こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ

タイトルのお題で募集をかけて1ヶ月以上経つけどまったく反応がないので自分で思い付くままにメモ。
100個くらいかけば1個くらい当たる想定。
何日かやったら100個くらい出る想定。
無意識または意識的にパクることも想定。

この記事を見てくれたあなた。感想や思い付いた回答など書いてくれたらうれしいです。次のお題でも良いです。


・過去に在籍してたメンバーだ。
・半分がメロン記念日で残りの半分が優しさ。
・肩に鷹が乗ってる。
・あまりモー娘。のことを知らない。
・辻と加護の区別がつかない。
・まもなく還暦
・ミカ=タレッサ=タッド
・混ぜるな危険をすぐ混ぜる
・元悪魔超人だ
・1000万パワーだ
・本当は第一志望が大塚製薬
・コンサート中に会場のお客の中から是が非でも医者を探しだそうとする。
2010-05-20 : Hello!Project : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

メールめんどくさい
ラジオのレスで大喜利やって下さい
2010-05-21 00:27 : 名無し募集中。。。 URL : 編集
ちがうねん~ラジオっぽいことしたいや~!
2010-05-21 01:09 : サルオ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索