
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

嫌いなモノ最終回

ついに1クール終えて続々と最終回を迎えている。
切ない…最終回は本当に切ない…
些細な楽しみを奪う最終回は嫌いだ

毎回、人は出会いと別れを繰り返す生き物と言います。ですが別れの寂しさには慣れないものですね。

人との別れと同じように、ある程度の期間、見続けたり体験し続けたモノの終わりは切ない。

満足感や達成感があればまだマシですが、最終回はこちらの意図に関係なく期限が来れば一方的に志半ばで終了となる。

作品の世界の中では、これからも彼らは生活を続け、変わらない日常を送り続けている。
なのに我々はその姿を見ることは出来ないし、知ることも出来ない。

僕らだけ中途半端なタイミングでさよいなら。

非常に切なくなる
2010-06-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/26のツイートまとめ

sarosaruo

NHKはつい見入るなw
06-26 16:02

2010-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/25のツイートまとめ

sarosaruo

面白いほどFKが入るな
06-25 04:02

2010-06-26 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

唯やんもキッチリやめたな~

美勇伝の解散コンサートがちょうど2年前かね。きっちり2年とか前から決まってたのかと思えなくもない。

今となっては口ずさみ慣れた「唯やん」という愛称、下手したら当時は自分の名前よりも多く口にしていたかもしれない。

これからは口にする機会もなくなるだろうけど、たまに「唯やん」と口に出して当時を懐かしみたいと思う。

まぁ個人的にはハロプロでは美勇伝以上も以下もないって感じがしてますし、唯やん以上のメンバーも以下のメンバーもいないですね。

今しみじみと振り返ってみると色々と楽しませて貰ったな~

何故か知らないけれど、いの一番に写真集が出たのはいい思い出。あれは明らかにヲタが騒いだお陰だと思ってます。本当にありがとうございました。

あれ以来、二冊目は出ませんでしたがDVDを見ると2人で沖縄旅行している感じが味わえて良いです。最後まで見たことはないんですけどね。でも写真集は家宝にでもしたいと思います。

大阪出身ってだけでお笑い担当にされた唯やん。意外に人見知りで恥ずかしがり屋な唯やん。コンサートでも他の二人と違って思いっきり弾けられない唯やん。
本当に芸能界には不向きな感じの子でした。(参照:ヘキサゴン)だけどハロプロの良さってそこでしょ?素人っぽさでしょ?だからみんなYが嫌いなんでしょ?

忘れられないのが紫陽花PVのメイキングで美勇伝のツッコミ担当を決めるって時に恐る恐る手を上げて相手にされない唯やんのあの姿。まさに奥手の極み。パワプロで言うところのチャンス×、初球×、三振男。打点あげる気なしですかw

結局みーよがツッコミ担当になりましたが、この人が大ボケだと気がつくのにそんなに時間は掛かりませんでした。あっあとセクシー担当ってなんですか?是非教えてください。石川梨華の思い付きの癖にさも練りに練りました、みたいな感じが大っ嫌いだ!サマーナイトタウンもしくは渡哲也がとろろそばが嫌いなくらい大っ嫌いだ!「鼻すすってるみてーだ」は名言。

話が脱線したのでまた今度。僕はねまっしゅ。
2010-06-25 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

W杯のために早めに寝る奴と翌日休む奴とそのどちらでもない奴

どうも中途半端な時間に寝る奴です。パターン的には寝ないで見る奴もいますねきっと。

うちの会社は東京支部でも基本的に静岡県人が多いのでサッカーが好きな人が多いです。(僕らくらいより上の静岡県人は基本的にサッカーが好き)

帰るときも明日休むわ~早く帰って寝なきゃ~なんて言ってます。
何も言わなかったですが、自分も内心早く寝ようと思ってます。

とりあえず3時15分に時計をセットして、中途半端な時間に起きる準備。
たぶん起きてもハーフタイムに寝る。また見れなかった時のために録画予約までしてます。

22時台から電気を消して寝る準備してますが、眠れる気がしません。
下手したら、早く起きても録画した恋姫や仮面ライダー見そうです。

引き分け以上で通過ではなく、負けたら帰国の精神で頑張ってください。

これまでNHK、テレ朝、日テレと来てますが勝ったらフジかTBSなの?テレ東はどうなるの?

