
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

岡田唯がおいしく熟れてきました。

現在、久々に岡田唯ちゃんを地上波で確認しています。なんかすごいドキドキします。いつもはすべるんじゃないかと思ってドキドキしてるんですが、今日は違います。

ついに唯やんがおいしそうに熟れてきました。たまりません…俺がガキさんにかまけてる間にこんなにも俺好みになっていたとはね。大人の魅力を手に入れたなー本当に。

ついに俺の時代が来たなと思う今日この頃です。なんか体の形から顔つき唇に目線、角度なんかすべてがいとおしくなってきました。解散直前のころより今の方が全然奇麗だよ唯やん。

こんなにも唯やんを見ることが楽しいなんて、久々ですヒサビサミアですよ!今なら写真集が出せるんじゃないかと思うくらい最高の状態に仕上がってます。

始めて岡田唯に対して性的な興奮を覚えました。どうにかなりそうと言うかどうにかしちゃいたい。。。いや、やっちまいたいって感じです。

しかし、見事に俺が推してきたメンツがTVに出てるなと…深くうなづいた。。。なんかそろそろ上半身裸で髪の毛で乳首を隠す的な写真がとれるんじゃないか?と思っています。

若干、引くこと言うようですが首元にしゃぶりつきたいですもん。

あーやべー岡田ヲタ界から追放されちまう…そんなの関係ないからー関係ないからーいーただーきまーーーす。
2008-09-30 : 岡田唯 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

卵かけご飯

今日帰って来てTVをつけたら卵かけごはんについてやっていた。
夕飯は焼きそばにでもしようとしていたのだけれど、卵もあるのでご飯を炊き卵かけごはんを食べることにした。一人暮らしを始めて3カ月になるが卵かけご飯は食べてない。むしろ実家の方が卵かけご飯率が高い気がする。

人にはそれぞれこだわりがあり、卵かけご飯にも各々の食べ方があると思う。TVでは主に2種類紹介されていた。

1、卵を別皿に移し、かき混ぜてからご飯にかける後かけ派

2、ご飯に直に卵を乗せてからかき混ぜる直のせ派

の2つである。

俺が初めて教わった卵かけごはんの食べ方は1の後かけだった。

まず卵を容器に入れる。そしてへそを取る。その後醤油、味の素を入れかき混ぜる。ご飯は真ん中にくぼみを作り底まで穴をあけ、流し込む。すると全体に卵が行きわたりまんべんなく広がるのである。

しかし、少しすると若干の反抗期が訪れ穴を底まで開けなくなった。途中で止まった穴に溜めてそこだけ食うと言う贅沢食いを覚えたのがその頃である。

そう言えば、前に親父が「ご飯に醤油を掛けてから卵を掛けるのが本格的な食べ方らしい」と言っていたのを今日まで普通に受け入れていたが、本格的な食べ方ってなんだ?と、ふと疑問に思った。誰が言ったんだそんなこと。ってか本格的ってなんだw財団法人卵かけご飯協会か何かだろうか…ありえん…

さて最近の私の食べ方だが、高校生らへんからだろうか直のせ派に寝返ってしまった。理由はただ一つ「かき混ぜるのめんどくさい」この一点に尽きる。ただオリジナリティを忘れてはいない。まずあつあつの白米の真ん中までくぼみを作り、そこにまんまる卵をいれ再びご飯で蓋をする。もしかしたら若干熱で固まるのでは?と期待を寄せるが変化はない。これが「ライス・オン・ザ・卵・オン・ザ・ライス」である。しかし、比較的熱いご飯だとかき混ぜた後に卵には火が通ってる軽い入り卵的な状態があるので、それを「神の施し」と呼ぶことにした今。

また卵に何を掛けて食べるかと言う話にもなると思うが醤油でよくないか?の一言である。卵かけご飯用の醤油なるモノが売っているが行きつく先は醤油である。めんつゆ、ポン酢、焼き肉のたれ、うなぎのタレなど様々なジャンルに挑戦し、通は何も掛けないの領域まで達したがやはり醤油をかけた方が明らかにうまいことに気がついた。結局はあいつには誰も勝てないので、せめてキッコウマンの丸大豆本醤油特選とこだわることにした。

また別に好きに食べてもいいんだがタブーが一つだけある。それが泡立つまでめちゃくちゃかき混ぜて食べること。正直言って卵かけごはんを泡立てちまう奴は人生の半分損してるぞ。泡立つとなんか気持ち悪い味になる。卵とご飯がかるくまざるくらいでいい。それに醤油がまだらに掛っていれば完璧だ!目指せてっぺんを!つかめヨード卵光!!!

