02/22のツイートまとめ

sarosaruo

暖かくなってきたせいか朝起きるのがだんだん早くなってきている
02-22 06:35

2011-02-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/21のツイートまとめ

sarosaruo

買い貯めたハロプログッズをどうするかいまだに答え出ず丸二年がたちました
02-21 07:40

2011-02-22 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/20のツイートまとめ

sarosaruo

なぜ女子はスキーにいくのにモコモコふわふわキラキラな感じの服装で来るのでしょう
02-20 06:30

2011-02-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/19のツイートまとめ

sarosaruo

後輩の下着が漆黒な件について本気だして考えてみた
02-19 00:06

2011-02-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/18のツイートまとめ

sarosaruo

今日は暖かいので眠気こず
02-18 01:32

2011-02-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/17のツイートまとめ

sarosaruo

昨日すべったやーつ「ほ?らほらほらほらどうだ驚いただろ?本物のマゾだぞ!!!」
02-17 11:04

食パンと味噌汁の組み合わせの相性は半端ない
02-17 00:30

2011-02-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/16のツイートまとめ

sarosaruo

将軍様オメ
02-16 23:08

2011-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

2011-02-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/15のツイートまとめ

sarosaruo

久々に正常な精神を保てています。
02-15 11:10

2011-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/14のツイートまとめ

sarosaruo

@okaiken ちょっとちょっと!もしかしてチョコレートの食べ過ぎなじゃないのぉ
02-14 12:47

2011-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ぶっちゃけバレンタインの方が悪質

バレンタインが終わった。個人的には年間行事で一番悪質なイベントだと思っている。

別にナニもないナニもないけどもしかしたら通勤中に見知らぬ美少女からなどと期待に胸踊らせてしまう自分が悔しいわけで。

また一番厄介なのが義理チョコなるもの。義理でももらえたら嬉しいとか無いから。

何より俺はチョコレートが好きじゃない、そしてチョコレートの最愛のパートナーであるナッツが大嫌い。ハワイの定番、マカデミアナッツなんて史上最高悪のお土産だ。

義理チョコもお土産も、ようは気持ちが大事で嫌いなもの貰って感謝しなければならない…

最近はこれを処理してくれるはずの家族もおらず、もうカビなのかコーティングなのかも分からない感じになってたこともあった。

侘しい思いしながら嫌いなものを押し付けられるマジであり得ねーくらい不愉快なイベントだ。

もっと言えば国生さゆりも大嫌いだし、秋元康も大嫌いだからな。

不機嫌すぎてバレンタインデーキッス歌いながら10時過ぎまで仕事してやったよ。人としゃべるのも嫌なのに客に笑顔まで振り撒いてやったわ。

極めつけに帰る時には大雪でよ、バカにしてんのかよ!マジであり得ねーよ!なんなんだよ、俺の生まれた町はな、どんなに寒くても雪降らねーんだよ。バカ野郎があああああああああああああああああああああああああああ

雪マジ氏ねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ばああああっっsdっjっbxzgっっj

くそがああああああ(あっっさああ(ああああああああああああああ

最終的に理性を失います。俺はクリスマスなんかよりバレンタインを中止にしてほしいです。あーカラオケ行きてえー。美勇伝うたいてええええええええええええええええええええええええ

ファック!ファッキンジャップ?!キルビル!イズディス ア ドッグ?ノーエレファント!エレファントカシマシイーキルユー!

ぶおえええええええええええええええええれええええええええええええええええええええええええええええええ

氏にたい氏にたい氏にたい氏にたい氏にたい、オレノたましーやるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

うひょおおおおおおおおお
2011-02-15 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

【JOYSOUND】サル男またの名を美勇伝ヲタの頂点に立つ男【全国採点ONLINE】

昨日、カラオケに行ったところ曲ごとに全国ランキングが出ると言うので
美勇伝歌ってみたらサル男が美勇伝ヲタの頂点に君臨してしまいました。
採点に参加するには会員登録が必要でして
まさか登録した名前が画面に出ると思ってなかったんで
サル男にしたんですが思いっきり出て吹いた
これ一緒に行った友達にばれないかな…
サル男って何?って聞かれましたけど適当にはいはーい俺とか言ってごまかしました。

美勇伝の曲、全然歌われてねーwww
完全に1人中1位ですありがとうございましたw
ということでカップリング、アルバム曲を狙撃ちがイイ!!
ちなみに紫陽花とカッチョイイゼも歌いましたが
2回づつ歌って勝てなかったので諦めました

