先輩として穏便に

とりあえずこの一覧の件に関してはラストで

このままだと環境よろしくないので返信期待せず先輩として気つかわせてごめんねメール。まぁ何にも悪いことしてないんですけどね。これでも変わらなかったら仕方ないと言うことで。

向こうも気を使ったのか意外にも返信あり。とりあえず、なんともいえない現状と恋の導火線は鎮火。

結構あっさりメールだったけど。この子のメール、顔文字は見たことあるけど、絵文字はなかったなー。
始めはそういう子かと思ってたけどその時点で気づくべきか。

末っ子デラックスだったのでお兄ちゃん的に思われてたんだろうな…

今まで好きになった子には振られて終わってたけど、このパターンはないわ場数の問題だろうけど。なにこの告白させないテクニックみたいの。今までで一番冷めるの早かったわ。

同期の時の方がよっぽど面白かったわ。あの一時間くらい粘ったのは俺の中では伝説。振っといてどこが好きかとか、振られといてて握ってもらうとかね。あのあと一週間くらい粘るって言う、なんなんだろう。すげえ燃えて飢えてたんだろうな。

あースッキリした、東京友達いなさすぎて捌け口がブログってのがさみしいわけだが。煽ってきた先輩たちには黙っておこう。地元に帰った時ように練り上げておかなければ。4月からまた日記とネタ帳かきだすかな。

今日からぐっずり眠れそうです。お付き合いせんキュー。
2011-03-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

遠い春

会社の後輩が気になってて、いわゆる恋をしちゃいました状態でして。

先月くらいから仕事一緒にするようになりだんだんと仲良くなっていきまして、特に気にしてませんでしたが彼女いない僕に対して煽りに煽るのでなんかその気になってしまったのがそもそもの間違いでした。

仕事調節して一緒に帰れるようにする事数回、買い物に一緒に行ったり近年まれに見ない積極性を出しまして。
バレンタインの義理チョコのお返しを部内で返すことになったのに、抜け駆けして個人で返したりと。

先日、本意気のおさそいをしたところ次の日からガン無視食らってしまいました>∇<キャハッ
あーマジショック、昔流行ったGショック、紙が無くなるオイルショック

あの先輩としての俺と男としての俺の葛藤を返してください…

でもいいんだ、3/31になったら俺アマガミやるんだから。てへっ
よーしお父さんがんばっちゃうぞー

あとロレックス買いますんで(^^)vお金使いたい気分なんで

追記
ちなみにこの日、日常使用していた
親父からもらったロレックスがぴったりと動かなってました。
俺の時間はこの日の朝で止まっていたのでしたwww
2011-03-27 : 日常 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

追い込んで追い込んで

お久し振りですサル男です(^o^)v

今年に入って異常なまでにストイックに自分を追い込みました
色々変わりました仕事面はより一層ポジティブにアグレッシブに私生活の面でもより可憐で清楚に
まさに蝶のようにまいんちゃん、蜂の様に鞘師的状態へと変貌を遂げました。

結果、会社の後輩に手を出しました。こっこっこれは入社したての頃に同期に手を出したパターンに似ている…

振られたら全財産叩いてのロレックス買うわ。すっからかんで4年目を迎えます\(^o^)/

あーあーまたハロプロ大好きっ子に戻るのかなーワロス
2011-03-25 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

03/19のツイートまとめ

sarosaruo

実家に帰省して墓参り。地震の影響もなく安心して友人と会えそう。
03-19 09:58

お姉ちゃんの壁が厚すぎる…
03-19 00:39

2011-03-20 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

03/15のツイートまとめ

sarosaruo

生麦生米生麦生米生麦生米…お母ちゃん!たまに卵も食べたいよぉ!文句言うんじゃないの!うちにはね雄鶏しかいないんだからね!
03-15 12:55

とりあえずホワイトデーが無事終わってよかった…世の中それどころじゃないけどね…
03-15 01:04

2011-03-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

03/12のツイートまとめ

sarosaruo

今月の諭吉の吹っ飛び率半端なさす…
03-12 14:26

2011-03-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

03/10のツイートまとめ

sarosaruo

財布買ったら入れるお金なくなった(--;)
03-10 21:46

2011-03-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

03/09のツイートまとめ

sarosaruo

朝からSKE見て元気頂きました!
03-09 07:48

2011-03-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

02/28のツイートまとめ

sarosaruo

自分の思考はどちらかと言えば女よりだと思ってたがまったくもって別物だと言うことが判明した。
02-28 14:42

2011-03-01 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索