
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

どうでもいいけど寒い…

なんだこれ…

雨はそこまででもないが、世界で一番寒いんじゃないかと言うくらい寒い

2009-01-31 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

準備万端整った

結局2日3公演分のチケットを手に入れてしまった。
なんだかんだ言ってハロプロヲタ。ベリコレ以来のコンサート。

こう言う公演については、基本的に前日の方が盛り上がるわけで。一応、31日分もゲット。

明後日の昼はわかりませんが、明日は行くでしょう。

これでは結局、やすみであって休みではない

のをや
2009-01-31 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しかし眠くて仕方ないねぇ

こんばんわサル男です。

今日は一日眠くて仕方ないのです、あの日からまったく寝れない。2時~4時の間でうだうだしてしまう。おかげで仕事中眠くて仕方ない。午前中はまだいいんだけどね。最近は朝飯も食わずに寝てますよ、ぎりぎりまで。カギののろいですね。

そんなのはどうでもいいんですが、雅ちゃんが渡部くんといちゃついてる動画を見てしまいましたよ。ありゃ凹むな。もう諦めてもいいよって感じ。これがガキさんだったら100%死ねる。よく自殺者がでなかったなと思うが、アイドルなんてそんなもんさ。

そういや最近いろいろ昔、やらなかったことをやりたいなんて思ってるんですが。ガンダムもFFもやる気起きないですね。キン肉マンくらいですか。

つーかガンダムシードがMXでやってるんでみてるんですが苦痛で仕方ない。いや見るなって話ですけどね。そのうち面白くなるんじゃないだろうか?

しかしパラス・アテネとシャア専用ザクはかっこいいな。あ、この話をしたら急に気持ちが落ち着いた。

てか100%眠いだけだな。

だいたい何の話してるかもわからんし。ジョニィニィが来たなら伝えてよ。てか今でも待ってるよ。

おやすみ
2009-01-27 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

笑い飯

どうも今日は人気の芸人の動画を張って便乗しようと言う狡いことをやってみました。サル男です。

家に帰ってきてふとつぶやいた一言「機関車に顔があります・・・」

と言うことでこれですどうぞ。

2009-01-26 : いい動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日から油断とさよならのLoveSong

やってしまった…ついついやってしまった、俺サル男。

今日は完ぺきだった。朝、家を出た時からすこぶる調子が良かった。最高だった。
珍しく朝飯を作り、体調も万全。仕事の時間配分もピッタリ。
たぶん午前に別の仕事を言われなければ、定時に上がれるんじゃないか的な。
もう一日が完璧に見えてた。朝の時点で今日21時だなってのも速攻で見えた。

仕事振りも完ぺきだった。すべての対応が完ぺきだった。
お客さん、同期、先輩、上司、弁当屋の姉ちゃん。
すべての人間への対応も完ぺきだった。

センター試験が終わった弟との電話も完ぺきな内容だった。
会場場所への視察を兼ねて今週末来る弟へ完璧な配慮を見せた。

そしてもちろん21時にすべてを完璧にこなした。30分だらけて会社を出た。
今日はガキさんのDVDを買おうか迷わなければ、もっと余裕で終えていたに違いない。
それにしても完璧な一日を過ごし、買い物を済ませて家に着いた。

そこで気がついた。カギがない…
でも焦らなかった、なぜならデスクの中にカギがあることが見えていたから。
会社に戻って家に帰ってもきっと11時には家に着くのも見えていた。

会社に着いた、デスクを見た。カギはなかった。
ただまったく焦らなかった。会社の中にあるのは見えていたから。
監視員にカギがあるかを訪ねたがなかった。

しかしここでも焦らなかった。
社会人になって9ケ月、初めて床を這いずり回り、夜の街を徘徊しやっと気がついた。
俺は鍵を失ったのだと。

大家の家のベルを鳴らしたが不在。教えてもらったにも関わらず番号も控えていない。
しかし焦りはなかった。住所から電話番号を調べ、留守番電話から携帯番号を入手した。
大家は地方へと遊びに出かけていたが、近くにいた姉の家でスペアキーをゲットした。

通りで10月のソフトボール大会、最終回。一打同点、ホームランで逆転の場面で三振するわけだ。
俺がセルなら、きっと18号を吸収し完全体になった直後にベジータのファイナルフラッシュで確実にやられてるに違いない。
俺が戸愚呂なら確実に最初に幽助が放ったどでかい霊丸で即死だと思う。

家に着いて時計を見ると、完璧になるはずだった一日は幕を閉じていた。
しかし、俺には見えている。今日は最悪な一日になりそうだと言うことが。
2009-01-21 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

帰って来た みなみけ

「俺の寝る前の第6感には何かあるな」に定評のあるサル男です。

なかなか寝る気にならないのでTVでもつけてみたら
「みなみけ おかえり」を偶然発見してしまいましたー!!!

やってることは知っていたんですが日曜の深夜にやっていたとは…
ほとんどの人間(ヲタク)が明日から始まる日常のため早めに就寝をとる日曜の深夜に放送するとはなかなかあくどいことするじゃないか!
いやしかし待てよ
「明日から始まる同じような日常に入る前に、我々にとって苦行が始まるその前に少しでも和んで頂きたい」
そんな一心から選ばれた、この放送体なのではないだろうか!!!

