
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

また今年も紫陽花の季節がやってきた

買い物の帰り道にふと横を見ると紫陽花が咲いていた。毎年、紫陽花を見ると握手会のことを思い出して感傷に浸ってしまうのがヲタの性。去年、事実上解散してしまったので今年はより深いです。ただいい思い出もたくさんあるので頑張ろうとも思わせてくれます。好きな○○とかあまり気にしないんですが、好きな花と聞かれたら紫陽花と答えるでしょうね。

話は変わって「キン肉マン 映画」とYouTubeで検索したら結果、峰不二子にたどりついてしまった。なんつぅ体してんだと若干テンションが上がったので皆さんにもお裾分け程度にどうぞ。ちなみに個人的には18禁認定ですw

2009-05-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

大人はなぜ同じ話を何度もするのか?

この時期に送別会などがあり、久々にイジられまくった訳ですが。。。役職様には逆らえるわけもなく社会の一部と化して来ています。

本日、キセキの記録を目の当たりにしました。課長の万歩計の話3回、部長の人脈の作り方の話5回そして俺が入社当時に同期に振られた話に至っては8回…いや毎回、新鮮なリアクションは無理ですよ?俺の引き出しどんだけ荒らしたら気が済むのwもうほぼ強盗ですw

いやーまいった、まいったー。まぁハジっこで若手の人と飲んでるよりましなんですがw俺も着実に大人の階段登ってる気がしました。

と言うことでレンタルビデオ屋に行ってVガンダムを3巻まで借りてきましたー。いや、いいんですよ俺、月曜日は会社に行かないですから、週末開けたらみなさん仕事がんばってくださいとしか言えませんw実家に帰ってもよかったんですけど親も仕事あるんでね。僕はこの三日東京を満喫しようと思います。

そう言えばチャンピョンズリーグ終わりましたね、毎年この大会だけはちょいちょい見るんですがサッカーってすごいね。動きに流れがあるから追求すればどこまでも綺麗に華麗にプレーができるし、すげぇプレイが生まれますよね。サッカー好きな人ってのはこう言うところに魅かれるんでしょうね。日本に生まれたことが不憫でならんだろうにと思ったりもします。

いやーお疲れサマンサー金曜とかどんだけ飲んでも全然、眠くならないな。もうねずーっと起きてやろうかと、STAND UP TO THE VICTORY無限ループしてやろうかと!久々にゲームやりてー。別にやることがないわけじゃないんだからね><最近、ガンダムとバニラ味があれば何もイラねーって感じになってきてますが末期でしょうか?

おやすみつまJAPAN
2009-05-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Gガンダム完

ガンダムファイトレディーゴーと何回聴いたかわかりませんが、あっと言う間にGガンダムを見終えてしまいました。やっぱし面白かった、戦隊ものっぽいからね好きです。居酒屋で言ったらつぼ八的存在。ちなみに美勇伝ヲタにつぼ八は禁句。

とにかく設定から台詞から人間関係から全てがBest Of Bestだったと思います。家族・友情・愛情・師弟関係などなど。

しかし東方不敗が燃え尽きるところまでだな、最後は悪のりが過ぎた。別にガンダムファンじゃないからちょこちょこファーストとか出しても喜ばんよ私しゃ。ただネーデルガンダム好きですねー。あいつらい過ぎw仲間ぶっ壊されて「これよりネーデルガンダム部隊の式はこの13号が…」ボカーン!はロード・オブ・ザ・リング第二作「二つの塔」のラストに出てくる頭に火が付いたので濁流で消そうとする木に通じるものがある。

個人的にMVPはアルゴの「フライドチキンにしてやる!」だなw向こう10年は忘れないよ本当に。またロシアの女軍人ナターシャを非常に気に入りまして。是非、宇宙海賊編のスタートを願います。
最後はシャッフル同盟が合体しやしないかとヒヤヒヤしながら見てました。実際、デビル四天王は合体しましたが、いやマスターガンダムは東方不敗以外認めないから。ウルベ石川とかケニー野村張りに認めません。

全編通して熱すぎたな、元ネタたどると中国武侠小説とかスタートレックとか好きなものが多く取り込まれてたみたいで、そりゃ好きになるよと言った感じ。
スーパーモード、パイパーモードとか本当に時代を感じる当時の流行、丸かじりって感じ。最後にガンダム同盟とか言って全世界のガンダムが応援に駆け付けたのは熱かった。グレンラガンの前半の最終回を思い出した。言ってい見れば同じようなもので、とりあえず全部やってみようよって言う燃える展開をこれ一作で味わっちゃおう的な作品。