まぁ岡ちゃんは好きじゃないけど日本には頑張って欲しいです!

あなたの応援に掛かってます!
2010-06-24 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/23のツイートまとめ

sarosaruo

美唯伝http://std1.ladio.net:8020/vi-yui-den.m3u
06-23 19:29

岡田唯連合!解散!
06-23 18:32

2010-06-24 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/22のツイートまとめ

sarosaruo

偉い人らが消えたんで5、6時間休憩入りまーす。
06-22 14:12

夏陽気になってからどうも体調が優れない…調子も上がってこないしとりあえず七年くらい休みたい病の再発
06-22 00:32

2010-06-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/20のツイートまとめ

sarosaruo

父の日にサプライズ帰省から帰宅中1日しか帰らなかったけどいい休暇になった?
06-20 20:24

2010-06-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ラストフレーズ歌っちゃダメダメ

ハロモニ。の名物企画ラストフレーズ歌っちゃダメダメ
この企画は普段のパート割と違った形で曲が聴けるのでとても新鮮ですとか
ヲタらしい理由なんかまったくなく、ただ楽しそうに自分達の曲をカラオケしてるのが好きです。

特に亀井ちゃんのプロっぽくない感じが好きです。
石川の必死な感じね、自分は負けたくないので容赦なく先輩を陥れる感じが面白いですが、そんなことする女は嫌いです。ただ初期辻は本当に優しい子。時間とは恐ろしいものです。

今見てもハロモニは面白いと思いますが、やってることはEXILEとかAKBとかの番組と変わらないですよね。本当に誰が出てるかだけで見る側の受け取り方が変わりますね。

ハロヲタ以外が見たら糞つまらないんだろうということは言うまでもないです。

ただ俺には面白すぎる。永遠の名番組として刻んでおこう。
2010-06-21 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/19のツイートまとめ

sarosaruo

毎週、ディクソンとシルバーだけでいいのに…
06-19 23:37

エイドリアナ妊娠かよ…
06-19 23:32

ディクソンがシルバーを裏切った!!!
06-19 23:26

ついったーを見ていたら昔マガジンで連載していたチェンジングナウを思い出した。
06-19 18:54

来月の再編人事で僕らの主任が他社へ出向する。僕の背中の翼が再び広がる…
06-19 00:25

2010-06-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

AKBの良いところを78個くらい出せたら理解できるかもしれない1個目

説明は特にない何となく思い付き
1日1つ書けば2ヶ月半でいける。ただ今月中に断念しそうな感じ。

1つ目 成長途中なのでサクセスストーリーを楽しめる。
2010-06-20 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/18のツイートまとめ

sarosaruo

ゼンチンは今宵も素晴らしかった
06-18 00:57

2010-06-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人間生きて行くのにある程度の刺激が必要だなと感じる。

プレッシャーを他人からまたは自分で掛けるのは何か産み出すのに必要だと思う。

今日、人生の中でも一番の自分へのプレッシャーが取り除かれた訳だが逆に気が緩み始めている。

昔からノンプレッシャー状態だと完全に思考停止する。廃人的になってしまう。
かと言ってちょっとのプレッシャーにも弱い…ひどく脆いと感じる。

はたまた酒飲んで帰ってきたので完全にやる気がないのか?それは分かりません…
2010-06-19 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/17のツイートまとめ

sarosaruo

無敵の艦隊が永世中立国に負けた…
06-17 00:50

SO.YA.NAwwwww
06-17 00:27

2010-06-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/16のツイートまとめ

sarosaruo

日本戦は五分で撃沈(爆睡)。コートジポルトガール戦は最後まで観戦。Mr.非国民!
06-16 01:13

2010-06-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

山は開くわ海は開くわ

とんでもねーな!もう7月間近かよ!マジかよ頭脳パワーだな。

いや~人生ってのは山あり谷ありですわ。今は山ですけどね!

