駄目だ・・・小春とは握手できん・・・

おらぁ駄目だいつもこんなんだわ

なんどか目が覚めて結局、八時半に起きたが夢の中で会社に行かなきゃ→起きてあー土曜日か。夢の中で学校行かなきゃ→起きてあー土曜日かってか学生じゃなねぇ。。。

完全に焦らされてるな。本物の情報かどうかも分からず狼に踊らされ心が折れた。いきたい気持ちはのこってるけどさ…俺は在宅に徹するよ。永遠の在宅だよ。

どうも人ゴミと時間の決まってないイベントは苦手だわ。月曜休みで四連休にしときゃよかったわ。おれは一生モー娘。のイベントには参加できないな。

イベントは皆さんに任せます。詳細を教えてください。守護キャラのOPでも見てます。

がんばれ!ニッポンのヲタク!
2009-10-31 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

今のチームに居たら俺はダメになると思った

天下の英雄色を好むと言いますが俺ほど自由を好むやつはいないと思う。

とか書き出したりして最近コラム化して来たのでハロプロの話でも

気まぐれプリンセスを未だに購入できていない現状ですが、毎回フラゲを欠かさなかったのに今週火曜日は後輩に捕まってしまった。またいつもより娘。の新曲に対しての楽しみがなかった気がする。

それはそうと気まぐれプリンセスを見るとどうしてもガキさんのお尻を撫で回したい衝動が抑えきれない。抑えきれないと言う限り抑えられず撫で回しているかと言えばそう言うわけでもない…

もう8年ほどハロプロに携わってきたが、何度か推しメンに対して異性を意識する時期が来てしまう。それはなんとかならないものだろうか。

最近では小桜セレナのデカメロンという半AVのサンポー動画を見て、どうしても唯やんの裸を拝みたい願望が溢れんばかりに湧き出るということがあった。単純に盛りがついているだけなのかと感じている。

いやしかし、自分がまだ勉強不足なのもあるがハロプロではやはり唯やんとガキさんに限るな。この二人には、なんの共通点も無さそうだが溜まらなく好きだ好きなのだ。

ガキさんに叱られたいし、唯やんに甘えられたいというこの願望を誰か叶えてくれ!と言っても叶えられるのは当の本人たちのみなのだが、まぁ二人が微笑みかけてくれるだけで満足なのかもしれない。

そう言えば誰か足りませんね。道重さゆみちゃんですが僕はあんなに可憐で可愛いのに娘。というだけで世間から注目されずにいた不遇の美少女が好きだったのですが昨今テレビでの活躍が頻繁に目撃される彼女に関してはもぅぼくらの手を離れて一人立ちしたなと思えてしかたありません。

そのポストに収まろうというのが嗣永桃子ですがその件に関しては一旦保留です。ほぼ確ですがまだ決めかけている。

なぜならば私は自由をこよないく愛しているからさ!

おやすみ
2009-10-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

てきとー

最近、世界名作劇場にはまってます。今の子供はああ言うのを見た方がいい。今テレビ神奈川でペレーヌ物語をやっていますが始まりと同時に家を出るのでどうしようもありません。

俺の子供の時はアンとジョナ先生、七つの海のティコ、ブッシュベイビー、ロミオの青い空。この四つくらいしか覚えてない。だけどみんなどんな登場人物がいたか覚えている。作品自体もそうだけどみんな優しい人たちばかりだった。

派手で非現実的なものが多い今では信じれないほどたんたんと主人公の生き様を描いていくそんな人間ドラマが大好きです。時に笑えて時に泣ける素敵な時間でしたね。

なんで今はこんなに急いで生きてるんだろうね。時間を金で買える時代、本当にみんなが望んだ世界になっているんだろうか?

中を覗けば時代が見えるそんな昔の物語のお話
2009-10-29 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

メモ

集英社
キン肉マンⅡ世

講談社
宇宙兄弟
センゴク

小学舘
ラストイニング 新刊
のらみみ 新刊

スクエア・エニックス
セキレイ

竹書房
アカギ 新刊

角川書店
ハルヒちゃん
サンレッド
らき☆すた 新刊
ガンダムさん

ロト紋
2009-10-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロッタラ~ロッタラ~ロッタラ~♪

ただいま地元に戻る新幹線の中ですが泣きそうです。Buono!はなんて良いうたを歌うんだ!泣きそうだよ!
人はみんな幸せになるために生まれて、人を幸せにするために生きてるんだよなぁ~

たまんねぇたまんねぇよ!俺の心が満たされていくよぉ!Buono!より良いうた歌うやついんのかよ!

つかBuono!スタイリッシュ過ぎるだろがよぉ!ベリみたいに重くないし、℃みたいに軽すぎないし!最高だな!たまんねぇよ!

