何もない…

今年もあと一ヶ月だが何もない何もしたくないと思う

やる気欠落病だと思うんだが元々やる気がないのに欠落とはこれ如何に?

雅ちゃんのおっぱい張りにないのです。スポーツ選手や歌手の皆さんからも力を頂けないのですが…

てかスポーツ選手をアスリート、歌手をアーティストとか呼ぶようになったのでヲタにもカッコいい名前を下さい。でも流れ的にアキバニストとかになりかねないのでいいです…ハロプロ関係ないし。

年末金の使い方
①Wii買う
②PS3買う
③コンサート行く
④なにもしない

テンション下がりすぎ…
2009-11-30 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

平成不況時代

住民税が高いんだけど、年末年始に向けて俺の諭吉が消えていく。節約しようよ。穴掘ったら出てこないかな…

会いたかった×3YES!君に~♪

明日天気にな~れ!
2009-11-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガキさんは「お化けは絶対に触らない約束になってる」と言うけど

俺は触るよ撫で回すよ。私生活に支障が出るほどに…こらこら

鳥のように羽ばたけるなら君のそばにたどり着くでしょう

韓国ドラマいいですね!ごめん、愛してる。てのしか見たことないけど。

最終的に最愛の人がいなくなりゃなんでも傑作だろ。折角、私の本当の気持ちに気づいたのに…これが最強パターン。

学生時代に講義さぼって見てました。お昼のドラマだったんでね。昼まで寝てるとかザラだったな~

あー裏山の一本杉。
2009-11-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コンサは高いわ水樹奈々は紅白出るわ踏んだり蹴ったりだな

なんで涙止まの前列はピンクの系統だし、狼じゃ五期メンが失敗だったスレが立ってるしどうなってんだ…
何故だかタマネギ甘くなる~主婦の味方モーニングカレー。

最近のヲタの中で何人がハロプロの良さを語れるのだろうか?俺みたいな昔取った杵柄ヲタや雰囲気に流されヲタが多いだろ

小春卒コンの件でFCに入ってる人が正しいことを再認識した。ただ今後のことを考えるともう入らないだろうな。今年いっぱいでと見越してる奴は多いんじゃなかろうか?

来年のハローはさらに厳しくなりそうだが是非頑張って欲しい。

あー次世代ゲーム機欲しいんだよな…まぁなんとかやりくりしますが人生って厳しい。

美勇伝の卒コンと比べると恐ろしく値段の差がついてるがあれもあれでアホだった気もしなくないが、あれは仕方ないな必要経費というか行かなきゃ後悔しか残らなかったか。

こう言うときマジで景気の悪さを感じる。

おやすみ
2009-11-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

愛理~夢~

愛理の夢を見た。

夢物語はバスが目的地に到着したところから始まる。俺は愛理の荷物を取って上げる。何故かコンサのツアーバッグだった。またまたバッグの中が見えた、中にはハロプロのDVDやタオルが入っていた。愛理は恥ずかしがりながら俺にハニカんだ。

するとバスから降りてきたBerryz工房が愛理に文句を言ってきた。「恥ずかしいから(自分でグッツ持つの)辞めてくれない?」

俺は別に愛理がハロプロのことが好きでも構わないと思った。また逆にそんな愛理が可愛らしいとも思った。

そうこうしている内に愛理に文句を言い終えたBerryz工房はその場から立ち去った。すると愛理は近くの椅子に座り込みうつ向いていた。そんな愛理にかける言葉が見つからず、俺は黙って愛理に荷物を渡した。すると愛理が小さな声でと呟いた「嫌いにならないでね…。

それを聴いて言葉よりも先に体が動いた。気づいたら俺の唇は愛理の唇を塞いでいた。俺が愛理を嫌いになるわけないじゃないかの意味がこもった口づけだった。

ただここで調子に乗ったなと思ったのは、この流れなら舌を入れても構わないだろう雰囲気的に行けるだろうと思って舌を入れてしまったこと。

若干拒まれ気味ではあった気はしたが愛理は俺を受け止めてくれた。

・ ・ ・
・ ・


正直、言って今回はやり過ぎたとは思っている。何かしらが溜まっていたとしか言い訳するしかない。

愛理を汚してしまったことに関してはヲタの皆様、アップフロントの関係者、またお父様こと鈴木亨氏に謝罪したい。

ただ夢に出てきたということは確実に今後のサル男のヲタランキングへの影響がある、つまり順位変動が起こる。

これまで避け続けて来た℃から推しメンが誕生するのは少なからずサル男上層部で問題が起きる気がするし、Berryz工房関連の組織から夢の内容含め苦情が来るに違いない…

