こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。6日目

こんなブログは嫌だ。ずっとこんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。というテーマで投稿し続けている。

昨日、ラストを脳ミソぺちゃパイだで締めようと思ったら忘れてました。

最近はこれ書いてると自然と寝てます。もう寝そうですが6日目スタート!

・カメラのことはカメラというが亀井のことは静香と呼ぶ(直球待ちの打者に変化球と見せかけてムービングファーストボールだね)
・カメラのことをキャラメラというし亀井のこともキャメラと呼ぶ(直球待ちの打者に変化球と見せかけて…以下同文)
・カメラのことをキャメラと呼ぶがキャメロン・ディアスと元広島のディアスの違いが解らない(直球待ちの…以下同文)
・上記の様な違いが分からない女だが何故かネスカフェ ゴールドブレンドのCMに採用される。(以下他文じゃあ書け!)
・なんでもないようなことに幸せを感じるが、とんでもないようなことには何も感じない。(要約すると不感症だ。)
・脱サラして始めた。
・四国アインドックスからFAでやって来た
・ASAYAN出身じゃなくてASEAN出身だ。
・マサイ族より高く飛ぶ
・族を結成しており、自分を筆頭に父さん母さん弟とすごい面子が揃ってる(磁石の漫才参照)
・偉人と大魔人の違いが分からないがそれでもネスカフェゴールドブレンドのCMには起用され続けてる。
・娘。に入った理由がもう昆虫採取に飽きたので

今日はなかりいまいち…
2010-05-27 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索