でも卵かけご飯ってあんまり噛まなくなっちゃうから体に悪そうだね。やめとこ。もっとバランスの良い食事をお勧めします。

【番外編】
ここからは番外編。基本卵かけご飯は生だが、その他の卵料理とご飯の相性について考えてみよう。

まずは半熟卵だが、こいつは案外期待外れ。何もかもが中途半端なのでご飯との相性はあまり良くない。牛丼にでも乗ってろって感じです。(牛丼にもあまりお勧めはしない。)

次に目玉焼きだがこいつは案外すげー。キミの部分の薄まくを切り離してご飯とそれだけで食べるのが王道だと思う。案外白身もいける。生と違って勝手にどっかに行かないので彼はなかなかよい。目玉焼きなのに焼きすぎてキミが固いのはダメ。

入り卵、論外。ただ甘めの奴は案がいける。半熟ジュクジュクだったらなんかフワフワフルーティである。がそれって天津飯じゃね?あじなしオムレツじゃね?

卵焼きスタイルは最強。まずこいつのすげぇところはおむすびの中に入り込んでいやがるところ。もちろんあま味だが噛んだときにナイストゥーな感じが好きです。

そして、アナザーキング・オブ・たまごは坂東英二も大好きなゆで卵である。こいつは混ぜろ!混ぜて混ぜて混ぜまくれ!!!!!!こいつはものすげぇ食べ応えがあるぞ!卵かけご飯にはなかったかみごたえが生まれる。さらさらと食べやすい卵かけご飯に引き替え、書き込むとのどに詰まることうけ合い。だがそれがいい!ボソボソしやがって!おまえサイコーだな!!!

次回、機会があれば卵を麺類に入れて食べることについて語りたいと思います。それじゃあ今度は「いっとくけど入れるのは簡単だが、おいしく食べるのは難しいんだぞSP」でお会いしましょう。

さよならん、さよなラン、さよな卵。、
2008-09-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ボキャブラ天国が復活して本当によかった

皆さんこんばんわー先ほどまでやっていたボキャ天の大復活SPみましたか?
久々に大笑いしましたよ。
懐かしさなどもあったのでかなり期待度は高かったはずですが、それを上回るおもしろさでしたね。

てかボキャブラで興奮できる俺はおっさんなんだろうかとふと思ってしまった。狼のスレは4スレくらいで結構盛り上がってたんですよね。おっさん多いなとか思ってて、でも俺もそのうちの一人なんだなって。んで気になってVIPとか久々に覗いてみたら全然進んでないですからね。マジびびった。実況板も25くらい進んでるのに…2ちゃんの半分は(もっと多いと思うけど)おっさんでできていますって感じですね。

今回は当時、番組を賑せてた爆笑、ネプチューン、ブーマー、TIM,プリンプリン、Take2などなの芸人さんがレジェンドキャラとして沢山出てて超興奮の3時間でした。いやしかし昔の映像と見比べると時の流れを感じますよ。当時、小学生だった僕がいまや社会人ですからね~でも何よりパイレーツのおっぱいが萎んだことがマジでショックですよ。ネタとかじゃなくてマジでショックですw

昔を振り返るコーナーでは色んなシーンが甦って来て、すげぇドキドキしながら見てました。
海砂利の有田とか懐かしいですねーどこいったんでしょうか?なんてかましてみたりなんかして。
でもくりーむとか出て欲しかったなー海外ロケってあんたwww

