スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

AKB総選挙 20位 MNB 所属 須藤凜々花「結婚します。」を元ハロヲタが考える

もうネットでも話題の現役AKBグループメンバーの結婚宣言について
もし自分が現役のAKBヲタだったらどう思うか、考察してみたがまったくもってイメージがわきませんでした(笑
みきてぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

ということで、本件についてつれづれのままに

そういえば当日、まゆゆが「卒業を決意した理由は?」と聞かれるたびに、すごい嫌悪感を出していたが、2位で終わったことやら、切羽詰まってたりしたのかと思ってみていたけど。よく考えたら「お前も男ができたんだろう?」と聞かれてると思ってたんだろうな。あの番組内(自分たちのホーム)でそんな意地悪する人いないよ。考えすぎだぜまゆゆ。

どっかのまとめサイトかなんかで
20位の子は坊主にしたほうがいいよ」という書き込みを目にして笑ったが、ちょうど19位に峰岸がいるので「一緒に19位の子も坊主になった方がいいよ」と思う。なぜなら面白そうだから。

いろんな視点の考え方ができるが、それぞれの意見に思うところを述べてみる。

①ヲタ(ファン)がかわいそう。
そう思う、ショックだろうに・・・以上

②頑張ってる子たちがかわいそうだ
ほんとこれ、自分の文春砲を逃れるために、総選挙を私物化してしまった。たいして実績もない、あまり貢献もしてない子が歴史に泥を塗ったといえる。あの日、あの場を私物化していいのは、これまで支えてきたまゆゆだけだったのではないだろうか。

③AKBを見捨てないでください。by指原
野外イベントの中止を受けての、これは指原も相当追い込まれていただろうに。皮肉にも過去に自分も似た経験をしているだけに、なかなか強く言えない状況。つらいのー。今の彼女にできることは一生懸命、お願いすることだけか。つらいのー。

④F〇ck!!
Oh!mygod!

と様々な意見があるが彼女に最後に言いたいのは
もし今後、いろいろあって何か良くないことが起きた時、クローゼットだけには気をつけるんだゼーット!

おしまい



スポンサーサイト
2017-06-19 : 社会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

TBS「小さな巨人」最終回で「ごめん、愛してる」がリメイク

TBS日曜ドラマで「小さな巨人」が最終回を迎えました。次は韓流ドラマのリメイク「ごめん、愛してる」が7月からはじまるとのこと。

先に「ごめん、愛してる」についてですが、10年以上前の学生の時にオリジナルは見ちゃってるんですよね。午前中にやってたんで、講義休んで見てた記憶がある。それほどハマってたのです。

主人公の女の子が、名前覚えてないけどやたら可愛かった(見た目も演技も)なので話も面白いけど、リメイクする女優がどんな子か。大きく影響すると思います。それ次第では台無しになるんやで!!予告見る限りですが個人的には△な気がしました。

そして長瀬くんがソ・ジソブのゴロツキ感をどこまで出してくるのか。ドラマの長瀬くんには期待できるけどアウトローで、どうしようもないゴロツキだけど、優しいソ・ジソブのあの役を演じれるかな~期待。

あとは主題歌、オリジナルは中島美嘉のリメイクで雪の華(韓国語版)だった。男性が歌ってたけど、すごくドラマにいい味を添えてた。TOKIOになるのか、雪の華になるのか。どっちか気になる。
TOKIOが歌う雪の華だと、リメイク作品の主題歌がリメイクのリメイクのリメイクになってしまうが、それでも雪の華を推したい気持ちはある。

しかし日本的アレンジが加わりすぎて別物になる可能性も大いにあるので、見てみないとわからないな~。

そして、「小さな巨人」については最終回しか見なかったけど面白かった。手にあせ握り、グッと引き込むシリアスさがあるから、あの枠は伸びるんでしょうね。

しかし香川照之はあんな役柄が多くなりましたね。個人的には大和田常務だ!と思って見てたよ、、、
あとユースケも真壁だ!と思ってた、、、長谷川さんは堺雅人でよかった。あと金崎理事長は殺人を起こさなきゃいけないからビックフットだったんだね!

しかし悪役が悪役の人なんだけど、バラエティで良く見る顔だからさ。なんか締まらなかったよね。

続きを読む

2017-06-19 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。