
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

01/30のツイートまとめ

sarosaruo

新田恵利って一番人気じゃないの?
01-30 20:49

越後の呼び捨てキター
01-30 00:24

2011-01-31 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

andoroidくん とお友達になりました

こんばんわ、NGSこと時世代型サル男ちゃんです

在庫復活の勢いに便乗してgalaxy s に乗り換えてみました

スマートフォンとかwwwと完全に見下していた私ですが完全に呑み込まれてしまいました
もうこれはケータイではないのですね母さん
例えるならば同じアイドルですがハロプロとAKBくらい違う
これはsamsungなのでハロプロとKARAくらい違いますね。まぁSKEでも構いませんが
これが4台目なので惜しめんで言うとこんな感じになるんでしょうか
矢口真里→岡田唯→新垣里沙→松井玲奈みたいな

って自分、松井玲奈言いたいだけちゃうのー?
いいえ、そんなことはないのです。玲奈ちゃんはまったく関係ありません
ちなみに最近の5推しは光井のおっぱいですが何か?

まぁ冗談はおいておいて個人的には満足です
ケータイにはネットみる環境に限界を感じてましたから今回の機種変は大成功です。
色んな便利なアプリがあって下手したらPCより快適
故にiPad最強説浮上

だいたいねとらじ録音できるとか、僕らの時代じゃ考えられない
これがあればもっと快適に過ごせたね

前のケータイに出来てこいつのできないことよりもこいつで出来るようになったことの方がデカい。おサイフケータイとか使わんし


個人的にはこの入力方法がネック。時間がかかる。
やっぱりあれは打ちやすかった。と思う。

でももう小春ちゃんからメール来ないんだよね
一応、imode残しているのでアプリまちかいな?

今後はブログはPCからにしよう。時間がかかって困る
2011-01-31 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/28のツイートまとめ

sarosaruo

ヤバい腹痛地獄に入った…インフレか?インフレなのか?
01-28 10:21

2011-01-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2時-7時じゃ体がもたない法則

魔人ゲーが面白すぎて俺の睡眠時間を著しく減少させている法則

1月上半のテーマとしては誰よりも遅く来て、誰よりも早く帰るでしたが、下半では誰よりも早く、早めから中盤に帰宅。。
いつまでも本調子にならないので習慣から変えてみた。
ただ魔人ゲーとの両立は難しい…さよなら~
2011-01-28 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/26のツイートまとめ

sarosaruo

ひっほーい!ビバヒル二期はじまるぜい!@m_television
01-26 10:03

2011-01-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

日本チャチャチャ

今日も白熱しましたアジアカップ。日韓戦の迫力半端ねー

静岡県人としては岡崎と前田が全線で頑張ってるのが非常に嬉しい。前田の一点目は確実に俺のウィイレのパターン、唯一のパターン。

PKまでいくとわね…川島半端ねー、アジアカップになると日本のGK神掛かってくるな~。カタール戦のことは忘れよう。でも決勝は西川先発させよう!キーパーのせいとは言いませんが無失点で切り抜けたい気持ち。

キッカーこんこんマジドキドキした…カタール戦のショートコーナーくらいドキドキした。ドーハでショートコーナーは禁止したい。でもこれでトラウマ払拭?アナウンサーがずっと今野と岩政を間違えてたのが気になった。たぶん背番号で覚えてたんだろうな~

つーか韓国強すぎるだろ!あの坊主以外まじつえー16番半端ねー。16番イケメン過ぎる。しかも何気にセルティックだったし、坊主以外。パクチソンやっぱり半端なかった…一段上を行ってた。

ついに決勝!マジどきどき。やっぱりアジアカップは燃える!優勝出来る可能性がたかいから。久方のコンフェデレーション見たいね~

最後にクイズ…今日審判何回笛吹いた?
2011-01-26 : スポーツ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

美人は三日で飽きると言いますが…

美少女は飽きない!この胸のときめきが押さえられない…ごめんね、Summer状態。甲賀忍者と伊賀忍者、空と海みないな。
2011-01-25 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アマガミ発売延期で魔人ゲー購入

まじありえん。アマガミ発売延期とか、アニメの影響で買うやつとしては一秒でも早く欲しいのにね。アニメが去年終わって1月27日まで待つのもだるかったのに3月まで先伸ばしとは…つか三国無双6と時期が被ってるんですけどナニゴト~!