今回、出てなかった(出れなかった?)芸人さんもたくさんいて、もっと見たかったなーとも思います。
地獄のスナフキンこと金谷ヒデユキとか解散しちゃったけど松本ハウスとかねまだまだ見足りないですよ。つかJODANSだせよw俺の家には不完全ながら、最終回SPのビデオがあってたまに見返したりしてたので、結構いろいろと忘れずにいるんですよね。

てかアンタッチャブルとかアンジャッシュとかは、この番組に出たらどんな扱いになるんでしょうかw売れたのは最近の芸人と一緒くらいですけど、当時出てましたからね。ちょっと気になりますよ。

最近、よくTVに出てる芸人さんがニューキャブラーとして出てましたけどね、何組かキャッチフレーズが糞だめだった組があったんですけど、どう言うことですか?ちゃんとしてください。しかし、サンドとイガイガワのは傑作ですね。たぶん、今の芸人でこの番組やったらくそ強いですよw

ますだおかだとかも見てみたかったなー。確かに当時も売れかけの最先端の若手が出てましたけどね、このSPやるんだったら今の若手のもう一個上の世代のが面白かったんじゃないかなと思います。
2001年くらいのオンバトに出てた人たちですね。人選がレッドカーペッドからだったんで、それもあると思うんですが。だったらはんにゃとかフルーツポンチとかのがこれ向けだと思ったんですが、なんなんでしょうね。下手に滑らせたくなかったんでしょうか。

三好&岡田とか村田&大谷とか出ればいいのにとふと思いました。パイレーツみたいな感じで。でも芸人に食われるのは嫌なので。辞退しまーす。

ボキャブラやらなくなって、若手が集まるところがオンバトになって、そのあとM-1からのお笑いブームですから。当時の一群予備軍ってのはどこをみればいいのかってのは結構わかりすくてよかったですね。個人的にハロプロもお笑いも遊びも人生も2001年までがピークな気がするんですが、気のせいでしょうか?

まーしかしネプチューン始め出ばやしに乗って出て来る所のおもしろさは以上です、あれは最高ですよ。チャンチャンチャンチャンッチャッチャンチャチャッチャチャンって掛ったら今でもわくわくしますよ。今夜の渋谷のサルは永久保存版ですね。オモシロイドって感じです。久々にアキラも見れたし。当時、超マネしたなー。そういや上戸彩って同い年だな。同じように見てたんだなー。

当時、家族そろって…のころにだんだんボキャブラガールみたいな子を映すショットがだんだん過激になっていって楽しみだったのですが、急にぬるくなったのも印象的ですね。子供心にもあー苦情が来たんだなって感づいてました。

いやーでも爆笑問題優勝で本当に奇麗にまとまりましたね。てか逆に爆笑が勝たなかったらショックですけどね、爆笑問題には永遠のトップでいて欲しいです。途中でマイナーに爆笑が落ちたりしてwww8点とかwwwあれって番組上の演出だったんですかね?梃入れみたいな感じ。そういや途中で2人がいなくなりましたが、その後も番組ちゃんと続いてたのがすげーなって感じでしたね。座布団のNew雅とかも超懐かしいですね。もう今じゃ雅とか言われたら、夏焼しか思い浮かばないですもん。

そういや、去年の年末か年始らへんにニコニコにボキャブラが大量にアップされてましたけど、全部保存しときゃよかったなー。まだ投稿全盛期のころです。ポチもピアノが~とかのですよ。個人的には爆笑が満点取ったにも関わらず、ロケットパンチョに同点で負けたのが面白かったですけどね。あれが奇跡的に初めて唯一の一位満点の芸人さんだったら可愛そすぎますけどね。

あー久々にタイムスリップですよ。懐古厨です。たまにはこう言うのもいいかなと思います。美勇伝解散して、ハロモニ終って、今年は厄年なのでね。こんなことでもないとやっていけないですよー。

来週は、笑う犬とキングオブコントだなー。TVに依存して生きていくのってどれ位ぶりだろうか。あーハロモニ終了はマジきついなーーーーー。

2008-09-28 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

世界で一番お姫様 IS 桃子

こんばんわ、日付も変わってもう寝たくて仕方ないのですが、それ以上にみんなに伝えたいことができました。
久々にビビビと来たというかなんちゃらとなんちゃらがなんちゃらでつながったって感じです。ニコニコ動画でシュールな面白動画を見ていたら初音ミクの曲が流れて来てこりゃハロプロのあのメンバーに歌って欲しいなと思ったので私の話を聴いてくださいよ。

