08/30のツイートまとめ

sarosaruo

9月6日(月) 21:00~ TBS系列 釣り刑事 出演 石川梨華
08-30 22:53

2010-08-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/29のツイートまとめ

sarosaruo

個人的には余りみたくないコラボだわ。。。録画してるけど
08-29 08:50

特殊能力:何故か最終回だけ見るが発動されたらしい。(o\o)Wを見てしまった。
08-29 08:31

2010-08-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

新ビバヒルも残りあと2回か

今日もどっと疲れたなぁ~他人のしかも架空の物語の中での人間関係を自分のことの様にひやひやしながら45分が過ぎました。

つか結婚しねーのかよ!まぁしたら話が終わっちゃうか。やりようはいくらでもあるけどコンセプトとして違うかぁ~Byものいい

最初はこれでもかって言うくらいアニーアニーアニーだったのに最終的にアニーの影が薄いまま最終回を迎えそうですが?まぁ「アニーの冒険は始まったばかりなのだ。ビバヒル先生の次節放送にご期待下さい。」的な感じなんだろうな。

で第2シーズンはいつですか?見れて半年後?暇なのでDVDでスタートレックとか見てますよ。アルフもボックス勝って全然見てないしね。第3シーズンの存在までは確定してるけど、2年後でしょ。そしたら俺もう26歳ですよ、シーズン終えたら27歳。30手前にしてビバヒルビバヒル言ってられるかどうか心配ですよ。まぁ言ってるんだろうけども。

こりゃぁ英語覚えてDVDとか見た方が早いかもしれないねぇ。え?覚えられるかって?こまけぇことは気にしねぇ~
2010-08-29 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロプロ?まだ気になるレベル

最近のトレンドはバコーンでくら寿司ってところ?チェックはしてないけど、専ブラ立ち上げて狼開いてるのでそれくらいは知ってます。

狼で言えば新垣VS田中がグロースアップされてますね。クラスに一組くらいいるじゃんね、勝手に行動する子。れいなには是非「俺はくさったみかんじゃねー」とか言って欲しいです。

きっと良い小説ができますよ、久々にもしも○○が~だったらスレが見たいですね。つかこれドリフじゃんね、今頃気がついたよ。

是非、娘。を題材にしたノベルゲーしたいね。
2010-08-27 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/21のツイートまとめ

sarosaruo

トイストーリー3見てきたー座席がカップル・カップル・俺・カップル!
08-21 23:34

2010-08-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/19のツイートまとめ

sarosaruo

アナウンサー九州学園応援し過ぎw
08-19 12:24

2010-08-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/18のツイートまとめ

sarosaruo

こちとらまだまだ休みじゃい!
08-18 07:45

2010-08-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

もうすぐ新ビバヒルも終わるなぁ~

今年の四月からスタートした新ビバリーヒルズ青春白書も既に20話を越え第一シーズン全24話が終わろうとしている。本家本元は見たことないけれど(「いやぁ、ディラン、、、、、、マッケイだ」なんて言ってるけど見たことないの)そんなの関係なしに毎週楽しみの一つとしてこの半年間過ごしてきました。あー終わるのヤだー。第二シーズンはいつやるの?ってかやるの?って感じ。

アニー、ディクソン、イーサン、ナオミ、シルバー、ナヴィド、エイドリアナ…本当にお疲れ様です。そして漏れてる人ごめんなさい。あっマシューズにもお疲れ様を言いたい。

いやー自分はディクソン×シルバーがお気に入りでして、是非幸せになって欲しいと思ってたんですけどね。シルバーの病気の件でなんか三国志で関羽が死んだ時くらいの脱力感がありました。そりゃ周りであんだけ事件起きてるのに自分らだけ幸せにとはいかないよね。だったらエイドリアナ×ナヴィドを応援するっきゃない!家族問題、ドラッグ、妊娠もーエイドリアナをちゃんと支えてあげれるのはナヴィドだけ!オヤジはポルノ映画撮ってるけどかんけねー。ほかは適当にやってくれ。特にナオミは適当に。

日本のドラマは恋愛モノばっかりでつまんねぇとか思っていたのですが、これってその類でしょうか?否。やっぱりアメリカのドラマは一味違う!なんてったって社会風刺が利いてるよねぇ。とは言ってみたもののそんなに違いはない気がする。やっぱり異国の地に夢見る24歳なだけかもしれませんね。

まぁ違いは高校生がセックスしてるシーンを公然と流せるか否か。つか日本のドラマは製作段階で入れてないけどさ、結局それを放送しちゃったら一緒なんじゃないかと思うんですがどうですか?HNK大先生。

ビバヒルってさ。全体的に登場人物が多いよね。飽きっぽい性格なので、登場人物が沢山いた方がいいんだけど、もっともっと放り込んでくれやー!こいつなんて最初からいらなかったんやー!みたいなことに良くなります。あとドラマを面白くする為なので仕方ないんですが事件が起こりすぎです。そして楽しすぎです。

いやー彼らを見てるとね、心の底から幸せになって欲しいと思うわけですよ僕は。あっちが別れて、こっちとくっついて、なんでだー!お前はこいつのことが好きなんじゃないのか―!みたいなのがたくさんあって、もう毎週45分間興奮しっぱなしで困ります。

とにかくHNK大総統は早急に第二シーズンを放送すること。他のドラマから見るに一年は堅いと思いますが、是非とも早急によろしく!

