックスVS西武の中継はウチでは見れなかった
Yahoo!では全部ライブ中継されていたようですがNo、check

基本的には楽天VS旧ダイエーを見ていた
ここ数年でノムさんが好きになったので楽天を応援していた

岩隈と杉内の投げ合いとフジモンの世界で一番いい加減な解説を堪能していた
開幕と言うことで両チームとも気合の入ったナイスプレーが連発だった
その中でも、やはり左打者の強烈な一二塁間のゴロにギリギリで追いつくセカンドのプレーはかっこいいと思った
具体的には高須、しかもいいところでタイムリーを打つ勝負強さ今年も活躍が期待できそうだ

年度ごとに3割打者が変わる楽天ですが鉄平→草間と来たのできっと渡辺あたりが3割打ちそうです
投手陣が奮起すればいつでもCSに加われそうないいチームに成長しました
でも今年の優勝はない☆カナ?多分ノムさんが今年止めて次の監督当たりで来そうな予感がします
阪神の時からそう言うことになってるから!

今日のオープン戦も3-1で旧ダイエーに快勝しましたね!!!
最終回を福盛がババーンと抑えて今期、勝ち星一番のりで好調スタート・・・
福盛じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



投手が球を投げた時、打者がバット振った時、試合の勝敗が決まるのだと思います。

「球」

この球を投げれば どうなるものか

危ぶむなかれ 危ぶめば勝ちはなし

投げ込めば その一投が球となり その一投が球となる

迷わず投げろ 投げりゃわかるさ


サヨナラァァァァァァァァァァ!!!!!!!

いくどぉぉぉぉぉぉぉ
1!2!3ラン!ダァーーーーーーーーーー!!!!


ドミンゴ解雇ですかぁー?


まさかあの場面でクローザー出てきて柴原にサヨナラ3ラン喰らうとは・・・
岩隈が腐らなきゃいいな

巨人ファンの僕はミサイルことダン・ミセリを思い出しました
ラロッカは今年もオリックスで元気だそうです

なんで監督は先発には厳しいのに抑えは妥協するんだ?
00年の長島政権時の槙原とか04年の堀内政権時のミセリとか
みんなキャンプ中に自分に言い聞かせる様に「いけるないける」とか言ってました

八時半の男・宮田でも呼んで来いやー!おらんがなー!
高津が楽天に来てくれることを祈っています・・・できれば白靴下で頑張ってください
楽天はもう江夏を獲得するしかないなこりゃ・・・

ありがとーーーーーーーーーーー

ちなみに次の試合は明日じゃなくて明後日の土曜日です
鷹キラー田中将大の2年目が始まる!

テーマ : 東北楽天ゴールデンイーグルス
ジャンル : スポーツ

2008-03-20 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコニコRPGについていけなくなった

今世紀最強の同人ゲームであろうニコニコRPG

ニコ動で人気のキャラクターがすげぇ出てくる奴ですが
ついに着いて行けなくなりました

そこまでニコニコに詳しいわけでもなくアニメを見るのわけでもない
ローゼンメイデンとかジョジョとかしらないんですよ

知らなくても楽しんでますけどね

意味分かってないのに笑ってるみたいで悔しいんですよね

11時に起きたのに22時くらいには既に眠気が…

P.S.
枕代わりのクッションがなんか臭いなと思ったら
先程、久々にホワイトアーチが大きな虹を描いて
クッションまで飛んでいったことを思い出しました
2008-03-18 : ニコニコ系列 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっぱりオンバトを録画しとくべきだった

NHKで今も放送中の若手のネタ見せの老舗番組爆笑オンエアーバトル
この時期になるとチャンピョン大会が行われるセミA・セミB・ファイナルの3週にわたりチャンピョンを競う
※年間で4回以上OAされてなおかつ総得点が20位以上の組のみが進出。
ファイナルはセミABの上位5組づつ+チャンピョンの11組

漫才・コントなどの形式、人数、性別、人種まったく関係ない
審査は10代から50代までのボールを持った100人の客席の皆さん
ノーガードの殴り合いみたいなお笑い番組
それが爆笑オンエアーバトルだ

毎年チャンピョン大会だけは録画しようと思って忘れ続けて5年くらいたってる…
しかも前回のセミAは見てません・・・
別に全部見返したい訳ではないが1時間の録画で1組でも1ネタ一言一瞬でもいいから見返したい
と思うネタがあったら録画した価値はある

その1ネタが出てしまった…それが「流れ星」やはり要注意だ
現代の漫才コンビの中でも飛びぬけてステージを広く使う彼ら
今思えばヤスキヨも広く広く舞台を使っていたなと思う今日この頃

昨晩のゲートボールのネタは絶対に見返したい
ついつい見入って夜中に笑ってしまったw

オンバトのDVDは数多く出てるけどチャンピョン大会のもは見かけない
絶対に出して欲しい過去の面白作品を世の中に排出して欲しいと思います

新しい笑いを作るのは挑戦者の皆さんと客席の皆さん、そしてテレビの前のあなたたちです!!!