その曲は下に張ってあるんで、聴きながらでも読んでくださいね。
歌詞の中でも一番輝いてる「世界で一番お姫様」って言うワードが思いついた奴は天才だなと思いますが、それを聴いて桃子を思いついた俺はもっと天才だなと。。。

そうです、この曲は桃子が歌ってなんぼだなと。基本的に桃子は我儘なお姫様じゃないんです。僕らが作り上げた擬似的なお姫様で、彼女もお姫様を演じてる訳なんです。でも桃子の潜在的な要素として我儘なお姫様がいるんじゃないかなって思うんですよ。

5年前なら藤本美貴でもいいんですが、それじゃああまりにも面白くないんですよ。雅でもりしゃこでも、愛理でもないんですね。あと小春とかだとそのまんま過ぎだし。

現段階では桃子がぴったりかなと、これが一番しっくりくる正解かなと思います。

もう一つの正解は、柴田と三好のユニットです。自分で書いといてなんですがこれはかなりいい線突いてるなと思います。メロンの3人よりもみーよがしっくりくるこの感覚w本当は3人組が好きなんですけど、この曲は2人かなと。それにあとしっくりくるメンバーもいないしなー

あーでもこの2人だったら、それっぽい子が一人いてもいいかななんて思ったりして、れいなとかいたら抜群かも。バランスも良いしなー。この変則エレジーズに惚れました。

ここまで実際歌えるかとか無視してイメージだけで語ってますけど、ありえん話なんで問題ないんですよ。でもたぶん、そう言うことを考慮してのサル男センサーが反応してるんだと思います。

あーもう1時近いしーまーいいや明日で今週終りってか一週間はえーーーーー

せーかーいでーいちばんおさるさんーーーーーーーー♪

2008-09-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

台湾なんちゃらスターズ

いやマジでねジュンジュンリンリン以上の衝撃ですよ。ジュンジュンとかマジで可愛かったからよかったものの、この子らがこれからどうかかわってくるかですわ。
多分、みんなも本人たちも不安だと思います。でもいち早く名前とか覚えないといけません。
そのために大体の特徴とあだ名の予想をまとめたので是非、活用して下さい。

偽舞美
※ハロプロが作り出したはじめてのクローンあいどる
1

テンション下げ子
※最近、いろんなところで上げ子目撃情報があるらしいが実は全部この子の仕業
02.jpg

偽ガキ理沙
※モーニングカレーのCDからガキヲタの念が具体化したもの、基本的にはシチュー派03.jpg

右握り拳幸子
※この右手はラオウを遙かにしのぐ。ちなみに左利き
04.jpg

胸元Y子
※基本的にはMyブームのYネックのピンクのワンピ。今年の秋のはやりはオレンジらしい。
06.jpg

ジニョ子
※あの超有名サッカー選手に似てるってかマブ似!!!たぶんガっタスに入る。
24988-050823_konica_l.jpg

比較対照ロナウジーニョ
うーん似てるなー
05.jpg


つーかいろんな人に似すぎですホント・・・
2008-09-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