いやー完全に大バカ野郎ですねーバカはなんちゃらしなきゃ治らないとはよく言ったものです。

ちょっと見た感想を寝る前にまとめてみました。

続きを読む

2009-01-19 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月21日はガキハロ2と一緒にBuono!の新曲「co・no・mi・chi」を買おう

おはようございます。Buono!です。あっまちがえました、新垣里沙です。

1月21日の目玉商品が2つありますので、宣伝を兼ねて紹介をば。
と思って書いていたらとんでもなく長くなってしまったので本編を読まれる方は続きを読むをクリックでお願いします。

続きを読む

2009-01-17 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Yeah!めっちゃホリディと言う曲について

はい、みなさんこんばんわ。今日はこの冬一番なんじゃないかって位、寒かったですよね。夕方咳き込んでたら帰らされました。サル男です。

今日は珍しく早く帰って来たにも拘らず特にすることもなく、ラジオもなかったし狼にもそんなに興味深いスレがなかったのであいちゅんの整理なんかしてたんです。でも掃除とかしてると途中で出てきたもので遊びたくなりません?なりますよね。

最初はベリのベストの「思い立ったら吉でっせ」って取り直したんだろうか?とか思ってたんですがベリのアルバム「夏夏ミニべりーず?(たぶんこんなタイトルだった)」に菅谷りしゃこの「Yeah!めっちゃホリディ」が入ってるんですが、この曲は菅谷りしゃこの「ズバッと!」がものすごく変だ!みたいな印象しかなかったんです、正直。でも案外聴きごたえがあって、そうそうめっちゃホリディってこんな感じよって思いながら聞いてた。

そこでふと、松浦亜弥が当時CD出したのと同じくらいの歳なんじゃないかって気がついて松浦って結構すげぇんだな。なんて感心したりして、どうせなら聴き比べてやろうってことで松浦亜弥のオリジナルを聞いたんですよCD音源でね。そしたら意外に俺のイメージしてたのと違って驚いたわけですよ。

たぶん多くのヲタが頭の中でイメージしてたのと若干ずれてる。なんか違和感があるYeah!めっちゃホリディだったんです。印象としては当時は結構ゆったりと歌ってたんだなって。俺がイメージしてたのって「イェーッ!めぇーっちゃっ!ホォリデェッ!」って感じです。1つ1つ単語がプッツンプッツン切れるイメージ。でも当時のは「いぇ~~いめぇぇぇっちゃ、ぁぁほぉりぃでぇー」こう全体的にタルい感じ。

めっちゃホリディってすげぇアップテンポで世話しない曲ってイメージだったんで、これは意外でした。まぁ松浦亜弥が8年も歌い続けて、自分なりに仕上げてきた曲ですからね。発売当時と違うのは当たり前だし、同じだったら逆にダメでしょうな。

「当時のつんく♂はマジすげぇな本当、天才だな」と言う年に何回か口にするお決まりのワードもでましたし、ここで改めて「つんく♂天才だな」と言っておきたい。何故にここまで盛り上がる曲をあんなにも連発できたんだろうか。しかもバラードはでんでダメと言うね。もう一人くらい作詞作曲いた方がよかったんじゃねーかwと結局こんなしうち。

んで、話戻って比較的新しめだと思えるめっちゃホリを用意してみましたが、この曲はやっぱりすげぇな。ヲタとまっつーをつなぐ懸け橋ですな。栄光のなんちゃらですな。まずはダブルレインボーの時



もう完全に自分のもの。余裕すら感じ、逆にその余裕にイラっときますがwでもヲタすげぇなー。てかあやや大好きだなー。松浦紺も熱気むんむんですね。なんか大人ぶって講釈垂れてそうなイメージありますけどね。やっぱり根はヲタですから盛り上がりたい的な。もしやこの曲までいろいろ我慢してため込んでいたのではって言うくらいのはっちゃけぶり。いやエロくないいみでね。

んで次のが2003年ってことで一年後ですね。こんな感じです。


もう完全に出来上がってますな。さすがアイドルサイボーグ時代のあややははっちゃけ具合が違います。嗣永プロとはプロの部分が違う訳です。確かに桃子はプロだがあややに比べたら似非プロだな。エセープロジェクトを立ち上げるべきだな。

そしてこれがもっとも最近のあやや。男顔負けのパワフルかつ大胆なあややに今後も注目。

http://jp.youtube.com/watch?v=bW-xvkaoJSU&#t=1m41s

さてうまいことオチがついたところで今日もお開きです。結構ハロプロっておもしろいんですね。ただ岩尾がベリーズ工房の授業をすることよりも。受けてる側のあの態度がない。むしろそれがハロプロのマイナスにつながると思います。あんな賞●期限の過ぎた芸人がなにを言うかと言うねことです。

僕の話は以上です。それでは当時のめちゃホリPVをみながらお別れです。さよなら、さよなら、さよなら♪

2009-01-15 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

後藤真希が作詞をする曲が出るらしい

こんばんわ今夜もサル男とお休み前の素敵なひと時過ごしませんか?
昼に呼んでいる?そんな奴は去れ!!!嘘です。読んでくれてありがとうです。

なんかごっちんこと後藤真希さん。まぁもうハローの記事で書くのもどうかと思いますが、ゴマキが芥川賞作家とこらぼするらしいですよ。しかもついに作詞にまで手を出すらしい・・・素敵だな!ってやつですよ。まぁ市井ちゃんにしてもなっちにしてもハロプロの子っちは作詞はでんでですもんね。

