東京美人

東京で暮らすことになりました…(完)
2008-05-31 : 日常 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop

バスのイスにも三年

今日は帰宅がいつもより遅いので電車じゃなくてバスで帰りました。

そしたら、またです!出ました!

みっつぃ~似の女子高生です!パンかじりながら僕を威嚇してバスに乗ってきました。

前回は愛理で今回はみっつぃって

この町はすげぇ…
2008-05-28 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

チュッ!夏パ~ティと幸せビーム!好き好きビーム!は屈指の2曲

2001年と2002年のシャッフルだと記憶していますが屈指の二曲

三人祭のメンバーにまったく興味がわかない僕ですが

この曲はさすがに屈する

好き好きビームは元々好きだけど今日、気が付いた!

この2曲の連動感にびっくりですわ

おいしいモノがよりおいしくなりました

こりゃあいぼん三部作の二つに入れてもいいんじゃないでしょうか

最終章はなんでしょうね?謎です
2008-05-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

旅行・麻雀・PSP…

さようなら僕の美勇伝コン…

僕のリアルが充実する度に君とお別れしなきゃ行けなくなるんだね

4年間の思い出がいま走馬灯の様に蘇るよ~

来週末のリア充頂上決戦で敗戦した時は大人しく帰ってきますよ

永住市民権を獲得してね
2008-05-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はやとちりは三文の得

私、サル男は朝は電通勤なわけです

しかし今日は勘違いで10分早く家を出てしまって

ふてくされてたのですが

出ました!

静岡のこんな片田舎に10年後の鈴木愛理ちゃん発見

その子にふらふらついていつもとは違う扉から乗ってしまいました

多分、今日はバスに乗れませんゎ…
2008-05-22 : Hello!Project : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

AV界の嗣永桃子こと範田紗々

コイツはやばい!嗣永桃子を発見してしまったー

範田紗々は顔がロリいので回避していたのだが、バッカ可愛い

AVの撮影なのに可愛いとか有り得ん。昨今エロカッコイイとか言う下世話なものが流行ってはいたが話にならんくらいやばい。

エロと可愛さの最強に相反するものの同居…まさに神!

続く
2008-05-20 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ゲーム「この子は俺のこと好きなんじゃないか?」

幕末次郎サル男よりもペンギン娘でおなじみ、どうも僕です!

僕の特技は「脳内で特定の女の子に好きなセリフをリアルに言ってもらえる!」な訳ですが

今日、新たな特技に気がついたと共に新手のゲームを考えつきました。

それが「この子は俺のこと好きなんじゃないか?」です。

ルールは簡単です、『女の子の行動や会話をすべて自分の都合のいいようにポジティブに捕えるようにする』たったそれだけです。

例えば10回中1回しか返事をしてくれなかったら…

完全に照れて照れてw恥ずかしいからみんなの前では俺に反応できないくせに、我慢できなくなって「はい」とか言っちゃってwもう可愛すぎるわ!

ってなります。

一日中、自分のことを一回も見てくれなかったら…

そんなに気になるなら、ちょっと位チラっと俺の方振り返ればいいのに~そしたらちゃんと笑顔で返して上げるのに。今日はよく頑張ったね、でも明日からはまっすぐ俺のこと見ていいんだぜ!

ってなります。

とにかくこのゲームめちゃめちゃ面白いです。日々楽しく出社できます。他人にやさしくできるようになります。飲み会で「(このお酒)好きかも」と言われたら簡単に恋に変換できるようになります。

ただ気づいちゃいけないこともあります。世の中はには知らなくてもいいことばかりなんですよ。
2008-05-19 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

街で見掛けた珍味

20080518095407
おっ惜しい…
2008-05-18 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

寝れない2008初夏

前日に徹夜で麻雀したせいか、飲み会がうまくいかなかったせいかは知らないが夜中に目が覚めるとぱったり眠れないことはよくある

ちなみに「人間頑張れば48時間は余裕」とかつてありがたいお言葉を頂いたことがありましたが、実践してる最中はいいのですが、後遺症がデカい。。。

研修があと二週間で終わりますが、LAST 2 WEEKとか考えるとToHeartみたいなギャルゲーエロゲ連想で来て久々に笑えてきました。

しかし一人になると不安になります。なのでなるべく家にいないように最近はしてる訳で。余計な感情がなければ、家でずーっと美勇伝を検索して遊んでればいいんですけど、それすらも楽しくないとか…

基本的に嫉妬深いことは分かってたつもりでいるんですが、案外自分のことって見えてないなって感じます。こんなに女々しいなんて思ってなかったです。社会人になって何か変わろうと思う人間はごまんといるわけですが、それを実行できるのは本当にわずか。。。僕は手の平からこぼれおちそうになっていたようです。

特に書きたいことがなくなったので、眠れそうです。

人間にはどこかはけ口が必要なようです。

ブログ、ラジオ…俺の最強ツールだなとほとほと感心します。

僕が幕末次郎サル男であることは僕しか知らない事実なのがすごく新鮮だなと感じています。

ラジオでサル男を知ってる人はいつもの俺を知らないし、いつもの俺を知ってる人間はサル男をしらない。

これってある意味、変身モノのヒーローに似てる気がします。

ネットで違う自分を演出!…俺の場合は基本的には何も変わらないんですが

出会った環境や、築いてきたモノが違うとこれだけ違うかと思います。

学校や環境が変わるたびに少しずつ変化してきたモノが俺を形成していると思うと

本当に本当にへどがでますwwwww

結局、自分を嫌うことで自分が大好き、自分のことしか見られない、そんな自分が好きで好きでたまらないんだと感じましたよ

下手に自分に自信がない方が人間らしいとは思いますけど、弱いのは好きくないかな

理想は高く、夢は大きくって誰かが言ってました

多分えらくない人がw
2008-05-18 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マージャンはじめました

今日は手始めにカケ無しで行きました

マージャンくらい賭けないでやれませんか?