セキレイも終わりましたね

今期の注目のアニメはストライクウィッチーズは1話しか見ませんでしたがセキレイは全部見ましたよ

やっぱりラブ&コメ&バトルものですねー

女の子がいっぱいでるとか女の子が戦うとか服が全部破けちゃうとか

なんと素晴らしいアニメなんだろうと思います

主人公の佐橋皆人がずーっと電王の良太郎に見えて仕方ありませんでした。

へタレだけどみんなに愛されどこかほっとけない存在

キャラの設定、使い方が非常に良いですね

まーこんだけいればいいキャラくらいいるわなw

しかしいま思えば最後に結女のシーンをやるための壱羽のオープニングだったんですね。

まー全巻買うてしまったので、先は知ってたですけどね

アニメになって良かった作品としなけりゃよかった作品だったら前者ですねこれは

幽白とかの仲間です、最近見たアニメだとジャンル違うけどのらみみ

基本、子供の頃はアニメ→原作のマンガ本ってのがデフォでしょうけど

それは今でも変わらないのが情報に疎いというかなんと言うか

基本続けてみるのは苦手なんですが、今回はリアルタイムで追ってみました。

非常に満足してます。まー家族には原作持ってるの知られたくないですねw

アニメじゃ自粛してますが結構過激なので誤解されても困るので

みなみけ(あまりみたことないですが)は3期がはじまるらしいですが、セキレイは2期できるんですかね?

いろいろ含ませて終わりましたけど、如何せん原作が追い付いてないですからね。

全7巻で6巻の頭までやってますからね…2期は無理かなw

あーあの人やこの人も色々あるのになー

まー気長に期待しながら待ちましょうね。

2008-09-21 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ご清聴、ご協力ありがとうございました。

おはようございます。サル男です。
今日も朝7時に目が覚めまして、スーパーヒーロータイムを楽しみました。

昨晩は多くの方々に参加していただいて本当にありがとうございました。
レスを書いてくださった方、スカイプ出演してくださった方、ハンゲに参加してくださった方には感謝してもしきれないくらいです。

最終的には完全に自動レス読みブラウザのSofTakeWebの一人舞台でしたがw

まとめ
2008/09/19(金)
ネットラジオin狼板 part1051
23:00 ラジオスタート
     無音ラジオ
23:10 無音問題解決
00:55 今日のサル男
01:04 今日のガキさん画像&今日の住所公開
01:51 三好絵梨香の画像に対して”3日たった後の辺見えみりだな”とレスがつく
02:02 ベリキューを見逃したことに気が付く
02:18 モー娘。の幻の37thシングル予定「雨の降らない星では愛せないだろう」視聴
02:39 トク師匠こと9江さん登場
03:10 ハンゲで麻雀開始
05:12 ねぶごりのアニキ登場
07:05 かにょんを嶋田と勘違い
07:59 スラムダンクトーク
08:26 ぷちもビクス
10:55 ラジオらしいラジオ(サル男外出中)
11:00 ねぶごりのアニキ再登場
14:54 「北関東の虎」を受け継ぐ
16:23 2ちゃんねる専用ブラウザートーク
16:26 9江、深夜にライトをつけない自転車に対しての注意
17:16 SofTalk WEB 本格導入
17:52 スーパー夕飯タイム
18:17 すれたマタギ
ネットラジオin狼板 part1052
18:42 大富豪始まる
17:40 麻雀大会再開
20:35 ちゃんぽんちゃんさん登場
     記憶なし…
22:00 サル男 四暗刻 役満48000点
00:06 ラジオ終了

ハンゲに参加してくれた人たち
neetmasoさん
デル・レイさん
chinami0522さん
二ローマンさん
miltさん
kashimashi☆さん
pedrinさん
konno111さん
reioholicさん

スカイプに参加してくれた方々
9江さん
ねぶごりさん
ちゃんぽんちゃんさん

本当にありがとうございました。

反省点
特にラジオ的ではなかったので、次回はもうすこし考えてからやることとします。
マンゲとソフトークに頼りすぎたのでなんとか自力で・・・
スカイプゲストに頼りすぎたかなと、本当にご迷惑をおかけしました。

次回 24時間 美唯伝R(リベンジ)は練りに練って行いたいと思います。
放送予定は2008年12月末 年忘れSPで。

詳細はのちほど。。。
2008-09-21 : 美唯伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~も完結しました

初めてポケモン(赤)をやってみた~実況付き~もPart33(正確には32+Final)で完結
ポケモンの面白さを再確認でき、非常におもしろかったです

なんど笑わせてもらったかはわかりませんし、興奮して感動させてもらったことか。
これ見てるとはじめてのポケモンのゼニガメのゼニちゃんを思い出します。
カメールからカメックスに進化した時のショックは今でも健在です。