さっき新横で降りた黄色いチェックのホットパンツに黒いブーツの姐ちゃんの太ももたまんねぇよ!雅ちゃんかよ!写メ撮りてぇよ!しゃぶりつきてぇよ!取り乱しんてじゃねぇーよ!

とにかくBuono!サイコー!ってことで、どっすか?
2009-10-23 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いま非常に穏やかな心地です

みなさんこんばんわ、サル男です。

数年ぶりに突然、訪れた穏やかな気持ちを報告しに来ました。
何も変わっていないのですが全ての苦行から解き放たれた如く穏やかな心地です。
到達したという感じ。無の境地ではないのですが仏陀再誕って感じです。
何故か頭には自由という文字が浮かんでいます。
全てを許し全てを愛せそうな気がします。
逆にとくに自分に関わって欲しくない気もします。
正直今は何もいらない。何も求めない。
ただただ静かに非常に読書がしたいです。
そして今この文章の終わりが分かりません。

それではまた。
2009-10-21 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

年末に向けて参加したいイベント

こんばんわ明日は午前半休電鉄のサル男です。朝にゆとりのある生活を送るのが夢です。

今年も3ヶ月切り押し迫る年末に向けて忙しくなりそうです!いやリアルに仕事の方もなんですが…

ずっと狙ってた小春の卒業公演とその前に一回9スマイル参戦して、12月23日にはみよゆいのふたりぼっち。また日本シリーズが巨人・楽天だった場合などなど盛りだくさん。

やばい持たない気がしてきた。今年はアホみたいに赤字ですが冬の賞与はあるんですか?全額カットとかしたら暴動起きそうですねw

今年の正月は寝るぞー!寝正月万歳だぜ!昼間から酒飲んでやるわぃ!

先を見越して楽しみが増えて気持ちが軽くなってきたなぁ。先週の仕事のやる気のなさは異常。もうさ新聞配達とかでいいや。寒い朝に身を震わせながら原付で配りまくりたい。企業様相手意外の職業つきたいわ…。

明日は小倉さんがおざまーって言った後に起きよう。

ほいじゃね!

今日のつぶやき

ゆいやんが芸能界から外れてしまって、夜のお店系統に行ったら即行く。大阪でも即行く!

こいつまともなヲタじゃねーな。
2009-10-19 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

モーニング娘。「新垣里沙」インフルエンザに関する大事なお知らせキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!

というスレッドを見つけた

モーニング娘。「新垣里沙」インフルエンザに関する大事なお知らせキタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!
http://dubai.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1255844588/

1 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:2009/10/18(日) 14:43:08.52 0
モーニング娘。「新垣里沙」に関する大事なお知らせ 2009/10/18更新

モーニング娘。の新垣里沙が、本日10月18日(日)起床後に体調に異変を感じた為、病院にて診察を受けた結果〝インフルエンザ〟と診断されました。
この為、誠に残念ではございますが、モーニング娘。およびハロープロジェクトから卒業して頂くことになりました。
これからはモーニング娘。8人で活動してきます。
何卒、ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

尚、本公演の払い戻しはございませんのでご了承ください。

aewen2794.jpg

なんでだよw不治の病かwガキさんをインフルエンザそのもの見たいに扱うなwして頂くって事務所からの打診をストレートに伝えるんじゃないよw

ヲタでありながらこのネタには笑ってしまった。

以上。
2009-10-18 : モー娘。(狼板) : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

パパが寂しがるから結婚できない

じゃあ住むよぉ~パパと一緒に住むよぉ~というガキさんとのやり取りを思い描き悶え苦しんでいます。どうもこんばんわ、サル男です。

0時前に布団に入り明日に備える気まんまんです。そして今なにかと人気の○コニ○動画で不正に上げられていた天体戦士サンレッドがやっぱり消されてナーバスです。

よく仕事中に歌ってしまった恥ずかしいとか言いますが俺とか電話で客と喋ってる時も歌いますから!いやそりゃ不味いと思いました。

よく自分は敢えて変なことしてると言っていますが、案外というかやっぱり変わり者なんでしょう。慣れてしまい回り回って変人に。

自分で言うのもなんですが、史上最大のおっちょこちょいなものでしてダメ人間なものでして…なんか失敗したら逆に誉められるシステムの社会ないですかね?

ガキさんにこのすっとこどっこいと言われたいです…
あーだめだ、眠い…とかシーマンみたいなこと言い出しましたがムリッス。ねるっす。

今日のつぶやき
BoAの中では木下ユッキーナがお気に入り!

