
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。8日目

今日は前振りなし、こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。8日目スタートです!

・宗教的な理由で高橋愛ちゃんとは仲良くできない
・もの凄く綺麗なオウンゴールを決める
・マヤの古代遺跡から数万年振りに起きてきた
・お披露目の挨拶で「ワシはこんなところ来とうなかった!」と発言
・とにかく影響を受けやすく今は中途半端な土佐弁で喋る
・希望はリーダーでもなくエースでもなくラップ担当・寝る前に自分のアゴにイイのを一発入れるという独特な安眠法を持っている。
・空気を読んでれいなを省いてみる。
・素人の癖に加入して1ヶ月未だにどっきりだと思っている
・音程はとれない、リズム感は悪い、声は出てない、ただRの発音は完璧だ。


とりあえず10個、今日も書けた。恋姫無双のやりすぎで現実との見分けがつかない…ありがとうテクノ症候群です。
2010-05-31 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/29のツイートまとめ

sarosaruo

あの頃みんな美唯伝だった2010@大都会?サルえもんサル男の僕、上海万博のなんのなのさ?狼ラジオ 列車に飛び乗れ!ノルウェーはアウェイhttp://std1.ladio.net:8020/vi-yui-den.m3u
05-29 21:12

2010-05-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。7日目

もうなのかなのか~なのはなのは何故?

こんばんわ、ワイルドターキーさるおです。やっぱり人間は結婚・育児などを経て初めて一人前になるのだと思います。

今夜も楽しくすったーと!
・座右の銘が「急がば回らざる者食うべからず」
・履歴書の記述「苦手なもの:高橋愛」
・リキシマンと言うと「いや私、原作派だから」とあしらわれる
・普段は無口だが背中の紐を引っ張るとよくしゃべる
・かなりの床上手で体操床でも10.00連発
・熱烈的な鑑真ファンだが非暴力非服従を唱えている
・非核三原則は理解できていないが「持つ・つけさせる・つけないとやらしてあげない」の避妊三原則は守っている
・ダルシムの家計を本当に心配している
・生意気なこあくま
・家族7人揃うと願いが叶う

以下、今夜のオフエア(ボツネタ)

・森光子だ
・森久美子だ
・森祇晶だ
・森昌子だ
・森喜朗だ
・森進一だ
・森君(元SMAP)だ
・モーリスグリーンだ
・モリスンだ
・むしろ林だ

今日は本当にやばかった…
2010-05-28 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。6日目

こんなブログは嫌だ。ずっとこんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。というテーマで投稿し続けている。

昨日、ラストを脳ミソぺちゃパイだで締めようと思ったら忘れてました。

最近はこれ書いてると自然と寝てます。もう寝そうですが6日目スタート!

・カメラのことはカメラというが亀井のことは静香と呼ぶ(直球待ちの打者に変化球と見せかけてムービングファーストボールだね)
・カメラのことをキャラメラというし亀井のこともキャメラと呼ぶ(直球待ちの打者に変化球と見せかけて…以下同文)
・カメラのことをキャメラと呼ぶがキャメロン・ディアスと元広島のディアスの違いが解らない(直球待ちの…以下同文)
・上記の様な違いが分からない女だが何故かネスカフェ ゴールドブレンドのCMに採用される。(以下他文じゃあ書け!)
・なんでもないようなことに幸せを感じるが、とんでもないようなことには何も感じない。(要約すると不感症だ。)
・脱サラして始めた。
・四国アインドックスからFAでやって来た
・ASAYAN出身じゃなくてASEAN出身だ。
・マサイ族より高く飛ぶ
・族を結成しており、自分を筆頭に父さん母さん弟とすごい面子が揃ってる(磁石の漫才参照)
・偉人と大魔人の違いが分からないがそれでもネスカフェゴールドブレンドのCMには起用され続けてる。
・娘。に入った理由がもう昆虫採取に飽きたので

今日はなかりいまいち…
2010-05-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。5日目

世の中右も左も太ももだらけですね、こんばんわ夜のお菓子サル男です。

パチンコ南国物語のCMを見ているとやっぱり巨乳は観賞用なのかな、なんて思ったりします。オーキードーキー!