ポケモンって40前後でクリアできるんですねw
大人になるにつれて保守的になり楽にクリアしようとレベル上げとかしてから次に進もうとかしますけど
たぶんポケモンを信頼する心と熱い志があればチャンピョンになれるんですよ。

ポケモンバトルをきめるのはレベルの差ではないのだと
大切なものを教えてもらった気がします。

しかしあなを掘るで天下を取ったといってもいいくらい
あなを掘るが大活躍でしたね

配信者も面白いし、僕の世代だし
色々合わさってここまで楽しめたんだと思います。

確かに続編として金銀もみたいですが
やっぱり初めてだったと言うのが一番の強みだったと思うのでw
できるならイボーンのその後、番外編で対ミューツーとか見てみたいですね

本当にお疲れ様でした。

追憶でちょっとポケモンについて語ってます。
以上です。

続きを読む

2008-09-21 : ニコニコ系列 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ネットが繋がったので運気上昇

ネットが繋がったら急に楽しくなってきた

仕事も順調で、頭も冴え、体もキレてきた。

なんか楽しくなりそうな予感です!!!
2008-09-18 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ウラ歌ドキッ!vol.1

PCのモニターがでかいっていいですね!
DNDBJS(どーもー、ナイス、ダンディ、幕末、次郎、サル男でーす)

今日は画面を3分割して右上でDVDを流しながら作業しつつ、狼見つつ楽しめるみたいな
すーぱー週末スタイルでウラ歌ドキッ!のDVDを見たので
その報告をさせていただこうかなと思います。

1、松浦さん×亀ちゃん ◎
亀井絵里のキャラが最高。おねいさんやしっかりものと組むと最高!
自由に暴走できるって素晴らしいですね。
コンセプトもよかったあややさんを笑わすと言う
まぁ亀井絵里の何が好きって笑いを追及してるスタイルが好きなんですけどね

今日であややさんからあやや姐さんに格上げです。
あの藤本美貴でさえ姐さんにつっこまれてしまうのですから
この落ち着きっぷりと機転の利いた切り返しはまさしくTOPアイドル。

2、Y×ガキさん △
かしこまったガキさんほど見るに堪えないものはないです…
ただ娘。に入った時にずーっとYさんのラジオを聞いてたエピソードは懐かしさ満点
僕と同じ時間を同じ番組で過ごし育ったガキさん。
ハロメンの中で一番親近感が湧く子だなー久々に実感。

Yさんのせいでいくらか飛ばしました。

3、サトタ×唯やん ×
唯やんがダメすぎて、サトタが自分のボケを説明してしまったので即飛ばしました。
なんかね、昔の自分を見てるような気がして非常に恥ずかしかったです。
好きな子が一生懸命なのは好きなんですが直視できない自分の弱さに×です。

4、中澤さん×れいな ☆
れいなの良さは自分を飾らない素直さであり、非常に他人を気遣うところ。
姉さんを立ててみたものの、若干言葉の使い方を間違ってたりするところもおちゃめです。
今回の組み合わせの中で一番魅かれるものがあったのがこの回だと思います。

さすがハロプロのボスと言うべき存在の中澤さんはやさしくれいなを包み込んでくれました。
この安定感は未来永劫。普通のOLさんだったのは過去の話。まさしくクイーン・オブ・ハロプロ。


5、美勇伝 ?

見ませんでした。

6、(メロン記念日-ガチャミュンさん)×さゆ ○
さゆは本当におもしろ松子ですね。
モー娘。とか全然世の中の関心を集めてないですけど
ここ最近じゃ一番のエンターテイメントですよね
「私はハロプロで一番、メロン記念日のこと知ってますよ」
とか石川さんが聴いたらまた文句言われんぞみたいな発言してましたけども
それもさゆのおもしろさの一つかと思います。

いやーしかしメロンのおねぇさんは面白いっす、村さん自由過ぎだからw
足とかもエロいし。斉藤さんのおっぱいも気になるし。大谷さんはあれのあれのあれだしね。
なんか力強く芸能界に生き残ってる感じがしますよ。本当w
もうさすがに昔みたいに若さで押し切るってかんじないですけどね。
風格がメロン記念日に出てきてるって言うことに対して若干ツボですよ。