全体的にデザインがカッコいいのにあのデビル側の丸っこいのだけはなんとかならんかったのかと未だに思いますが、あれはあれで良し。ヘブンソードはカッコよかったけどね、あのデカイやつももうちょっとカッコよく描けたんじゃないかと私思ってます。

あとデビルガンダムはすぐ顔にしちゃうよね、ガンダムヘッドってやつ。あれは多分、人間とはいろんな顔を持ち合わせているので一部では評価できないと言う人間の怖さを表してるんだと思います。

次のガンダムはさ、これの続きやればいいじゃん。そしたら毎週欠かさず見るよ私。日曜の朝とかでもいいですけど。20回大会みたいな設定でやりなさいよ、あなた。

本当に神の国、日本にふさわしい強さのゴッドガンダムでしたね、ずーっとゴッドの方が好きだったんだけどシャイニングの方が機体としては魅力的だよね。俺が思うに一番強い技って100%シャイニングフィンガーソードだもの。でも一番かっこいい機体はマスターガンダムで一番カッコいいのは東方不敗ね。俺の中では既に東西南北統一中央不敗ですわ。香港はいつから独立したの?と言う疑問を打ち消すほどの強さに惚れた。

ガンダムシュピーゲルについてはみなさんにお任せします。あんなに強いのにさ、ゲームだと超使いづらいのさ。なっち張りにやんなっちゃうわ。

さて次は何を見ようかしらね、そのままWも面白そうだけど原点回帰的な作品らしいのでここからさかのぼっていくのも有りかと。個人的にはV見たいです。あの3体に分かれるガンダムが超魅力的。とりあえず時間かけてターンエーまでは見たいです。
そう言えば給料日来たじゃない!ブッコフに行ってスタートレックボイジャーDVDBOX第2巻買わなきゃ!キャー忘れてたわー。それ見ます。

それじゃ、そろそろいい時間なので寝ますね私。

おやすみつなべあー。
2009-05-27 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モーニング娘。「3,2,1 BREAKIN'OUT!」OPV 制作日記 その2

動画制作初めて4日、実質2日です。まずどうやって動画組み合わせるか考えてたんですが、良い子にしてたのでビルゲイツサンタが僕のパソコンの中にWindows Movie Makerなるものを入れといてくれました!

ただこいつなんか保存できない…調べてみると仮想メモリを増やせとか言うので3回もわざわざ再起動してやりましたが、なんじゃこりゃ全然保存できねぇじゃねーか!

PCが悪いのか僕の頭が悪いのかは知りませんが2時間弱いじってやっとできたのがこれ



無音って!音楽乗せたら保存できないんだぜ!本当はもうちょっと長く作ったんですけど、とりあえず最初にして唯一保存したのがこれ。
いやちょっとガキさんで遊んでみた的なものになってしまったけど、本当は亀井ちゃんとか出てきてもうちょっとストーリー仕立てのものだったのですが、残念。音楽は脳内でなんとか保管してください…

まぁ本日の成果物としてここに置いておきますね。これ音楽つけたり背景付けたりできんのかよ本当に!

あーGガンダムの続き気になる…11巻だけ借りてったやつ早く返せよマジで!なんて中途半端に借りてくかな~ラス2だっつの!マジ泣ける…多分明日にはあるはずと信じて生きていきたい。
2009-05-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな夜に発車できないなんて

雨上がりの日曜深夜ですが昼寝すぎ驚異の回復力のせいで元気ありあまりすぎ。

全然、寝れる傾向がないので散歩。

外に出たら気持ち良すぎて全力ダッシュとかしてみたりして

いや多分寝れると思う。

今週はいい仕事出来そうな気がする。
2009-05-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ねだり

激しい体調不良により一日を棒に振った私ですが驚異の睡眠!一日寝てたら回復するとは人間のメカニズムに感謝。スタートレックで言うところのボーグの再生を思い起こしました。
いや、体調が悪いのに友人のどうでもいい恋の話に朝まで付き合わされてしまい、粗末な布のようになってしまった私ですが彼に一言いいたい。仕事見つけろ。

そんなこんなでOPV制作は何にも進んでおりません…いや日曜は大河が見れたら全てよしと思っております。唯一の心残りはハガレン見れなかったことくらいです。

話は変わって今日の昼ごろに妹からメールが入ってました。どうやらその内PCを買うので一緒に来てほしいとのことでした。別にPCに詳しいわけじゃありませんが、妹よりましかと思って二つ返事でOKをしてしまいました。

