07/30のツイートまとめ

sarosaruo

NHKの番組アルクメデスはひどいな…少なくともNHKが民放のパロディやっちゃいかんよ
07-30 00:46

2010-07-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/29のツイートまとめ

sarosaruo

一仕事終えた!スーパーヒトシくん
07-29 16:19

2010-07-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/27のツイートまとめ

sarosaruo

もう我慢できないよ~!
07-27 17:17

2010-07-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

がんばらなくてもええねんで!

そんなことを言われると無性に反発したくなる。あまのじゃくな僕です。

うまくまとめた!みたいで気持ちが悪いですね。

いやしかし。今、めちゃめちゃ頑張ってる(であろう)スマイレージにそんなこと言われても…とは思いますし、無理はしない方がいいけど頑張った方がいいとは思うんですよ…個人的には。

話は変わりますが、つい最近になって始めて「岡田唯 スリーサイズ」で検索してしまいました。「岡田唯 巨乳」は検索したことあると思うんですが、スリーサイズはなかったですね。
出てこないとは思いましたが、デビュー当時というかオーディション時?のサイズらしきものが引っ掛かりました。

本当かどうかは別として85・67・88くらいだった気がします。

いやね。当時15、6ですよ。なんなのこれは。ハロプロなの?って感じですよ。ある種、別次元。

ベリ、℃、スマやらがね通ってきた。もしくは現在、通っている年齢なんですけどね。岡田唯まさにアナザーディメーションですよ。ジェミニのサガって感じです。もうあなたの処女宮に飛ばしてって感じ。

ちなみに岡田ヲタ→巨乳好きと思ってるかも知れませんが、別に巨乳だから好きなわけじゃないですよ。確かに巨乳好き、いわゆるおっぱい星人ですが僕の胸キュン数値は93からです。

おっぱいだけから言えば唯やんはギリギリ審査通過ですよ。

それでも推しメンだということはハロプロに関してはそんな基準はほぼ適用されてないってことです。
やはり僕はホネホネと積み上げていくタイプ。長年見てきた中でもっと注目すべき点はたくさんあるんです!(かびらじえい風)小さなことからホネホネと積み上げてきた訳です。

あー大阪に越して素人唯やんに出会いてーなぁー。
2010-07-28 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/26のツイートまとめ

sarosaruo

行きつけのチャイ飯屋にニラ系を食べに来ているんだけど、いつも注文した後に中華丼にすればよかったと思う
07-26 18:33

もう眠いなんてもんじゃない
07-26 14:24

2010-07-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/24のツイートまとめ

sarosaruo

新ビバヒルめちゃくちゃや!
07-24 23:41

バカ殿とミニモニ。の歌がまったく思い出せない…
07-24 22:49

カラオケにて美勇伝連発で周りからブーイングも気にしなーい!
07-24 22:05

電車の中。今、俺の前にノースリーブのオバさんが来て、つり革を掴んだー!
07-24 16:56

朝まで生テレビってしまった…自分は不幸か?と言われても分からないので不幸ではないんだろうな~
07-24 05:11

2010-07-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/22のツイートまとめ

sarosaruo

あふれでる性欲がオサエキレテナーイ
07-22 10:22

2010-07-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/20のツイートまとめ

sarosaruo

New幹線にて出勤中!今週も始まるぜベイベー。なんかすっごくハローの現場と呼ばれるものに行きたくなってきた。オナ禁中だからかなベイベー!あっ新横だからか!ドンマイゼンマイ里田まい!ふぅ~
07-20 07:45

2010-07-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

連休~新・紋章の謎~

三連休だったので帰省

金曜の夜に帰ってきて友達とカラオケ。採点ゲームが鬼畜過ぎて泣ける(精密審査2だっけ?)
土曜の夕方にJ1静岡ダービー観戦。エスパルス首位陥落。

それ以外はずっとファイヤーエムブレムをやりっぱなし。

3日で20章まで来た。追加要素があったので30ステージはやったかな。ほぼゲームしかしてませぬ。

飽きっぽいんだけど、ゲームに関しては思い入れのあるモノはずーとやり続けることができる不思議。

つってもマルス王子の話オンリーですが。故に前回のリメイクも存分に楽しませて戴きましたが。

新紋章の謎にはさまざまな追加要素がある。
マイユニット(自分が主人公のキャラ)やカジュアルモード(仲間が死んでも甦る)とか。

ぶっちゃけリメイクなんだから新要素なんていらないと思ってましたが、マイユニットがいるのといないのでは戦闘の楽さが半端なく違いそうです。
まぁ自分が主人公じゃないと感情移入しにくいとかあるんじゃないっすか?今風と言うか…
ん?今風ではないな。今は物語主体だから、逆に古いな!ナウくなーい。

カジュアルはいらないのでクラシック(いつも通り)でオーケー。

これに関してはCMに出てる麒麟・川島の発言がまったく同意見で笑った。

・マルス王子と自分の分身が一緒に戦うなんておこがましい。
・ファンから言わせてもらえればこんなもん(カジュアルモード)いらない。

まぁみんな同じこと思ってるとは思っていたんだけど、公式CMで言うとは。やりますな!

