明日が終われば…

かなりやばい。眠れないわけでもなく、特になにもない、つか今すぐ寝たい。

でもやばい明日終わるとGW!そんなにやばくはないな。

どこにいくわけでもないが、長期休みとかワクワクするね。いやこの歳になるとわくわくするってのもないな。

すごい楽しみだよね!でも予定ないから別に楽しみでもないかぁ。いや予定あるし。

大都会の真ん中でゆったりするかな~でも実家帰るから違うか。

とりあえずみっつぃ~はそこまで可愛くはないかなぁ…うん、そうだな。そこまでではないな。
2010-04-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悟り開いたから

どうやら悟り開いちまったみたいだわ

古いスレッドに書いた落書きが恥ずかしい今日この頃

美勇伝が解散した時点で幕末次郎サル男はもう死んでたんだわ

新垣里沙と出会ってゾンビ化してた訳で

それでも俺に命を吹き込んでくれたガキさんには感謝してるわけで

道重さゆみに対しては完全に下心丸出しで…命名「いい尻の女」

久住小春はどんどん俺の好みの女性に成長して行って見ていて楽しかったんだけど

小春の卒業が完全に俺の心の臓にトドメさしてくれました

この時点では俺自身も気がついてなかったわけで

最近気がつきました。あっ俺、悟り開いたなって…

まぁ振り返ってみると、ミニモニ。から入ったこの世界ですが

ヤグヲタってのはどうなのよ?当時の矢口は不憫でなんかほっとけなかったんだよねぇ

現状では特に推しメンはなしとという方向性で一つよろしく

これからはまた違った目線でハローと仲良くやって行きますんで

2010-04-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ついったーってしってたー?

今週から見事ついったーデビューした私ですが皆が何故やっているのかが分かった気がする。

ブログやmixi様よりも確かに気楽で良いよね。思い付いたことをそのまま書き込むだけ。

なんかあったら即かきこみたい気もする。リアルタイで色々と。

まぁいまいち使い方わかってませんが…
2010-04-18 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

大島優子をいまいち受け付けない理由

実に見事なおっぱいちゃんなのになぜか大島優子をいまいち受け付けない理由が判明した。

おっぱい 伊豆 南波ワン でありノーおっぱい 伊豆 ノーライフの俺が大島優子をいまいち受け付けない理由それは…

①仕草・表情が高橋愛にそっくりつかクリソツ

前田なんちゃらが高橋愛に似てるだーどうのってのは間違いなくあるが、この大島優子のぶってる感がモロクソ高橋愛にクリソツなのだ。これはけして高橋愛がどうの大島優子がどうのというわけではなく。高橋愛のあのぶってる感のある仕草が嫌い受け付けない中で大島優子から同じ臭いを嗅ぎとったということ。
昔から高橋愛のあのぶってる感のある仕草だけはやめた方がいいと思っているのでそりゃ受け付けないはずである。
簡単にいうと猫かぶってんじゃねーぞ、そういうことである。

②八重歯

八重歯と言えばもちろん辻希美。昭和の子供が好きなものとして巨人・大鵬・卵焼きなんてものがあるが、平成の子供が嫌いなものとしてニンジン・ピーマン・辻希美がある。
逆に平成の子供が好きなものとしては巨乳・おっぱい・エロチクビであり大島優子はこの法則で言えば好かれそうなものだが、八重歯から連想される芸能人があまりにも悪すぎた。
アメリカ人が好きなアメリカンコーヒーに納豆ぶちこんでもアメリカ人は飲みませんと言うこと。

以上、二点により非常に残念ながら大島優子を気に入りることができませんでした。
2010-04-12 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010年 Kanonの年

2010年のターゲットとしてKanonが選出されました。

きっかけはニコニコ動画のアフレコしてみたですが、調べてみるとなかなか興味深い。

自分の想定とメインヒロインが違っていたり、攻略対象だと思っていたキャラが違っていたり。なにより1999年の発売だったりする。

これまでToHeart一本でしたが久々にこれはありだなと思いました。

ゲームに一期二期のアニメに小説と私を楽しませてくれそうです!

あーアキバに行くか!
2010-04-10 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ながもんの消失

涼宮ハルヒの消失を見たら負けだとかどうのこうの言ってた人がいましたがなんなのその人?誰?

俺はそんな人は知らないので、レイトショーしてきました。つか東京でも4箇所でしかやってないとか~

新宿とお袋の2択でしたが母親恋しいのでお袋にしました。

映画と言えばパンフ買うでしょ?思い出補完と鑑賞証拠に。つか薄っ!内容も薄っ!1000円高っ!普通800円でしょうがっ!まだ子供が食べてるでしょうがっ!

つか映画長っ!最終的に俺の見る気が消失しました。導入のエピローグ、ハルヒが出てくるまでに時間をかける感じは劇場版っぽくてお気に入りです。いわゆる映画ドラえもん手法です。
原作を読んでないんでてか読めない人なんで話の内容を知らずに見ましたが、長門の可愛さで我々を萌え殺す策略にまんまとハマりました。

あれだチートだ!チート過ぎるぞ長門!金のためならなんでもやるつもりだな!つもり積もって金閣寺を建立する気だろ
2010-04-05 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

キャバ嬢になりたす

なんか変なテンションの私は今、猛烈にやっすいキャバ嬢になりたす!

なんて不思議な職業なんだ!他人のご機嫌をとって金を貰うという特種な職業、まさに俺にぴったりフィットなフィットネスバーガー!different!

素敵なおじさまに偽りの笑顔で接する。興味のない話もさも興味ありげにわざとらしく聴いている。ある意味女優だ!女優の卵だ!卵が先か、醤油が先か?答えは聞いてない!

演じてる自分が大好きなんだろう
2010-04-05 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索