ちょっと気になって予算を聴いてみると10万らしい、ちょっと物足りないような気がしてましてその後ぼーっとしてたんですが私、一つ気がついた。向こうが指定してきたのが6月の15日以降でと言うことだったのですが…

「こいつ、俺のボーナス狙ってやがる!」

スズメの涙ほどの俺のボーナス…俺の年末家族旅行貯金(俺の中では目指せ47型薄型TV貯金)の貴重な一角を担うであろう期待の新星に対してなんたる愚行、許すまずべき行為…

延いては俺の「大好きな作品のDVDBOXを一気に集めちゃおうキャンペーン」にも影響がありそうな、この事態に私、怒っております!年に2回のビッグウェーブをこんにゃろー。平成不況に愛の手を…

ということであなた、給付金をつかいなさい。

そう言えば、なんか今年来そうなのでたからっくじでも買ってやろうと思っております。もちろん狙うのは前後賞!でも連番で買って頭かお尻の番号で前後賞あたったら、相当くやしいだろうなと思います。これで当たった良かったと思える人はすごくいい人。あだ名くさなぎ君に決定ね。

あーイカズチ落ちてきたー。こわーい。

さて寝重さゆみ。
2009-05-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モーニング娘。「3,2,1 BREAKIN'OUT!」OPV 制作日記 その1

今、巷で話題のモーニング娘。「3,2,1 BREAKIN'OUT!」OPV 制作をラジオ中に「やるやる」と簡単に公言してしまったことにより初めてのOPVを作るを作ることになった。
準備前に情報やらなんやらを集めているうちに色々と気がついて早速挫折しそうな気がしている…

俺はもっと簡単なもんだと思ってた。なんだったらサイトで「これとこれとこれと」チェックでも入れりゃ簡単にできるもんだと思っていたので、二つ返事で即答は良くないなと激しく思う。今後、改めたいとも思い始めた…。

だいたいまず動画ってどうやって作るのか?からスタートせにゃならないことに気がついた。何がいるん?的なレベル。前々から気にはなっていたので、これをいい機会だと思って準備を整えたい。
まぁ今回、画を作るとかしなくて良いので多分なんとかなるんじゃないか、いやなれって感じ。なんとかなる確率は消費税レベル(前の)。

とりあえず素材を落としてきてびっくり。無音だった。そりゃそうだよなと。いちいち動画に音付いてたら自由度が駄々下がりだと。何のために素材にmp3があるのかを理解。完全にその時、歴史は動いたレベル。
そんで背景って自分でつけんのかー。なんかテレビとかでよく見る後ろに背景組み合わせる緑色とかのシートでやんの。なにそれ、どうやってやんの?これも調べにゃならん…

まず適当に動画のソフトでなんか作ってみる→素材をいじらずそのままくっつける→後ろに背景付けてみる。

こんな流れでとりあえず進めようと思っている訳ですが。正直、体調悪し。完全に1月に大風邪ひいた時と似た感じでやばす。目がジュンジュン天…失礼。ジンジンする。

まぁそれはさておき制作できるようになるものも大切だけど、どんなものがいいのかを考えみる。結構いろいろ見てみたけども、本気で狙うなら確実に背景緑のままじゃ駄目なんだろうな。なんか前に張って貰ったやつすげぇ画凝ってたよな…。でもいくつか見てみたけど、明らかに手作りっぽい方が映えると思った。

これなんか正解に近い気がしている。



マジな背景もたくさんあるけども、それだといつものハローのPVとなんら変わらないので背景の画なんかはペイントとかが一番ベストなんじゃなかろうか。このギャップ感がしっくりくる。なので彼女たちに手作りのステージをプレゼントしてあげることが俺たちにできる最善策だと感じた。

ここまで来てなんだが、現在あるハローのPVの傾向に沿って作るべきか。個性を前面に押し出すべきか。そこによっても大きく変わってきそうな気がする。審査の方法もいまいちわからんし、誰が決めるのかもわからん。たぶんすげぇいい出来でない限り個性出すと失敗すると思う。無難に無難にうまく制作側の意図組んだ方がいい線行くと思うし作りやすそうではある。

ただどちらにせよメンバーの使用頻度は大事だと思う。要はメンバーのパワーバランスを考えなければならないわけで。高橋>田中>>小春>光井>道重・亀井>新垣>JJ・LLくらいの頻度で丁度いい気がする。
全員集合のショットをどこでかますのか、アップと引きのバランス。考え出したらきりがないけども、最もベタなのは曲の最初と最後、サビ。考えんでもハローのPV見てりゃそんなことは分かるわけなんだが・・・

