こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。7日目

もうなのかなのか~なのはなのは何故?

こんばんわ、ワイルドターキーさるおです。やっぱり人間は結婚・育児などを経て初めて一人前になるのだと思います。

今夜も楽しくすったーと!
・座右の銘が「急がば回らざる者食うべからず」
・履歴書の記述「苦手なもの:高橋愛」
・リキシマンと言うと「いや私、原作派だから」とあしらわれる
・普段は無口だが背中の紐を引っ張るとよくしゃべる
・かなりの床上手で体操床でも10.00連発
・熱烈的な鑑真ファンだが非暴力非服従を唱えている
・非核三原則は理解できていないが「持つ・つけさせる・つけないとやらしてあげない」の避妊三原則は守っている
・ダルシムの家計を本当に心配している
・生意気なこあくま
・家族7人揃うと願いが叶う

以下、今夜のオフエア(ボツネタ)

・森光子だ
・森久美子だ
・森祇晶だ
・森昌子だ
・森喜朗だ
・森進一だ
・森君(元SMAP)だ
・モーリスグリーンだ
・モリスンだ
・むしろ林だ

今日は本当にやばかった…
2010-05-28 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索