でも僕は山よりも海派!避暑地より常夏派の私は年中ココナッツ娘です。

海の家で働きてぇ~!海岸で汗にじませてぇな~

夏っていいよね~やる気が起きるよね~ダレることはあっても冬みたいに死ぬほど動きたくないこともないしね~

冬は夏を見習えと思うよね、生命の危機すら覚えるよ本当に。

ポジティブかつ前向きな理由で会社休みたいわ~。テンションが上がってきました!もう楽しすぎて寝れない。

夏に5つ星上げちゃう!夏、サイコー!
2010-06-17 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

暇メモ

「おら見てしまっただ~宇宙人の子作りを…」
「んで、どんなだっただ?」
「ん?意外に普通だったよ」

類義語
「おら、見てはいけないものを見てしまっただ~」
出展:キン肉マン 与作さん

ジュンジュン派?リンリン派?俺は関雲長派!
類義語
「お客さん何派?ガソソン派?ガガガガ派?白樺派?」
出展:エレキコミック


「うっそー!私のためにW杯のチケットとってくれたの?ありがと~高かったでしょ標高?」
類義語
特になし
2010-06-16 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/14のツイートまとめ

sarosaruo

決戦を目前にし、この熱き思い更に燃えたぎってきた!
06-14 22:15

2010-06-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あれから4年か…

日本代表には期待はしてない期待はしてないが、やっぱり日本人だ!ロマンチックが止まらない!

どうなるどうなるどうなるんだ!ドキドキしてきたーもしかしたら勝てるんじゃないか、もしかしたら勝てるんじゃないか、もしかしたら勝てるんじゃないか!
日本代表に心踊らせ、マスコミに踊らされよう!もしかしたらカメルンジャナマイカ!

とにかくディフェンスだ!そしてディフェンス!日本頼むー!

もう神に祈るしかない!中山、鈴木、稲本、玉田ぁー!うおー!オフェンスの神様どうもありがとう!
2010-06-14 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

06/13のツイートまとめ

sarosaruo

アメリカンドリーム!同点ゴール!これがアメリカのサッカーなんだわさ!
06-13 04:15

さすがに本人みたら泣くでしょそれw@okaiken
06-13 03:57

アメリカの本気見せてもらおうじゃないか!
06-13 03:32

メッシが輝けないのはアルゼンチンのシステムの問題かね
06-13 01:16

2010-06-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。10日目

ついに10日目キター!頑張れ俺、人生山あり谷ありだぜ!

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。最終楽章~♪のだめか!

・24歳、元OL
・ドラマーと結婚する
・お前の詞は俺のモノ、俺の詞は俺のモノ
・メインボーカルをいきなり外される(番組の都合で)
・フィリピンパブだ
・急にキュービックキューブになる!
・キャラが立ちすぎて祭られる
・矢口だ
・飛び出した結果セミヌード
・とりあえず色の白い後輩をイビる
・言いたいことは色々あるがネタにするのが重すぎるのでパス
・ゆくゆくはジャズシンガー。あえて色々触れない。
・コメントなし
・中途半端になまっている。
・思い立ったように語学留学へ旅立つ
・女子アナ志望だ。
・眉毛からビームが出る。・永遠の時を生き芸人と結婚する
・あほの子だ。
・メンバーからはぶられる。
・髪も黒いし腹も黒い。
・人の話を聞かないが野菜の食べ方にはうるさい。
・熊井ちゃんの手を叩く。
・バナナが好きだが、キャプテンはもっと好きだ。
・オリジン弁当の新作が生き甲斐!母国ではパンツを履かない。