つかこのCMは久々にプレイする川島と初めてプレイする女優さん(名前忘れた)のゲームやりながら対談的な形式で見ていて面白い。普通に対談を全部みてみたいと思うほど。

古参の新参イビり、新参の古参イビりとでもいいますか。まったく意見が真逆な二人のやり取りがいい味出してます。

Web限定でもいいからロングバージョン出して欲しいなぁ~

ファイアーエムブレム~♪手強いシュミレーション♪
とりあえず、近日中にクリアして。その他要素と、珍しく二週目しようかな。
2010-07-20 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/18のツイートまとめ

sarosaruo

豊胸手術だって構いはしない!なんだっていい、巨乳が好きなんやー
07-18 14:44

2010-07-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/17のツイートまとめ

sarosaruo

静岡ダービー結局、引き分けかよ。鹿島が勝ったので首位陥落…残念。
07-17 21:37

10年振りに日本平キター
07-17 17:31

2010-07-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/16のツイートまとめ

sarosaruo

連休前の新幹線を舐めていた…なかなか人がいてるじゃないか
07-16 18:32

先生とりあえず亀井ちゃんをどついて良いですよw
07-16 01:16

今までの美女学の中で一番楽しそうなので見てる方も楽しいです
07-16 01:14

そう言えばジュンジュンはキャプテン大好きだったな~
07-16 01:11

亀井ちゃんは仕切り役がいない方が断然楽しいな
07-16 01:09

2010-07-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/15のツイートまとめ

sarosaruo

DS版FE新紋章の謎をフラゲしたけど結局やらなかったな…意味ねー
07-15 02:19

2010-07-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ブラウン管テレビを大切にね

ファミコン・スーファミとかは薄型テレビよりも明らかにブラウン管の方が映える!
2010-07-15 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/13のツイートまとめ

sarosaruo

これから里沙をむかえに行く
07-13 19:57

ガキさんが静岡に来てるってのにー!俺はDVD片手に息子しごっ…ってこれは違うんだからね!ちんぽじゃないから恥ずかしくないもん!
07-13 12:55

さゆみーーーん(庄司風に)
07-13 12:37

2010-07-14 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/11のツイートまとめ

sarosaruo

録画してた新ビバヒル見終えた。さっそく来週が気になるぅ~
07-11 21:59

トンネル入った瞬間に激しいほどの耳詰まり…気圧の問題か?天気相当やべぇくさい~
07-11 19:33

選挙のための帰省から帰宅中。天候悪すぎだけど強風で前方の女性がスカートひらり(スカートがヒラリークリントンと迷った)。未だにスカチラでドキッ☆とする自分って…
07-11 19:27

2010-07-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

どうしたものか…

実家に帰った際にふと思った。これだけあるCD、DVD、写真集やら、録画したビデオ。いったいどう処分しようか?

