AVは人間描写のコメディだ!日常生活のパロディだ!

朝から欲情しちゃってごめんなさい。山猿です。
AVに求められるのはやはりドラマ性だと思います。
それをリアルにするための演技力が求められます。
前後のNoEros場面での演技ももちろんですが
最中にも役になりきることが一番大事です。
何故なら全編が最中の可能性があるからです。
その十数分の中でいかにリアルに演じることができるか
そして少しばかしのわざとらしさとオーバーリアクション。
視聴者側に「これはないやろw」と思わせながら
もしかしたら・・・と思わせることができるかどうか。
私はそこを見ているのです。

最後にこれを紹介しましょう。女の子は80点と言う高得点です。
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hynmea.wmv
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hynmeb.wmv
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hynmec.wmv
ttp://www.yourfilehost.com/media.php?cat=video&file=hynmed.wmv
2008-07-28 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

明石家さんまさんに聞いてみないとね

先程、明石家さんまさん総合による27時間テレビが無事フィナーレを向かえました

僕もなんだかんだでチラチラみてましたが明石家さんまさんの姿に心打たれました。

あのがんばりを見て、俺の生き方は間違ってないんだなと

ただ最近、動きをつけることを忘れてしった子どもたちだったことに気が付き

明日からいや今から明石家さんまさんをてほんにして行きたいです

寝ます。べラボー眠いです
2008-07-27 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パワプロの季節がやってきましたね

皆さんこんにちは。パワプロ大好きお猿さんです。

昨日の仕事終りに有楽町のビックカメラでパワプロ買ってきました。
もしかしたらお会いしたかもしれませんね。
東京はどこでゲーム買ったらいいか分からなかったので、しきりに宣伝してた有楽町店へ行きました。
本当は渋谷がよかったんですけど週末に行く用事があるのでやめときました。

さてさてさて、今回のパワプロですがこれまた不満です。

まずはオープニングが嫌だ。14は記憶にないんですが、もしかしたらもう去年から歌とかないですか?
パワプロの歌好きだったのになと思いつつ、やはりOPにはオリジナルキャラクターが出てこないと盛り上がりません。
年々パワプロの軸がサクセスからマイライフに移行しているような気がするのですが、それの象徴ですねと。

またパッケージに関してはついに両方出しちゃったかって感じですね。個人的には11くらのキャッチャーのが好きだったんですけどね。

試合に関してはアカン!今回は打高投低ですね。むしろ投が単純に低いんだと思います。
また往年のパワプロユーザーからすると打撃の感覚が変わりすぎてやりにくいです。
今までだったら引っ張りのファールだったのが全然切れないのがかなり厳しい。
変化球が糞曲がらないとかなんか投球カーソルが気持ち悪いとかいろいろあります。

しかも今年はこれ一本らしいのでこれで遊ぶっきゃないですよ皆さん。

サクセスに関してはまた栄光ナイン入ってますね。僕はあんまり好きじゃないです。
でもでもでもでも今回はシナリオ3本入ってるらしいのでこれは◎です!!!

なんとか今回の仕様に早く慣れてパワプロ楽しみたいですね。
2008-07-25 : 僕とパワプロと私 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

このタイミングで美勇伝の「美勇伝」を新曲で出すべきだ

一人暮らしになってTVを見る機会が増えて昨日もはねとびを見ていたのですが…

と言うか昨日は意識してはねとびをつけていた。

理由はこれだ


マジでPaboとか話にならんくらい売れると思うんだが「美勇伝」…

12chのパワーじゃ無理なので8chの力を借りてなんとかお願いします。

衣装は魔女っ子美勇伝の使い回しでいいんで

つかコンサのMCでもいいわ梨華ちゃんとかが

「今、漢字3文字のグループの歌がはやってるじゃないですか。それで私ちょっと考えて作ってきました。美勇伝~♪美勇伝~♪」

みたいな展開でwだめですか?
2008-07-24 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぞうさんのポットおもろい

皆さんはぞうさんのポットと言う芸人を知っているだろうか。

ようつべで見ていたらこんな時間になってしまった。
異常に肌に合うわけですが、僕もこれからあれくらい間をとって話せたら良いかなと思います。

東京ダイナマイトの様なサンドウィッチマンの様なそんな気もしないが別物である。

そう言えば昔、ウリナリで父さんのコップと言うシュールなコントがあった。
これは像さんのポットのパロディなんだと当時は分からず笑っていた。
今、思えば酷い劣化版を見せられていたなと感じてしまう。
あれは完全なシュールコントだが像さんのポットの笑いへの貪欲さは凄まじいものがある。

ただのボケ・ツッコミではない、負けん気だ、維持の張り合いだ、妥協の鬼だ。

冷めていると見せかけて、激しい程に燃えている。あれは俺には出来ない…あそこまで自分を信用できない。

すばらしい、出来る限り盗み取りたい。マムシになろう。

皆さんは知っているだろうか、ぞうさんのポットと言う伝説を…
2008-07-18 : 笑い : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

注目すべきアニメ

得にすることもないので注目すべきアニメというか俺が気になるアニメをピックアップしようと思う。

実際に見てるのはセキレイとその前にやってる奴とストライクウィッチーズ。
それにマクロスFを入れたらいいと思う。

マクロスは基本「星間飛行」から入った訳で12話しか見てませんがよいです。
歌はきっと世界を救うと思います。いまいちコンセプトがわからないんですが、ランカちゃんが主人公でいいでしょう。
最近なにが悲しいって声に異常反応して誰が出てるとかわかるようになってきたことです。

セキレイはエロアニメです。ただほのぼの純愛エロアニメです。
天然ほのぼの純愛エロアニメですね。
純愛って言うとちょっと違うかもしれませんが、まぁヒロインが無垢であり、且無知であるところが純愛と言う言葉を使うことをためらわせる要素があるわけです。
生まれたてなんでね、赤ん坊みたいな感じもあります。
あっいい忘れましたがバトルものです。白いマントが似合う基地外の裏幕も出てきます。
非常に愉快なアニメです。
歌が好きです。サクラ大戦のなりそこないみたいなのが好きです。

ストライクウィッチーズは話の流れとか作りとか好きです。
四等身くらいなのに無駄に少女の下半身をアップにするのさえなければよいです。
魔法力を使って空を飛びますが、箒ではなく飛行ユニットを使って飛ぶのが現代の魔女のようです。
また攻撃方法は刀、銃、爆弾など至ってシンプルです。
でも敵は宇宙人ですし、主人公のヒロインは熱血系です。でも女の子なのでか弱いです。
そうですね、アニメって感じが非常に出てて良質のものだと思います。
ただTvkで見ると深夜3時半から始まります。でも土曜の深夜なんですよ。
土曜だからって夜更かしを強要しないでください。
もしかしたら飲んで帰ってくる時間を想定してるのかもしれません。それはないでしょうけど。

きっともっともっと面白いアニメがあるんでしょうけど、もう限界です。
俺の力量ではこんなもんです。なにかあれば教えて下さい。

あれ?TVつけたらきられぼやってますけど。なんかすげーカクカクですよ…
てかなんでこの時間に…これは何テレビですか?

