8月ごちゃまぜ

一人暮らしになって2ヶ月経ちました
一人暮らし飽きた、学生時代は遊んでたから楽しかったんだろう
忙しさも一段落したせいか異常な寂しさに駆られた

なんか暇だから8月を振り返ろうと思う

今週末
28日金曜

18時に仕事終りご飯食べに出かける
最近、カツカレーが好きなんじゃないかと気づいて
おいしいカツカレーを求めて街をさまよう
結局CoCo壱で食べる羽目になったがもうたぶん二度と行かないです
あの店はない

その後PSPのソフト メガミの笑壺と映画「クールランニング」を探して彷徨う
世界最速男ボルトがジャマイカの選手だったので急に見たくなったので仕方ない

しかしクールランニングは素晴らしい映画だった気がする
2,3回しか見てないけど
あの歌が好きだなー「出来た出来たよ出来ました~ジャマイカ初のボブスレーチーム♪」
一生忘れなそうだ。。。

ブックオフに到着するがソフトが見つからないのでDVDと写真集購入
DVD「タイタンズを忘れない」「ホームチームの単独ライブ」
写真集「あま夏」

ついに手に入れたガキさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

なんとなくTSUTAYAへ
DVDが2枚買うと安くなるらしいのでやっと見つけた「クールランニング」と「ビック」を購入

トム・ハンクスは俺の中で最高の俳優だと思う
フォレストガンプが好きで昔から金曜ロードショーでやる時は毎回見てるし
あほかってくらい何度も録画しまくりんぐ
だけど一番は「ターミナル」だなーと最近思うずっとフォレストガンプが一位だったんだけどね
ターミナルも実際は腑に落ちない点もいくつかあるけどありゃキャラ勝ちです
つーかトムハンクスはそう言う不憫な役が一番似合うような気がするよ

トムハンクスはずっと若いイメージがあるけど
最近はやっぱり老けて来たなと感じる
トムハンクスが好きってよりも彼の出てる映画が好きなんだろう

最近じゃ「ロード・トゥ・パティション」も「ダヴィンチコード」も見てないしなー
「チャーリー・ウィルソンズ・ウォー」はジュリアロバーツが出てくる度に寝てたなー
徹夜明けだったのが悪かったのかね…
マダムキラーみたいのは見たいとは思ってるんですが未だかなわず

「グリーン・マイル」は嫌いじゃないけど好きでもない
一つ一つのエピソードは好きだけど長い
その一言に尽きる

「タイタンズを忘れない」も名作で間違いない
これは高校アメリカンフットボールと人種差別の話
デンゼルワシントンすげーわ…マジ泣けるあんたが出るだけで泣いちまうよ
「ジョンQ」とか出てる映画と言うか俺が見てる映画がことごとくいいのでしょうがない
ただ最後のボディビルのポーズは認めんしw

2人が出てる「フィラデルフィア」はいまいちBadじゃないけどNoGoodって感じ
好きなシーンはいくつかあるけど、題材がねー

「あま夏」はねやべーねガキさんガキさんガキさん
どこみてもガキさんなんですけどどうしましょ
カメラマンもガキさんを撮ってないし、ガキさんも撮られてないし

てか新垣里沙って子はどこまで行っても新垣里沙でナチュラルなんだよなー
ガキさんは本当の意味での自信家なんだと思うよ
すべての表情に迷いがない。これは本当にすごいと思う
そう言った面では既に安倍なつみを超えているんじゃなかろうか
安倍さんのあの大人っぽい表情や一番の笑顔
同じ感じでガキさんも映っているけどガキさんのは本当に無理がない
ガキさんらしいらしくないって言うのや俺の好みもあるんだけど
邪念なしなガキさんには惚れずにはいられない
ガキさんそりゃねーよwwって言うのもあるけどそこは好みなので
新垣里沙的には正解で問題は無しむしろ良いみたいな感じ

唯やんの写真集はファーストってのもあったけど
やっぱり迷いのある表情が多いなって思います
その辺が第一線との差なのかもしれないですけど

んで話戻るとツタヤにいる時にとんでもない豪雨が降ってきたので2軒先のコンビニで傘購入して速攻で帰宅

しかし豪雨の傘って本当に役に立たんなーけどないともっと悲惨だったから

んでラジオ→朝まで麻雀の流れ
結局麻雀は勝てなかったなー
しかしよく一ヶ月であんだけ覚えたなと自分でも関心
毎週やってましたからね朝までw
なんでもやったら覚えは早いですね
またやりたい人いたら声かけて下さい
そんなこんなで朝6時に就寝