昨今のAKBの活躍が目覚ましすぎる、そして輝き過ぎている。

僕のライフワークにも知らぬ間に介入されていた。野菜1日これ一本のCMキャラクターになり、パッケージにまでメンバーがプリントされている…

彼女たちがデビューして来たとき、すぐ消えて欲しいと強く願ったものだ。ハロプロの憂いにならないでくれと…

完敗だ、残念ながら完全敗北。我々が認めなくても世間的には世代交代が完了してしまった今では何を言っても無駄だ。

勝ち負けとかじゃないんだ、そんなちっちぇこと気にするなんて…と思っていました。俺は好きだから好きなもの応援してるだけだしみたいな。

それとこれとは正直、別次元の話だったことに気がついた。つかハロモニ。が終わって週刊AKBが始まった時点でもうやる気も糞もないです。

みんな仲良くやればいいじゃん派。いわゆるアイドルヲタク、雑食の人間には分かるまいて。楽しきゃなんでもいいんだろうに…アンタらはおにゃんこでも応援してろ。

ハロプロ応援し過ぎて生活切り詰めてる猛者よ。ハロプロ破産だけはしないでくれ…

あとはただ散り行くのみ…せめて散るなら美しくただそれだけを願わん。

2010-07-12 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/09のツイートまとめ

sarosaruo

無煙タバコなんて売ってねーじゃねーか~とんだ無駄足ですよ!
07-09 20:09

先輩に連れられて無煙タバコを求めて市ヶ谷まで…しかしドブみてぇな臭いがする街だな
07-09 19:57

今日のラストナンバーはENDLESS YOUTH
07-09 01:27

ねぇお母さ~ん。僕のアイスクリー娘。どこにしまっちゃったのさ~?
07-09 01:15

ピ~スを聞いたらでっかい地球に愛があるが聞きたくなる。そう言うもんです…人生ってのは
07-09 00:24

好きな人が~村上ショージだった♪ドゥーン!!!
07-09 00:20

モー娘。の曲を久々に聞いてるけどなんか元気出てくるな~
07-09 00:06

2010-07-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/06のツイートまとめ

sarosaruo

風治りかけ毎日眠い
07-06 16:22

2010-07-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

推しメンがオバさんになっても…

岡田唯ちゃんが事実上芸能界引退して一週間が経ちました。ツイッターも公式のページも公式動画もみんな消えてしまいました。

七夕に願いが叶うなら、引退取り消しとか美勇伝再結成とかじゃなくて。もう一度、初めから美勇伝ヲタをやらせて欲しいと願いたい。例えまた2008年6月で活動休止になったとしても。
推しメンが成長するにつれてブンブンと乗り換えていくのもヲタの性だとは思います(若い子が好きだから)。楽しませてくれた推しメンはなかなか忘れられないものです。

ハロプロにまったく興味がなくなったり、ハロプロ事態がなくなって、推しメンがオバさんになったら俺らもオジさんになるわけで(既におじさんの人もいますが)…でも多分その時も推しメンは変わらず推しメンな気がしますね。

最近思うのは俺はアイドルヲタじゃなかったなということ。曲が~とかダンスが~とか○○と比べて~とかあんまりよく分からなかったし。あっちのアイドルがいいとかもまったく分からんかった。ただただハロプロの流れに流され続けたハロプロヲタだったなと。ハロプロだから好きみたいな単細胞だったな。結果いま完全に取り残され太郎です。

まぁ私がオジさんになってもハロプロヲタのまま、興味や推しメンが消えても思い出は消えないから。

あなたがオジさんになっても、コンサに出掛けるの?推しジャンプ・ヲタ芸もいいけどあまり無理しないでね。

推しメンの今後は見守れないけど、是非頑張って欲しいです。
2010-07-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/05のツイートまとめ

sarosaruo

パトラッシュなんだか眠いんだ
07-05 13:59

2010-07-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あれ?ビックダディ今年まだ放送してないの?

テレ朝の奄美大島に住む大家族の特番「痛快!ビックダディ」毎回楽しみにして見ていまする。

今年はまだ放送してないみたいですね。逆にすでに放送してたらショックなわけですが…
去年の年末で力尽きて放送なしとかじゃないだろうね?それはそれで凹むぅ。

普通の大家族モノと違って家族が一致団結してるのが好きです。
年長組は本当にしっかりしてる明らかに俺よりも出来た子らばかり。
年少組はみんな可愛らしい、やんちゃだけどお兄ちゃんお姉ちゃんの言うことはしっかり聞くし、自分より年下の子の面倒を率先してみる。
自分より他人を気遣える、あの年にして本当にできた子たちだと毎回感心する。
それにみんな父親のことが大好きだし、父親も子供たちに愛情を注いでいる。甘ったる愛情だけでなく、時に厳しく…生きていくことを教えている。そこに愛情を感じる。

また、自分達を置いて家を出ていった母親に対しても色々と感情は会ったと思うけど今は家族として母親として接することができる彼らに感動している。

海で魚とったり、畑でやさい作ったり、いろんなものが手作りのクリスマスしたり見ててドキドキわくわくがいっぱい。

いろんな困難を乗り越えてより強くなる家族の絆に毎回、心打たれる。

年末から放送されてないんでいろいろ気になってます。テレ朝さんまだですかね?そろそろお願いしますよ。
2010-07-06 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/04のツイートまとめ

sarosaruo

石川梨華のモーニング娘。時代を振り返ったエッセイ「国語、数学、梨華、歴史」絶賛公開中!→ふ?ん
07-04 13:31

2010-07-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

07/03のツイートまとめ

sarosaruo

ディクソンなに言っちゃってるんだよ!
07-03 23:47

2010-07-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2010-07-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガキさんのチラシ2


さっき画像が添付されてなかったみたいなのでもう一度。やっとこれで添付された(と思う)。

調べてみたら、前からあるやつで確かに見たことあるそんな気がする。

まさか現物が我が家に届くとはね…謳い文句には反応しませんでしたが、写真にはぐっと来るものがありました。

このチラシを見て小一時間悩んだ…本当に里沙新垣が現れたらと…

でもガキさん10代じゃないじゃん!写真のガキさんは10代だけど本当のガキさんは10代じゃないよ、新ビバヒルの俳優くらい10代じゃない。

まー完全にろくでなしブルースなチラシであることに代わりはない。
2010-07-04 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ガッ…ガキさん!

ガキさんのチラシキター
2010-07-03 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索