ハロプロ倫理委員会から指導も受けることだろうし、新垣里沙の尻を撫で回し隊から除名を受けるかもしれないし、美勇伝名誉ヲタも返上しなければならないかもしれない…

年末年始前にとんでもない問題を抱えてしまった…困ったものです。
2009-11-23 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

辻ちゃん「ウチくる!?」サル男「いいえ結構です。」辻ちゃん「お前呼んでねーし!」サル男「・・・」

日曜お昼のバラエティと言えばウチくるですが、今日は辻ちゃんが出てました。おねモーか!

今日日ハロプロがテレビに出ててもあまり見ませんが何となく面白そうだったので拝見しました。

ゲストに矢口・吉澤の二人が出演してましたが、昔の映像や話をされると、どえらい懐かしい気持ちになりました。モー娘。全盛期俺の高校時代を思い出させてくれる。たぶんそんな事もあって未だにハロプロを見続けているのかもしれません。

TVショーの内容は焼きそばの話、羽の衣装壊して圭ちゃんが起こった話、深夜に四期からつんくに電話で相談の話…もっと他の話ないのかー見た見た見たーみな見たわー俺の知らない話せぇやー

てか普通にあいぼんの話とかしていいのね。結構、たどたどしかったけどね。なんだろうな梨華石川の活躍の場が少ないのが若干不満に思えてきている自分がいるんですけど。矢口じゃなくて梨華ちゃん出せや!

なんなの?貧乏くじなの?彼女は毎日なにをしてるの?暇なの?オフなの?ある意味羨ましいわ。

もう12月23日のおかみよのライブにゲスト出演しろ、そして「なんで私呼んでくれないのよー」と自分勝手なことを言い、みーよに「本当は呼びたかったんですけど…」とか言われて「また嘘ばっか!顔に嘘だってかいてあるもん」とか理不尽にキレればいいじゃん。
んで唯やんに「でもホンマに楽屋で三人でやれたら良かったのにな~って言うてたんですよ~」と言われ「本当は二人で出来てよかったねーとか言ってたんでしょ?」とひねくれた後に「ホンマですホンマですって~」と慌てさせ、それに対して「まー別にいいですけど~」といじけるんだ!

それが美勇伝だ!これが美勇伝の力関係、通常トークの成り行きだー!正直言ってリアルすぎる、この内容は実にリアルだ。

脱線したが、その後二人と分かれ、別の店へ移動しキサゴンの話になったがまったく興味がなかった。ゲストは元読売巨人軍の元木だったが、矢口と元木のダブル氏ねコンビはある意味キセキだと思った。

なんか七の段が言えないとか言う話だったけど辻ちゃんって数学できる方だった記憶があるんだけど気のせいか?ただネタとして七×六=四十五、六という幅の利いた答えは秀逸だと感じた。また地元の友達の素朴さに俺が泣いた。

そして辻希美は総合的に面白く魅力を感じる雰囲気のある子だと思うが人間的には好きではないという番組を見る前と見た後では俺の評価がまったく変わらないという結論に達した。

きっと今後も俺と彼女の差は永遠に埋らないと感じた。

日曜の昼を有意義ではないが無駄に過ごすことなく楽しめたのでよかったと思います。
2009-11-22 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

映画「StarTrek」

ついに映画スタートレックを見てしまった。ファンじゃなくても面白いと言っていたがファンならもっと面白いと思えるんじゃかなろうか。

TV版スタートレックとはまた違う感じがしてSFを前面に押し出した非常にテンポとインパクトのある感じに仕上がっていた。みんなTV版宇宙大作戦のイメージにそった演者でわき役に関しては何割増しかカッコよかったり奇麗になってたりしたりして。こいつこんなに活躍したか?と思ったりもするがそこは映画。ドラえもんで言うところのジャイアン的な活躍っぷりで本来の能力を発揮したらこれくらいの働きをするんだろうな。実際、今、宇宙大作戦を取り直したらみんなこれくらい活躍するとは思う。

ただ今回、俺の心を以上に引き付けたのはレイチェル・ニコルズのゲイラという異星人の女性。これはエロいエロすぎる。異性間交遊ならぬ異星間交遊にさすがのランカちゃんもキラッと言わざるを得ないだろう。

全体的にアクシュイデデデ?と思わないところもなくはない。ロミュラン・スキヘッドは初めて見ました。ロミュランと言ったら悪いバルカン的なイメージが強かったのでオカッパ頭が基本だと思ってたんですけどね怖さが増してましたよ。そう言えばネメシスでもスキンヘッドでしたが、これからはスキンヘッド=悪いやつということで認識いたしました。ピカード!シスコ!