以上です。
次回は期待のゲームの話題でお会いしましょう。
2008-07-17 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今年は静岡には℃‐uteが来るんですね。

毎年、恒例の静岡ハロプロキッズ祭りですが、今年は8月22日に浜松に℃が来るらしいですね。

ここ2年はベリが静岡に来てコンサとかしてた訳ですが、新人賞が利いたかは知りませんが℃が来るようです。ベリは2年連続で火曜日にやってた気がしますが今回は日曜日でよかったですね。

しかしなんでいつも俺が静岡にいない時にコンサートとかするんですかね…
まぁ浜松で℃じゃあいかないと思いますけども…

どうなんですか?埋まるんですかね
どうせアクトシティでしょ?ごっちんとかも来ましたけどね昔に…

娘。さんはもっぱら静岡市民文化会館ですから
しかし浜松とかめんでくせーウナギ犬しかいないですよあそこは。
後はウナギ犬です。なにもないですね…競輪でも見て下さい。
まぁー皆さんは静岡でも面倒なんでしょうけど…

また調べて東京でコンサートがあったらしっぽり見に行きますよ。
2008-07-17 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

姉さん…さっそくアクセス規制に巻き込まれたようです。そして絢香の結婚にびっくりだ。

2ちゃんに書き込めなくなって2日目、ネットがつながって3日目です。

なんたる不運…

最強を誇るDION軍ではないハズですが騙されたか?

学生の時にも使ってたびっぐろぶ様なんですがね

昔もそう言えばたまにありましたが

こっちに来てさっそくとかありえん

神奈川と東京では勝手が違うんだろうか

そう言えば俺の人生だんだんと東へ東へ進出してますが

この分だと地球一周しないと唯やんの大阪には行けそうもないですね…

5年後には仙台あたりにいそうです。

さて話は変わりますが長手さん結婚しましたね。

もう完全に気分は宇宙でLATATAです。

プロゴルファーの谷原と聞いて和製タイガーウッズを思い出しましたが

ありゃ谷口ですね。そりゃ友達に言っても知らん訳だ。

近況報告としては毎日10時に寝てますw

もうマジやばいっす。。。

今日は6時位に帰してほしいなと切実。。。

以上です。
2008-07-16 : モー娘。(狼板) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

中学生日記で優等生の女子生徒が冴えない男子三人組と職員室に立て篭るシチュエーションでドキドキしてしまってすいません

我が日本が誇る放送協会の教育番組であり、しかもまた成人してない健全な少年少女を見て変な興奮を覚えてしまい本当に申し訳ありませんでした。

四人で立て篭っており、先生たちが親を呼んで来ると、男子三人がビビりまくり観念して外に扉を開けようとすると優等生の女子生徒が「開けないで!」としか言っていないにも関わらず「なんでもするから!だから開けないで」と勝手に脳内で付け足して、その後に起こりうるであろう不純な行為を先走り妄想してしまい本当にすいませんでした。

「芦田さん(優等生の女子生徒)はなんでこんなことをするの?」と言う冴えない男子生徒Cの質問に対し進路相談をすっぽかした男子教師(ランディーズ高井)のことに対して、「先生が全部悪いんだよ…」と切なさマジりの怒りを口にした芦田さんに対して勝手に教師と生徒の禁断の愛を想い描いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

最後に笑顔で微笑みかけてくる芦田さん(15才♀)に対して可愛いこの子は可愛いわと連発しまくってしまい本当に申し訳ありませんでした。

駄目な新社会人で本当に申し訳ありませんでした。
2008-07-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

三好絵梨香主演舞台

びっくりです。

みーよが舞台をやることはしってましたが、まさか主演だとは…

見に行こう…これは見に行くっきゃない

美勇伝ヲタとしてではなく、美勇伝のその後を見つめ続けるものとして…

彼女の生きざまを見届けよう。

どんな舞台になるか予想もつきませんが

今から楽しみで仕方ない

生きる意味が見えてきました。
2008-07-09 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

マコをテレビで見れたことが嬉しい

マコの良さは笑顔ですよ皆さん!

まさかマコを単独で見る日が来ようとは…

マコかわえぇな~いつでも笑顔だし。そこがね、好きなんですよ!