今までゴマキの文章とか読んだことないし、結構何考えてるかわからない人だからちょっと気になりますよね。同級生的立場から見ても是非がんばって貰いたい訳です。

あんだけ張り切ってハロプロ出て行ったんだからそれなりのものを残して貰いたいですよね、期待してるんですよこれでもね。タバコ吸ってやめたとか結婚して止めたとかじゃないんでね。是非もう一度でっかい花火を打ち上げてもらいたいのです。

てかハロプロやめてまだ世間が元モー娘。だからとかハロプロだからみたいなレッテル貼られたらもう何やってもダメなんじゃないかなと思うんですよ、ごっちんだけじゃなくてハロプロ自体がね。ようつべとかで豪雨の中ダンスするごっちん見たけどあれはハローじゃやらんぞって感じで感心したし、後藤真希がダメだったらどうしょうもないなって気がします。

まぁサトタみたいにハロプロの印象薄い奴が爆発する特例がありますが、やっぱり主力が目立ってくれないとね。でもそう言った意味ではやっぱりメロンなんでしょうね。ニッチ路線を突き進む感じですか。ハロプロっぽくない何かをみんな彼女たちに期待してるんですよね。

でもあれはガッチリハロプロですけどね。あれが元祖ハロプロって感じがしますし、未だに初代モー娘。の匂いがする唯一のユニットですね。

何をもって成功と言うかはわかりませんけれども、今後の活動には注目していきたいですね。
2009-01-15 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1を購入

明日発売の「Berryz工房 スッペシャル ベスト Vol.1」を誰よりも早く手に入れてしまいました!日ごろの行いが良いからでしょうか?ムフフ…

さて悪ふざけはこれまでにしてと。

最近、ハロプロ買うな~。今年に入って第3段くらいだろうか?2段か?そんなに買ってないかwCD屋に行ったんでなんかあるかなって思って周りを見渡して、昨日のよろセンでベリのベストの宣伝してたの思い出して見つけたんで買ってきました。

DVD付きとなしがあったんですけど、ベリのは基本DVDなしを買う方向で来てたので。MADAYADEのイベとかあんまり興味そそられなかったりしてw娘。とか美勇伝の場合はモチDVD付き購入ですけどね。

てかジャケットで久々にベリーズ四天王と後列って形を見ました。ちょっと見てきたらデレシンぶりっぽいですよ。最近じゃ熊井ちゃん後ろに行くこととか多かった気がしますけどね。ついに事務所の本格的な熊井ちゃん推しが始まりましたからね。実質Berryzはこの4人で、工房が残りの3人ですからね。こんど別れてイベントしたらいいんじゃないだろうかw

客観的目線かつジャケットから推測すると今のベリの人気ってのは
【菅谷>熊井>嗣永=夏焼|越えられないなんたら|その他】って感じですかね。
まぁBuono!の分、前列脇の2人には遠慮して頂いた形になってると言うのが実際かもしれないですけどね。

選曲に至ってはどうなんでしょうか、持ってる割にはあんまり詳しくないんでわかないんですが入ってて嬉しいのは「恋の呪縛」「付き合ってても片思い」の2曲ですね。一段下がって「友情 純情 Oh 青春」って感じです。

「恋の呪縛」に関しては無駄に好きですからね、この曲の邪魔する奴はブロリー化した俺に銀河の果てまですっとばされると思います。たぶん話しかけられただけで睨みます確実に。この曲を必殺技で表すなら邪王炎殺黒龍波って感じです。
話が変にそれましたがそれくらい好きってことです。曲調も歌詞も諸々含めてね。しかも当時のBerryz工房が歌ってたってのが非常にこの曲を更に引き立たせてるなと感じます。これだけはいいものだとわかりますし、他人(非ヲタ)にも自信を持って薦められますね。まぁ声が受け付けないっていう人間もいますけど。この曲が唯一、非ヲタとカラオケ行っても歌う曲ですね。ハロプロの中で一番と言ったら言い過ぎだと思いますけど、それくらい好きだってことです。
この曲を聴いているとごく稀にですが、石川梨華ちゃんの声が聞こえてくるんですが「デビュー時のベリ=7年やってきた梨華ちゃん」でおkでしょうか?おkですw

「付き合ってるのに片思い」に関しても時期と曲が絡み合ってて良いです。Beryyz工房の醍醐味ってのは成長していく過程を見ながら、その時期その時期に合った曲が聴けることでしょね。この曲は「この呪縛」と比較しても明るくてアップテンポな曲なんですけどね、いや結構深い悩みを歌ってますよw完全に女としても成長してるでしょこれは、女恐ぇぇぇぇぇwww
この曲はダンスもいいですよね、あの滑稽な足の形に僕の心も片思いですよ。本当に自分にとっては捨てるところのない曲で例えるならクジラって感じです。