この興行がうまくいったら新スタートレックでも同じように制作するって言ってましたがどうなるんでしょうか?どうせならライカーが最終的にサンダーバードの指揮を取るまでの話を映画化してみたらどうでしょう?

やっぱりスタートレックはいいですね。年末年始の長期休みはヴォイジャーの第3シーズンでも見続けてやろうかと思います。
2009-11-21 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今日の美香はなんか疲れてて可愛い

今朝も早いのに昨日の夜、いけないことでもしていたのかと思うと朝から真ん中もっこり舘ひろし。
tv1258754501634.jpg

杉崎さんって亀井ちゃんに似ていることに気がついた。
tv1258751566299.jpg

tv1258752269531.jpg

また笑うとなっきーにも似ている。これはおいしい一挙両得である。
tv1258753629097.jpg

何度も手に取る写真は破れず君はキレイだ♪
ana20ch73883.jpg
2009-11-21 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

まりこin太田総理

まりこぉぉぉぉぉぉぉぉぅ!
2009-11-20 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

学生はなぜ地べたに座るのか

地べたに座っている女子高生を見ると無性に興奮するが未だに女子高生への憧れが拭えないでいるのだろう

ただ東京の学生は地べたになど座らないみんな誇り高く地に足をつけているが田舎の学生は駅のホームだけではなく電車の中ですら地べたに座ることがある

まぁ自分も経験がないわけではないが乗車率も関わっていると思う。
またもう1つアホのレベルが上がると社内でカップラーメンを食べるようになるし更にツワモノは靴を脱ぎ寝始める。

田舎ならではの光景を思い出すと恥ずかしくなるがそういった奴らは大人になった時どうなるか。

結果は私のようになるのである。
2009-11-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

みんなのこと愛している嫌われても愛している

優しくなる涙を拭いて恋が恋が大爆発なのだ!

ガキさんか!

ということでさて本日もやって来ました、この時間がそうです!えぶりでぇぐんないたいむですね!

学生時代に聞いていた曲をいま聞くと何が良かったのかわからないことがありますが、昭和歌謡は裏切りませんね。

ここにいるぜぇ!は大好きですが辻ちゃんバージョンはイマイチパワーに欠けますね。ぶれいくするぅ~力は無限大~♪←これはどこなの?アニメだけなの?

タツノオトシゴって唐揚げにしたら美味しそうだよね。美味しんぼ逆から読んだら読みにくい。

しかしここにいるぜぇ!の時のメンバーって二人しかいないのね…

N…盗作、K…デキ婚、Y…誰?、Kc…無職、I…半ケツ、Yc…白熊、Tc…デキ婚、A…喫煙、M…田舎泊、K2…未来の車は飛びます

俺も年をとったな
2009-11-19 : 書き溜め : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

モー娘。は狩野英考に曲を提供してもらえばいいじゃん

先週末俺の睡眠時間を著しく削った50TAこと狩野英考の幕張ライブ。あれを見て若干感動してしまった。あれだけで彼は芸能界に入った甲斐があると思う。

いやなんか一曲一曲がおもしろいよねーCDが出てないのが残念ですよ。8割ダジャレですからね、全てがラーメン・つけ麺・僕イケメンに通じるものがある。たぶん今一番話題性のあるあーてぃすとになれるよw

アップフロントのスタッふぅ~スタッふぅぅ~今がチャンスですよ~もう全体的に話題性のある奴を食いつぶすイナゴ大作戦で娘。さんの復活をばw

ノコギリガールとか超おもしれーしw完全にガルガルガルガールは女の子、のこのこノコギリクワガタ言いたいだけじゃないかwいやあのセンスは脱帽の極み

やっぱり真剣にやってるからいいよね。なんかふざけてやってたらそこまで興味持たないもん。

狩野英考のために青木さやかのノコギリガール買おうっと。
2009-11-17 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

芸能人のブログって大変だな

ブログ仕事で書くとか…今日は○○の撮影でした~コンサートでした~こう言うのはまだ分かる仕事としてなりたってるし。

あと文章書くのが好きな人とか、気が向いたらファンにメッセージ書くとか良いと思う。

でも毎日無理して書いてるのは大変だなと思った。結果、今日の晩御飯は~的な流れになってしまう…

ファンは私生活が垣間見れて少しは楽しいだろうが書いてる本人はキツイんじゃなかろうか?