なんで直前に言うかな~延期の情報って販売店にはあらかじめ伝わってったんじゃないか?TSUTAYA予約受け付けてなかったし。

いや中古買えとかはあるのはわかるんですけど、如何せん中古高いんですわ。しかもこの影響で俺の存在確認してた店、昨日の段階で全滅です。

あとはPSPでやりたいんですわ。大画面と迷ったんですけどね、PS2でしょ?メモリーカード買うのだるっ…PS3なら迷わずそっちなんですけどね。

お詫びの記述で理由に同梱包なんちゃらの不具合とかありましたけど、発売延期とかエロゲかって話。つか古い古すぎる話だけどエンターブレインってティアリングサーガも延期だったよな?まったくどう言うこと?メジャーなゲーム会社見習え!あれ?ドラクエも延期してたね…めんどいから任天堂最強!?ってことで。

実際、個人的には不具合とかじゃなくて大人の事情だと思ってるんですが。今PSPの在庫なくてどこにも売ってないから、初動が落ち込むの気にして本体市場に出回るの待ちなんじゃないかと。だから直前まで見極めて決断したみたいな。そんな憶測。

まぁとりあえず魔人と失われた王国やりますわ。序盤で詰んでるんですけどね…
基本的に新品で買ったゲームはクリアする中古はほったらかしになるのが鉄則。
新品なのにほぼ積みゲー一覧
・戦国無双3
・パワプロ2010
・ロストプラネット2
・ドラゴンボールレイジングブラスト2

あれ?まーいいや。一週間でクリアしたら戦国無双3Z買って、弟にWiiあげよかな?駄目だ。ポケモンのゲームやるんだった…忘れとった。

3月までは長い…
2011-01-24 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/22のツイートまとめ

sarosaruo

今、新宿駅前でカップルを眺めながら心が折れない練習
01-22 17:08

勝てなかったらどうしようかと思った・・・
01-22 00:17

2011-01-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいまついれなかわいいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいまついれなかわいいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいまついれなほんとうにかわいいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
2011-01-21 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

01/18のツイートまとめ

sarosaruo

@risako_swallows ありがとうございました。完全に浦島たろうですね。と言うことで渋谷に行きます。
01-18 17:47

ハロショ本店って潰れた?
01-18 16:58

渋谷-原宿ラインマジぱねぇっす…そういや平日の昼間に来たの初めてだわ。
01-18 14:12

2011-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

mixiアプリデジタルプロデューサー

mixiで見つけたアプリ デジタルプロデューサー
ほぼアイドルマスターと思考は一緒なのだけど
こちらは実際のアイドルがキャラとして登場して育成できる。
だからあれほどハロプロでやれと言っていたのに…残念至極残念でござる。

最初に質問が5つくらいあって、その内容で育てるアイドルが決まる。
そしてその子をレッスン(ミニゲーム)とかコミュニーけションを通じてデビューまでいざなう。
クリアすると特典映像とか出てくる代物で
ゲーム中に出てくる曲も実際にある曲らしい。

あっちなみに出てくるのはあの愛知県のアイドルユニットですw

イカ、参考画像

rena2.jpg

rena5.jpg

rena6.jpg

2011-01-19 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2年ぶりにハロショに行ったよ!

お仕事で近くにきたので帰りにハロープロジェクトオフィシャルショップ 原宿本店に行ってきました!

潰れ取ったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なんかこじゃれた小物屋かギャラリーみたいになってたーーーーーーーー

潰れたというのは語弊がありんす。ツイッターで呟いたら教えていただきました。
「原宿本店は渋谷店と合併したよ」と
そりゃそうだよね…歩いて10分足らずの場所に2件もあるんだもの。
原宿ってお高いんでしょう?さすがにもう原宿に店を構えるメリットないわ。
つか代々木でもライブやってないんでしょ?
だったら中野に作ればいいんじゃないか?
そうだよ中野にカムヒヤー!もうブロードウェイの中に作ればいいじゃん。

ということでなじみの渋谷店に行ってきましたが

内装変わってたーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
レジの場所変わってたし、お金取って衣装見せる悪徳なハロプロミュージアムなくなってたー
遠目で無料で見れちゃうハロプロミュージアムなくなってたーーーーーーーーーーー
その分広く使えるようになってましたし、展示物もただで見れますけどね。