まったく成長しませんね~脳ミソぺちゃパイです。

そんなのどうでもいいので、5日目スタートです。

・前髪長いな~と思ったら全部眉毛(あだ名はトミイチかな)
・バイリンガルでありバウリンガルだ!(ムツゴロウさんもビックリだね)
・好きな季節は?と聞かれて「それぞれ特徴があって選べませんが、しいて言うなら劇団四季です。」とかなりかましてくる。(ゆうかりんのダジャレ好きキャラって必要ですか?)
・合格後、地元から戦時中張りのバンザイで送り出されてきた。(娘。の為に頑張ります!)
・カラスの女房に大爆笑(爆笑っていうのは大勢が一緒に笑うことだよ!)
・ガッタスは知らないけどメトロラビッツの大ファン!(ガッタスのメンバーって大半がいなくなっちゃったね)
・我慢できなくてステージ上にも関わらずやっちゃう(ランランルっそう言えばアメリカではドナルドが消費者に引退を迫られてるらしいね)
・所沢を都内だと思っている(これはあまり面白くないね)
・イングランド代表に向かってアルゼンティーナを連呼(日韓戦、日本代表残念だったね…)
・友達の友達が鳩山邦夫(逆引きするとガクブルだね)


30分くらいうたた寝してたよ…お休みなさい
2010-05-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。4日目

ファンタスティックふぉーおっ!てな感じで4日目ともなると何か起きそうな気がしてます。

・キャッチフレーズが光井を狩る者
・酒井法子とかJ-WALKとか良く聴く
・手から白い粉が出る
・また手を使って白い液も絞り出せる(牛乳だよ)
・類人猿
・Wカップを目指して4年に1度豊胸手術を受けている
・亀井ちゃんの教育係だ
・肝は座っているが首がまだ据わっていない
・ネッシーを信じているがメッシは信じていない
・藤村新一、アダムスミス、マラドーナの区別がつかない
・かなりのペット好きで最近、飼い始めたのはゴールデンメタルスライム
・友達がボールだ

眠い…
2010-05-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。3日目

本当は4日目で本来は5日目でなくてはならない。つまり幻の3日目が存在し、4日目はさぼりになる。

サボりと言えば全力で仕事をサボりたいなんて思っている。我が人生なんてもんは順調とは程遠い。あっそんな話はどうでもいいか~つまりストレスでまったく面白いことが浮かばないと言いたかったというか言い訳したかった。ただそれだけです。

3日目も適当にスタート!

・小林旭の大ファンで自分のことは世界一のアキラーと豪語
・胸に七つの傷を持っており、心にはもっと深い傷を持っている。
・副業のFXの方が儲かってる
・緑色
・研究熱心なのは良いがのめり込み過ぎて研究に一年を費やす。
・なので正月のハロコンにしか出てこない
・なのでMCはその研究の成果を発表
・矢口のことを知と読む
・色々と偽ってはいるがどう見ても保田圭
・市井沙耶香が本当にかーさん
・本気を出したらトランスフォームできる
2010-05-24 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ワールドカップが始まるで

毎回開催直前にならないとテンションが上がりません
普段はあまりサッカーを見ないのでしょうがないかもしれませんが・・・

アルゼンティーナ!アルゼンティーナ!
個人的jにはアルゼンチンが好きです。
響きが好きです。ユニニフォームが好きです。
バティストゥータ、オルテガくらいしか知りませんがw
今はメッシーですよね。
2006年の時に友達がユニフォーム(3万くらい)を買ってたのをみて
何故か僕も中村俊輔のユニフォームを買った記憶があります。
今はどこに行ったのかも分かりません。
この年はWBCもあって色々楽しかったですね。

とりあえず今年もアルゼンチンを応援します。
会社の先輩には「それはないよ」といわれましたが
やっぱりアルゼンチンがいいなー
だって多分、国旗を描けと言われたら一番難しそうですからね。

サッカー王国と呼ばれた静岡で生まれ
子供のころには当たり前のように地元のサッカーチームに所属していましたが
別にサッカーが好きでもなく、なんとなくやってました。
僕がワールドカップの存在を知ったのは小学校の時
試合の帰りのバスの中でビデオを見せられてましたが
なんのこっちゃ分かってないでアニメでも流せよとおもってました。
その時はワールドカップがなんなのかも分かってませんでした。