テーマ : オンバト
ジャンル : お笑い

2008-03-15 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まったり君

おはようございますまったり君なのです

今日は朝ご飯を食べた後に底抜けにちりとてちんを見た後また寝てしまったのです

起きたら11時で家に誰もいなかったのです

のらみみをぼけーっと読んで

それからぼーっとして焼きそばを食べたのです

こんなにまったり過ごしたのはかなり久々のことなのだ

今日は一日ゆったりと過ごそうと思いますなのです
2008-03-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

戦隊曲鑑賞会

22時過ぎから1時まで狼のスーパー戦隊スレで音楽鑑賞会をしていた。

ラジオ以外で初めてDJ経験が活きた気がした。

流す曲は基本リクと言うか未だに自分が他人を楽しませる域に来てないことを感じる

中には更にマイナーゲージ狙ってくる人がいるのでようつべとか行ったりする

全部で40全力で駆け抜けた俺はアーティストじゃなくてよかったとおもう

お気に入りはバンドーラの曲とライブボクサーの歌

リスト保存しようかと思ったら消してしまった

人間ってよくある
2008-03-15 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

水原薫情報求む!

いま個人的に熱い声優水原薫さんの情報を求む!

声優板のスレでの情報は

別冊アニカンR003にインタビューが載っていましたよ。
アニメディアの134ページにもちょこっとインタビューがあるな
ボイスニュータイプに白黒だけど写真載ってた

わけわからーん!詳しい人ナムー
2008-03-14 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

HERO

劇場版のHEROを借りてきたらしいので拝借して見せてもらった

はやりモノ嫌いな人間なのでTVドラマとかあまり見ない

特に人気のあるドラマなんか絶対に見てやるかと意気込んでみないんだけど

再放送とかで今更見たり最終回だけ今更見たりする

史上最強の今更厨がDVDを今更見た

と言っても結構新しいよ

なにせ前回のTVSPは見ましたからがっつり見ました

僕の好み(であるらしい)の顎がシャープで巨乳ちゃんの綾瀬はるかが出演していたので力いっぱい見た

中井貴一も出てたし堤真一も出てたので

「ちょwww俺の好きな人ばっかり出てるwwwwwwwwwwwwwww」

こんなテンションで見てた

そんでチョクチョク再放送見てたんですけど

HEROって糞面白いな!フジのドラマはマジですごい!すごい当たり外れが激しい!!!

「職業モノ+キャラドラ+主人公♥ヒロイン」これが必勝パターンだな

踊るとかその典型的な例だと思う

前に「踊る×HERO×ビギナー」で合作のドラマ作ったらええやん!って激しく書き込みした記憶がるけど

八島が踊るとHEROでバッティングしちゃってるのでアウトだと気がついた

堂々とスピンオフ作品まで作っちゃって・・・

しかも北村総一郎も踊るビギナーでかぶってんだよー

でも案外それはそれで面白いかも知れんけど

さて本題と言うか中身の話ですけど

ネタバレがあるかないかと言えば

「あるよ~」なので

気になる人はどうぞ。いやな人はばいばーいノシ

続きを読む

2008-03-14 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々におもしろい噺家に出会った

インターFM水曜日メインパーソリティの田中れいなさん

ちょっと派手めなイメージがあるけど実は結構女の子ですよ

そんなれいなさんのラジオのトークのおちゃめなお話

ソース
FIVE STARS on Wednesday 080312

れいな「弟について駄菓子屋に行ったら弟の友達を意識して大人ぶってしまった」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1205327984/

続きを読む

2008-03-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

この夏はJAMのコンサートに行こう!!!

Great Aya Miki でGAMですが、そっちじゃないです
JAMはJapan Animationsong Makersらしいです

もう6月に美勇伝解散するし俺ハロコンあんまり好きじゃないし

ねぇ?