次の日、ってか当日?朝9時起床
朝9時とかすげー久々に起きたんですけど!!!
何この時間の贅沢っぷりは

土曜日は仙台に行く友達とお別れ遠足みたいな感じになるはずだったのですが
向こうの都合によりなしと言うことで部屋改造計画実施
実際は机をハジに持っていっただけですけども

掃除する前に髪の毛を切りにGo
こっちに来てすぐに行きたかったんだけど
知らない街なのでおっくうになる…
結局、超絶短髪で収まる形に
そろそろ長髪→短髪のサイクルをやめてたいとも思う
毎回、イメチェン?とか聞かれるのも飽きてきた

家に帰るついでにスーパーが近かったので昼飯購入
うなぎとやきとりの相盛り丼~♪とか王様のブランチでやってたので両方購入
夕飯用にカツカレーを購入w結局めんどくなってカツカレーを昼に食う
購入中にレジのチラシを見て、冷凍食品半額に気が付く
ピラフとか欲しかったー朝の友よー

スーパーを出ると軽く雨が降ってきたのでDっしゅで帰宅
家付くとマジでザーザーになってきたけど1時間くらいで止む
本当に異常気象だ!!!
ぼけーっと竹馬姫をみて「ほりきたぶさっwガキさんキャワ」とか一人で騒いで渋谷へ
昨日の買いすぎで金がなかったので3万補充

金曜先輩に頼まれてディズニーショップで東京限定パスを購入することになっていたので
ただヲタク…もとい男一人でここ入るのキツっ…階段せまw
チケット売り場3Fってw完全にさらしものですかwww
でもチケット担当のおねいさんマジで可愛い
素人でないと出せない可愛さですよ。福田明日香系統の可愛さ
福田さんより10倍くらい可愛さをましたらああなると思う
髪の毛はふわふわしてました

そのあとロフトでライオンの目覚まし時計を購入
別に目覚ましじゃなくてもよかったんだけど
家に時計がなかったものでクロックを購入
んでもってテーブルとかベットとか軽く見てもちろんハロショへ

しかしあの美勇伝セットはひどいなー
ソロは7枚つづりで1050円
3枚セットはメンバー1枚づつ
ちゃんとばらで売ってくれよーって感じ
さすがに結構足を運んでるんで欲しい写真もだんだんなくなる

今回買った写真のメインはお祭りのガキさんかな?
梨華ちゃんのエロ写真と熊井ちゃんの水着写真も買いましたけども
であんだけ文句言って結局、美勇伝の7枚セット写真を1組購入w
占めて2000円以上3000円以下

そう言えば渋谷のブックオフでメガミの笑壺DS版を買ったけどいついったか不明
しかも家に帰ってきてDSの充電器がないことに気がついた
実家におきっぱか?やっちまったなーーーーーーーーーーーーー

帰る直前にみーよのことを思い出した
すまんみーよ

で夜はなにしてたっけか…
NHK教育のアニメを見てたのまでは覚えてたんですけど。。。
洗濯して、だらだら狼でもしてたんだろうか…
書類せーりとかしてたかも

んでセキレイ録画予約して終身
このとき、明日は恋姫無双(エロゲ)とセキレイ全巻(漫画)を買いに秋葉に行こうと決意

あーもうこんな時間かー今日の分を含め、その前のことはまた明日。。。
おやすみなさい
2008-08-31 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

http://sarosaruo.web.fc2.com/blog-link2.htm
2008-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

最近、手抜き過ぎてすいません

ちゃんと書こうとは思うんですが手抜き過ぎですね

この記事もやばいです。

なんか集中できんと言うか時間に追われて生きている気がします。
休みの日やら前日の夜にいつまでも他人とだらだらいることが苦痛と言うかもったいない気が…

1日なーんにもしないで引き込もって2ちゃん的な生き方をしてもよいかなと

前日には夜更かししたいなと思います。

そんなときにブログを書きたいですね。

時期外れですがお盆~いままでとかね。シンデレ、ウッチャンとか色々したいっす。

昔のブログとかマジすげぇ気合い入ってましたね。

笑けてきます。

れいの音源は明日、以降期待で。

それではサラバじゃどろん。
2008-08-25 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ベリキューエッグヲタに捧ぐ「君こそスターだ」

