
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。5日目

世の中右も左も太ももだらけですね、こんばんわ夜のお菓子サル男です。

パチンコ南国物語のCMを見ているとやっぱり巨乳は観賞用なのかな、なんて思ったりします。オーキードーキー!

まったく成長しませんね~脳ミソぺちゃパイです。

そんなのどうでもいいので、5日目スタートです。

・前髪長いな~と思ったら全部眉毛(あだ名はトミイチかな)
・バイリンガルでありバウリンガルだ!(ムツゴロウさんもビックリだね)
・好きな季節は?と聞かれて「それぞれ特徴があって選べませんが、しいて言うなら劇団四季です。」とかなりかましてくる。(ゆうかりんのダジャレ好きキャラって必要ですか?)
・合格後、地元から戦時中張りのバンザイで送り出されてきた。(娘。の為に頑張ります!)
・カラスの女房に大爆笑(爆笑っていうのは大勢が一緒に笑うことだよ!)
・ガッタスは知らないけどメトロラビッツの大ファン!(ガッタスのメンバーって大半がいなくなっちゃったね)
・我慢できなくてステージ上にも関わらずやっちゃう(ランランルっそう言えばアメリカではドナルドが消費者に引退を迫られてるらしいね)
・所沢を都内だと思っている(これはあまり面白くないね)
・イングランド代表に向かってアルゼンティーナを連呼(日韓戦、日本代表残念だったね…)
・友達の友達が鳩山邦夫(逆引きするとガクブルだね)


30分くらいうたた寝してたよ…お休みなさい
2010-05-26 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

