
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

こんなモーニング娘。新メンバーは嫌だ。9日目

こんばんわ、9日目まで来ました…マイネーム伊豆サル男です。あっボンジュール太郎です。

既に眠い…既に飽きてきた…色々ありますが、とりあえずスタートです。

ちなみに既にのくだりからここまで8分掛かってます

・よく見たらゴリラだ。
・端っこが好きなので端エースを目指している
・ドラム担当希望
・自作の曲を持参「アメリカンルック」「乙女サンバ」「黒い珊瑚礁」パクリだしセンスが古い
・面接の受け答えは全て「別に…」
・石川県出身で高橋愛ちゃんを下に見ている。
・ホームランバーでヒット三本ホームラン一本持って駄菓子屋のおばちゃんから四本当たりを奪い取る
・はたまたアウトを27個持っていき完全試合と称して一箱奪い取ったこともある
・常に白熊の目線で地球について語る
・ベートーベンの曲を聞いて「センスあるね」と一言
・アッコには基本的に任せない方針
・峰隆太は全面的に信頼している
・みのもんたの言うことは絶対

次回 10日目 衝撃の展開
2010-06-02 : Hello!Project : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