おはようございます。引っ越し明けの雑魚寝で筋肉痛かと思ってたけど、案外そうでもないザルツブルクです。

タイトルに「君こそスターだ」なんて書いたもんでつい来てしまった、サザン好きな人。
全然関係ないんですいませんけど帰ってください。出口へどうぞ→門

まーベリキューの時代ですわ。美勇伝解散以後、退役軍人の用な感じで余生を…ヲタ余生を楽しもうとしていましたが
ハロモニも終わるようでどんどんやることがなくなって行きます。

ちょっくらテレビ東京に対決でも挑もうかと思ってます、ツクダンズンブングンゲームで…

やっぱり時代はベリキューなんだろうなとおもいますよ。みんな楽しそうですよ。俺はガキさんが好きだけど。

全盛期ほどの勢いは期待してないけど、とにかくハロプロを盛り上げてほしいです。
2008-08-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

娘。コンでの美勇伝のアウェー感が半端ない

去年の娘。秋コンに美勇伝がついていった時の話です。

美勇伝の出番は数曲ですがこんな空気だったとは…

舞台が広すぎるからか客がのってこなかったのか

原因はわかりませんが、いまいち弾けきれない会場

美勇伝のあおりも中途半端

次第に動きが小さくなりしぼんでいく客たち

なんてこった…こんなことなら俺が最善で踊りまくればよかった

しかし梨華ちゃんが笑顔を振りまくと次第に盛り上がり始める会場

いったい彼女の笑顔にはどんな秘密が隠されているのか…

ではその一部始終を見よ

http://jp.youtube.com/watch?v=gScQxUN4598
2008-08-22 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

シコシコ動画がおもしろい

いやーニコ厨のおにいさんだよ

今日はみんなにたかしくんを紹介するよ

僕も昨日会ったばかりなんだけど

やばい面白いよ

ただの下ネタじゃないよ

センスのいい下ネタだよ

うらやましーぞー

僕のおすすめはほうけいっていいなだよ

みんなもぜひ見てみよう
2008-08-21 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

100かいきねん

どうやらリーアイホールディングス100かいきねん放送も大盛況のうちに終わったようで。でめたしでめたしです。

最後は僕も21時までのシンデレラさるをぎこなびおめでとーばーじょんで祝うことが出来ました。

そんな中でレスに歌詞を書いて欲しいと要望がありましたので、こちらの方に書かせていただきたいと思います。

21時までのシンデレラさるをぎこなびおめでとーばーじょん

(表は巌~♪)
誰もが夢見た24時間 みんなに自慢したい(二回目)
電車じゃ真面目な車掌さん ホントはキッズヲタ♪

(おめでと~)
このままずっとラジオがしたい。
(ギコナビ~)
それでも時間は刻み続ける魔法がとける~
(ギコナビツコテマス~)

レスして、レスして、レスして足りないゆ~どうすれば満足するの?

半年でどれくらいねとらじってするのかな?21時までのギコナビツコテマス♪

いじってたら前回の音源が出てきましたが、なかなかわるくないととこもありました。

以上です。何かに役立てください。
2008-08-19 : 狼ラジオ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しまった!喫煙車両に能登有紗まった

別にどうでもいいんですが、帰りの新幹線で喫煙車両に能登有紗ゃいました。

乗車している人たちがみんな嫌煙家になって欲しいと、い能登有紗ってはいるんですが通じるわけもなく

俺の肺はヤニヤニたちに侵され真っ黒の手前能登有紗ゃ色にされてしまいそうです。

タバコなんてタバコなんて早く高額商品に安倍なつみまえばいいんだ!

だいたいタバコとかく朝青龍、おっさんイビキうる朝青龍、周りをちょっと見な朝青龍!

今日は自分のミスにもかかわらず非常に調子に能登有紗ゃいましたが

この五日間、家族と加護亜依休みを満喫することができました。おいしい後藤真希そうを辻希美と食べることができよかったです。母親の料理の飯田圭織はたまらないですね。


これからも天狗に安倍なつみゃわないように諸仙石みなみ方を見習い気をつけ、自分の進む道を藤本美貴行きたいと思っています。

また紺野あさ美度からは自分の意見は、はっきりと岡田唯なければならないことを三好絵梨香とさないようにしたいと思っています。
本日は安倍なつみヲタる中、こんなブログを読んで頂いて、小川麻琴にありがとうございました。