そんでもって入ってなくて残念だった曲は「21時までのシンデレラ」と「VERY BEAUTY」の2曲ですね。毎回思うんですがデレシンは人気なんでしょうか?コンサのセットリストからもちょくちょく外されてるイメージあるんですが。個人的にはベリに興味が出る気かっけになった曲なので寂しい限りです。「VERY BEAUTY」に関しては上の「恋の呪縛」と「付き合ってるのに片思い」などと合わせて自分の中では「成長する女心系楽曲」としてかなり評価の高い曲なのんですが。歌詞的には一番好きな曲ですし、曲調もすげぇ歌詞と絡み合ってていいと思うんですがね。あれか僕はポールよりもジョン派だみたいな奴ですか?いやこの曲がポールかジョンかは知りませんがwこの2曲は結構、王道を突いてると思うんですけどね、非常に残念です。

まぁ「蝉」とか「さぼり」とか「TODAY IS MY BIRTHDAY」のアルバム曲が入ってますけどね、どんだけ昔のアルバムがいいかってことですね。
個人的には「TODAY IS MY BIRTHDAY」は今、歌うのが時期だと思うんですよね。当時、Berryzって小学生でしょ?ショップの兄さんに恋する話ってのは色々と不都合が生じるし恋としてあまり綺麗じゃないような。
「さぼり」も良いですが中学生くらいがベストかなって感じです。「蝉」はこの時期がハマりですね~この曲の絶賛には限りなく同意ですね。3分過ぎからの間奏にみんな痺れるんでしょうね。「弟は便器に~顔をつけて~♪」ってところがお気に入りです。あとはだったら「安心感」も入れてくれって感じですけどねw

不満があるとすれば歌詞カードです。一曲一曲紹介があってもいいじゃないですか?どのCDに入ってていつ出てどんな曲だとか。あとラストにディスコグラフィーが付いてたっていいじゃないって感じです。ベストなんだから!!!ベストって何だね!

ここで昨今のハロプロのベストには一言物申したい!

何故に単純にシングルベストを作らないんだろうか?なんか戦略間違ってると思うんですけど。じゃあベストって何だろうか?
それだったら別にアナザーベスト的な形でカップリング・アルバムから隠れた名曲・人気曲をチョイスして出せばいいんじゃないだろうかと誰もが思うんですが。

まぁある意味本当のベストなのかもしれないんですけど、それはシングル大全集でも出してからでしょって感じ。ベリヲタは絶対に買うんだから、基本ベストっていままでシングル勝手なかった人用だと思うんですが。

ちなみに俺はベリのCDならシングルもアルバムもほぼ全曲持ってるんで何も問題はないんですが、ベストの在り方ってのをハロプロにはもう一度考えてほしい。

ただ多分これを言ったら「いやこれってタダのベストじゃなくてスッペシャル ベストなんですよ」って言われそうだけど…まぁ「特命係長か!」って言い返してやりますけど。

でも今のタイミングで聞くならいいアルバムなのかもしれませんね、色々楽しくなってきますよ。これを機会に今までのベリの曲を振り返るのもいいんじゃないかなって気がしました。そう言う気にしてくれるだけで、このアルバムには価値があると思います。

あ、あと触れなかったと思いますけど、相変わらずベリの衣装ダサッw

以上です、ベリに興味がなかった人もこれを機会に初めて見たらいいんじゃないでしょうか。好きな人はどんどんハマって下さい。あー推しユニットが未だに活動してるってうらやましーなー。
2009-01-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

恋人とやりたいゲーム第一位はスーパーマリオです!

この前もゲーム実況について話しましたが久々にニコニコ動画でゲーム実況とか見てたんですけど、彼女とやりたいゲームみつけました。その名もスーパーマリオ!まぁ知ってるわって言われそうですが、これは面白い。てか実況者の友達ののりおくんが可愛い。これを彼女とかとワイワイいいながらやったら超楽しそう。

と言うかここまで引き立ててくれる子がいたら最高だろうとってか俺が恋してるだけか?いやそんなことはないです。はい。

てかガキカメでクリアするまでやって欲しいwやり尽くされたジャンルではあるがもうやってもだろう、モー娘。がゲームやってもいいでしょwよろセンやめてこれやれよ。インターネット配信でもいいんでたぶん面白いと思うけどなー。露骨な新曲の宣伝とかなしねwアップフロントはそこらへんギスギスしてるから嫌われるんですよ…

2009-01-13 : いい動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今噂のロリコン調査をやってみた。

今日は一日、満足と言うくらいダラダラしてしまった。これで今週末はないんだろうな…

さて話変わってみんなもやってミソ。なる時代錯誤な言葉をみつけたので早速やって水戸納豆。

幕末次郎サル男さんの好みのタイプの女性を診断しました。

まず、ロリコン属性評価ですが、幕末次郎サル男さんの場合ほんの少しだけ、ロリです。一般的な男子としては普通です。
次に知的属性評価ですが、割と知的な女性が好みなようです。学校の先生に憧れたり、上司の女性に憧れる傾向があります。
そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
女性の胸に関しては、おっぱいと結婚すれば?と一度は言われたことがある人です。温泉番組は欠かさず見るタイプです。

さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、特にどちらでもなさそうです。優しそうな女性に憧れる場合もあれば、ハッキリしたキツめの女性も好きになります。
外見的な部分で言うと、大柄な女性は好きではないようです。特に小さいのが良いわけではありませんが、小さい方が可愛いと思っている傾向があります。
長めの髪が好みなようです。風に揺れる長い髪が好きなタイプです。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 福永ちな (267.4点)
2位 皆藤愛子 (264.4点)
3位 きこうでんみさ (259点)