俺ら素人はうんこちんちんとか書いときゃいいけど、そうもいかないしねぇ。

あれって運営側からある程度貰ってるパターンとかあるんでしょ?キチー。義務やん。

芸能人は大変だね…冨樫張りの更新でもいいと思うけどね。みんな寝る間も惜しんで働いてるんだからさ。
2009-11-17 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

マコが田舎に泊まれてよかった

皆さん田舎に泊まろう見ましたか?今日はマコが出てましたね~五期ヲタのサル男ちゃんは見逃しませんでしたよー。

いやしかし安心するな~マコ見てると安心するわ~天下のマイペースっぷりは安定感抜群だわ。やはり五期の良さは地味さと自由さ。五期の中で自分勝手じゃない子とかいないですから。酷いw

留まりたい家は子供が五人以上のお宅とか言う訳の分からない縛りでしたけども、大富豪でいうところのローカルルールですから気にしないでください。オイラそんなルール知らないでやんす涙目的なことにはならないように。

たくさん小中高生が出てきましたけども、かなりの低認知度で逆に興奮してきました。地元の子の「知らないで」発言に目の玉が飛び出て戻りませんでしたから。

しかも夜八時になっても止まるところが決まらないとか縛りの性だろとか思いましたがそういやヤススも苦労してたなぁ~

最終的に子供は四人ですが元モー娘。ファンの子がいる家に泊まれました。マコ泣いてたな~ヤススもないてたな~

なんか娘。のカードとか見せてきたりして加入時のマコのカードとか出てきましたが明らかにバージョンが違うくくりの中から一枚出てきたんですけど…ゴッドハンド!

女男男女の兄弟でしたが一番下の子供がマコちゃんという偶然。一緒にお風呂に入ってたりしてました。まるで本当の姉妹の様で1日で小学生の心を掴むマコすげぇと思いました。

あとすっぴんマコ可愛ええ!

最後に紙粘土で家族全員の人形作ってプレゼントでお別れ。

今回は全面的にマコの良さが出てた感じがしましたね~あの猫なで声といい小川麻琴を堪能したなという気分になりました。

てか何だかんだ言って娘。OG結構テレビ出てるよな~土曜日にはなっちがレッドカーペット出てたみたいだし、よっすぃも所ジョージの番組とか太田総理にも出てるしさ。

現役メン頑張れ頑張れ!やれるもっとやれるよ!そこで諦めんなって感じ。さゆもいいけど、猫被らなきゃ亀井ちゃんが一番当たると思うんだけどな~今後のえりりんに期待。

キッズにいくと見たいという意味では桃子、でも度胸があって物怖じしなそうなのは愛理かな。

そういや太田総理にはあいぼんも出てましたがキャワキャワでしたよ。あーもったいなっ。

だから昔からバラでどんどん色んなところに出せ出せ言われてたのに聞かないからさ~。もっと卒業後のこと考えてあげなきゃ~。

今一番なのはやっぱり愛ちゃんだね…あれはあかんで。俺も敵わない天然のスベリ芸恐ろしや。

最後に今日の格言

「ガキさんもいいけどマコの尻も撫で廻したいね!(正月のボンカレー的な意味で)」

それではアディオスバイバイチャッチャ~♪
2009-11-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美勇伝がまだやっていないジャンルがあった

2008年・夏。降りしきる豪雨の中「美勇伝は幸せでした」の言葉と共に世の中から消え去ったと思われた史上最強と呼ばれたヲタ集団美勇伝猿組
しかし彼らある者は姿を変えまたある者は推しを変えひっそりと生き残っていた
そしてここにも一人…娘。ヲタの皮を被り新垣里沙の尻を撫で回しながら来たるべき美勇伝復活の日を待ちながら悪事を企むヲタが存在した。
そのヲタの名は幕末次郎サル男、人は彼のことをこう呼ぶ地獄の白いヲタと
私はこう思うもしかしたら彼は新世界から来た正義の使者なのかもしれない…

ぬ~べ~

まぁ前振りはどうでもいいんですがちょっと美勇伝にやって貰いたいことがあるんでハロプロの関係者がいたら良く聞いといてくださいよ。

うさぎ・天使とやって来ましたが美勇伝第11弾シングルはおっぱい婦人警官でいきましょう!いいですか、もういっぺんだけ言います。おっぱい婦人警官!はいみんな拍手♪

このアイディアはとあるアダルティカル・ハートフル・エンターテイメント・ムービーからヒントを得ました。完全にオリジナリティ溢れるテーマです。

もちろん深夜帯の独り身男子の為の番組とは一切合切関係ありません。あなたにあげる要りません。

まぁ百歩譲って婦人警官は駄目にしても是非ともおっぱいは採用して欲しい。やっぱり逆で…ナースとか家庭教師かと色々ある候補の中から選ばれた至宝の一品!