以上、こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。全134回答。

プレゼンター幕末次郎サル男。

次回予告

幕末次郎ひとり大喜利第二幕
「僕らの知らない楽曲誕生秘話」

例:つんく「今回の曲はうちのじいちゃんからインスピレーションを貰ろて作りました。モーニング娘。で『恋ING』」

以上、幾久!
2010-06-08 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

くにみっつ

三国無双やってたらいつのまにか2時になってた。
いつも録画で見てた恋姫無双をリアルタイムで見てしまった。三国志好きすぎだろ。

まぁ前回と違ってアニメが面白いんで最近を引っ張り出した恋姫無双のせいでもある。

調子にのって真~を買ったはいいけどやる時間ないわPCに飽きがないわではわはわです。

いやしかし三国志と別物と考えないとやってらんないっすね…
あなた関羽を抱けますかって話しになってくるし、恋してる関羽に耐えられますかって話しにもなります。

てか蒼天航路の司馬懿ってどんなだっけ?覚えてない

おりもねる
2010-06-04 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ノーミュージックノーライフ

お宅の娘さんこの前カラダ売ってましたよ。

復讐が復讐を呼ぶか…

そうそうお前がスタルヒン!

父ちゃんどこいったの?タバコ買いに行ったかもしくはエクアドル!が頭からハナレナイ!

フリーダムティケッツビリオン枚プリーズ

フランス人、フランス人、ふらふらふら六本木ヒルズ
2010-06-03 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。9日目

こんばんわ、9日目まで来ました…マイネーム伊豆サル男です。あっボンジュール太郎です。

既に眠い…既に飽きてきた…色々ありますが、とりあえずスタートです。

ちなみに既にのくだりからここまで8分掛かってます

・よく見たらゴリラだ。
・端っこが好きなので端エースを目指している
・ドラム担当希望
・自作の曲を持参「アメリカンルック」「乙女サンバ」「黒い珊瑚礁」パクリだしセンスが古い
・面接の受け答えは全て「別に…」
・石川県出身で高橋愛ちゃんを下に見ている。
・ホームランバーでヒット三本ホームラン一本持って駄菓子屋のおばちゃんから四本当たりを奪い取る
・はたまたアウトを27個持っていき完全試合と称して一箱奪い取ったこともある
・常に白熊の目線で地球について語る
・ベートーベンの曲を聞いて「センスあるね」と一言
・アッコには基本的に任せない方針
・峰隆太は全面的に信頼している
・みのもんたの言うことは絶対

次回 10日目 衝撃の展開
2010-06-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

こんな休日はラドクリフよりもポッターだ

・休みをとったものの結局出勤
・仕事を手伝ったのに先輩は明日休みだ
・色々あって明日、たぶん先輩の分まで俺が怒られる
・とりあえず抜け出てきたが行き先は秋葉だ
・休みをとった平日はやることなく大概秋葉だ
・秋葉にいるのにもしかしたらまた会社から電話が来そうだ
・明日が怖くて眠れない
・電車に6分しか乗ってないが一時間くらいに感じる
・陰部を刺激してもそこまで感じない
・手紙が届いたが漢字が読めない
・漢字どころか空気も読めない
・鑑真も諸事情により文字が読めない
・国にも帰れない
・お腹の痛みに耐えられない
・喉が乾いた
・えっ水分けてくれるの?ごめん、今、水が出る場所探してて忙しいから。またあとでね。
・えっおまえ水飲んでるじゃん、分けてくれてもいいだろ!
・ん?水くれるの?だから今、水が出る場所探してて忙しいって言ってるじゃん!
・そして友達ががいなくなった。
・気づけば家族もいなくなった
・人生を振り返ってみると俺は誰にも頼られなかったな
・近くにいてくれたのはいつもお前だけだったよ。とタンポポに語りかける。
・そのタンポポもいつしか綿毛になり自分の側から離れていくのだと知る。
・そして、ついにその時を迎える。
・ありがとうという言葉を初めて口にする。
・とても清々しい気分になる。
・スガシカオってポップじゃね?
・西日がまぶしい。
・終わり
2010-06-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