「おっぱいと結婚すれば?」とか言われてますが、そらぁあんだけおっぱいに関する項目があったらそう言う結論にたっするわなー。なんにせよ、ハロプロで髪の長くてアホなくらい明るい巨乳って言ったらあの子しかいませんね…。納得…。

ってかきこうでんみさとかいやだー。おっぱいでてますやん。

ちなみに下を開くとサル男の回答がみれます。

続きを読む

2009-01-13 : 笑い : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なんだかんだで4連休です

いやー申し訳ないです、昨日も出社したものの午後一で帰らせて貰っちゃって…
3連休の後の本日もお休み貰っちゃいましたよ仕事溜まってるんですけどね

いいんですよパーフェクトヘルスィーボデーで明日から頑張るんですから。

これから病院行ってキン肉マンⅡ世の漫画の代金振り込んで、ドラゴンキングダムのDVD買ってきて
お昼にサンドイッチ食って、おやつにシュークリーム食べながら見るんですからいいんですよ

この3日で部屋の方もだいぶ荒んでるんでね
色々含めて買い出しにも行かなきゃいけないし
洗剤も切れたし、洗顔とかいろいろ必要なものもあるんですよ

しかし未だに鼻水と咳は治らないですね
普通に働こうと思えば働けるんですけど周りに考慮してね…とか言っちゃったりして

やっぱり平日休みが一番テンションあがりますね
映画とか見に行っちゃいたいテンションなんですけど
それは人としてどうかと思うんでやめときますね

あくまで病欠なので…
ところでグットチャンスサマーってどれのCDですか?教えてくださいm(_ _)m

以上
2009-01-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

折角のシャニムニパラダイスが…

ハロ10でシャニムニパラダイスをうたったらしいけどもこんなことになってしまった…百歩いや一万歩譲ってヤグーチが出てるのはいいとしよう。ヲタ声が…ないと寂しい気もするがここまで鮮明に入っていると逆に邪魔だな。そう言った点では市販のDVDは素晴らしい作りになってますね。会場の大きさもあるんでしょうが。




ちなみに出典は狼の「モーニング娘。を1軍と2軍に分けてみた」と言うスレで上が一軍らしく下が二軍らしいがこの分け方には悪意を感じる…

2009-01-12 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

それなりに回復しました

どうもおはこんばんちわ、全身の節々に熱を持っていたモノです。またの名をサル男です。

いやー回復しましたよ。仕事できる程度にはねwコンサには推しメンがいないと行けなそうです。

隙あらば今日エルダ紺にでも行こうと思ったんですが、やってねーし。

昨日までひどかったんですよ。目も開けられないくらいで。ずっとマッサージしてたりいろいろ試したんですけど。全然だめで。

もう諦めて寝ようと思って、焼け石に水程度に頭に冷えピタはったら、すげぇききました。要は熱だったんですね。フィーバーです。

全然気がつかないもんですね。風邪とか熱とか昔は全然へっちゃらだったので…お父さんが体育祭がんばりすぎちゃってアキレス腱切っちゃう的なあれです。

いやーしかし寝てて思ったんですけど、好きな人とデートだったら水族館とか行きたいなって。でも女の子はひかないかなって思ったんですね。

じゃあディズニーランドはどうだろうと思って。てかホテルに泊まって前日ランド翌日シーみたいな。それでホテルに泊まるってことはエロいことするんでしょ?

そんな元気はないわーwって思いました。若者のパワーってすごいね。

我、23歳にて初老の気持ちを知る。

と言うことで本日、休日ですが出勤です!バカヤロー!

いつもより遅めに家を出れるだけましかと。

それじゃあ行ってきます。
2009-01-12 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

友達に送ったメールがあまりにも酷かったのでうp

誰です。僕です。こんちは。

風邪は今日が一番ひどい。日に日に悪くなってる。

風邪じゃないのかも知れない。カゼンかも知れん。

一番、きついのが目開けてられないこと。ジンジンして痛い。何もできない。

12月の電気代が6000円、近かった。これも痛い。

こんなときに看病してくれる人がいないのがつらい。

何故、綾瀬はるかは来ないのだろうか?不思議でならない。

でも綾瀬はるかが来たら、寝てらんないな。

より悪化するか、逆に汗かいて治るか。二つに一つだな。

これ23歳の打ったメールだぜ。信じられないよな、盛りのついた中高生かよ。

15時まで寝て回復しなかったら、もっと寝よう。

こんなボケしかできなくて、すまん。

絶対見つけて帰ってこいよな、ワンピース!
2009-01-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

エルダコンサートの岡田が酷いと言うスレを見てコンサに行きたくて溜まらない

鬱だーーーーーってか風邪だぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーー

最悪だなんで一週間も風邪が治らねぇんだ…マジできつい…エルダすげぇ行きてぇ唯やんに癒されたい元気わけて欲しいよ。美勇伝コンではできなかったオペラグラスで唯やんだけガン見とかしてぇよー