もしカラオケ行くことがあればやってみてください。
あーそう言えば最初に涙ッチうたったんですが
1位のふざけた名前の奴の得点がとんでもなかった気がする。。。

2011-02-13 00.21.44
2011-02-13 00.11.38
2011-02-13 00.37.27
2011-02-13 00.48.47
2011-02-13 01.08.39
2011-02-13 01.18.51
2011-02-13 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/12のツイートまとめ

sarosaruo

この℃田舎ではまだスマートフォンの普及率は0%と分析しました
02-12 18:29

2011-02-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/11のツイートまとめ

sarosaruo

NMZ48の降雪はぶられっぷりは半端ねぇなwwwもう伝統芸能の域に入ってるな
02-11 12:57

毎週金曜日が休みだったらいいのに
02-11 01:41

2011-02-12 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

矢口真里!地球を抑えて第37回ベストセレクション最優秀賞獲得!

2011-02-11 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

一時帰郷

バレンタインを目前に控えそわそわムード全開の中でいてもたってもいられず逃げるように一次帰郷

帰郷時にはやっぱり音楽とブログ更新に限る。

最近、SKE48のごめんね、summary を聞くことが多いんだが理由として王道のアイドルソングであること。さわやかで甘酸っぱい恋愛ソングがとっても気持ちいい。

この曲はタンポポの恋をしちゃいましたに次いで
2011-02-11 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/10のツイートまとめ

sarosaruo

これマジやばいっすね!一度は体験したいレベル@risako_swallows
02-10 21:20

戦国無双3Z購入なり!
02-10 21:16

2011-02-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/09のツイートまとめ

sarosaruo

お昼の下ネタ「信じることさ必ず最後にチンコ勃つ?♪」
02-09 14:05

2011-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

想い出とは?

今日、ふと思ったのは最近の音楽シーンにまったく着いて行けてないなということ
世代的にGLAYとかよく聞いてたけど今の曲よりも良かったななんて思うのはもうおっさん化現象が始まっているのかな

今日TSUTAYAでパワフルゴルフというゲームを見つけた。わかる人にはわかると思うが実況パワフルプロ野球の派生ゲームだが見つけたときに少しがっかりしてしまった。
子供の頃、コントローラーぶっ壊れるまでやり込んだパワプロが遂に別の競技に流れてしまった。何人の選手をプロに送り込んだことか。今でもパワプロのセーブデータだけは消せずに残っている。
これも時代なのだろうか…非常に残念です。きっと無くなるわけではないのだろうけども、なんか浮気されたそんな気分です。でもゴルフの方にもサクセスあるらしいんだけど、なかなか面白そうですわw

ハロプロも今はキッズとエッグが主力の時代。この秋で高橋が卒業すると好きになった頃のメンバーはガキさん1人になってしまう。吉澤が卒業するときにガキさんが言った「私の中でのモーニング娘。がいなくなっちゃう」現象も遂に王手がかかってしまった。メロンもカントリーもココナッツもみんなが僕の中でのハロプロだったなと。いい意味でも悪い意味でも矢口も辻加護も僕の中ではハロープロジェクトの仲間でした。あの当時のハロプロのTVをあほみたいに録画しまくってたビデオは今もいい思い出。ただ完全に持て余してますが…でも正直ハロモニは捨てられないなぁ。

あれ…ナニコレ?
2011-02-09 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/08のツイートまとめ

sarosaruo

レベルEやっぱあえいおもしれーなぁカラーレンジャー編だけで俺は充分なんだけどね
02-08 12:56

2011-02-09 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/07のツイートまとめ

sarosaruo

朝買った缶コーヒーが自販機内で立つのは茶柱が立つのに似ている
02-07 08:24

2011-02-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

音楽にたより始めてしまった

なんか力が出ないので音楽にたよった

ワーグナーがいいとか聞いたので試したがいまいち。とりあえず真野ちゃん&℃の愛は勝つ→それが大事と王道の応援ソングに走ってしまった。

続いて風になりたいからの千の風になって…力だそうって言ってるのに最終的に死んでますやん

つーこととでやっぱりモー娘。で締めた。恋レボ最強やな~からのピースで締めた。恋レボから10年って俺の人生もMAX末期んトッシュ
2011-02-08 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/06のツイートまとめ

sarosaruo

まぁとんだ無駄足踏んだわ
02-06 14:33

B 翼 エンブレム
02-06 02:05

DVD持ってるけどビバヒル見ちまうなぁ…シーズン2まで待てないよー
02-06 01:48

2011-02-07 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三国無双6は買い

三国無双6の発売まで1ヶ月ヒサビサの新作にかなり期待している
5が発売された時はPS3持ってなかったし学生で金もなかったので見りPS2版まで待ったけど処理落ち酷すぎて途中で投げ出した。PS3買ったときに買い直せばよかったんだけどPS2版の方が内容が充実してたからね。