それに水木一郎アニキのこと尊敬してるし
アニソン好きだし
ドラゴンボール世代だし

でもCDもってないから買わないとなー

5th「鋼の救世主」これ買おう好きだし
26th「GONG」と27th「牙狼~SAVIOR IN THE DARK~」も買おう好きだから
33th「No Border」これも買おう一番新しいしカップリングよさげだし

てかベスト5枚も出てんのかよ!毎年ベスト出るってどうなの?
しかしCD出しすぎだろ毎回なにかのタイアップだしね~

さて準備は出来たんだけど・・・

夏にライブあんの?wそれだけが問題です
2008-03-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

プロ野球選手の妻たち

久しぶりにガッツリ2時間もゴールデンタイムにテレビを見てしまった
めちゃめちゃ疲れたわー今日は流石に即効で寝れそう

個人的にポイント高かったのは福盛の奥さん
しっかりものだけどめっちゃオチャメでかわいい
女子アナとかあまり好きじゃなかったがこの人は素敵な人だ

そしてオリックスの宮本の99年ドラフトが不作で笑いかけたが
案外活躍してるらしいドラゴンズの朝倉とか結構好きだ

条辺と入来は出ると思ってたけど入来しか出なかった…
読売だからかな?入来も読売なんだけどな
入来はもうこう言う番組のレギュラーだな

元近鉄の酒井とか言われてもよく分からんかったが
2000年の湯舟とか北川が近鉄に行った3対3のトレードは覚えてる
今は教師として第二の人生を歩んでいるらしい
仕事してない人はみんな教師を目指せばいいと思ったがロリコンは辞めた方がいいと思う

松井も奥さんがいたらもっと頑張れそうなものだが・・・
イチローも子供おらんしなーその点、松坂は奥さんも子供もできて人間らしいと言っとったよ
人生は人それぞれだけどまー30になって独身とか寂しいかな

結婚ってのはでも凄いことで相手が働いていてもし家庭に入って欲しいと思ったら相当だ
奥さん家に置く場合は相手が仕事辞めて支えたいと思えるくらい
自分が打ち込んでて相手を納得させれる仕事じゃないと失礼に値すると思う
あとそれくらい稼げるようにならんといかんね

しかし戦力外通告とかマジ恐ろしいな収入がいきなり0とかマジでやばい
いきりなり死ねとか言われたようなものだなー
だから姉さん女房でしっかりと財布の紐握られてる方がいいんだろうな
信子とかさち代は恐ろしいわけだが・・・

最近よく思う。恋人とか奥さんとかそう言う関係の人がいるのは幸せだろうと
ちゃらちゃらしたような形だけの関係じゃなくて真剣に相手のことを考えることができる
そんな人とめぐり合えたらいいなと感じましたよ

P.S.
れいなとかプロ野球選手の奥さんになったらいいんじゃないかと真剣に思った
2008-03-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オーディションの時の西念が可愛すぎて夜の三冠王

あかん!コイツほんまんのかわいこちゃんや!!!(1:07~)


ちなみに仙石ちゃんは(1:31~)
コレで確信したみなみちゃんは白や!!!!!!!!!
2008-03-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ちょっと待ってくれジンギスカン

みんなが大好きBerryz工房がカヴァーしたりPVが好きだったり言われてる。それは認めよう。

ただね、ただだよ!あの真ん中の超フリーダムさんをなんでスルーするの?