7、よしこさん×アヤカ ○
仲良子良しはいいんですが、よしこさんの「最近、付き合い悪いぜ」的な発言は
明らかにのちのアヤカ結婚への布石ですよね。だいたい移籍しちゃうしさwww
2人が仲良いってのはわかりました。よっすぃーがファッションの話とかしつつ
でも私はガサツなんだぜ男キャラでいるところのギャップに対してヲタはよろこべばいいと思います。

8、安倍さん×亀ちゃん ☆
今回で亀井絵里のへの思いが大きく変わりましたよ。
いやー本当にね、無駄なまでのひらめきと自信に関しては感服です。
またこれを見て亀井絵里ってのはまだまだハロプロの中じゃ若手なのだなと実感しました。

安倍さんは本当に大人びましたね。大人と子供の良さを兼ね備えてます。
てか誰にも勝てませんあなたが本気を出したら。
でもお姉さんとして亀井ちゃんを見守り、支える姿はまさに天使だなって気がします。

えー更に言うならば亀井ちゃんがおしお、おしお言い過ぎwww
これはもう対処の仕方がわかりません。
なっちが大人になったのだなとしか言いようがありません。


美勇伝が解散してから視野が広がったと言うか、
ほかのユニットやらメンバーのものを見ても浮気じゃなくなったので
非常に新鮮な気持ちで見ることができました。

やっぱりハロプロは面白いです。舞台とかTVとか演じる仕事もよいですが、
二人ごとであったり、こう言うフリートークで彼女たちを実際に感じることができるのは良い企画だと思います。

今回の中で一番の収穫は6期が非常に良いと言うこと。
4期は自由過ぎたし、5期は自重しすぎたなって印象の中で
6期が一番バランスよくここまで歩んで来ている気がします。
3人でも面白いしバラバラでもおもしろいし、それぞれがそれぞれの持ち味を存分に出しいる。
3人のラジオを聴き比べたらやっぱり個性の塊で今日感じたものを存分に味わえると思います。

ただ亀井ちゃんに関しては一人じゃなくて2人からどうぞってのは変わりません。
あれはふんわり行きすぎだろうと思わなくもないですが、それは御愛嬌と言うことで。

いやなんか今日は思う存分ハロプロを味わったなって気がします。
ベリキューもいいんですが、これがハロープロジェクトだなって実感できる一枚でした。

最後にこのDVDを見るにあたって、協力してくれた6江さんに感謝の意を表して
あいさつと代えさせていただきたいと思います。

みなさん、グラスの準備はよろしいですか?

ルネッサーンス!
2008-09-14 : ハロモノ購入伝 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

連休は静岡へ

ただいまと 笑顔で言えない 二日酔い

こんばんわ、東海一の弓取られこと幕末次郎サル男です。
実家のパソコンの検索履歴に「ザ 佐藤」というのを見つけて苦笑いです。

先週に言ったか言わないか覚えていませんが
あまりにもやることがなかったので実家に帰ってきました。
東京じゃネットもままなりませんから

地元は良いですね、酒もうまいです。
みんな大好き串特急でワインもがぶ飲みできます。がぶ飲みワインです。

つーかついにキャバクラ・デビューですよ、皆さん!
もう駄目です、あれですよ。アイドルヲタとかなんかみんな気取ってますけどね。
要はみんなただの女好きですよ。それに気がついた23の初秋です。
そして更に気がついたのは年上っていいねってことです。

しかし二日酔いじゃなくて、その場酔いなんですが大丈夫でしょうか?
酒飲みすぎてちょっと時間たつとマジで気持ち悪くなりんす。
若い証拠だと言われました。しょこたんですね。

つーかどうでもいいですけど、フィリピンパブはないわwww
あれは地雷群ですよ。もうお前40だろ!!!みたいなフィリピン人が来てもwww
おちょおちょってwww

えーそんな仕事終わりですよ。
前日3時まで恋姫†無双やらToHeartやらエロゲについて散々語って
仕事行って、部長の誘いを断って地元に帰ってきて飲み会ですよ。

本当に社会人になって生活変わったな~と最近実感します。
考え方が変わったかなとモノの見方が変わったかなと思います。
これも新しい環境や出会った人の影響だと思います。