あとあのパツキンの兄ちゃんまだ働いてたーーーーーーーーーーーーーー
威厳のあるおっちゃんは見かけませんでしたが
パツキンの兄ちゃんまだ働いてたーーーーーーーーーーーーーー

千奈美に特に買うものもなく
当時なぜあんなに生写真に情熱を注いでいたんだろうと疑問に思いました。
記念に亀ちゃんの写真でも買おうと思いましたがやめました。
帰りに王将 渋谷店でご飯食べて帰ってきました。

ハロショに2年ぶり=渋谷自体もそれ位なんじゃないかと思いますけど
あの雰囲気は馴染めないなー昔はまだ歩けたんだけどな…
渋谷・原宿は若干異世界的な感じがしました
凄い賑わってるんですけどね、東京駅の方がなんぼか落ち着きます。
そんなこと行ってたら藤TVでやってた海月姫の第一話を思い出しました。

時代は移り変わっていくものなのですね。。。


2011-01-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/17のツイートまとめ

sarosaruo

前半見逃した!と慌ててTVつけたらとんでもないワンサイドゲームだった
01-17 23:20

2011-01-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ナマタの話の続き

ブログのデザインを変えてみました。青系が良かったので一応暫定的にこれで。
とりあえずナマタの話の続きを、あれでは誤解を与えてしまうので…
別にナマタをはたいてる訳でもボキがAKBに寝返った訳でもなく

あっこんばんわ。良い子のみんな~サル男ちゃんだよ~。

最初、48ヲタであるナマタを認めてなかったですが聴いた話だと48にもハロプロヲタがいるらしいじゃないですか。現に柏木とか佐藤とかオーディション受けてたしね。(彼女らがハロプロ好きかは知らないけど)

要は清原も西武へ泣きながら行ったわけですよ。そう言うこと。どういうこと?
もう決まっちゃったものはしょうがないので、ナマタに対して我々も歩みよりが必要ですよと。僕ら西と東、北と南じゃないんですから、いつまでも片意地はってちゃいけないと思うんですわ。

これもダメあれもダメではあなんでしかし。もっとナマタを自由に育ててあげたい。と思いました。

やばち…やはり寝る…
2011-01-18 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/16のツイートまとめ

sarosaruo

ドラゴンボールはフリーザ戦までと言われてるけどセル戦のバトルが一番凄いな
01-16 09:28

2011-01-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

確かにナマタはAKBが好きなようだけど…

こんばんはサル男でやんす。最近AKBの話題をよく出しますが、やはりきっかけは娘。新メンバーのナマタでしょう。ナマタがAKB好きな情報はオーディション時から出てました。福岡での握手会に参加している姿はばっちりと映像として残っています。

やばい…いつもの様に寝落ちします。
2011-01-16 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

1月14日

高橋愛ちゃんの卒業以外に触れることがないのと、相変わらずガキさんが就寝前の挨拶しか書かないので今日の日記

今年に入ってから未だに始業五分前に職場に到着した記憶がない。本日もモチのロンでギリギリ到着。

新年迎えて2週間やっとエンジンかかってきた。というか止めた記憶もないのにいつ停止した?

移動中、昼間なのに相変わらず寒いな…手袋が欲しい手がもげそうだと思っていたら、いい尻の女子高生を見た。人生って素晴らしいアイウィッシュ。でも冬場は胸元が隠れていて寂しいね…

本日はビックニュース。いきなり取引先の担当から本日付けで退社しますとの発言を受ける…目の前の出来事が理解できずあたふた。後任は俺も知ってる人だけど好きじゃないのです。

この前まで関わってたうちの前上司に続いて、二人目です。この案件呪われてんじゃないか?次は俺か?俺なのか?