風邪おして行こうと思ったけどこれマジで厳しい…一瞬治ったかと思ったんだけど全然治らん…呪われてるわ俺、呪われてるよー

日曜→ちょっとだるい
月曜→なんか寒い
火曜→すげぇ喉いたい
水曜→なんかだるいけど直ってきた?
木曜→世界でいちばん喉痛い
金曜→だましだまし仕事になんかならへん
土曜→喉治ったと思いきや鼻水関節オワタ

でもやめとこ・・・マン喫とコンサ会場じゃオナっちゃいけないって言われてるし、ぜってするわー。てか一生の思い出に唯やんのおっぱいを…冥土の土産にぃぃぃぃぃぃぃ

ばたり…
2009-01-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

懐かしいコピペ

高校時代に画面メモして持ち歩いてたコピペが見たくなって検索したら数十秒でヒットしてしまった…

もうなくさないようにここに張っておこうと思う


コント
『ラーメン屋』

息子「久しぶりに父さんをラーメン屋に誘ったんだけど遅いなー。一風堂って言ってあるんだけどなー。」
父「おーい!」
息子「あ、父さんだ!こっちこっち!どうしたの?遅かったじゃん。」
父「ごめんなー、だめな父親で・・・。」
息子「いやいや、そこまでは気にしなくていいって。」
店内
父「こういう店は彼女とよく来るのか?」
息子「そんな彼女なんていないよー。」
父「いいよ、隠さなくて。いるんだろ?」
息子「う、うん。いるよ。」
父「出て来いよー!」
息子「ここにはいねーよ!」
父「いいなー、21歳。青春だよなー。」
息子「そう?」
父「ああ、いいとも。春を売ると書いてセイシュン。」
息子「それは売春だろ!何言ってんだよ。とりあえずなんか頼もうよ。」
父「よし、頼もう。ウエイトレスさーん!連帯保証人になってくださいませんか?」
息子「何を頼んでんだよ!メニューだろ!じゃあ僕は、普通のラーメン。」
父「じゃあ俺は普通のカップラーメン。」
息子「あるわけないだろ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「あるのかよ!」
父「あ、すいません、ここビールありますか?」
ウエイトレス「ありますよ。」
父「じゃあいいや。」
息子「何のために聞いたんだよ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「かしこまるなよ!ちょっとは疑問に思えよ!」
父「でも、珍しいなー。お前から誘うなんて。」
息子「ああ、大事な話があるんだ。」
父「ま、まさか・・・、俺は本当の父親じゃないとか!?」
息子「意味わかんねーよ!違うよ、将来の事だよ。僕さー・・・。」
プルルル・・・、プルルル・・・
父「ちょっと待て!会社から電話だ。はい、もしもし一風堂です。」
息子「あんた店員じゃないだろー!」
父「もしもし、なんだお前かー!今食事中だよ!見てわかんねーのか!」
息子「電話じゃわかんねーよ!」
父「ごめん、ごめん。それで話ってなんだ?」
息子「ああ、僕音楽やっていこうと思って・・・。」
父「なに?聞こえなかったよ。もう2回言ってくれ。」
息子「せめて次で聞く努力しろよ!だからー、音楽をやっていきたいの!もうここまでやってきたわけだし。」
父「そうかそうか、俺は賛成だ!ただし父さんが何て言うか・・・」
息子「お前は誰だよ!」
父「どうせならピッグになって帰って来い。」
息子「豚にはなんねーよ。」
父「あー、ウエイトレスさん。これをあちらのお客さんに。」
息子「え?なになに?なにをやるの?」
父「伝票。」
息子「伝票わたすなよ!」
ウエイトレス「かしこまりました。」
息子「またかしこまっちゃったよ。」
父「というのは冗談で、今日は父さんのワリカンだ。」
息子「ワリカンかよ!オゴリだろ!」
父「そうそうオゴリ。間違えちゃったよ。」
息子「悪いね。こっちから誘っといて。」
父「いいさ、気にするな。どうせ汚い金だ。」
息子「何やってんだよ!」
父「よーし、帰ろうかー。ところで俺はドラムでいいのか?」
息子「あんたとはやんないよ!」
2009-01-10 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

風邪ひいて死にかけテータ

狼ラジオ一のキャバクラを止めた男ことサル男です。

いやーなんだかんだ言ってお久しぶりです。4日のラジオの時から若干調子悪かったんですが、火曜日に死にかけテール度がMAXに上がりまして、蒸発しそうだったのですがなんとか持ち直しました。

死ぬほどリポビタンDと風邪薬とみかんを摂取したのが効果的だったと思います。学生のときはサロンパス体中に張って1日中寝込むという作戦をとっていたのですがさすがに社会人になると無理ですね…

時間かけられない分、金を掛けまくって薬漬けですよ。ユンケルとかあほかとwなんで一本1000円もすんの…俺のリポビタンは250円ですからね。4本飲めるわ!でも念には念を入れて500円のゼナを買ってきました。ただこれはまだ手をつけてません。無理です。家宝としてとっておこうと思います。

ここ2日ほど早めに上がり21時には寝ると言う生活だったので今日は無理して起きてます。しかし時間が経つのは早いものです。諸悪の根源はニコニコ動画だと思います。あれは無駄に時がたちますね。しかもゲーム実況とか一番くだらないのにずーっと見ちゃいますからねー。なんだかんだ言って大好きですから!
ねとらじやってる自分としては配信側の醍醐味は編集できるところだなと思いました。基本生放送のねとらじにはない楽しみ方ができるのには興味そそられますね。ゲーム実況の火付け役はやっぱり有野のゲームセンターCXだろうなーと俺もそろそろケーブルとか入って見れるようにしようかな?DVDとかも買っちゃおうかな?