最近、仲良くなった先輩が三國志好きだったので感化されて再び火が付きました。

今回は晋が出来るまでやるらしいのでかなり期待!阿斗様出るとかマジ受けるw戦国無双も関ヶ原フューチャって良かったのでこれはありかと。

また5でキャラデザイン一新したんで若干不満はあるんですけど、5よりもキャラ数多いし新キャラも復活キャラも多いんでかなりのボリュームかと。公式見る限りまだ6,7人は増えると予想してます。下手したらあと一人くらい新キャラありそうだね。魏あたりに。

そう言えば、ついにカク出るね、ホウトクは5で出なくなったけど…そう言えばホウトウ先生がいなかったけど、忘れてないよね?出るよね?出してよ!チョウセンも出してよね!あと無理を承知でサジの復活希望。

システムについても若干変更ありだね。武器システムオールフリーだから、個人的には固定でいいんだけどね。あっ思い出したんだけどチョウカクはげてたわwなんでw

戦国無双3はwiiでの発売で映像が残念だったのでやりたいキャラだけ遊んで終えたけど今月PS3移植の完全版で発売される
ゲームとしてはキャラも良かったしアクションもかっこよかったので是非購入してPS3の高画質でやり直したいところではあるが余りにも時期が近すぎるので三国無双を終えてからにしようと思っている
魔人と失われた王国クリアしたので三国無双発売までの繋ぎに途中まででもいいのだけれど今月は引きこもれないので次に回します。
つってもアマガミ3月に延期したのでそれも考慮してですが…自分がアイマスプレイヤーじゃなくて良かったと思います
2011-02-07 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

個人的には道重さゆみのヘキサゴン出演に否定的

道重さゆみさんのブログを見てたらヘキサゴンに出るらしき記事が載っていた
前からもしかしたらと思っていたんだけど遂にこの時が来たか
個人的にはヘキサゴンには出て欲しくなかった

単純にみたくないあのメンバーとさゆの絡みなんてと思っている
また○○したら××する、××したら△△しなければならないみたいな
不自然な気持ち悪いルールがあるし、
ガッチガチに決められた筋書き通りに進めなきゃいけない
あれはお決まりではなく法律に近いものを感じる
そんなの道重さゆみじゃないと思う
またよしっ!今日も可愛い!で乗り切られるとも思えない
まぁもうそんなレベルの子じゃないのは分かってるが
もうハロメンのヘキサゴンファミリー化はうんざり

サトタは出れて良かったと思う
CDも出させてもらって今これだけ人気になって
有名野球選手の恋人も出来て
まさに石川遼のような保健。順風満帆ライフ
ハロメンはみんな何か持ってるというのを証明してくれた

矢口・辻についてはどっちでもよかった
矢口のCDデビューに関しては若干の感動はあったけど
便乗してきた感じの辻に対しては正直いい印象はない

別件だが元木がヘキサゴンファミリーで~すみたいな感じで
ヘラヘラしながらTVに出て歌まで歌っているのをみると反吐が出そうだ

さゆが今ヘキサゴンに出る必要があるか?
ヘキサゴンに出るメリットはなんなんだろう
そりゃ露出が増えるのはいいことかもしれない
TVでも衣装でも、むしろ布が少ない方がうれしいに決まっている!
いやっほーい!

今後の嫌な展開としてはさゆを皮切りにモー娘。メンバーが出演すること
また最悪な展開としては高橋が卒業した後に…
ハロプロに対して変な息が掛かるのは好ましくない
ハロプロにはハロプロの独自で気付いてきた文化と雰囲気がある
他所の番組に出ても道重さゆみはその雰囲気をかもし出していた
今回ばかりはそうなるとは思えない
個性が埋もれないことだけを祈る
2011-02-07 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/05のツイートまとめ

sarosaruo

デカワンコ今日も見忘れた…今回も結局、初回と最終回の法則決定的
02-05 23:28

「指先だけの愛してるなんて口先だけの愛してるより軽い」名言キタコレ
02-05 16:22

2011-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/04のツイートまとめ

sarosaruo

Berryz 工房はなんかきたなくなってきたなぁ…
02-04 23:17

追い込まれなくても出せる本気募集中
02-04 22:51

2011-02-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/02のツイートまとめ

sarosaruo

俺のスマフォ見せてくれって言う人みんなに壁紙誰かとたずねられる…SKEの知名度!!
02-02 22:20

2011-02-03 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/01のツイートまとめ

sarosaruo

本日もありとあらゆる居もしない神々に感謝して一日を過ごします
02-01 07:57

ハワイでのんびり暮らしたい
02-01 01:15

2011-02-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索