おやすみす将軍
2009-10-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

当面の楽しみがないと活きていかれない

最近、何かを楽しみにしていることがない自分に気が付いた。生きることをこなしていたよ。なんの目標もないことに似ている。

ここ数年振り替えると一番待ち遠しかったのが美勇伝説Ⅱだなぁ4年前ねハイハイワロスワロス。あんなドキドキワクワクはもうないね確実に。しかし参加後の脱力感が凄かったな…祭りの後ですね。

その後もいくつかコンサートに行ったけど惰性感が酷かったな。美勇伝の解散意外は本当に惰性だな~ゆいやんの戸惑いながらのファンの皆さんを愛してます位惰性。
でも行ったねぇ~ベリのコンサとかね~。何故か美勇伝コンに続く第二位でベリコンに参加してるんですが、何?二推しなのかな?あー娘。コンのが上だわwベリ三位でwなんか俺、数えるほどしか参加してないなー。

数えると言えば小春の卒業ですが(梅さんもね)まったく実感ねぇなー。さゆはテレビに出始めてから興味がなくなってきたなー。ここらで一発カンフル剤としてアロハロ3新垣里沙が欲しいんですがないかな?

つかガキさんとはどうしたら知り合えるもんかね。紹介だろうな~いい子は紹介してくれなくていいのでガキさんを紹介してくれ。大学の同級生からうまいことガキさんに辿り着きそうな気もするんだけどな~しかし年収に格差がありそうで結婚したら惨めかもね。したら主夫しますがね。いや働きたくないだけではないぞ。つかガキさんが家庭に入りたいと言ったらどうしようか?でもアグレッシブだからそれは無さそう。

この流れだとガキさんと仲良くなることが当面の楽しみになりそうですが、そりゃないなw当面の目標としてはヲタ卒だなとは思いますが、やめようと思ってやめれるもんじゃないしね…

こんな深夜に新垣里沙でアドレナリン出してるようじゃ無理か~里沙に振れるか振るかした時に考えます。つか関西勤務とかにならないだろうか?浮気心が止まらないです。

あーもうすぐリサリサも誕生日か~手繋いでハワイ旅行いきたいね。これはもうLIKEじゃなくてLOVEだな、恋じゃなくて愛だな。

最近お客の資料に目を通していたら、やたらと担当:高橋愛という文字を見るんですがドキドキが止まらない!モーヲタの悲しい性ですね。

今日はちょい長くなりましたが、夢にハムナプトラ田中さんが出てこないように気を付けます。

それじゃあ、おやすみなさい。
2009-10-15 : 日常 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

八甲田で紅葉が見頃らしい

ケータイのニュースで紅葉が見頃なんて記事を見つけて、あー季節感じてないなぁとしみじみ感じた。

ゆっくり地獄沼に浸かって茹で死にたいですね。

なんか組織に属すの疲れた…俗社会に順応するのにも飽きたなぁ。日本人働きすぎだと言われてるのに一向に手を緩めないのは何故でしょうか?

しむしてーやって思ったのは文明の発展=幸せじゃないなってこと。日本人らしさってなんだろうね、今じゃ忙しいことなんだろうね。

別に忙しくないけどさ、ちょっと位は季節感じてもよかったんじゃないかと思うよね。窓の外みてもビルしかないような所じゃしかたないか…

田舎者は所詮、田舎者だよねぇ。ましてや大都会に憧れなんてまったくなかったからさ~あー飽きた。
2009-10-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

しむしてー

なんかケータイから見たブログの感じが変わりました。こっちのが好きです。

さてしむしてーですが、三連休の二日使ってチョーやった。時間気にしなくていいのに慣れるとだれるなぁ…働く気が失せまくりんぐです…

一通り行くところまで行ってあとは同じことの繰り返しになったので完了。このゲームは軌道に乗ったら根気・やる気・岩城ですわ。

はじめは訳も分からず見よう見まねのテンテコマイで操作ミスしまくって金がなくなり借金しまくり。金を返すために金を借りるデススパイラルでかなり面白かったですね。

気持ちとか入ってきて市民の意見に耳を傾けすぎて大赤字。夕張市状態でしたが、コツコツと節約して赤字解消!オーラ上げて環境に気を使って、周りの町に電力売りまくって気が付いたら150年くらい過ぎてました。どんな化け物市長だよと我に返って終了。

いやしかし100年以上我が町は渋滞に悩んでましたね~特に解決せずに終わりましたが、まだまだやることはありそうですね。普通の市街地に高速道路建てたりとにかく町中に地下鉄張り巡らせたり。

四分の一ほど埋め尽くして止めました。条例でリトルリーグ作って野球場建てたり。色々思いではありますね。ちなみに市役所はどこだったんですかね~市長官邸は頂きましたけど。

毎日、コツコツやるのが正しいのかも知れませんね。金さえあれば何でもできると言うことが理解できました。極論、郊外が起きそうなことは他の市に押し付けろ!地球規模でのオーラはどうなんでしょうね…

ほいじゃ~また
2009-10-13 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

とんでもない奴を見つけた![参照:藤本美貴オフィシャルブログ]

これは社会現象になりかねないwそんな2009年のビッグスターを見つけてしまいました!!!