よかったら紺野ーあさ美、また遊びに来てくださいね。

※能登有紗=のっちetc...
2008-08-17 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

ドカドカ7

お盆も終わろうとしており、話したいこともたくさんあるわけだが

りかちゃん、ももこ、のっちがやってるドカドカ7を見てて思った
石川梨華って不器用過ぎるだろ…(俺のケータイが石川梨華を一発変換したことに感動)

つーか下手っぴです他人と呼吸を合わせるのが…

見てて雰囲気的に美勇伝と一緒だと思った…

またあの人は今後だれと組んでもあぁだなとも思った

自信が確信に変わって地震が土砂崩れになった

最終的に石川梨華の個性は凄いを通り越してひどいな

2008-08-17 : Hello!Project : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

5年振りにポケモーに入会いたしました。

なんのこちゃ無いわけですが、無性にガキさんの着ボイスが欲しくなってポケモーに入会いたしました。

誰からかな?と言うガキさんの声によって受信されるメールにより迷惑メールですら受信すると楽しくなっちゃうなけです

電話の受信はもちろん唯ちゃんで嫌いな人間からの電話ですら待ち遠しいです。
ただ残念なのは公式ケータイサイトの癖に着メロが充実していないと言うことです。

まさかマリンスポーツが落とせないとは…残念至極
待ち受けもパッとしないですしね~

小春の日記に期待します
2008-08-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

巨人の星は名作だな

いや俺が今更言うことではないと思うのですが

東京MXには本当に感謝しています

でも言わせて下さい

巨人の星はマジで名作だな

毎回、毎回が名作で伝説である

明日のジョー2を学生の時に見たことあるが

これもまた伝説だと思う

あそこまでストイックに生き、その人生観を通して分かち合う友情…

スポ根と言う簡単な言葉では表せない作品

俺がジャンルをつけるなら「生き様」と名付けたい

星飛雄馬、花形満、左門豊作そして父・一徹

また実在する人物が彼らの人生に大きく影響を与えるプロ野球編

なぜ飛雄馬はあんなにも自分の世界に入り込んでしまうのだろう…

そして何故あんなにも毎回毎回ど真ん中直球勝負のタイトルなのだろう…

大リーグボールは変化球なのだろうか?

なぜあんなに作画が激しく熱いのだろうか?

何もかもが規格外であり僕らには計り知れないですよ

梶原一騎に男の生き様を学ばせて頂きました

そしてちば大先生にも敬意を表したいと思います。
2008-08-06 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ファイアーエムブレムが出ます

今さらですが明後日、初代FEのリメイクがでます

まだやったことない人もやりつくした人も是非

この機会をものにしてください
2008-08-06 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

WからBerryzに乗り換えたヲタたちはやっぱり正しかったんだと声高らかに宣言

加護ちゃんさよなら

僕たちは5年後にこんなことさせる為に応援してたんじゃない

きっとヲタは旬を食って生きていくのが一番幸せなのだと気がついた

思い出ぼろぼろ…

(出典 ハロモニ。の大喜利コーナーより お題「中澤裕子主演映画のタイトルは?」での紺野あさ美さんの回答より)

以上
2008-08-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミュージカルの落とし穴

シンデレラのチケットを確保しルンルン気分のサル男さんです。こんばんわ。

休みを下さいと言ったら断られました。そんなんどーでもいいんですよ。

ナイスチケットを1/3の価格で得ることに成功しました。

それもこれも無計画な無差別諭吉札人がいけないわけですが、ちょっと待てと。

ハロプロと言えばグッツで何億も稼ぎ出す悪徳企業UFAの参加だったよなとひとりごと。

つーかグッツ欲しいじゃんでも金ないじゃん…どうするの俺?

チキショーーーーーーーーーーーー!!!

生きていく分には十分なお金があります

ただお盆ですから地元に帰って仲間とはしゃぐと厳しいです。

グッツを買うともっともっと厳しいです。

ゲームを売ろうかな~マンガを売ろうかな~

でも今売れるモノ手元にないなー

宝くじでも買おうかな~ギャンブルしようかな~

なんていろいろ思うわけです。

実家に帰れば食費も何もかもが浮くので早く帰りたかったのですが…

やばいなやばいなーガキさんやばいよー助けてよー

一緒に住みたいと切実に願うサルオなのでした…
2008-08-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サル男が選んだ「新垣里沙」ケータイの待ち受け