一人だけあんなにはしゃいで頑張ってたじゃないか

あのはしゃぎっぷりを無視しないでよ

もう最高すぎるよ・・・フリーダムさん



カップリングはみんな大好き酒井ミキオさんだね

ちょくちょくハローのお仕事してますね

ずっとずっと抱きしめたいですね
2008-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

MilkyWayとか知らんがな…

俺これでも狼に3年くらいいるわけですがまったくMilkyWayの情報が入ってきませんでした

小春が中心となるユニットが結成されるってのは見かけたわけですが

エッグから2人出てくるようですがアッププロントさん子供は案外鋭いですからね気をつけた方がいいですよ

でもきらりちゃんの相方はやっぱりこの子でしょうね

maimai
2008-03-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

第六感 ヒット満開!のDVD実況が異常に楽しかった

昨日の夜10時から実況板で第六感 ヒット満開!のDVDの実況が行われておりそれに参加しました。

このコンサートは史上最強なのではないかと思います。

個人的に6thアルバムが好きなことや5期が好きだったり
石川卒コンなどの付加価値があるのも事実です

しかしこの頃のモー娘。のパフォーマンスは最強だといわざるを得ない

矢口が止めるのであれば石川の卒業は余りにも大きい

いくら黄金期がどうの言ってもダンスのキレは断然こっちだろう
故にコンサートとしての見栄えは完全に当時を凌駕していると思う

そしてマコはやはり娘。にとって大切な存在だと再認識できた

美勇伝の紫陽花の貴重なオリジナルダンスのライブVer.が見れるわけで
美勇伝ヲタにとっても案外持っていて損ではない一枚だと思う

また卒業関係で言えば歴史的和解あり、ピンクキャラ強奪事件あり、
ゲストカントリーへの配慮を欠いた横暴なソロコンサートもありかなりおいしい一枚

しかも特典もついてるわけでこれは買いだあああああああああああああああああ
2008-03-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

内藤が防衛したぞおおおおおおおおおおおおおお

ポンサクレックと引き分けたぞーーーーーーーーーーーーーーーーー

防衛おめでとうございまーす

なんてったって4度目の対決因縁の相手ですからね

否が応でもみんな力が入りますよ

日本人びいきで見ると内藤勝ってたと思ってしまう

チャンピョンは負けちゃダメでも挑戦者は勝たなきゃダメ

すげぇギリギリの戦いだ…

なにもない挑戦者だったら負けを恐れずに戦えるのだが

今回はなんと言っても17回防衛の最強王者ポンサクレックですから

彼も負けられない一戦だったと思うので難しい

それを終盤に幾たびに感じた

最初にポンサクレックにジャッジが入った時はドキッとした

そっちかーと思ったけどもでもポンサクレックが判定で勝っちゃっても文句は言えない

超ドキドキわくわくな一戦だった

何気に実況とかしようと思ってたけどオヤジに呼ばれたので大きなTVで見てきました

ちゃんと見て良かったーと心底思った

俺も今日は実はアカンと思ってたのに素人の俺が見ても超すげぇ試合だった…


内藤は終始動きまくって翻弄してたけど

1Rのポンサクレックは神かと思ったよ

中央に陣取って内藤にバスバス合わせまくって…

これはヤバスと思っていたのですが

チャンピョン内藤もそれに負けないくらい強かった

変則的なパンチにあれだけのフットワーク

ポンさんの左の顔めちゃめちゃ腫れてたしボクシングは技術もあるけどまっこと心のスポーツであると感じた

しかも12Rとか人類の限界を超えた境地でしょ

内藤33歳ポンさん30歳サル男22歳まだまだこれからだなと思った

これでまた王者内藤は男を上げたのではなかろうか

しかし今回の試合はこの言葉に尽きるでしょう

勝つしか内藤!ドローも可だけどねw

山梨の15歳GJ!!!

次の注目の試合はこちらのようです

「第436回ダイナミックグローブ/第29回チャンピオンカーニバル」
東洋太平洋&日本フェザー級タイトルマッチ

榎洋之(東洋太平洋フェザー級王者)
WBAフェザー級2位
WBCフェザー級9位
     VS
粟生隆寛(日本フェザー級王者)
WBAフェザー級4位
WBCフェザー級10位

なんかすげぇーってか粟生って知ってるーーーーーーーー
ガンダムの人に勝った人だーーーーーーーーーー

G+でやるらしいですけど巨人戦があるから録画らしいです

あと試合後の狼のスレにめちゃんこ面白いレスがついてたので読んだらいいじゃない!
http://2nd.geocities.jp/sarosaruo/1204976516.zip
2008-03-08 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しみはむだんのスローガンが決定しました

スローガン
YouがCanできるならDoしちゃいなよ!
に大決定です!!!

あなたのペースで無理をせずにがんばりましょう!!

http://2nd.geocities.jp/sarosaruo/simihamu.html
2008-03-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

娘。のアルバム出ないの?

毎年この時期に春コンの為にアルバム出るでしょうに
今年はシングル歌いまくりコンだからでないのかな?

テンション下げ子なんだが…
娘。のアルバムとか一年の中で一番の楽しみなのに


惰性でCD買うことが多い俺がほぼ唯一欲しいと思うCD販売しないとかアホか…


あとベリキューと同時に歌ドキ続けろ

音ガタとかやってる暇あったら娘。のアルバムやろが!