本当に帰って来てくれてよかったー

なんか唯やんと組んでやってくれないかな。
2008-07-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Berryzの新曲がサル男さんを意識しすぎてる件について

最近は美勇伝のことしか考えてなくて周りまで目が行き届かなかったですがベリの新曲が非常に気になりました。

先週は伝説を目撃しに行ってたのでハロモニみれませんでしたが
今日のお昼のハロモニを見たらベリが新曲を披露してました。

その名も
「行け行け!モンキーダンス」

俺の歌やーーー!えべばでぇ~サムライ~スシ~ゲイシャ~♪モンキーダ~ンス♪モンキーダ~ンス♪

りしゃこは一人だけ踊りがダメだから真ん中につっ立てるんでしょうね…
(裁判長!証拠としてYeah!めっちゃホリディの菅谷さんの写真を提出します)

今回のはやべーすね!かなり来てますよ~これはベリにしかできないです。そのユニットの色ってありますが、そう言うカラー持ってるユニットはいいと思います。

この曲は絶対に買いですね!近くにCDショップないですけど買いますよ~
2008-07-06 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

会場めぐり・完

20080705234318
一応、これまで自分が参加した伝説目撃会場の旅は完了しました。

ここは伝説Ⅱ・Ⅲの会場ですね、美勇伝と言えばスタンディングのイメージを象徴する会場です。
更に僕のコンサートデビュー会場ですので結構思い入れはありますよ。
(ちなみに僕の現場デビューは紫陽花の握手会でした。)

美勇伝説Ⅱはマジで伝説のコンサートですんでね。よかったらDVDでも買ってください。
2008-07-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今週、三回目の来場

20080705085804
今回は不可抗力
近くのしろ八とか言うラーメン屋に連れてかれたので記念に一枚
てか御苑前のひるがおってラーメン屋どこ?
2008-07-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リボンの騎士派

今、リボンの騎士のアルバム聞いてたんですが最強杉でしょう…

いまだに全部歌えますよ…
美勇伝も出てたんですよね!

椅子使って紫陽花うたってましたね

いつの間にか三好ずっと知ってたよ~

なくなってましたね

リボンまでは確認できたんですけどね

全てが良い思い出です
2008-07-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その②のその②

20080701192104
この会場にも思い出が詰まってます…
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ついでにこっちにも来ました!

20080701191910
4回目の伝説会場ですね
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

その3

20080701191310
レッドカーペットも寂しそうですね…
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついついその②

20080701191107
今日は何も行われていないみたいですね
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついつい足を運んでしまった

20080701190306
なんか感じるところがあって再び舞い降りてしまった
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝はストーンズです。

美勇伝はビートルズやなくてストーンズやったんです
By つんく♂

は~?どう言うことですか…
これからストーンズとビートルズを勉強しますよ…

まったくいい迷惑です

ぷんぷん
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝は

2008-07-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝が夢に出てきた

おはようございます

久々に美勇伝が夢に出てきました。

最終日、当日の朝5時くらいでした。目をさまして外に出てみると、美勇伝ちゃんがダンスのレッスンをしてました。

比較的気付かれないような距離で見てましたが、向こうから声を掛けてきてくれて地ベタに座ってダベってました。

梨華ちゃん、唯やんの順で積極的でみーよは私とは口も聞いてくれませんでした。ツンデレ確定ですね。

唯やんは梨華ちゃんが結構強引に来て、俺がまんざらでもない顔してたのですねてどっか行っちゃいました。
で、もしかして梨華ちゃんは俺のことが好きなんじゃないかって思ったんですが
そんなそぶりを見せたら急に機嫌が悪くなりました。僕は孤独だと感じました。
最後のオチはこれは唯やんが主役の朝の連続ドラマ小説だったとか言うわけの分からないオチでしたが

一つ気が付いたのは美勇伝と飲みたいなと言うこと
語れる仲間と飲みたいわけで美勇伝のことを語るなら本人も交えてワイワイやりたいなと

一緒にカラオケとかでもいいし、とにかく美勇伝となんかしたい。バスツアー行っときゃよかったなー
2008-07-01 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索