帰社後、異常なまでにチ○コ勃つ。

20時過ぎに後輩に誘われて飯へ。8割方中華料理なのはなんなのでしょうか?
好きだから!面倒なのでそのまま帰宅。

家でだらける。今に至る。

来週、仕事で原宿いくので一年ぶりくらいにハロショに行っちゃう予定。ハロショがメインで仕事がおまけ。ユー生写真買ってきちゃいなよ状態からの無駄遣いは禁止!
2011-01-15 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ハロプロでもAKBでも好きな方を応援したらいいと思う

働いたら負けかな的な理論でAKBの曲を聴いてこなかったけど、就寝前に時間を裂いてシングルだけ一通り網羅してみた。

以下、個人的見解

最近のAKBを見ているとモー娘。全盛期を思い出す今日この頃。ひとつ分かったのは10年経ってモー娘。がAKBに変わっただけだと言うこと。

初期は比較的ノリの悪い曲・辛気くさい曲が多い。たぶん秋元大先生が本当にやりたいのはこっち。ただ絶対に売れない、実際売れてなかった。まぁオリコン10位の曲に対して売れてないは失礼かもしれない。

正直一般人は明らかに釣れない。ただなんとなくだけど初期からのヲタの気持ちは分かる気がする。洋食やファーストフード食べすぎて日本食というか母親の手料理食べたいみたいな感じ。

見てて思ったのは初期は異常に芋っぽいだからこそ支持出来る。TVに出たり大きな会場でイベントをしている彼女たちは輝いているし、彼女たちもそれが目標だったので良いと思う。でも小屋で桜のなんちゃらを歌ってる彼女たちの方に自分は魅力を感じた。

AKBが本気を出し始めたのが2008年。デビュー曲のセルフカバーを出してから一気に曲の路線を変えてきた。
ふるさと→ラブマみたいな流れで桜のなんとか2008→大声金剛石からガーッと売れそうな明るい曲・勢いのある曲が今日まで続く。ドラマ仕立てのPVが多いのもこの辺り。ひとつケチを着けると話の内容が変というか、細かい設定がいい加減すぎるのが気になる。

途中とちくるったのか合唱曲があったけどそれは無視で。

そして2009から急に脱ぎ出す。厳密には2008年から脱ぎ出してる。そして毎年、桜の曲を出す。傾向としてはそんな感じ。そして今や押しも押されぬ人気ぶりです。

総選挙・じゃんけん大会の企画は凄く良いと思う。攻める姿勢が出てる。ハロプロはどうしても保守的になりがちだった。モー娘。の希少価値を高める戦略で結構勿体ぶってたし、安売りはしなかった。
AKBはむしろ逆で売って売って売りまくってブランドイメージを作ってるんじゃないか?まぁみんな事務所が違うのでマネジメントは個々なのもあるのかもしれない。

あとは常に団体としてはひとつ。派生ユニットはたくさんいるけど基本みんな1グループ、その方がヲタが分散しないから良い。


眠いから日本の活躍を祈りつつ寝る。
2011-01-14 : Hello!Project : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

切なくなった

別のこと書こうと思ってたけど切なくなった

2011-01-13 : いい動画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【9期】譜久村加入でご飯が何杯でもいける【娘。】

1月2日に9期メンバーが発表された。大方の予想通りやっしーとかにょんは合格した。

この結果を受けてスマイレージの福田さんに新しいニックネームを付けなければいけなくなったのでいくつか候補を上げておくのでその中から好きに呼んであげて欲しい。

・福ちゃん
・ダーフク
・アスカ
・ハムナプトラ

しかしというかやはりと言うか…ナマタも受かりましたね。
理想は3人以上だったので彼女はどちらかと言うとAKB顔だと思ってたんだけど致し方なし。
自分がつんく♂でも3人ならこの面子を選んだと思う。

しかし見事に低年齢先行ですね…どうせなら参加資格を12歳~14歳にすればいいんじゃないか?15歳以上取る気ないだろ。

さてこれからが問題です。9期で誰を推すか。キャラで選ぶならスズカノ、王道で行くならやししだけど。サル男が王道を踏むか?いやいやありえん。と言うことで私、幕末次郎サル男はモーニング娘。9期メンバーでは譜久村聖ちゃんを応援したいと思います。

ふくむらキター!見るからに美勇伝に持ってこい!天然の美勇伝ちゃんキター!

豊満な乳房
更にまっしろな肌
そして豊満な乳房
はたまた黒く美しい髪
そして豊満な乳房
豊満な乳房!
豊満な乳房!!
豊満な乳房!!!

ふくむら万歳\(^o^)/ふくむらの胸に夢ふくらむ。恋するスクラム!