↓↓↓↓↓クリック参照↓↓↓↓↓
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-10358859247.html#main

続きを読む

2009-10-09 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

結城舞衣を知る

昨日、知り合った(ネット徘徊中)パーフェクトグラビアアイドルこと、結城舞衣を紹介します。

これは間違いない!世の中の好青年を一撃でエロおやじに変えてしまう、魅惑のグラビアアイドル。

もちろんショートカット、もちろん巨乳。ある意味、天和でありフリテンである。

DVDとかマジではしたない!大正時代ではあり得ない話。あのハレンチっぷりはもう男の性欲を満たす為だけに生まれてきたと言っても過言ではない。

ロング時代と今のショートを見比べたら100馬身差くらい付けておっぱいが勝ってましたね。

ちなみに私、亀井ちゃんのDays持ってますから!それだけですから。
2009-10-07 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

篠田篠田と82回も連呼して本当に申し訳ないと思っている

三日天下、三日坊主、三日市と言うことはよく聞きますが、一日で落城するとは思わなかった…まさに平成の関ヶ原、差詰め僕は平成の石田三成ですね。

「アメリカの空気を吸えば高く飛べると思ったのかな」は、かの有名な谷沢さんの言葉ですが。まぁマンネリ化して来た毎日に刺激を求めてみた訳です。アメリカの空が青く見えたんですね。

ただ篠田麻里子が好きだと言うことは決してハズかしい事ではない。なんて言いはじめる第二第三のサル男が現れるかもしれない。そんな人がいたら影からそっと見守って上げてください…

ただここに宣言したいショートカット大好き大連合の設立を!伝説は始まったばかりなのだ!ショートカットよ大志を抱け!
2009-10-05 : 狼ラジオ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

篠田麻里子が好きだと言うことは決してハズかしい事ではないと思う

個人的に篠田麻里子好きな人間に悪い人はいないんじゃないかと思う今日この頃
そして篠田麻里子が好きであることは決してハロプロへの裏切り行為ではないと思う

まぁみんなに聞いて欲しい話があるわけですが、僕は常々思っているわけですよ。やはりこの世で大切なのはショートカットの女の子なんじゃないかと。しかもボブってないやつ。

ショートボブが世界で一番なんじゃないかと思ってる時期もありました。四番 ショート ボブなんて時代もありました。

今日、久々にアキバに行ってきたわけですが何かコスプレ大会とかしてて耐え難いフインキ(何故か変換…以下略)の中で見つけてしまいました。すらっとしたショートカットのメイドのお姉さんを。その時、電撃が走り再認識しました。これだと、この感覚だと!あれはまさしくニセ篠田麻里子!ニセ麻里子様やー!

とにかく俺は麻里子様に蹴られたい衝動に駈られているんだ!今このタイミングで篠田麻里子のDVDなんて出てみようものなら完全に家宝として代々受け継いでしまうであろう作品になりかねない…

あの篠田麻里子に水着を着せて水辺ではしゃがせてみろ!世界的大不況もいっぺんに吹き飛ぶぞ!

ただ推しメンじゃないんだよねぇ~サル男のアイドルセンサーはピコンピコンいってません。現在の篠田麻里子がただ単純に完全なるどストライクな訳であって決してなんかあなた達が思ってるようなそう言う関係ではない。もっとフェミニンな関係であるのだよ君たち。

その証拠に今でも僕の興味はガキさんのショートカット挑戦宣言と小春の卒業に向いてる訳でその純粋な気持ちは今も変わらない。

ただ漢・サル男曰く篠田麻里子は最上級のべっぴんさんやねぇと言うことだけで変な意味ではないのですよ!エキゾチックセンチリズムなわけです。

僕の中では雅ちゃん的ポジションなわけですが、ただ違うのは雅ちゃんには完全に足りない部分を彼女は満たしていて満たし過ぎていると言うことだげ言っておきます。

最近、完全に新垣里沙ヲタへの決意を固めた矢先の出来事で自分的にもまだ受け止めきれない部分もありますがゆっくりと受け止めていきたいと思います。

最後に一つだけ言いたいのは篠田麻里子はショートカットにして正解だった。なぜならサル男と言う最強のマルチウェポンを手にいれたのだから。
2009-10-05 : Hello!Project : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索