これどうですか奥さん!奥さん?昼下がりの団地妻も可とします、今、決めました。

まぁ冗談はさておき、婦人警官とか面白かったと思うけどなぁペッパー警部をカバーすんなら美勇伝だったと思うしね。

なんか年上が排除されてハロプロ自体がなんか非常にお子さま化されている中でやはりエンターテイメント性のある美勇伝やメロン記念日的要素が欠けている気がします。

愛らしく可愛らしい要素も必要ですがやはり何かこうガツンとくるような、朝なのにカツカレー的なパワーが欲しいですね。そして今の例えが非常につんく♂っぽかったので満足しました。

お前は頑張れ、俺は寝る。

騒いでも帰ってこないのは分かっているんですがね、いやはや。

最後に追悼の意味を込めていつものあれで締めたいと思います。

今日もそろそろ寝る繁久彌。
2009-11-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

俺を偽モーヲタに成り下がらせたラクーアを許さない

金曜日から体調が悪かったのは仕方ないとして土日に予定してた娘。コンに参加できない位に体調不良を進行させたラクーアの超乾燥領域を俺は許さない!

読売巨人軍の優勝祈願として深夜0時過ぎに東京ドームへ行き参拝をして目の前のラクーアへ行きーの温泉入りーのゆっくりくつらぎーののはずがリフレッシュルームなる超乾燥地帯のせいで風邪は酷くなるわ目は赤くなるわ手のひらは荒れてくるわ金は取られるわで異常なまでにいいことがなかった。

お陰で一日中寝てるハメになったわけですが、どういうこと?社会人になってから体調管理が悪いのか何なのかは知りませんが俺の体異常起こしすぎだろぅ~

あっ読売巨人軍日本一おめでとうございます。

結果、娘。コン行けねぇし考えられないわ。完全に偽モーヲタになりさがってんよー。このまま朽ちてくんだろうなぁ。ただガキさんのお尻に対して異常なまでの興奮と執着心が止まりません。ガキさんの尻ヲタという新ジャンルを開拓させていきたいと思います。

それではお疲れマンボ。
2009-11-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラクーアにいると非常に楽ぅぁっ。

平日休み最高!と言うことで他人が働いてるときに遊ぶと言う優越感最高ですね。

普段の休みはまず何もしたくない僕ですが、こんな時は一日中いや日が変わっても遊んでいたいものです。

まぁ色々ありましたが最終的に東京ドームシティ内の温泉施設ラクーアで1日の疲れを癒すことにしました。

この施設11時から朝9時までいれるので完全に軽いホテル状態です。まぁ朝までいるパターンは割高ですがいつでも温泉は入れるので仕方あるまいて!

これでネカフェのサービスがついてりゃ最強なんですけどねぇ。せめてドリンクバーとかあればねぇ~お水はタダですからそれ飲めってことですかね?

まぁでも普通のスーパー銭湯より綺麗で広くてサービスがいいわけですからね。ちょっと癖になりそうです。まぁ仮眠室のおっちゃんのイビキは気になりますが。

ただ毎回思うんですがスーパー銭湯の仮眠室にあるテレビ付きリクライニング最高!マジ欲しいパソコン付きで!

それじゃあまた♪
2009-11-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

はいチケット買いそびれ

無計画さの代償で明日の娘。コンのチケット買いそびれた…

買いに行ったら店閉まっとるがな…昨日買えばよかったかなと若干後悔…

しょうがねぇずら、この時間しかなかったずら。しかしながらやはりやはりの無計画。

まぁ千秋楽に標準切り替えますが悔やまれる一件…

部屋で大人しくしとくかと言った感じです(泣)
2009-11-06 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヒデキマツイ

現在、日本プロ野球でも今年度のチャンピョンを決めるべく巨人と日ハムが熱い戦いを続けているが一足先に米国メジャーリーグではNYヤンキースがチャンピョンに輝いた。そして今シリーズ一番活躍した選手に与えられる最も名誉あるMVPに松井秀喜が選ばれた。松井が海を渡って7年が経ちNYのファンにとっても日本から応援するファンにとっても待ちに待った瞬間だった。

