スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大島優子をいまいち受け付けない理由

実に見事なおっぱいちゃんなのになぜか大島優子をいまいち受け付けない理由が判明した。

おっぱい 伊豆 南波ワン でありノーおっぱい 伊豆 ノーライフの俺が大島優子をいまいち受け付けない理由それは…

①仕草・表情が高橋愛にそっくりつかクリソツ

前田なんちゃらが高橋愛に似てるだーどうのってのは間違いなくあるが、この大島優子のぶってる感がモロクソ高橋愛にクリソツなのだ。これはけして高橋愛がどうの大島優子がどうのというわけではなく。高橋愛のあのぶってる感のある仕草が嫌い受け付けない中で大島優子から同じ臭いを嗅ぎとったということ。
昔から高橋愛のあのぶってる感のある仕草だけはやめた方がいいと思っているのでそりゃ受け付けないはずである。
簡単にいうと猫かぶってんじゃねーぞ、そういうことである。

②八重歯

八重歯と言えばもちろん辻希美。昭和の子供が好きなものとして巨人・大鵬・卵焼きなんてものがあるが、平成の子供が嫌いなものとしてニンジン・ピーマン・辻希美がある。
逆に平成の子供が好きなものとしては巨乳・おっぱい・エロチクビであり大島優子はこの法則で言えば好かれそうなものだが、八重歯から連想される芸能人があまりにも悪すぎた。
アメリカ人が好きなアメリカンコーヒーに納豆ぶちこんでもアメリカ人は飲みませんと言うこと。

以上、二点により非常に残念ながら大島優子を気に入りることができませんでした。
スポンサーサイト
2010-04-12 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。