さすがハロプロまだまだかくし球持っていやがったな!しかし娘。オーデ受けてて三次選考で落ちた子選ぶとか他の候補者に謝れ!

当面の目標はふくむら写真中待ち…

いやーこれからが楽しみさ
2011-01-10 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/08のツイートまとめ

sarosaruo

ジャルジャルの伝説のネタ「ケンカ」出たwこれが見れただけで今日めちゃイケ見た価値あるわ
01-08 20:26

2011-01-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サル男的 ハロプロソート 2011 感想

2011年に入るにあたりハロプロソートをやってみました。
いや別に総選挙に影響されたとかNHKでやってた特番見て思い立ったとか
そう言うんじゃないよ。。。本当の本当の本当…
あっジンマシン出てきた嘘ついたら出る奴だ

全体結果→サル男的 ハロプロソート 2011 結果

やると細かい順位が毎回微妙に変わるそう言うもんです。
ちょっと古いのか足りないメンバーもいますし、9期もいないですけど。

基本的にユニットでの優越が出ちゃうので
美勇伝とか娘。は上位に来やすい
娘。の中でも好きな加入期があるし
ベリ>℃とか比較的メロンは好きみたいな順位になってると思う。
つか引き分けとどうでもいい押し過ぎた気がするけど
全員に優劣つけるのは無理だよね。
ある程度、好みで分けられるけど厳密にどっちが好きとかないからね。

続きを読む

2011-01-09 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サル男的 ハロプロソート 2011 結果

ハロプロソートをやりました
感想はこちら→サル男的 ハロプロソート 2011 感想

順位 名前
1 岡田唯
2 新垣里沙
3 久住小春
4 熊井友理奈
4 道重さゆみ
6 柴田あゆみ
7 鈴木愛理
8 亀井絵里
8 三好絵梨香
10 小川麻琴

続きを読む

2011-01-09 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

雑記

・後輩の女の子が頻繁に下着の食い込みを直すので異常なまでにセクハラしたくなる。
・アジアンの隅田さんが可愛いと思える2011年
・ホンマでっかTVまじ面白い
・社長昼礼に堂々と遅刻
・元部長に逆らいすぎて気まずい…
・つか何故か参加した管理職の飲み会で部下の悪口いいすぎ
・上司のいない飲み会では先輩悪口言い過ぎ
・年末年始まったく予定なかったのに前日とかに連絡来すぎ…
・断れない俺も俺だけどあんまり楽しくなかった
・テレ東、正月なのに普通に三國志のレギュラー放送流すとか胆強すぎ
・プレミアムモルツ最強説!たぶんあと数年はぶっちぎり。
・焼きうどんの旨さは異常
・25年生きてきて初めて虫歯になった。つか最近気がついたけどかなり末期の予感。
・抱き枕のクマ可愛過ぎ。・楽天マー君とさとたの肉体関係に若干の興味あり

クマ抱いて寝る
2011-01-07 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

クラフトのクマモチーフ抱き枕買った

実家に帰省していたときに
友達と遊んでたらお店でみつけた
クマの抱き枕があまりに可愛かったので購入した

調べたらそこそこ人気があるやつだったらしい
こいつ肌触りといい柔らかさといいメチャメチャ気持ちいい
もう二~三匹いてもいいかと思う

名前はまだない、つける予定もない
というかクマなのかネコなのかはっきりしない
ただこいつが言えるのは吾輩は抱き枕であるということ

ちなみにTV見てた母親にAKBが同じの持ってたよと言われた
しかもちょうどヘビーローテーションのPV見てた時なので
若干こっぱずかしい感じがした

とりあえず次はトトロのぬいぐるみでも買おうかと思う
フィギュアとか集めるなら
ぬいぐるみに囲まれた方が幸せ度数があがりそうなきがするんだけど
気のせいでしょうか

2011-01-05 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/04のツイートまとめ

sarosaruo

俺は年増だって構わず視姦しちまうど変態なんだぜ!ぐへへ
01-04 17:05

2011-01-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます

正月コン参戦の方お務めご苦労様です。僕です。

すでに記事、投稿済みなのに今さら新年の挨拶で申し訳ありません。

一般人としての年末年始の務めを忙しくこなしてきました。新年入って休みが4日しかないのに忙しい限りです。

今年の課題
できるだけ面倒臭い言い回しと分かりにくいひねくれたギャグを治して素直になる。
※ナチュラルシュートはご愛嬌

今年の目標
・コンサ参加(できれば娘。コン)
・ラジオ月一回
・ブログ月10更新
・アマガミ攻略
・ポケモン全種類集め(アルセウスのぞく)
・積みゲーできるだけ消化
・地元の焼肉屋制覇
・パソコン買替え
・ソファ&ベッド購入
・脱喫煙
・最低月1受注(※自分の抱えている案件内で)
・1資格取得