1998年大会も真夜中にやってた試合を見た記憶がありますが
何の試合かも分かってませんでした。
ドイツの選手がレッドカード食らってたのを覚えてます。
世界No.1の国を決める由緒ある大会だと知ったのはもっと後です、
たぶん中学に上がってからかな?その頃はもうサッカーやってなかったですけど。

ちゃんと試合を見たのは高校2年、2002年の日韓共同開催の時でしたが
まったくサッカーには興味ありませんでしたから
一人だけ冷めてたような記憶があります。

そう思うと僕が記憶してるだけで5回目のワールドカップですか?
何も行動起こさなくても自然に見てるものですね。

しかし日本は毎度のこと蚊帳の外といいますか
弱小国にとってはお祭り、強豪国にとっては戦争みたいな大会ですからね。
自分の国が出場してるのに他の国を応援してる時点で
僕はサッカーファンじゃないって感じですねw

日本には頑張って欲しいですが
とりあえず最高だぜ、アルゼンティーナ!
2010-05-23 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

これはいい

ドカベンの作者 水島新司先生画業50周年特別企画
著名回の有名人のコメントから漫画家先生の寄書ならぬ寄描

2010-05-23 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。2日目

もっとベタなところから攻める予定だったのに気づいたらシンカー放ってた。
社会の荒波に揉まれて段々とクセのない棒球になりつつあります。

こんばんは、2日目です。さっそく思い付きません。
ということで、今回も感想やら回答やらお題でもなんでもお待ちしております。

・最年少メンバーだが基本的に二日酔い
・コンサートやイベントなどはコメントVTRでの出演のみ
・土日は基本的にNG
・ボーリングの球を持つと人格が変わる
・ファンのことをパパと呼ぶ
・北京原人
・妹の結婚式を挙げたら必ず帰ってくると約束した友達の身代り
・1日体験合格だ
・合格の理由が「俺の若い頃にそっくりだ」
・東北地方初の娘。メンバーただし通い
・実年齢より10近く若く見える
・東京タワーよりデカい
2010-05-21 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ

タイトルのお題で募集をかけて1ヶ月以上経つけどまったく反応がないので自分で思い付くままにメモ。
100個くらいかけば1個くらい当たる想定。
何日かやったら100個くらい出る想定。
無意識または意識的にパクることも想定。

この記事を見てくれたあなた。感想や思い付いた回答など書いてくれたらうれしいです。次のお題でも良いです。


・過去に在籍してたメンバーだ。
・半分がメロン記念日で残りの半分が優しさ。
・肩に鷹が乗ってる。
・あまりモー娘。のことを知らない。
・辻と加護の区別がつかない。
・まもなく還暦
・ミカ=タレッサ=タッド
・混ぜるな危険をすぐ混ぜる
・元悪魔超人だ
・1000万パワーだ
・本当は第一志望が大塚製薬
・コンサート中に会場のお客の中から是が非でも医者を探しだそうとする。
2010-05-20 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

久々にこちらへ

めっちゃ書いたのにボタン押し間違えて全部消えた。寝る。

ツイッター繋がらん的な話とブログほったらかし的な話とか

基本ハロメンのブログのはなしやらツイッターにアップされてたゆいやんのジャージ姿の画像の話でした。

ラジオのネタにでも取っておきます。

先週はスターウォーズみちゃったので明日辺りにでも…

そいじゃ。やすみおー
2010-05-14 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ビートたけしの元気になるテレビ VS 幕末次郎サル男の股間が元気になるテレビ

主演 幕末次郎サル男

この時点でアウトっ!
2010-05-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

GWも終わると

まだ5日まで休みな訳ですが今日の朝には地元を経つのでGWはほぼ終わり。

正直、残りの2日を東京で過ごすとはなんか損してる気がする。

地元に帰ると結果友人回りになってしまう。時間が限られてくると友人の選別が始まって現状の交友関係が見えて来て楽しい。

結果いつもの顔ぶれになっている気がするけどそれはそれで楽しいですね。
2010-05-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