あとは金銭感覚だけ保っていかなきゃなと思います。
お金ないって言っても金欠って感じにはなってないんでね。
それ位のレベルで行こうかなって思います。
これで液晶買おうってんだから本当にどうしょうもないですwww

さーて、これからべりのアルバム聞きながららき☆すたの6巻でも読もうかなー
幕末次郎サル男23歳人生を謳歌してますよ
2008-09-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

23才になりました。

きゅーとの日をもって23才になりました。

未だにネットがつながりません…

さみしい次第です。

てかTVKで三國志やってるのなんで誰も教えてくれなかったのー

まーDVDいつか買うからいいですけんどー

あー心から唯やんに慰めて欲しいです。ほしい限りです。
2008-09-10 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

休日、エロゲ、昼寝にて。

あまりにもつまらない休日を過ごしてしまった。やることなくて土曜は掃除したあと、ずーっと先週買ったエロゲ。
日曜は続きやろうと思ったけど続かず、午前中は六時に起きてスーパーヒーロータイム見ながら朝飯食べて江川卓伝説見て、ハロモニまで昼寝。
その後、スーパー行って昼飯。大泉洋のドラマ見ながらワイン一本飲み干して、映画クールランニング見てDAIGO見て、ホームチームのライブ見ながら17時から22時まで昼?寝。

今、振り替えるとひでぇ週末だったなと。いや連絡しても誰からも返ってこないし…
ネットさえ止まってなかったら状況はかやらないけどまだマシな週末だったんじゃないかと。

来週はもう地元帰るわ…こっち友達いなすぎ…泣けてくる。。。

いや、エロゲこと恋姫無双は楽しいですよ。ただいかんせん長いんですよ…
関羽も呂布も袁紹も可愛いんですけどね、ダルくなるほどながいんですよ…
ホント、向かないですね。この手のゲームは。たぶんRPGとか無理ですよ。ドラクエ4とか5分で飽きましたもん…
いやしかしこの歳になって一人でやるゲームは時間のムダだなと思いましたよ。誰かとやるとか、通信対戦とか。コミュニケーションはかれるのだったらいいんでしょうけどね~一人はただただ史上最強の暇潰しだなと。思いますよ。

でもたぶん近いうちにFF12とかやりますよ。気分的にw

あー明日からまた仕事か~休みの日は仕事したくて、平日はサボりたいってどういうこと?

今日はサボりでも聞いて寝ることにします。
2008-09-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

DDウィルスが蔓延しています

もうすっかり夏も終わりですね

季節の変わり目には注意してください。体調を崩しやすいですからね。

そんな僕もウィルスに侵され始めています。そのうち糞なんちゃらにならないか心配です。

つか元々その気質はあるわけですが…

なんでこんなことを言い出したかと言えば、昨日の夜ガキさんとデートしてーとかワメいてたくせに
夢でみっつぃーと二人っきりになるとみっつぃーに惚れたと言うどうしようもない男なんです。

これについて言い訳させて貰うなら、みっつぃの駆け引きがパーフェクトだった…
追えば逃げるし、逃げれば追ってくる、スネ方も、笑うタイミングも全てが完璧だった。。。
この子はこうやって男を落とすんだなと、デビュー直後にあれだけ叩かれてたのに俺が可愛いと感じたのはこれなんだなと気がつきました。

この夢は録画しとくべきだった。すごかった…みっつぃのアグレッシブなダイレクトアタックは凄かった。フルボッキ必至だ…

しかし、おれの夢に出てくるハロメンはなんでちんこを触って来るんだろうか…
おれの願望だとしたらすまん…

ただ惜しいのは良いところで強制的に起きてしまったところだ。まだ起きる時間じゃないし…まったく…もうちょっと寝る
2008-09-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

報告

9月1日よりネット環境がストップしております。
まことに勝手ながらしばらくの間、残暑休暇ざんしょ?に入らせていただきます。

以上です。
20080903 幕末次郎サル男
2008-09-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