でも見ていると個別ショットの連続切替で全員を出すって言う手もあるのでパターン考え出したら止まらない。その場合は順番も考えなきゃならない。これは野球の打順考えるようなものなので個人差が出てくると思う。まぁ丁度9人だし、人気のあるメンバーを頭からぶつけるとかではないんだろうな。

無難なのは一番はれいな。四番目くらいに愛ちゃん。後ろに中堅を固めるくらいで丁度いい。JJ・LLは空いた所に埋めるのが妥当。
めんどいのは小春。今の段階だと事務所の扱いがイマイチわからん、ただ後ろ過ぎても駄目だし、かと言って2トップとくっつけるのも避けたい。と言うことで保留。なんだったら本当に最後、うまいことJJ・LLを振り分けた後でも構わない。
逆に簡単なのは光井、この子なんかは2番目でいい。今のとこ売り出したい様なので出来るだけ前に、かと言って出すぎす2番目がベストポジション。
ラストはガキさんと相場が決まっているので良し。そういう観点から言うとラス2はさゆ。亀井ちゃんは3番目位に持って行って、愛ちゃんを5番目にしてLL辺りを4番に持っていく、愛ちゃんを2人で挟むのはあまり好ましくないのでJJを7番目に持っていくと。小春が入る場所が6番しかない。ということでやり直し。
まぁ2番LL・3番光井・4番亀井・5番高橋・6番JJ・7番小春でしっくりくるような気もするけど、光井は2番に据えたいのでまた今度。

今、あがってるので言うと順番はさて置き、こんなイメージ。

3, 2, 1, Breakin'Out [OPV]


あー駄目だ、ダルい。なんてシーマンみたいな状態になってきた…寝たら元気になるのかな…

最後にベリの新曲ライバルを聴きましたが、曲中のメンバーの呟きが気に入らん。一番引っかかるのが言葉づかい。あれは良くない影響を及ぼす様な気がする。

以上、おしまい。

締め切りまであと…わからん…
2009-05-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

唯やんがインフルエンザ振り撒きに来たとか良く思い付くなと

ハットリくんならまったく狼の皆様にはお手上げでござるの巻ですよ

良く言われることだけど、唯やんにならインフルエンザ移してもらってもかまわない。もちろん口写しで(はぁと)
ただ唯やんから移されたら必然的にガキさんとさゆにまで広がりますけど良いですか?

今日、一日中眠気に襲われてたわ…覚めたの午後4時ですからね~。元気に退社しましたよ本当にw
いや普通に寝て普通に起きたんだけどさ。なんだろうね、小春も見逃したし。

いや書き込みにあったけどね、オイルショックかと。日本から定期的に何かしら店頭から無くなるのそろそろ終わりにしましょうよね。

ぜってー週末に名古屋とか新宿に集まってたヲタの方がヤバい菌撒き散らしてそうだものね。
それに比べたらあんな可愛い子から病気移されるなら本望でしょ~。
あー俺も4年くらいユイフルエンザにかかって熱下がりませんわ~
まぁ騒動が収まっても俺の恋の炎は収まりそうもありませんが…

思ったんだけどキッズヲタっていつまでロリコン呼ばわりされなきゃいけないんだろう。
昨今、小春がもう16であることに驚きましたが。キッズだってもういい歳だぜ。ホントそろそろ見返してやって欲しいですよね。ベリとか℃もさオリコンで一位とか取ればいいじゃん。一位。そうしようよ。

みんな買おう青春バスガイドとかさ。今がチャンスだと思う。不景気だしね。

まぁオリコンの話はまた今度ゆっくり。と言うことで。ばっはは~い。
2009-05-20 : モー娘。(狼板) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

W

20090518225816
前から欲しいと思ってたDVDを激安価格で購入

多分、見ることはナッシングw持ってることに意味がある!