あと全然関係ないけど。うまいホルモン焼き屋を是非教えてくれ!以上
2010-08-17 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/15のツイートまとめ

sarosaruo

@okaiken 抵抗は無意味だ…と言われた感じだよ(^_^;) ホテルのテレビにアナログ切替とかないのかね?
08-15 07:50

2010-08-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/14のツイートまとめ

sarosaruo

ハロプロのCDやらDVDを処分しようと思ってるのに、また安売りしてたので買ってしまった…
08-14 22:55

2010-08-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モー娘。 卒業と久々の追加オーディション

娘。から卒業者3名が発表された。そのメンバーは亀井ちゃん、ジュンジュン、リンリンとのこと。

今回の件に関しては思うところがあるような無いような。ヲタも卒業になれちゃってダメだな。現場の反応を聞きましたが、一応え~とか言っておくがぁ的な感じに聞こえた。

自分は小春が卒業してからやる気がないので、なんとも言えませんが卒業って聞くと若干のモヤモヤはあります。

ジュンジュン、リンリンはついに来たかって感じですね。最初はどうなるかとは思いましたが、ちゃんと娘。に馴染んでみんなからも認められるようになっていたので残念です。

まぁ一番驚いたのはリンリンの歌が上手すぎたことですね。雨の降らない…で気が付かされるとか、この子の才能を活用できない大人は無能過ぎだろうって感じですね。

リンリンの明るさや弁当屋の新作の話とか、もちろん歌とか段々と魅力にひかれて行きました。

ジュンジュンもかなり個性的というか結構やんちゃなところもありながら、一方キャプテン大好きとか可愛らしい一面があったりしてとても楽しませて貰いました。

亀井ちゃんはいなくなったらガキさんが悲しむんだろうな…小春に続いてなので、これからのガキさんが心配です。
でもこれでラストフレーズ歌っちゃダメダメの亀井ちゃんがみれなくなると思うと残念。このゲームの亀井ちゃんの歌い方が好きだったんですよね。
亀井ちゃんと言えばポケポケで有名ですが、仕切り役がいない後輩との共演では無類の良さを発揮してましたからね。あの立ち位置は最高でした。

一気に三人とか大胆な話ですが、これから新たなモー娘。として頑張って欲しいです。

またオーディションに人が集まるのかという心配もあるんですが、エッグに人が集まってるんでね。まぁそれなりに人は集まるでしょう。

また国民的な活躍をしろとは言いませんがせめてヲタを盛り上げ続けて欲しいです。ブランドにこだわらず奇抜で新しいことをする方が娘。らしくて好きです。

ハロプロの失敗はブランドにこだわり過ぎたことだと思いますんで、まだまだ未開拓の部分があると思いますので、フロンティアスピリッツで突き進んで欲しいと思います。

一夜限りの復活、こんな新メンバーは嫌だ。
部活はバスケットだがもっぱらフルーツバスケット専門だ。

みんな落ち込まず、いい風にとらえましょう
2010-08-09 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

めでたい話

①メロン斎藤さんが結婚

東京ダイナマイトのプーさんと結婚らしい。おめでたい。メロン解散時には一人だけ進路が未定だったのは、この為ですか?斎藤さんは俺が狙ってたのに!と思ってるヲタもいるはず。メロンとはそんな気持ちにさせてくれるユニット。

②熊井さん誕生日
もう熊井ちゃん、なんて言えない熊井さんと呼びたい。そんな感じです
2010-08-06 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/04のツイートまとめ

sarosaruo

たまには岡田唯のことも思い出してあげて下さい@thoil_kasu
08-04 09:56

2010-08-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/03のツイートまとめ

sarosaruo

近くまで来たのでアキバにでも行くか
08-03 11:46

2010-08-04 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

08/02のツイートまとめ

sarosaruo

最悪の湿気…今日は一番外を歩きたくない日だわ
08-02 09:36

2010-08-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

是が非でも道重軍団には加わらないガキさん

プライド…それはファーストフード店で人気の芋を使ったサイドメニュー。もしくは誇り。

誇りというかニュアンス的には意地だな。最近のガキさんがどう言うスタンスなのかはイマイチ分かりませんが、ここに来て一つ気がついたことがあります。ガキさんって実はあまり人気がないんじゃないかと…データ的にはあれです、ヤフオクとかのあれです。

私はまたニッチな路線を進んでいたのでしょうか?モー娘。というメジャーユニットのメンバーってだけでなんか満足してしまってたんじゃなかろうか…東京都三鷹市的な立ち位置だったんじゃなかろうか…
いやガキさんは山手線で言えば的な品川的なポジショニングに違いないんだ!新宿→高橋愛に負けないほどのポテンシャルだと思ってる!新幹線も乗れるし、羽田にも直通なんだから!ちなみにれいなは池袋だと思います、雰囲気的に。

だれかモベキマスを山手線に例えるとみたいなスレば立てればよかろうもん!

ガキさんはあれだろ、しばっちゃん的ポジションだろ?気になるけどイチオシじゃない的な。

いまだにアロハロ見れてませんが今後もガキさんを陰ながら応援したいとおもいます。
2010-08-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索