スーアンコーましたビギナーズらっくです

バップバップで参禅点です

さて問題です

同期の女の子に告白したら駄目なんですか?

フラレてもきまずくなりませんからトライだけさせて
2008-05-15 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

洋楽とかJポップとかしらんがな

だいたい今の若者はなんじゃくなんだよ

全然、音楽の趣味が会わん

僕ですか?ハロプロ、アニソンですがなにか問題でも?

しかしカッたるいレミオロメンとか南風しか知らんし朝倉南さんだし

アクアタイムス…新聞?

最後はレッチリ…

どうしちゃったんだよお前ら

もっと後藤真希とか歌え!安倍なつみとか聴け!

あー音楽の話つまんないよー

映画の話も続かないしさー

俺が湘北高校会話部だったら「お前らと会話するのダルいよ」って言います

洋楽のはなしとかしたかったら、イケメンとかバンドマンとしろよ

って言います。

あー社会に溶け込めないー
2008-05-13 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

映画『I AM LEGEND』を見て思うこと

キムタク主演の月9を見たかったのですが

オヤディンが借りてきたDVDを折角なので見ときました

なんかすげぇリメイクされまくってる映画らしくて

ストーリーには若干新鮮さに欠けると言った印象を受けました

ただ世界観と言うかウィル・スミス演じる主人公の人間らしさとか生活感には惹かれました

これはネタばれになると思うんですがちょっとした疑問

あのゾンビは恋人を奪い返しに来たんじゃないんですか?

自分の最愛の人を奪われたからあれだけキレまくって

必要以上に追いかけまわしてたんじゃないんですか?

別にそんなエピソードはいらないんですが多分そうだと思います

そのうち”地上波初登場!”とか言ってTVでやるので見る機会があったら考えて見てください

別に借りてきてみろとか言わないです

アイ・ロボット見てなかったらそっちを先に見てくださいよ

でもウィルスミスは最近そんな映画多いな…

インディペンデンスかもしくはワイルドワイルドウェスト派です

あとまた脱いでます…この人はまったく…

でもいい体ですね

黒人男性のあのスタイルの良さは異常ですわ

東洋人として感服いたします
2008-05-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

(再)タンポポの「恋をしちゃいました」は反則的に素晴らしい曲だな

半年に一度「恋をしちゃいました」を大絶賛したくなる

あのwktkでdkdkなメロディ

更にあのストーリー展開はたまらなく大好きだ

デートの最中にメールするとか考え出した奴は天才だな

その一点に尽きる

目の前にいる異性に対して直接思いを伝えるのが恥ずかしいので

メールを介して会話するとか天才すぎる

いったい寺田光男の脳内はどうなっているのだろうか

彼とは一晩飲み明かしても足りないくらい語らえるだろうと思う

当時の彼の語感はずば抜けたモノを感じる

「いらない何も 捨ててしまおう 君を探し彷徨う It's My Soul」並に熱い

ただ完全に男が妄想して溜まりまくった純度100%の不純物(ロマンス)であることを忘れてはいけない

続きを読む

2008-05-12 : こんな曲聴いてみたらどうでっか? : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

潜水艦ゲームも知らない弟にはガッカリした

まさか我が弟が至宝の遊び潜水艦ゲームも知らないとはビックリこきまろですわー

つーか同世代にも知らない奴がいたとはね!

まーそれはイイとして意気揚々と弟にルールを説明したら

「あんまり面白そうじゃないね」だってよ

あーあー我が弟ながらがっかりですよ

ファミリーコンピュータでゲームまで出てるんですよ?

やってらんないわー

あーガッカリガッカリ

ガッカリ妖精の登場ですよ
2008-05-08 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

現実世界 VS 熊井ちゃん

あーまた熊井ちゃんのことをネタにされた、それは許し難い事実である。変に食いつくとまた熊井ちゃんがいじめられるので特に反応はしなかった。

女の子にはモー娘。のCDを全部持ってる人はちょっと…みたいなリアクションをされた。そんなことはどうでもいいんだ。所詮、婦女子だから。ソロだ気にしないクマー張りにシカトをかます。
ただ、他の子に気に入られようとハロプロへ興味薄れてるぶってる俺をぶっ飛ばしてやりたい。一般人アピールとかマジで寒い。今日それに気がついてなんだかいろいろと冷めて来てしまった。

「あー手をつなぎたい」とか「下らないことでケンカしたいわー」とか「テールランプ5回点滅アイシテルのサイン」とか終わってる訳で。死に腐れ俺。ニフラム!ニフラム!消え去れ!!!

このGWもハロショに行って、そんでもって会場推しをして小春のソロT買ってきたし、熊井ちゃんの写真だって10枚以上買ってきた訳で。そんな一般人のこと気にしてヲタ活動に支障が出るとか嫌だ…
折角、自由に使える金が出来たわけでそんな理由で止められるわけには行かない!!!

でもダメなんだな~俺、弱ぇぇなー。こんなんだから馬鹿にされるんだZE。俺は30手前まで狼でラジオするわけで、こんなところで躓いては入れないわけだ。文章ももっとうまくなりたいし、予定ではこのブログも10年を迎えるわけで。その頃にはサル男10年祝い隊ことテンションあげ子が出てくるんだろうな。

あーイライラしてくる。。。辱しめを受け、自分を戒める意味で無意識に見ていたページを張り、ヲタ道を精進しようと思う。
http://archive.mag2.com/0000078099/20030927124000000.html

2008-05-07 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえずここに書いとくかって話

続きを読む

2008-05-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索