CDなら愛の意味を教えてよ欲しいわ~

そう言えばこの曲で超楽しそうに踊ってた黒人さんの動画って今もあるんだろうか?気になるー。
2009-05-18 : ハロモノ購入伝 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ジュンジュンもキレてるなー

ハロメンのバラエティー班担当のサル男です。

さゆとジュンジュンがしょうがない夢追い人のプロモーションで出てた番組を見ましたが、ジュンジュンが超キレてるなと再認識(二つの意味でw)
コンサでの小春とのMCも面白かったし間違いなく来てます来てます。

まぁFUJIWARAが凄く好意的だったのでとても楽しく見れました。個人的にはフジモンのジュンジュンに対する中国ツッコミがツボでしたね。「万里の長城、少しづつ削って行ってやろうか」は僕の心の中に深く刻まれました。

歌ってる2人も素敵ですが僕はこう言うバラエティ的な方が好きだなー。コンサも楽しいけどどっちかってともう一回ハロプロの番組やったりDVDマガジン的なものを増やしてほしいな。

Part1→http://www.youtube.com/watch?v=_hWDyhC443c
Part2→http://www.youtube.com/watch?v=9LVHKm1q1QE
2009-05-17 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

俺の推しメンバカばっかかw

いえ、言葉が過ぎましたね。頭のネジが緩いんですね…たぶんネジ山がぶっ潰れてもう戻らないんだと思います。えぇまた言葉が過ぎましたが、でも大丈夫僕がプラスで君がマイナス。二人合わせて愛のスクリューパイルドライバーなら、なんとかなるよ!でおなじみのサルちゃんですよ。こんばんみ。

さっきまで小学生クイズに出てたさゆの動画を見てたんですが、何と言うことでしょう。さゆみさんおもしろすぎですね。と言うか狙いすぎですね。相変わらず唯やんはドベだし…。

狙って外すのが唯やん、外さないのがさゆと言う認識であってると思います。

それでまたガキさんね、皆さん忘れかけてると思いますがモー娘。の1.5列目ことガキさんもいますから。ブットイマンことアオミドロもびっくりです、ホントに。

もうおバカプロ野球のペナントレースがあったらぶっちぎりで優勝しそうなメンツですが。俺の推しメンバラエティ班ばっかりじゃないか!どう言う選択したらこうなるんでしょうかw

いや最初の選択からしてバラエティ班のリーダーみたいなの選んじゃってるからなーどうしようもないですわ。

なんか推しメンは人生を現わしてるって偉そうな人が言ってたけど、そうなのかもしれないですね~。

だー金曜って眠くねー!!!でも明日は引っ越しの手伝いなのでここら辺で寝ます。朝早いのでぐんない。
2009-05-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ペイント漫画

今日は結構前から見ているペイント漫画と言うサイトを紹介します。

一日に2コマづつくらいの更新なので思いついた時に見に行ってます。二、三日くらいに一回のペースですが意外に長いなと。結構忘れてたなとか時間経った気がしても、そんなもんかと、ここの漫画を見ると思います。

自分はフリーターの話が好きですね。ペイントってPC買ったら無料で付いてくる最強ツールだと思っていますが、ここまで活用できるとは。結構いい暇つぶしになります。

なんか面白いサイトとかあったら教えて下さい。ニコニコ動画だけじゃ限界に近付いている…

http://paintmanga.web.fc2.com/index.htm
2009-05-14 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美唯伝~お知らせ~

びでいゆんをやてっるさるです
きょうは みさなん に さるおに やてっしほい ことを ぼゅしう しいたと おいまもす

まず はめじは ガプンラ などの かこの きかく から かしいゅう してきたいとおいもます

なにか あしりたままら れらんく くさだい
2009-05-14 : 狼ラジオ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

彼女ができましたー

ともだちにw俺、全然関係ないのですよ。

まぁサル男に彼女ができるわけもなく、ぷらぷら生きてます。俺には唯やんとガキさんがおるがなとか、言う気も起きないわけですが。

もう集まったら、恋愛の話とかずーっとするのやめませんか?ダメです年頃の子には着いていけません。もっと好きな話しませんか?あっ恋愛が好きなんですね。今度聞いときますね。「え?それ何てエロゲ?」って

最近、ニコニコのおもしろゲーム実況動画とガンダムを見続けてます、ずっーと。なんかしゃべってと言われたらこの話しかできません。

完全に負のサイクルに陥ってますね。朝起きたら会社行きたくないし、帰ってきたら寝たくないし。自由に起きて自由に寝たいです。お金だけ下さい。

気候も暑いんだか寒いんだかわからないし。ほんと中途半端だな俺かと。秋に発売する、ポケモンだけが楽しみです。

一ヶ月くらいサバイバル生活したいです。汗水流して必死にいきたいです。そんなゲームありそうだな~探してみるか。

マジ暇…仕事はそれなりに忙しいけど、やる気がほぼないので暇の極み。みんな何が楽しくて仕事してるのやら。超真剣に転職を考えたけど。案外、優遇されてることに気がついたので一気にその気が冷めました。

最近、夢も見ないな…。寝ることすら作業化してきてる。俺の五年後はどうなってんだろうか。

今一番キスしたいハロメンは意外に小春ですね。ありゃかわええわ…わがままも可愛く思えてきたってわしゃ何を書いとんじゃ!