この7年の間に色々あったが彼にとって、この時こそが全て報われた瞬間にだったのではないかと思われる。日本の野球ファンなら誰もが歓喜した2006年、2009年のWBCだが松井の姿はそこにはなかった。そしてこの2大会連続出場辞退に対して日本の野球ファンの多くが松井の評価を落としたに違いない。また第一回開催の2006年には左手首の骨折やその後も膝の怪我などで思うような結果が出せずに苦しいシーズンが続いていた。それでも松井はワールドチャンピョンにこだわり続けた。きっと2003年にすんなり優勝していたらWBCにも出場していたかもしれないし、今頃は満足して日本に帰って来ていたかもしれない(そりゃないかw)。

また今年は松井の良き理解者であるトーリ監督もチームから去り、シーズン初めから本年度で契約満期の松井に対して来年はトレードか解雇などという話題も上がっていた。しかし一方では地元NYのファンやメディアからの松井残留希望の声も多く聴かれた。だが以前として現状は厳しくヤンキースの大型補強や怪我の影響やによりポジションを奪われ、今年35歳という年齢を考えると楽観視できない状況に松井自身にとっても今年度が勝負の年となっていた。

そんな松井だからこそ今回のMVPはひときわ意味のあることに違いない。確かに俺自身も松井に対する関心は薄れ引退まであと何年だろうかと考えていたりもした。そんな中での大爆発に俺の熱い魂が久々に蘇ってきた。社会人になって2年目となり日々の生活に対しても何か物足りなさを感じ熱くなることを忘れていた魂に野球がそして松井が再び火をつけてくれた。

思い返せばWBCの連覇に始まり、巨人のセリーグ3連覇、松井のMVPとまさにThe俺Yearとなりつつある。これで巨人が念願の日本一になってくれれば文句のつけようがない程に完璧な年となり、昨年のEXILE PERFECT YEARに続き二年連続のULTRA ULTIMATE SARUO PERFECT YEAR略してU2SPYの完成となること間違いない。まぁその分、私生活は目に余るほどの右肩下がりではあったのだが…

個人的に来年は、まぁ来年の話をすると鬼が笑うと言いますが来年の話をするならば高橋由伸の復活に期待しています。今年の松井の活躍をみて奮起し高橋由伸が活躍してくれれば何も言うことはない。後は日本がワールドカップで頑張ってくれればいいなと思います。来年は俺も3年目勝負の年です気は抜けません。松井に憧れてバスケ部なのに左打ちの練習を始めたあの頃の気持ちを思い出して頑張ります!舞台は違えど同じ日本男児!世界に羽ばたけパラグライダー!

幕末次郎サル男は頑張る日本のサラリーマンそして新垣里沙を応援しています。
2009-11-05 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

狼にスタートレックスレが立ってて嬉しい

最近SFモノ見てないなと思いました。こんばんわサル男です。宇宙に果てしない夢を描いています、いつになったら異性人とのコンタクトが取れて地球連邦が組織されるのでしょうか?

基本的に艦隊の人間以外はあまり見ないので他の人たちがどんな暮らしをしているのか気になります。たまに喫茶店の親父とか出てきますけどね。

でもスタートレックってSFっぽくない話の方が面白いんですよね。基本的に舞台が未来の宇宙なだけでヒューマンドラマですからね。映画版よりテレビ版の評価が高いのはしょうゆうこと。

映画版は無駄にSFちっくなんだよね。まぁ誰も金払って二時間道徳の授業受けたいとは思わないのかもしれないけど、そう言うストーリーの回のエンディングは何かしっくり来るんだよね。見たなって感じがする。

SF好きとか言ってますがそりゃ違うなと感じました。どちらかと言えばヒューマンドラマ派、ダラスでも見てろって話ですがやっぱりスタートレック派だな~今週末は久々にDVDでも見ようかな。

今、未開封のアルフDVDBOXを発見しましたが見えてなーい!

おやすみなさい。
2009-11-05 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

東京タワー~猿とヲタクとベリーズ工房~

20091102190253
熱い熱い!みなさん東京タワーが燃えていますよ。つーことでベリのイベントに参加。理由は近いから!

見よこのフットワークの軽さを糞忙しい時期に上司とお客さん無視して浜松工房です。

内容はレポ放送にて!

2009-11-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索