こんな休日はラドクリフよりもポッターだ

・休みをとったものの結局出勤
・仕事を手伝ったのに先輩は明日休みだ
・色々あって明日、たぶん先輩の分まで俺が怒られる
・とりあえず抜け出てきたが行き先は秋葉だ
・休みをとった平日はやることなく大概秋葉だ
・秋葉にいるのにもしかしたらまた会社から電話が来そうだ
・明日が怖くて眠れない
・電車に6分しか乗ってないが一時間くらいに感じる
・陰部を刺激してもそこまで感じない
・手紙が届いたが漢字が読めない
・漢字どころか空気も読めない
・鑑真も諸事情により文字が読めない
・国にも帰れない
・お腹の痛みに耐えられない
・喉が乾いた
・えっ水分けてくれるの?ごめん、今、水が出る場所探してて忙しいから。またあとでね。
・えっおまえ水飲んでるじゃん、分けてくれてもいいだろ!
・ん?水くれるの?だから今、水が出る場所探してて忙しいって言ってるじゃん!
・そして友達ががいなくなった。
・気づけば家族もいなくなった
・人生を振り返ってみると俺は誰にも頼られなかったな
・近くにいてくれたのはいつもお前だけだったよ。とタンポポに語りかける。
・そのタンポポもいつしか綿毛になり自分の側から離れていくのだと知る。
・そして、ついにその時を迎える。
・ありがとうという言葉を初めて口にする。
・とても清々しい気分になる。
・スガシカオってポップじゃね?
・西日がまぶしい。
・終わり
2010-06-01 : 日常 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索