DVDの中で一番欲しいのが娘。の春コンやねんぞ

あと美勇伝の解散を中止せんか!未だにテンション下がってやる気沸いてこんぞ

とにかくジュンリンが入ってからのアルバムはよつくれやー

5000円浮いたので娘。コンのDVDかBuono!のアルバム買おっと
2008-03-06 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

娘。の新曲キター

「リゾナントブルー」キター

今の娘。っぽい感じがする

昔の娘では出せない感じ

色で言うと暗めの色で重い感じ

自分の好みとは少しずれてる感じの部類

これが一回聴いた感想

だいたい最初に聴いて発売日まで放置ってのが多い

毎度のことだけど1回じゃ感じるものがほとんどないんだよね

しかもハロ曲とか聞きまくってるうちに全部好きになる方がほとんどだし

二年前のこの時期に上上ですからね時が経つのは早いものです

しかし最近、時東ぁみ見ねぇーなー

発明美人とパイナッポー
2008-03-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

わーいわーい卒業したったー

sotsugyou


美勇伝より一足はやく卒業です

これで心置きなく生きていけます
2008-03-05 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

iPodが潤った

いつか整理してぶちこもうとバックアップしといたデータをそのまま入れたらすげぇ曲が増えた布団に入ってからのたのしみが増えたけど寝る時間が減りそうです
2008-03-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

スーパーリアルRPG

RPGついでにもうひとつ紹介スーパーリアルRPG

これって有名なんだろうかどうなんだろう俺は今日まで知らなかったけど

現代社会とRPGを合わせたもの
理想を描く主人公三郎に現実をいやってほど付きつける話
漫画なのでスラスラ読めると思います

なんか色々解説かしらんけど文章あったけど全部読み飛ばしましたw

つーかなんかエロ残念なことが多すぎてモンモンしますけど

エロ漫画じゃないから期待する方が間違ってるのか?

とにかく一回見たらいいと思う

http://sinri.net/n/srrpg.htm

ここはリンクフリーか?しらん…
2008-03-04 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ニコニコRPG楽シス!ミックマンX凄ス!

わしゃ、しょこたんか!こんばんわー電動カミソリに負ける程の柔肌サル男です。

結構ニコニコ系のこと書いてるのでカテゴリーに増やしました。

今日はニコニコから派生したゲームのお話

ニコニコ動画の流行に敏感な人たちがみんな楽しめる
とてつもなくすげぇRPGそれが「ニコニコRPG」だ!

ニコニコ動画で人気のキャラが総出演と言っていい位のオールスターゲーム

しかもミニゲームとかありまくってめちゃめちゃ凝ってるゲーム

基本的にRPGとして楽しむんじゃなくて演出を楽しむ感じ

ただそれがハンパない

これ本当に素人が作ったの?系でぶっちゃけやらないで動画見てるだけでおkなんだけど

2章が完結したのを記念して公開されました。

多分春休みがどうのって言ったので学生さんが作ってるんじゃないかと・・・

脱帽だね

数多くあるRPG系のゲームの中でもずば抜けてるのは間違いないです。

個人的にはツンデレくえすとも好きです。

ほんでもって「ミックマンX」これもどえりゃーゲームだでよー

題名通りロックマンX風のアクションゲームを初音ミク主要キャラにして作っちゃいましたって言うゲーム

エアーマンとかと戦うし・・・w
ネギで敵斬るわ~w

本当によくぞ作ったなって感じですよ

これはもう初音ミクを中心としたヴォーカロイド文化の極みですね。

ペーパークラフトやらクレイアニメなんかでも表現される

そして一人のキャラクターを何万人がプロデュースすることによって

その何倍下手したら無限の表現が生まれる

1.5次元的な存在が一気に2.5次元くらいになるこの感覚が溜まらない


どっちもいろんな問題があると思いますけど、グレーと見せかけて完全アウトな所が一番おしいんじゃないでしょうか
2008-03-03 : ニコニコ系列 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年度解禁したいもの

三月に入りもうすぐ新生活が始まろうとしている

今まで固くなに拒んでいたものを取り入れようと思う

① パフューム
なんか急に聴いてみたい衝動にかられた。アイドル?の最先端をのぞいてみたい。

② VIP板
全体を愛することは無理だがこの板から産まれたアーティスティックなものに魅了された。

③ 遠征
いわゆるワザワザする遠出。もう美勇伝に固執しなくていいのでハロー以外も

④ 早寝早起き
とにかく眠い何故かねむい
またくわしく書きます

やばいねむいい
2008-03-01 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索