どうやらサルオさんご病気のようです…やばし…

本当に脈絡もない話ばかりで、このブログも本当にしょうもないわ…

明日はなんか意味のある話したいね~無駄な時間にはなりませんように。

おしまい
2009-05-13 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

Gガンダム

最近またガンダムを見始めました。順番に見ようと思ってましたが見たいのから優先です。

Gガンダムは唯一リアルタイムで見たことあるヤツ(と言っても数えるくらい)。

小僧の頃は意外にボンボン派でしたがガンダムはさっぱりでしたね。ただこれだけは毎月楽しみにしてました。

なんだかんだ言って、やっぱりカッコいいでしょ。話的にも凄く分かりやすい。一人一人に特徴があるでしょ。

必殺技とかあるし、紋章とか、スーパーモードとか。そう言うのが好きです。いや凄い当時の流行りを感じますよね。

個人的にえらばれし仲間とか同盟とか好きなんですよ。俺がそう言うものの類いよく引き合いに出すのがダイの大冒険ですが、戦隊モノ好きとしては、そんなんが好きです。

あれだなキン肉マン的な要素もありますよね。全体的に俺の好きそうなモノを詰め込んであるガンダムがこれなんですよ。

でも一番好きなのは東方不敗ですけどね。49にしてあの身のこなしは反則ですよ。馬乗ってるし風雲再起ね、字間違ってるかもしれんけど。

個人的にはノーベルガンダムとかいらん。なんかキャラ的に面倒。なんか最後にマスターアジアが連れてくる機体もいらん。なんか完全に後期を全否定になりかねんけど。別にレインがデビルガンダムに取り込まれる展開もそんなに好きじゃない…結果、ラブラブせきはてんきょうけんだし。

いちおーまだ序盤です。まだシャイニングガンダム乗ってるし。次回からガンダムシュピーゲル出てくるってさ。

Gガンダムが唯一、名前言えるガンダムが多いと思われる。

まぁ多分一番、好きなガンダムですよGが。異論は認める。

以上、おやすみなさい。
2009-05-12 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

部屋の配置替え

もっとほかのこと書きたかったんですが、時間が掛かりそうなので適当な話題で繋ぎを。

ほかのことてのは娘。のスターウォーズAAスレがみつかったこととかさゆの一番いいアングルとか。

部屋を広めにと思って、寝具マットの向きを縦から横に変えましたが、特に効果なし…

なんかベッドもソファーも必要ないような気がしてきた…

異常なまでの終わり
2009-05-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロプロソート(全体)

1 新垣里沙
1 岡田唯
3 道重さゆみ
4 熊井友理奈
5 夏焼雅
6 三好絵梨香
6 ジュンジュン
6 鈴木愛理
9 能登有沙
9 菅谷梨沙子
11 嗣永桃子
11 矢島舞美
11 石川梨華
11 田中れいな
11 柴田あゆみ
11 亀井絵里
11 みうな
11 須藤茉麻
11 久住小春
11 小川麻琴
21 安倍なつみ
21 梅田えりか
21 吉澤ひとみ
24 清水佐紀
24 前田憂佳
24 紺野あさ美
24 高橋愛
24 松浦亜弥
24 光井愛佳
24 中島早貴
24 藤本美貴
24 仙石みなみ
24 澤田由梨
34 大谷雅恵
34 村上愛
34 斉藤瞳
37 石黒彩
37 りんね
37 村田めぐみ
40 吉川友
40 新井愛瞳
40 和田彩花
40 福田明日香
40 リンリン
40 徳永千奈美
40 後藤真希
47 中澤裕子
47 保田圭
47 須磨愛
47 北原沙弥香
47 真野恵里菜
47 森咲樹
47 里田まい
47 あさみ
47 小川紗季
56 加護亜依
56 辻希美
56 青木英里奈
56 北上アミ
56 ミカ
56 岡井千聖
62 ダニエル
62 是永美記
62 シンミン
62 関根梓
62 アヤカ
62 古川小夏
62 橋田三令
62 岡井明日菜
62 武藤水華
62 市井紗耶香
72 諸塚香奈実
72 チェルシー
72 福田花音
72 飯田圭織
72 エイプリル
72 レフア
72 荒井紗紀
72 岩嶋雅奈未
72 湯徳歩美
72 石村舞波
72 古峰桃香
72 萩原舞
72 後藤夕貴
72 有原栞菜
72 末永真己
72 前田彩里
72 岡田ロビン翔子
72 小林梓
72 秋山ゆりか
72 大柳まほ
72 大木衣吹
72 小湊美和
72 平家みちよ
72 中山菜々
72 RuRu
72 小倉愛実
72 三佳千夏
72 前田有紀
72 石井リカ
72 大瀬楓
72 橋本愛奈
72 田中杏里
72 西念未彩
72 佐保明梨
72 信田美帆
72 阿部麻美
72 川島幸
72 矢口真里
72 柳原尋美
72 稲葉貴子
2009-05-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アマゴルフファー猿