以上

次回は9期について
2011-01-04 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

mixi 2009 backup

2009年度に入るに伴いプロフの更新を致します。

基本的にはハロヲタですがアニメでもゲームでもなんでもござれの腐れヲタク野郎です。
隠れ海外ドラマ好き、ライト三国志ヲタそして若干のSFヲタです。ファンタジーよりも近未来を見せろ派ですが、ファンタジーも大好きです。
残念ながら野球好きです、読売巨人軍とか好きですが今年もガイエルが一推しです。

一人暮らしの寂しさを紛らわすためか知りませんが、狼でネットラジオとかやってます。それ以上でもそれ以下でもない身の丈ラジオをやっています。他人に比べて比較的頻度は多いはずです。スタイル的にはがきさゆ画像収集系スタイルをとってます。

社会人になって二年目なのでそろそろ夜遊び自重しようかと思ってます。いやマジで…

お酒はたしなむ程度です、タバコは基本吸いませんが酒が入るとタバコを乞食します。快く分けてくれる彼らはきっとタバコ貴族でしょう。

mixiに関してはこっちでしか日記書かないDJがいるので足しげく通ってます。文章の書き方は基本一行空けパターンです。こっちじゃほとんど書きません。

最近はもっぱら大人しくなりましたが、無類のボケですが、本来はツッコミです。天然ではないです。すべて計算のもとになりたてます。一部ではスベリ芸なんて言われてますが、生まれてからスベったことは一度もないです。持ちネタはかめはめ波一本でここまでやってきました。

スラムダンクで一番好きなシーンは「モップはお前が…」次が「あんなに頑張ったのに…」です。「全国制覇日本一です!」とか「え?俺も一年だけど」とか「仙道が来るぞー」とか言い出したらキリがないですが、「二万で足りるのか?」とかはあんまり好きじゃないです。「私、バスケ部の小田くんが好きなの」は個人的には上位にランクインしています。今度スラムダンクの名言集とか作ろうと思います(2年目突入)。

最近では長年の夢、キン肉マンの読破に成功Ⅱ世に渡り応援しています。僕の携帯と鍵はブロッケンがお守り変わりについていますが、一番好きな超人と言うわけではありません。

ハロプロだと元・美勇伝の岡田唯ちゃんとモーニング娘。の新垣里沙ちゃんがお気に入りです。その2人に同じくモーニング娘。の道重さゆみちゃんとBerryzの熊井ちゃんを加えてサル王国の四代姫様と言われてるとかいないとか。

昨年リスナーさんの勧めもあってついに劇場版ガンダムを鑑賞。お気に入りはガルマ大佐とランバ・ラル大尉です。ポケットの中の戦争も泣きました。ティターンズの緑の奴が好きです。名前はパレス・アテナらしいことが判明しました。ティターンズらしいと確認取れました。アニメは見てませんがStandUpToTheVictoryがお気に入りでカラオケの映像で偶然見かけたVガンダムの三体に分かれて攻撃できると言う画期的なシステムに感動しています。StarTreckVoigerでそんな宇宙艦が出てたのを思い出しました。

最近はどうしたら快適空間を作れるのかと暗中模索中でして、TV、ソファー、ベッドの三種の神器に興味があります。ただ理想を追い求めるとどうしてもPCの置き場所がなくなるのが目の上のたんこぶ。
2011-01-02 : 書き溜め : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

01/01のツイートまとめ

sarosaruo

あけましておめでとうございます。いろいろあってこの時間ですが新年のご挨拶をさせて戴いております。
01-01 17:12

アヤパン・ナカミーのコンビは安定してたな?
01-01 07:10

もうツイッターの域を越えてるわwつぶやけw@okaiken
01-01 07:06

2011-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

