05/28のツイートまとめ

sarosaruo

現状、永遠にともに以上に心に響く曲が見つからない
05-28 18:51

2011-05-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

精神の柱=ハロプロときどきコブクロ

やっぱり心の頼り所はハロープロジェクトだった

昨今、精神的につらいのが如実に体調にあらわてきて若干体ダルビッシュ(サエコ)でしかたないわけだが、少しでもやる気を出そうとハロプロを聴いてみると無駄にアドレナリンが出てばしゃぎ過ぎて逆に次の日がつらい。。。

やはり深夜のモーニング娘。はすごい。最近のお気に入りは4thいきまっしょい。ミスムン(ロングバージョン)の小芝居wwwガキさんも会場いれたれゆwww

そしてお気に入りもう一曲はコブクロは永遠にともに
マジで胸が苦しいほどにテンションが上がる。うわー自分の結婚式で弾き語りしたいわー。
縁起悪いけどやりたいわー。人の結婚式でいいからやりたいw
2011-05-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

サル男25にしてタツこと3/3

仕事のメンバーとは巡り合わせ。周りに回ってまたあの忌々しい関係性が甦ってきた。そうなのだ、またあの後輩ちゃんと仕事するようになった。

忘れもしない3・26事件。この2ヶ月間、どんだけ精神をすり減らしてきたか…とりあえず関係の修復。そして相手を意識しないように仕事に没頭。幸運なことに4,5月は出ずっぱり。ではあるが印刷した資料をプリンターまでとりにいくのも一苦労。

しかも先月末から右サイドの先輩が俺の行動を異常に意識し出して門前のなんちゃら後門のうんたら。昼休み後輩のことしか俺にはなしてこねぇし。後輩と帰るとその先輩の話だし。知らねーよ。お前ら自分で解決しろよ。俺に仲介みたいなの求めんなよ。

もうね席にいて右も左も見れないとか仕事にならんよ。席替えか配置がえしろ。わしゃ永世中立国か!

昨日からの急激な寒さによる体調の悪さもあり、火曜にしてノックダウン寸前…

あーとりあえず今年いっぱい大型案件抱えてて急がしんだから勘弁してくれ…他の客も気使って連絡してくんなよ。つーかみんな爆発して消えちまえよぉ。

ということで、ここで一曲お送りします。モーニング娘。でザ☆ピ~ス!

※ちなみにタイトルの意味は後輩の匂いを嗅いでおてぃんぽ様敬礼の回数が3分の3ということ。10割打者乙。
2011-05-25 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/22のツイートまとめ

sarosaruo

テンションの上がり下がりが半端ねぇ。何この躁鬱感…
05-22 16:57

2011-05-23 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/20のツイートまとめ

sarosaruo

弟がニコニコでゲーム実況をしている事実が発覚。血は争えない模様…
05-20 01:54

2011-05-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/17のツイートまとめ

sarosaruo

仕事の鬼となり早2ヵ月…燃え尽きたぜ。まっしろに
05-17 20:01

2011-05-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/15のツイートまとめ

sarosaruo

ラーメン屋でLOVE涙色とはおつですね
05-15 10:54

2011-05-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/09のツイートまとめ

sarosaruo

モー娘。早速10期って。油差してまだ馴染んでないのに更に塗りたくるみたいな…空回りしなきゃいいけどね~
05-09 00:19

2011-05-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/07のツイートまとめ

sarosaruo

メール返信待ちしてる時のキャバ嬢からのメールほどうざいものはないな
05-07 21:05

幸せは待っていても来ないらしい
05-07 01:49

2011-05-08 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

05/05のツイートまとめ

sarosaruo

日常は今期最強のアニメ!まさかまた今野さんにいじられる白石が見れるとはね!さすが今日アニさんや!
05-05 18:24

2011-05-06 : 未分類 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

05/04のツイートまとめ

sarosaruo

結婚できないということはもう死ぬべきか…
05-04 18:20

2011-05-05 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索