当初の予定では去年の間に42インチの液晶とPS3、BOX○、ベッド、ソファーもろもろそろう予定だったのになー。100%キャバクラのせいだわ!ただ今日も1日中、某キャバクラのみどりさんのことばっかり考えてたのでなんとも言えませんが…これは高校時代にずーっとモー娘。のこと考えてたのと酷似している…危険だ!

某所ではお金を払えば美人とエッチできるらしいが、そこまで行ってしまったら私の人生はどうなるのだろうかと不安にもなる。ただ好きでもない女としてもそんなに気持ちがいいわけではないことを知っていしまったので、飛んでもない美人かえげつないほどにエロい体か本当に好きな人以外はやめた方がいいんだろうなと言うのが結論である。

さて今日の雑記はこんなところだが、実際のところ本当に書きたかったのは新種のボーカロイド巡音ルカについてと噂の2008年に発表されたごく一部の楽曲に対して個人的なランキングをつけ長時間にわたり垂れ流したり論議をかまし合うアレについてだったりするのだが。正直、なんともしがたい現状であり週末がくるまで難しいと思っているので今はじっと耐え明日に向けて体力を回復することに努めたい。

最後に2日でここまで体調を回復した自分をほめてあげたいです。終わり。

2009-01-07 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

年末年始の過ごし方

皆さんこんばんわ狼ラジオのキャバクラ王ことサル男です。

2008年が終わり2009年が始まりましたが年末の過ごし方についてお話しさせていただきます。基本的にはキャバクラ行って掃除ばっかりしてました。

26日
26日に仕事が終わりまして納会に参加、特におもしろいこともなくやいのやいの言いながらビールと焼酎一杯を3時間かけて飲んで9時に女主任が帰ると言うのでそれに乗じて逃げ帰りました。その前に同期と約束していたので申し訳ない感じで猛ダッシュして帰りました。唯やんの生誕放送の前日ですね。最近は飲み≒キャバクラな感じなのですが、その夜の出費はひどいなと感じるくらい出て行きました。正直な話ハローの現場に行った時よりもやばいです。

ただ~お気に入りのお店ですげぇ可愛いい子見つけちゃいました。(ここで言う可愛いはサル男的に性格・話方・接客・容姿など含めた総合的な意味での可愛い)。そして同じお店にオキニが2人で来たと言う大問題がおきました。2人とも昼働いてる方式なので出勤日が被る、二人から営業メール来てももどうしようもない。言うことでもうそのお店には行けないのではないだろうかと言っておきたいです。(今度、サル男のキャバ嬢図鑑でも作るかという勢い)

あとはお気に入りのお店がいっぱいで最初に時間つぶしで入ったお店に梨華ちゃん似の子を発見しました。梨華ちゃんが顎が長くないとこうなるんだなって言う感じです。結局この日3軒ハシゴしてとんでもない感じになって終了。

27日
実家までは余裕で帰れるのですが同期の家に泊まって、大掃除をしてやらなければならなかったので親父の誕生日にも関わらず実家に帰らず掃除。ここで第一の掃除が行われる。更にその日唯やんの生誕祭放送も控えていたので9時に起きて12時までに終了。そして東京に帰ると言う予定でしたが大誤算(非ウィッシュ)、だらだらしすぎて昼に起きてなんだかんだで17時まで…掃除代と言うことでゲーム数本にお菓子やら筆記用具をゲット。

帰りにキン肉マン2世の究極タッグトーナメントを購入して読みながら帰る。

そのあと速攻で東京帰って、人志松本の~を鑑賞後、生誕祭ラジオ。1時間で終了する予定でしたが、ゲストに9江さんがいらしたので二人して相手方の意見の打ち消し合戦を行って睡眠。(ちなみに楽曲大賞はやりますよ)。ガキさんの時はケーキとかワインとか用意したのに今回は何もないってどういうことやねんw

28日
起床後とりあえず掃除を始める。主に風呂と台所を掃除。それ以外は既に終了してたんですが、漫画やらCDは全部が収納できなかったので、積み上げ式方式をとることに。ここで二回目の掃除終了。
3時くらいに家を出てアロハロを買うためにCDショップへ結果こうなる。
2008122823140000_convert_20090101154055.jpg

帰りにキン肉マン2世の究極タッグトーナメントの続編を購入しを見ながら帰る。

何食わぬ顔で帰郷。東京バナナなどを振る舞う。

そして購入したFC限定のDVDなどを確認して依頼主に感謝する。

深夜メールが来る。明日の出陣が決定。

29日
何事もないただBuono!のコンサを拝見しキン肉マン2世をただひたすらに読みふける。

夜になり出陣。オキニーのお店ではオキニーが今日もお休みなので、人任せ~人任せ~♪一軒目、友達のオキニーとの微笑ましい姿を見守る。二軒目、友達のオキニーとの微笑ましい姿を見守る。三軒目、前来た時にすげぇ仲良くなった子に覚えているかと問いかけられSoSo的な返答。話してるうちに思い出す。髪の毛が伸びすぎてて気がつかなかった。いわゆるエクステってやつだ。「髪の毛伸びたよね?」って聞いたら成人式で盛るから的な返答が返ってきた。うわーーーー妹(ガキさんも)と同い年だー。でも好き~♪つーか一回しか来てないし、今回私服で行ったのによく俺のこと覚えてたなと。この子はすごくいい子な印象。素直で可愛らしい、要は大人のいやらしさがないので素直にかわいいと思える子。おまけに帰るときに扉を開けるしぐさがめちゃめちゃ可愛かった。

