
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

04/26のツイートまとめ

sarosaruo

人身事故により山手線ダウーン!!!
04-26 14:07

2011-04-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モンハンの面白さが異常な件について

モンハンを今更ながらスタートさせてみました。熱烈な友人のお陰ですっかり虜です。

装備が強くなり操作が上手くなることで、今まで苦戦してたモンスターを軽く捻れるようになったときの快感が溜まりません!

永遠の憧れの長距離武器にテンション上がりまくり!ガンナー最高!しかし防御力弱すぎ…

あとは猫がかわいすぎる。いちいちアクションがこってて可愛い~

GWは遊びにいくのキャンセルしてモンハンずけもありですね。
2011-04-25 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

五反田デビュー

ついに五反田デビューをしてしまった私です。あっキャバクラですよ。

キャバなんて何年ぶりでしょうか?いいえ、何ヵ月ぶりでしょうか?久々に阿呆みたいに金を使いまくりました。遊び方を思い出しました。

五反田のキャバクラは地元より高い…
2011-04-23 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

からっぽ

何もない心がからっぽ
顔は笑ってるけど心は無表情
やるべきことはたくさんあるのに、やりたいことはなにもない
つまらない大人になったな
2011-04-19 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

君に届けが俺にも届いた

漫画・アニメ・映画と今話題の君に届けを今さらながら全巻読み終えた

知ってる人はみんな面白いというので気になって手を出した。
も話の展開がどかしいとかかゆいとか聞いてたけど、そいうんじゃなくて超応援したくなる感じ。

爽子がマジでピュアすぎるし、風早が男前過ぎる。男・女それぞれの友情、色々な悩みも含めてすべてが見所。

マジでもう会社いきたくない。
2011-04-17 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

04/12のツイートまとめ

sarosaruo

なっち今年で30とか…世も末だ…
04-12 23:58

ドリームモーニング娘。がヤバい…とんでもない引力を持っている。
04-12 23:51

2011-04-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ミスター七転八起

キタキタキタキターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

中学の同級生に鞍チェンジ!チェーンジさるおー

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

これからの私は一花咲かせますよ!テンションマックスだぜええええええええ
2011-04-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

04/05のツイートまとめ

sarosaruo

ねとらじはじめました未だに美唯伝2011@大都会→避難所(http://std1.ladio.net:8020/vi-yui-den.m3u
04-05 20:47

おしゃれ超楽しい?10年遅れで興味が出てきたにょん
04-05 00:27

2011-04-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

三月から一変して、暇になったので家に帰る時間が早くなり暇すぎた。

後輩に「早く帰っても暇だね。早く帰れる時ってなにしてるの?」とメールしたところガン無視食らったのでねとらじ開始
※後輩については下記参照

久々だけど別に緊張もなく、なかなか図太い性格になりました。
お付き合い頂いた皆さん本当にありがとうございました。
2011-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

04/04のツイートまとめ

sarosaruo

週明けの朝から1日、眠たそうにしてる女の子をみるとちょっと勘ぐっちゃうよね。そうだね、ヲタ特有のの妄想だね。
04-04 18:35

2011-04-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

03 | 2011/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