GWに実家に帰った際にパパンからゴルフクラブを数本拝借して来ました。
まぁ社会に飛び出て2年目なのでそれなりに落ち着いた趣味でも作ろうかなと思いまして。

一年目に麻雀、キャバクラと覚え二年目は紳士のスポーツですね。
まぁキャバクラは卒業ですが、麻雀・ゴルフはこれ必須ですね。
しかし東京の打ちっぱなし高い!今月行ったら生活できなくなるわ!!!
どこかいい練習場はないものか…

コースにはたぶん出ませんwあれです在宅ヲタ的なスタンスでw
いやそのうち出るよw社長杯とか出ちゃうよーマスターズ出ちゃうよー。
あー無理か―。

変態紳士の名欲しいままにしちゃうよー。
織部金次郎になっちゃうよー。

最近はめっきり渋くなりましてビリーバンバンとか聞いちゃいますからね。
完全に高度経済成長を目指しております。
興味があるものを片っ端から回収してますね。
こりゃ来年はテニスだなー。

さーて、みんゴルでもするかなー。
2009-05-07 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロプロソート

新生ハロープロジェクトになったのでちょっとやってみた。唯やんとガキさんが当たらないのですんなり出来たけどエッグは相当適当です。いろいろいいたいことはありますが大筋合ってると言った感じ。

sort
2009-05-06 : Hello!Project : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

宝塚の特番に高橋愛ちゃんが現れる

家族とテレビを見ていると突然、高橋愛ちゃんが登場した。突拍子もなく出てこられると反応に困ってしまう。

しかし外向けの高橋愛ちゃんの可愛さは異常。普通に推せるレベル(いや通常が推すことができない訳ではないけれど)やはりナチュラルで可愛らしいのが魅力ですな

宝塚メイクの試写体として数分の出演でしたが、こう言う細かい仕事を是非たくさんこなして欲しいですね。

他にはれいなや小春に期待してます。ちょっとしたレポーターで良いので是非是非いろんな場面でよろしくお願いします。

追伸
そう言えば矢口が他の番組で「隠れ斜視」認定を受けていました。そう言えば結構、目が疲れやすいのでその疑いがなくもないですね。
2009-05-05 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

打ちっぱ

GW遊びっぱなしで昨日の夜飲みっぱなし、今日も朝から寿司食いっぱなしのバッセンで打ちっぱなして珈琲飲みっぱなしでゴルフの打ちっぱなし。

本当に忙しい毎日をありがとうっぱなし。
2009-05-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ローカル線

地元ダイスきっ子の皆さん♪こんばんわ~!しゃむしゃむおことサル男です。

久々にローカル線なんかに乗ってみたりしたんですが田舎臭が漂いすぎて、その一部であることが恥ずかし過ぎます。

なんだろうね、この学生たちのショボさと品の無さは…服とか見た目じゃなくて存在がダサいよね。恥ずかしいよね。

あーマジ虫酸が走るとはこのことだろうね。掟ポルシェって感じ。つかダイヤモンドユカイはなんでハロモニになんか出てしまったんだろうか?

てかダイヤモンドユカイって何?と言うのが本音ミク。

あー久々に一日中寝てたよ~俺、気がついたんだけど別にGWって3日で良いね。あとは明日、仕事があると言う焦燥感に刈られなくてすむってだけやね。それはデカイとは思うけども。

なんの話か忘れましたが明日が一番、楽しみですね。そうですね。
2009-05-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モー娘。サイコー!

久々にテンション上げすぎてマジ楽しすぎだZE

娘。ってメンバーいすぎて誰見たらいいか分からないんだぜ!