その日は前に泊まった同期が里帰りして泊まるところがないのでマンガ喫茶へ。ちなみに何度も言うが俺の家は近い。ネットでもしようと思ったが喫煙席のネットと禁煙席のマッサージチェアーのみ。僕はたばこ吸わない、彼は吸う結果は見えていた。数分後マッサージチェアーとご対面、日本が誇る大企業松下様の作品としりご満悦なサル男。マンガと飲み物を取りに行く、コーンポタージュとファンタグレープゲット!マンガはキン肉マン2世の究極タッグトーナメントを探すも見つからない。しょうがないのでコンシェルジュの10巻を持って席に戻る。そして疲労回復モードオン!とても心地よい彼のテクニックにぼくはメロメロになった。というか疲労したり睡眠不足になると無性にエロいことしたくなるのはなぜだろう。

30日
本日はただひたすらに掃除。ただ8時半には家に帰ってきたのだが実質2時間睡眠なので眠気に勝てず、オヤジと妹が蟹を市場に買いに行ってる時に下のおばぁのコタツで熟睡。おばぁに起こされてやっと掃除を始める。ここでも性的興奮が収まらない…しょうがないので自分で納めるがやはりこの快感はやばすぎる。最高だったまる 自分の部屋はあまり汚れていないので家じゅうの窓という窓を掃除。毎年窓は俺のテリトリーであるのだが、今年は結構自主的に動いた。大人になったなーと実感。二階の窓が終わったので、個人的には終了していたら下の窓もと言う情報を得る。明日に持ち越し決定。ここで本年度3回目の掃除終了。

この日は遊び疲れた上に一日掃除させられてエジプトやらピラミッドの特番が気になったが早めに爆睡。と見せかけ、普段忙しくて連絡できないやつに電話したら出るんじゃないかと思って電話するとビンゴ。高校時代の親友的存在だし、なんでも共有できるので一番気の合う友達である。彼に先ほどの疑問を聞いたところ「生命の危機を感じ子孫を残そうとする為にそのような現象が起こるらしい」らしい。個人的な解釈としては「最後の力を振り絞っている」ってことでまとまって、要は全身全霊をかけて性行為をしてるってことはそりゃ気持ちええがなってことです。そのあと向こうがアメリカンジョークにはまってるとか言い出して俺も心得があるのでジョークアベニューが延々と続き就寝。

31日
結果掃除の日4日目。朝から何したかなんてほとんど覚えてない…そーいや親父のユニクロに同伴してシャツとカーディガンを買ってきました。完全に新年はユニクロで迎える気満々ですが何か問題でも?帰ってきて何するわけでもなくぼーっとして、僕は午後からまた窓拭いたりして。そう言えばBS2で三国志特集やってたので親父と見てて、親父がずーっとエレキコミックやついの適当な意見に文句言いながら、俺は後ろの三国志ヲタどもきめーとか思いながらをちをちと見てましたね。そのあと、妹の課題がどうのを手伝ったりして。坂田の世界戦見たり、ダイナマイト見たり、ハッスル見たり紅白見たりして時間すごして(年末スポーツに関してはまた別記事で)、毎年恒例の除夜の鐘を突きに行きました。個人的には3年ぶりかな?一応、弟の大学受験らしいので祈願に行きまして。前回も確か妹の大学受験と弟の高校受験の祈願に行って、俺はいい兄貴だなと思って年を越しました。

いやー比較的幸せの形としては良い形で社会人一年目の年越しを迎えることができましたが、例年と違ってあまり年末年始を感じないですね。いまいちテンションが上がりきってないと言いますか。ただ連休のありがたみだけは感じてます。これは学生には味わえないありがたみ。ちなみに来年の冬に久々に南の島旅行へと行く計画が立ちましたよ!ということで俺のノルマは50万らしいです。給料の3カ月分に相当するんですが…お父さん…

つか実家帰ってからパソコンとか全然触ってないwつけてもなんもしないことが多かったので今さっきまともにネットしてますねw毎回思うんだけどネットって普段の生活には特に必要はないよな…なぜ依存しているのかは不明です。。。

こんな2008年年末でした。2009年年始はまた今度です。しーゆーねくすとうぃーーーく。いやたぶん今週中wちゃおノシ
2009-01-01 : 日常 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

2009

どうも新年ですね。サルオです。

2009年になって一時間過ぎましたが、俺のケータイは一向になりそうもありません。

社会人になったせいから喪中のせいかまったく新年なかんじがしません。

時間は違えど同じようなねんまつを過ごしたはずなのに…

また今年も狼でいちばんはやいラジオもやってます。

てかおねむなのでこのへんで。明日はいちにち暇なのでまた書きますね。

今年もおねがいします
2009-01-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

