くにみっつ

三国無双やってたらいつのまにか2時になってた。
いつも録画で見てた恋姫無双をリアルタイムで見てしまった。三国志好きすぎだろ。

まぁ前回と違ってアニメが面白いんで最近を引っ張り出した恋姫無双のせいでもある。

調子にのって真~を買ったはいいけどやる時間ないわPCに飽きがないわではわはわです。

いやしかし三国志と別物と考えないとやってらんないっすね…
あなた関羽を抱けますかって話しになってくるし、恋してる関羽に耐えられますかって話しにもなります。

てか蒼天航路の司馬懿ってどんなだっけ?覚えてない

おりもねる
スポンサーサイト
2010-06-04 : ゲーム・漫画・TVetc... : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

幕末次郎サル男

Author:幕末次郎サル男

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索