現在のサル男さんのケータイの壁紙ガキさんキャワ!!!
gaki1

候補2 美しいガキさん
gaki2

候補3 勇ましいガキさん
gaki3

明らかにサル男のセンスが光る!!!
2008-08-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リボンの騎士 第一幕を見たのです

素晴らしすぎる…

DVDを再生したのは買っていらい二回目ですがほとんど覚えていますね。

実際、会場にも珍しく2回ほど足を運びましたし。

ハロプロ関係の中でも1,2を競うほどに大好きな公演です。

何が良いって見ながらつい一緒に歌ってしまう…

音源を何度も聞き、CDなどはつい最近も聞き返すくらいです。

当時の一味足りないと感じていたモー娘。がここまでやったのだと

みんな歓喜に沸いたのを今でも覚えています。

バランスの良さ、緊張と緩和が絶妙ですよ。

笑えるところでは笑い。手に汗かき息をのむシーンはのめり込んでしまいます。

まったく。大したものです。

しかし中でもヘケートの登場シーンは今見ても圧巻ですから、現場で見た時は鳥肌たってましたね。

DVDで見るとよく見えなかったところも見えますね、表情とか細かいセットとか、衣装とか

最後の戴冠式で王妃マルシアが狂うシーンは

こんなことを毎日していたら精神が崩壊するんじゃないかと言うくらい

激しいものでしたね…

DVDで見ると現場とは違った楽しみ方ができるのが非常に良いです。

さて、シンデレラ公演まで後3日ですが皆さんはどしますか?

こんなことをしているとシンデレラが楽しみで仕方ありません。

リボンの騎士を超えろとは言いません。

ただただあの真剣で緊張感にあふれ、会場が圧倒されるあの雰囲気を味わいたいなと

これぞ宝塚パワーなのだと噛みしめたいなと思います。

前回のようにCDが発売されなかったのは残念極まりないですが。

何が何でも行ってやる行ってやるんだと意気込んで当日まで励みたいと思います。

みんなで見よう!シンデレラ!
2008-08-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

代々木のチケット+茉麻&熊井ちゃん生誕T+名古屋&甲子園遠征費=DocomoP906

午後3時から原宿に向かってグッツを買うハズだったのにケータイを機種変しちまった男がいたんですよ~

なぁ~にぃ~やっちまったなーーーーーーーーーー!!!!

男は黙って!大声!男は黙って!大声!

あーもう今月、破産だわ…

なんとかして連休中に金を産むしかないなー

シンデレラは絶対に確保はずせない・・・

46200円でDocomoP609Gets!

ちなみに本日の他の買い物

娘。大全集のDVD 4000円
バスが来るまでDVD中古 500円
A●DVDレンタル落ち×2 1000円
ToHeartDVD中古×2 1000円
お昼ラーメンセット 約1000円
スーパーにて 約1000円
本類 2000円
夕飯モス 約1000円

半年分交通費・住居代・税金を引かれた今月の支給額90000円
俺のバイト時代最高金額120000円

流した涙 プライスレス
2008-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

代々木あわん…

マジ無理

10時販売と騙されいそしんで行ったが無理

13時とかマジ無理

並ばず帰宅です

無駄足もいいとこだ

熊井ちゃんのTシャツは欲しかったけど諦めの一言

俺は在宅のがにあってる

現場は行きたいのだけ行くよ

10時とか言ったやつマジ勘弁

あー土日最強に暇だー

もうグッツ買うのやめようかな…
2008-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愛ガキがM-1で優勝し俺は3位になった。そして俺はガキさんと…

昨日の阿久悠の特番の影響かは知りませんが夢にまたハロメンが出てきました。

M-1が終わった後になんか知らんけどずっと後ろから手回してガキさんのお腹をさすったり、一緒に横になったり、手握ったりしていちゃいちゃしてました。
ガキさんの恥ずかしがりながらなんでも受け入れてくれるそんな感じが好きですね。
途中ガキさんがちょっと頑張りすぎちゃって「ガキさんそれは違うよ」なんていいながら腰を引く場面もありましたが、ちょっとワガママに甘えてくるガキさんも非常に良いと思います。

「じゃあ帰ろうよ」と言って荷物と上着も持たないで俺に持たす気マンマンで歩き出すガキさんが俺はなんか嬉しかったです。
でも途中ではぐれて必死になって探しましたよ。。。途中で忘れて一人で帰ったりしてましたけどw
気がついてケータイに電話したら番号変わってるし

あーガキさんがかわええ
2008-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索