今回のコンサートは捨て所まったくないなー!強いて言うなら強いて言うなら亀ちゃんソロ

さゆのソロは完全にネタなので、あると思います!愛ちゃんと亀ちゃんがダンサーとしてさゆを盛り立てますが終始さゆより前にいるバックならぬフロントダンサー
さゆにいたってはミニーマウスのコスプレ?みたいな感じの衣装で登場。歌はいつも通り期待を裏切りませんでしたがダンスが~ルパン三世のOP風ストリップ。

みっつぃのソロはとても可愛らしい、ソロでは一番盛り上がった。ジュンリンのバックダンサーも決まってます。

その前のジュンリンのファインエモーションもよかったんですけどね。あの2人も段々馴染んで味が出てきましたよね。

リンリンのキムタクアレンジの青空もよかったですね!

愛ちゃんは夢から覚めて、れいなはTHE美学、ガキさんは弱虫。
9人いる中6人がソロ。でも小春、JJ、LLがそれぞれの組み合わせで三曲歌ってましたからね。愛ガキれな3人で二曲あるし。

全員で歌った曲は半分くらいかな?

またアンコールの衣装の帽子が可愛いんですけど、小春が1人バカデカくてビンゴボンゴみたいでしたよ。
全体的に終始盛り上がりつづけたコンサートでしたね!いやー参加できてよかったです!

まだまだ娘。が健在、ナンバー1だと確信しました。今後もまだヲタたちを楽しませてくれそうです。
2009-05-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とりあえず娘。コン

とりあえず入場したもののいまいち盛り上がりに欠ける気もする俺がね

ひょんなことから参加させて頂いておりますが、連休前から喉の調子が非常に悪し

まぁどうでもよし子

娘。参戦が二年ぶりくらいなので若干戸惑いがち泣けてきた

二階の一番後ろとかでも全然楽しめますが?

本日、中野です。美勇伝説Ⅳ思い出しますね。
2009-05-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

なっちのこのボディが本物ならば今一度ここでいろいろと考え直さなければならない

みなさんは見ましたか?あの熟れた安倍なつみの悩殺ボディを。私はじっくり見ました。じっくり見過ぎてマイリトルサンが痛くなってしまいそうです。そう私がハロプロを性的な目で観察しようの会会長サル男です。

これはまた得意のハロプロマジックではなかろうかと言ったところですが、個人的には良くわかりません。ただ私が今、異常なまでに興奮しているのは事実です。

安倍なつみの良さと言えばその天使のような笑顔、27歳とは思えぬ愛らしさなのはずです。しかしなんですかこの安倍なつみ自身のすべてを否定しかねん熟れた体は!いったい俺たちをどうしたいんだー!完全にすいかに塩状態ですよね。もう安倍なつみの体がこんなんなっちゃったら唯やんとかガキさんとかの存在意義が薄くなってしまうではないかー。

要はなっちこそ理想郷。正直さゆも近いものはある気はするけれど。

GWによる開放感も手伝って「もう我慢できないよー」状態、ハロニーでもなんでも来いの状態ですが、いったいどこからどこまでがハロニーなのかによってことの重大性が変わってくる。

元気に飛び出でたらハロニーをしたことになるのかフィニッシュに関係なく扱いたらいけないないのかの二択になると思う。後者ならば安倍なつみ画像をみながらちんこ揉んだだけでもアウトになってしまう。それは拷問だと私は思う。

ここでひとつ気がついたんだけどもハロニーをしないことに対する美学はあると思うのだが、でも通常好きな女の子でオナニーとかすると思うんですけど。何が言いたいかと言えば好きになった人がハロメンだったので仕方ないんじゃないかと思うんですが。でも事実はひっくりかえらないんですけどね。

ここで突然ですが今年のスローガンを発表「さぁハロニーをしよう!~数千年に一度の貴重な快感~」

えー昨日も楽しんだのですが最高なので寝ます。

今週のプレゼント→濃厚ボディ安倍なつみ特集
※インフルエンザには気をつけてね(はぁと)
2009-05-02 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一応新幹線に乗ったものの

ねむいよー喉いたいよーサル男だよー

最近、女でドキドキしたことなくなったなー。一ヶ月くらいついやして体のメンテナンスしてぇ。それだけに集中したい

調子悪かったんだけど課長の誘いを断れずにと言うか行く気満々だったので仕方ないんですが
また連休前に体調崩しました…

いつもやん、俺いつもこんなんやん。本気でゆいやん嫁に欲しいです。さっぶいの覚悟でいいましょう!

「ゆいやんは俺の嫁!」

以上
2009-05-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

